There is no one answer to this question, as the ultimate goal of date a live can vary depending on the individual. However, some potential goals could include finding someone who is compatible with you, getting to know them better, and making a connection. If you are looking for a date that will have lasting effects on your life, it is important to find someone who has the same goals and objectives.


彼は30年前にアイザックレイペラムウェストコットによって殺害されました。ファーストスピリットの高宮美緒がキスをし、光に変えた。彼女はそれから彼の出産のために彼女の体の中に彼を吸収しました。

これにより、彼は唇にキスをすることで、スピリッツの力を吸収して封印することができました。いつか家に養子縁組された。彼にはまた、妹のいつかことりと生物学的な妹の高宮真奈がいます。

信長清崎は日本のアニメで彼を声に出し、ジョシュ・グレルは英語版で彼を声に出します。ジョシュ・グレルも英語版でシンイチとユージオの声を出します。ジョシュ・グレルが病気から回復している間、彼はオースティン・ティンデルによってシーズン4エピソード5-6で声を上げられます。

シド・イツカの姿は?

志度は典型的な高校生です。首に落ちる青い髪と琥珀色の目、シドはストレートの髪と前髪を持っています。彼の制服は彼によく見られます。アニメでは、彼の身長は170cmです。ミク・リリー・アーチのイベントでミク・イザヨイとコミュニケーションをとるために、シドは女の子としていつかしおりとしてクロスドレスをします。彼は女装中に標準的な雷仙高校の制服と長い青い髪を着ているのが見られました。花のように見えるヘアクリップも頭に付いていたのも彼が持っていたものでした。

志度いつかの心理的描写とは?

彼の妹が彼を強制するまで、最初は他の性別に興味がなかった典型的な若い男。彼は日常的に女性に対処しなければなりませんが、それは彼が慣れていないことです。ことりはまた、志度を独特の性格として説明しています。それは、すべての人が自分自身を拒絶し、誰も彼らを愛することができないと信じているようなものです。これは基本的に当時の彼の姿です。見知らぬ人であったとしても、彼はそのような憂鬱な表現で誰かを助けるために可能な限り行くでしょう。「「

志度も心優しいし、他人に共感することができます。これらの特徴は、ほとんどのスピリットを恋に落ちさせるものです。彼らが最も不足していると思われるのは、これを実行できる人、つまり、受け入れて理解できる人だけです。みんなを人形として扱っていたミクでさえ、彼女の世界観全体を変えたことに気づきました。彼はまた強くて友好的で、他人を許すことをいとわない。彼はスピリッツを救うために彼自身の安全を犠牲にする危険を冒すことをいとわない。 

なつみさんの悩みについてのコメントに応えて、彼の行動は以前の霊を助ける試みの間に経験したものと似ていると彼は言います。彼は彼女の行動を精神を助けるための彼自身の過去の努力と比較することしかできず、彼女が彼の評判をほとんど破壊し、彼のすべての友人を消し去り、そして彼女が成功したならば彼を消したであろうという事実にもかかわらず、彼女の行動に幼稚ないたずらをラベル付けすることしかできません。くるみは彼から同じように扱われます。彼はクルミを救うと彼女に言い、そうでなければ彼を説得するために彼女ができることは何もないと言います。

彼は素晴らしい人ですが、志度には忍耐力に限界があります。ミクが封印される前に、彼は彼女を苛立たせた。彼はミクが嫌いだとさえ言った。しかし、彼が自分の利益のために親切すぎる時があります。なつみが友達の姿をしたことを明かしたとき、志度は信じたくなかった。ことりは志度に何が危機に瀕しているのかを思い出させることを余儀なくされた。彼は彼の個人的な感情が彼の判断を曇らせることはできません。

志度の過去は謎に包まれ、疑問に満ちている。彼の両親が誰であるか、なぜ彼が見捨てられたのか、そしてなぜ志度が霊を封印することができる世界で唯一の人であるのかはわかりません。ファントムとの彼の関係は何ですか?アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット卿はどのようにして彼と関わりましたか?そして最も重要なのは、「志度いつかとは」です。「。

出生時に母親に見捨てられた志度は、幼い頃にいつか家に養子縁組された。ことりの誤解により、5年前に彼はスピリットになりました。彼はだまされて一つになりました。しかし、どちらもその事件について何も覚えていません。ことりは5年後に再び力を使ってそれらの記憶を目覚めさせた。 

志度には精霊の力を封印する能力があることが発見されたが、その方法は知られていない。志度は事件前に折り紙飛一を知っていたのかもしれない。彼女は彼らが最初に会ったときに学校で彼を知っていたと主張したが、志度は何も覚えていなかった。

Tobiichi Devilでのイベントで、折り紙が未来の志度と出会ったことが明らかになりました。くるみのユッドベットを使って5年前に戻った後、折り紙の逆転の原因を発見するために、なつみの力で体を縮めます。獅童は、建物の燃えている部分に押しつぶされることから彼を救った後、絶望の危機に瀕していた折り紙を慰めます。折り紙は、彼に何かを与えるだろう、そして彼女は絶望を感じないと答えた。折り紙は、両親を殺した精神への怒りを除いて、涙、喜び、幸福、そしてすべての感情を彼に与えると言いました。

シド・イツカ・デート・ア・ライブの力と能力は何ですか?

シドはスピリットの力をこっそりと体に封じ込めることができます。この能力は、ことりがスピリットに変身したときに発見されました。スピリットは、スピリットの力を封印する前に、特定の条件または要件を満たさなければなりません。これらの条件または要件には、聖霊が志度に対する愛情、信頼、親密さを示さなければならないことが含まれます。シドとスピリットの間のこれらの愛情の条件が十分であるとき、シドは彼らの力を封印するために唇で彼らにキスすることができます。

志度は、一度にどれだけ強力であったかに応じて、聖霊の力の全部または一部を封印することができます。志度は封印したスピリットから力を「借りる」ことができます。しかし、これは彼がそのスピリットにどれだけ親密であるか、または近いかによって異なります。これが彼の再生力の説明です。しかし、彼が再生以外のスピリットの力を使うとき、彼の体は大きな痛みにさらされているようです。

ことりの癒しの力を使い、トーカのサンダルフォンを学びました。その後、吉野の氷を召喚することができた。しかし、彼はサンダルフォンを故意に引き抜くことができた夏美事件まで、彼自身の自由意志からこれらの力を召喚することができませんでした。 

志度はまた、彼の体に高レベルのスピリットエネルギーを持っているので、彼はスピリットの能力に免疫を持っています。彼は瀧崎くるみの貪欲な時間の街に難なく耐えることができ、ミクのソロの影響を受けません。

精霊の感情が不安定になりすぎると、精霊の力が戻ってきて志度が去ってしまうかもしれません。彼らの力が完全に戻った場合、彼は彼らを再び封印しなければなりませんが、これは通常、スピリッツが一時的に元の力の一部を取り戻す結果になります。コトリとトーカのケースで示されているように、スピリットは感情的に不安定になることなく全力を取り戻すことができます。

獅童も料理が上手で、ほとんどの女の子に匹敵するレベルの化粧をすることを学びました。説得力のある行動能力は、彼の学友であるミクと、当時真面目な男嫌いであったミク自身をだますのに十分でした。

トリビア

獅童には2人の妹がいます。イツカことりは彼の養姉であり、高宮真奈は彼の本当の妹です。シドとマナはどちらも彼らの過去について記憶喪失です。ファントムは志度とことりの両方で5年前の記憶を消し去った。アイザック・ウェストコットは、第7巻の終わりに向かって後退する前に、シドを彼の本名である高宮と呼ぶことによって、シドの正体を発見したようです。(アニメのシーズン2エピソード10)ことりさんの誕生日だったので、ことりさんに黒いリボンを贈ったのは志度さん。彼は彼女の過去に彼女の力を封印していた。彼の家系の名前「いつか」は「5つの小川/川」を意味します。彼の名は「サムライのコード」であり、彼の忠実な性格と献身への言及です。志度が封印したすべての力は封印された順番で使われた。彼は最初にことりを封印し、彼女の再生力を使うことができます。吉野はトーカのサンダルフォンと吉野の氷の力を使うことができ、それぞれ2位と3位を封印した。これは後に、彼が最後に封印したナツミによって矛盾している。しかし、彼は山井やミクの前に彼女の力を使いました。トーカは、シドが彼女以外の女の子にキスをしないことを約束した。したがって、志度は、トーカが見ていなくても、常にスピリットの力を確保しようとします。残念ながら志度にとっては、トーカが常にシーンに登場する人物です。トーカは、力を封印している山井双子の上を歩くことができました。ミクが彼の力を封印していたとき、それはアニメで再び起こりました。人工衛星が停止した後、天狗に衝突した夏美から再び起こった。3つのケースすべてで、彼がそれを予期していなかったにもかかわらず、彼らは彼にキスをしました。当時、折り紙を知っていると主張したにもかかわらず、志度は折り紙に会ったことを思い出せなかった。第11巻は、志度が5年前に折り紙に初めて会ったことを明らかにしています。間接的に、志度は両親の死後の彼女の新しい性格にも責任がありました。