If you’re a fan of the popular reality TV show “The Apprentice,” then you know Show Tacker. The show is all about business and how to make it in the world of show business. But if you’re not familiar with the show, then here’s everything you need to know about it:

  1. Show Tacker is a reality TV series that aired on NBC from 2005-2013. It was created by Mark Burnett and produced by his production company, World Productions.
  2. The series follows the lives of various business owners who compete in a series of challenges and tasks to win money and fame on the show.
  3. The first season of Show Tacker was released on DVD and Blu-ray in October of 2005. It has since been re-released multiple times, most recently in 2017 as a boxed set with all six episodes available at once for $39.99 USD each (or $59.98 CAD).
  4. The second season of Show Tacker was released on DVD and Blu-ray in November of 2006. It has since been re-released multiple times, most recently in 2017 as a boxed set with all six episodes available at once for $39.99 USD each (or $59.98 CAD).
  5. The third season of Show Tacker was released on DVD and Blu-ray in December of 2007. It has since been re-released multiple times, most recently in 2017 as a boxed set with all six episodes available at once for $39.99 USD each (or $59.98 CAD).

タッカーの妻タッカーは、2年前に家族を去ったと報告された。タッカーはElricsに、特に野外キメラ研究における生物錬金術はせいぜい実験的であると語った。その結果、多くの障害が発生し、誤った起動が発生します。タッカーは、彼の話すキメラが彼に彼の免許を取得して以来、タッカーは彼の州の錬金術師の評価に値する錬金術の突破口を提示していないと述べています。彼は今年の失敗が彼の研究特権と資格を失う結果になることを恐れています。

エドワードは、タッカーが人間と動物を錬金術的に融合させることによって、別の話すキメラを人工的に作成するという障害を克服したことにすぐに気づきます。この場合、ニーナ、アレクサンダー、および彼の妻。タッカーが彼の恐ろしい疑いを確認したとき、エドワードはショックを受けました。その後、エドワードは激しく反応します。フルメタルガスライトフルメタル、ソーイングライフ錬金術師の罵倒とガスライティング。フルメタルは、エドワードが母親を殺そうとする計画とタッカーが家族の生活を研究に利用することは、タブーにもかかわらず学習にオープンな科学的精神の証拠であると述べています。

外観

骸は筋肉も身長も少ない中年男性のようだ。彼の後退した生え際は、ほんの少しの茶色の髪とわずかなあごひげを残しています。翔は1つの衣装を着ているのが見られました。それは、肘まで巻き上げられた袖とその下にある2番目の黒いシャツを備えた色あせた緑色のシャツです。彼は他の人の周りにいるときは楽しい人ですが、プライベートではもっと不安で落ち込んでいます。これは、2009年のアニメのタイトルカードの彼のキャプションで明らかです。

人格

翔は最初は静かで控えめな男で、他の人と時間を過ごすよりも一人でいることを好みます。彼はゲストを迎えるときに丁寧な性格を示し、とてもフレンドリーで親切、そして優しい人です。娘のニーナが気づいたように、彼はしばしば家族よりも仕事に関わっていました。彼の研究は実行可能な結果を​​生み出すことができなかったので、Shouは実際には自信の欠如の犠牲者でした。彼は妄想的で、利己的で、操作的であり、良心がありません。州の錬金術師の資格を取得するために、Shouは妻と娘を犠牲にしてそれを維持することをいとわなかった。

彼はまた、彼が貧困と後悔に戻ることを恐れていました。明らかにされた後、彼の行動に後悔しなかった翔は、それは科学の進歩に過ぎず、彼は国家の錬金術師であり続けるだろうと主張した。翔は共感を欠き、他の視点を理解することができません。彼は他の人が彼の実験の背後にある真実に憤慨することを知的に知っていたので、彼は妻が彼らを捨てたというニーナ(そしてエルリック兄弟)に嘘をついた。しかし、彼はその理由を説明することができず、他の錬金術師が同じ財政状態にある場合、同じことをするだろうと信じていました。ショウが妻と娘のキメラを作ったとき、エドは驚いた。

マンガ&2009アニメ

ショウ・タッカーの死と彼の娘の死。Elricsは、TuckerがNinaに与えたダメージを元に戻すことはできません。彼らは地所を去り、ムスタング大佐の事件を報告します。ソーイングライフは、彼がセントラルシティで裁判にかけられるまで、娘と一緒に自宅軟禁されます。メイシュ・ヒューズ中佐とアレックス・ルイ・アームストロング少佐が彼を逮捕するためにイーストシティに到着するのを待っている間、タッカーはキメラの娘に彼が理解していないと言います。

その時、謎の傷跡が現れ、ショウ・タッカーの地所に侵入して彼を殺した。傷跡は、ショウ・タッカーの娘が容赦なく彼女を殺す前に、少しの間悲しむことを可能にします。その後、ホークアイはエリックにタッカーの運命を知らせます。彼らは、タッカーが廃止され、軍法会議の対象となることを知りました。その後すぐに、スカーは彼らを攻撃し、彼がタッカーズの殺人者であることを明らかにします。ラストとエンビーは、これがレオルで起こっている間、タッカーの運命について簡単に話します。

その後、タッカーは第43章の夢に登場します。彼は、エドワードが母親と兄弟をモンスターにしたと非難します。エピソード7:Maes Hughesは、TuckerとNinaがまだ開いていると簡単に述べていますが、Edは迷惑なため、すぐにトピックを削除します。エピソード20:ニーナがキメラに変わった後、エドはエピソード20でタッカーの挑発に悩まされています。エピソード22:スカーはタッカーとニーナを含む彼が取った人生についてエリックスに立ち向かいます。

2003アニメ

オリジナルアニメシリーズのタッカー。ElricsとShouTuckerは漫画で出会いますが、2003年のアニメのTuckerアークは、兄弟が州の錬金術試験の準備をしているときに行われるフラッシュバックです。タッカーは、彼らにアドバイスを与え、彼らに彼の図書館を使って勉強させることを除いて、まだニーナとニーナから非常に離れています。タッカーはニーナがエリックスと一緒に行くことを許可し、エリックスがエドの誕生日を祝うためにヒューズに連れて行って、この期間中に彼らの州の錬金術検査に彼女を連れて行くとき、エリックスがニーナを監視することを信頼します。タッカーはアニメのストーリーで重要な役割を果たしています。

イーストシティタッカーでマスタング大佐の管轄下にある別の錬金術師である代わりに、現在はバケグランドセントラル准将の指揮下にあります。彼は常にタッカーに彼の最初のキメラによって定められた高い基準を満たすように圧力をかけています。エドの調査の結果、エルリックスはタッカーの家を離れることを余儀なくされた。タッカーとニーナは明らかに動揺しており、お互いを受け入れ始めています。しかし、タッカーが一緒でなくなったら、タッカーはニーナとアレクサンダーをキメラに変えることにしました。

グランドはすぐに介入してタッカーとタッカーを拘留します。彼はまた、Elricsにその問題について誰にも真実を話さないように命じます(TuckerがTuckerのキメラについての真実を知っていたことを意味します)。エドワードは、ニーナが「半獣の軍隊」を作ろうとするエドワードの試みのテスト対象から逃れることを許可するために介入しましたが、タッカーはまだ拘留されています。Elricsは、Tuckerの研究を通過するという任務を与えられており、Edの失望に非常に苦しんでいます。生気のないニーナ人形を持ったキメラのショウ・タッカー。タッカーは実際に研究者および被験者としてLaboratory5に送られました。

2003年のアニメのラボ5アークで、エドは施設でより人里離れた階層を調査しているときにタッカーに会います。エドはタッカーが生きているのを見てショックを受けました、そして彼はまだ彼がニーナをしたことのためにタッカーを嫌っています。タッカーは、娘を亡くして以来、毎日娘をキメラの形に戻そうとしました。彼は毎回失敗した。これらの失敗の1つは、タッカーをキメラにするリバウンドにつながりました。タッカーはまた、いくつかの非ニーナキメラを作成することができ、彼は彼らのマスターとして行動します。彼はホムンクルスと協力してエドワードを操作し、刑務所の受刑者から賢者の石を作成できるようにします。

これは、彼の記憶を持つホムンクルスが、ニーナが新しいホムンクルスの体と新しい魂を手に入れるのを助けることができることを願っています。タッカーは、妄想的で不安定で、彼の目標を達成するために必要な保護を彼に提供できる人と一緒になりました。間もなく、彼はグリードのチームに加わりました。おそらく、彼はホムンクルスに不死を与えることができ、グリードと一緒に働く他のキメラの医者としても役立つと信じていたからです。翔はフランク・アーチャーの軍への再加入の申し出を受け入れた。

タッカーは彼の軍事的特権を利用して、アーチャーと総統のためにキメラの軍隊を建設しました。彼はまた、ニーナに触発された生命のない人形を作るために彼の研究を使用しました。アルは賢者の石によって船にされました。タッカーはその少年をだまし、それをマスターする方法を彼に教えることを申し出た。実際には、彼はアルを使ってニーナをキメラ人形から人間に変えたかったのです。

タッカーは彼の最初の完璧な人間の核変換に成功しましたが。ナマケモノは、タッカーの意志はニーナを彼女の新しい体に縛り付けるほど強くはなかったと言いました。タッカーはこの情報に押しつぶされ、彼はまだ狂ったようになりました。ニーナ人形を手にした彼は、最後に壁に錬金術のパターンを描いているのが見られました。彼は娘を連れ戻そうとしたか、娘が彼の研究の犠牲になる前に存在していた幸せな時代を追体験しようとしていたのかもしれません。

トリビア

タッカーの日本語での名前は「ショー」ですが、英語では「シャオ」と間違って発音されています。皮肉なことに、メイ・チャンのペットパンダのシャオメイは、日本語では「シャオ」と発音され、英語では「ショー」と発音されることもあります。タッカーは、公式のマンガカノンストーリーで殺されたことが知られている唯一のキャラクターです。しかし、タッカーは2003年のアニメの物語で生きていました(漫画の物語を生き残ったが、2003年のアニメの本で殺された他の多くのキャラクターとは異なります)。2003年のストーリーで魂のないニーナを作成したタッカーは二度と見られません。彼は魂のないニーナを作成することに失敗しました、それはおそらく現実への彼のグリップを終わらせました。

鋼の錬金術師–タッカーの暗い錬金術がエドワードと米国にどのように衝撃を与えたか

アルフォンス・エルリックとエドワードは、鋼の錬金術師の物語の早い段階で主導権を 握りました。同胞団。ショウ・タッカーの州の錬金術師は、彼らが壊れた体をどのように復元できるかについての鍵でした。アルフォンスとエドワードは何年も前に人間の核変換を試みるという重大な罪を犯し、 それ を正すために何でもします。タッカーは「縫製の錬金術師」として知られていたので、エルリック兄弟が彼を訪ねました。彼らはタッカーがどれほど有能であるかを知りませんでした。

圧力下でタッカーをする必要があります

アルフォンスとエドワードは翔に会いたがっていた。彼らは彼の家を訪れた。タッカーは当時忙しく、研究に没頭していた。彼は州の錬金術師免許を更新するよう圧力をかけられており、州当局に彼がそれに値することを示す必要がありました。タッカーはエリックスのリードを持っていませんでしたが、彼は彼の兄弟が彼と彼の小さな家族と一緒にいることを許可しました。彼はまた彼らに彼の大規模な図書館へのアクセスを許可した。アルとエドはタッカー家のコレクションを見て素晴らしい時間を過ごしました。ショウ・タッカーだけではありませんでした。

彼は自分の家を娘のニーナと飼い犬のアレクサンダーと共有しました。タッカーは彼の家族を支援するために彼の免許を保持することを決心しました。しかし、彼はそれを一人で行うことはできませんでした。2年前、タッカーの妻は彼を去り、彼は二度と彼女に会うことはありませんでした。アルとエドはすべてを額面通りに受け取り、数日後に先に進むことにしました。エドとアルはある雨の午後に仕事に戻りました。ニーナとアレクサンダーは奇妙なことに欠席しました。ショウは、奇妙な新しい生き物がいる広いスペースで、2階のエルリック兄弟によって発見されました…関連:鋼の錬金術師、父の壮大な計画、説明

ショウ・タッカーのダークシークレット

天気が悪くなったので、アルとエドは再びショウ・タッカーと話しました。タッカー氏は、彼が今成し遂げたことに静かに興奮していました。彼は不可能を達成した。彼は縫製生活のスキルを使って、かつては不可能だと考えられていた、ミシンから離れて生きることができるおしゃべりキメラを作りました。アルとエドはどちらも、犬の人がゆっくりと深い声で彼らと話す能力に深く感銘を受けました。エドはそれからニーナとアレクサンダーが去ったことに気づいたので、彼はタッカーにそれについて尋ねました。

彼はまた、庄の配偶者がいつ家族を去ったのかを尋ねた。明らかに、Shouが彼の州の錬金術師免許の資格を得るためにキメラを作成したのは2年前でした。それは偶然ではありませんでした。エドはすぐに接続しました。タッカーは、自分の価値を証明するために、ニーナとアレクサンダーを使ってキメラを作成していました。彼が与えたダメージを元に戻すことは不可能でした。エドと視聴者にも衝撃を与えたのは、ショウ・タッカーがそれを完全に無視したことでした。 彼は、他の人々の生活さえも、あらゆる犠牲を払って生物学と錬金術を進歩させることを決意しました 。エドワードは猛烈に彼を殴打したが、タッカー氏はこれが錬金術師のやり方であり、仲間の州の錬金術師としてのエドは理解すべきだと主張している。

エドワードは違っていて、アルフォンスに襲われました。アルフォンスもシューを嫌っていましたが、彼を殴りませんでした。エドとアルは、ショウや彼の新しいキメラを見たことがありませんでした。庄は裁判の前に一人にされ、警察の監視下に置かれた。彼は新しいキメラに話しかけ、なぜ誰も彼の考えを理解していないのか疑問に思いました。彼は 、進歩と錬金術の名誉と名誉ですべてが行われた可能性があることを知り、これらの抗議はすべて、州の錬金術が何であるかと直接矛盾していました。

彼は一人ではありませんでした。すぐに、イシュヴァランの僧侶が到着し、ショウ・タッカーの警備員を殺し、そして自分自身を殺しました。傷跡はアレクサンダーとニーナの行動によって悲嘆に暮れた。傷跡はキメラを救う方法がないことを知っていたので、彼はそれが平和であることを望みました、そしてそれから彼は一撃でそれを殺しました。ショウ・タッカーの悪は、フルメタルの錬金術師のファンと和音を鳴らし続けて います。

また読む:リザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

フルメタルアルケミスト–ニーナタッカーの悲劇的な物語がとてもよく響く理由

近くの脱出と奇跡的な救助はあなたにアピールするかもしれませんが、アニメは多くの人々を殺すことができる残忍な力であることが知られています。時々、それらの人々は成長さえしていません。約束のネバーランドの赤ちゃんコニーでも、終わりのセラフの百屋孤児院でも、あらゆるジャンルの子供たちがアニメの鎌に歓迎されます。アニメコミュニティは、鋼の錬金術師/鋼の錬金術師ブラザーフッドのニーナタッカーを忘れてはいけないようです。

愛犬であるアレクサンダーとの結合によるニーナのキメラへの変容は、  FMA.Bの終了から10年経った今でも非常に感動的です。彼女の結果としての死もまた心に訴える瞬間です。彼女の父親は彼女の殺人に広く憤慨している。ニーナは悲劇のキャラクターですが、特にショーの大量虐殺とボディホラーの歴史、そして多くの愛するキャラクターの死を考えると、彼女の死が多くの視聴者の共感を呼んでいる理由は何ですか?ニーナは単なる子供の死ではありません。

彼女を私たちの心にしっかりと留めているのは、悲しみではなく、彼女のテーマと感情です。関連:鋼の錬金術師が実写の続編映画から新しい画像を明らかにするニーナの自殺は、何よりもまず、親子関係の基本的なレベルでの裏切りです。それは社会で最も恥ずべき行動の一つです。父親が子供を殺すという行為が十分に悪くなかったかのように、  Fullmetal Alchemist は家族関係を非常に重要視しているため、ShouTuckerが彼の一人娘を使用することはより厄介です。

ショウ・タッカーとニーナは物語の中で父と子の関係の始まりを設定しました、そしてそれは最終的にエドワードが彼の父を許すことができることで終わります。Shou Tucker、von Hohenheim、およびDwarf of the Flaskはすべて、子供を無視したり、子供をあきらめたりすることをいとわない父親を表しています。ショウ・タッカーは、道徳的にも物語においても最悪の犯罪者です。一方、フラスコのドワーフは、ショウ・タッカーの理想のエスカレーションであり、彼の目標を達成するためにすべてをあきらめる準備ができています。

第二に、ニーナは救われた可能性があります。アニメでの子供の死は避けられないという避けられない感情がしばしばあります。約束のネバーランドのコニーは  救われなかったでしょう。ノーマンとエマは彼女の救助には遅すぎました、そしてたとえ早く到着したとしても、彼らは彼女の命を救うことができなかったでしょう。アルフォンスとエドワードは、ニーナが変身する前の数日間をタッカーの家で過ごし、半端な真実を学び、ニーナと行方不明の母親の話を聞きました。ニーナがエドワードに何が起こったのかを伝えると、エドワードとアルフォンスはタッカーに到着し、アレクサンダーとニーナから作成されたキメラを発見します。

兄弟はすべての兆候を無視します。これは兄弟にとって大きな個人的な失敗であり、彼らが一人の少女を守ることができないことを示しています。しかし、それだけでは十分ではありません。ショウ・タッカーが暗殺者に人質に取られたため、ニーナはすぐにスカーに殺害されました。ニーナの死はスカーの慈悲の行為ですが、それがニーナを奪うものです。したがって、ニーナ・タッカーは2回殺され、エリックスは完全に責任があり無力だと感じています。関連:鋼の錬金術師の約束の日がアクション満載の実写予告編で到着彼女の永続的な影響は、ニーナの葬式の提示方法にも起因しています。

多くの子供の死亡は物語を始めるために使用されます— 約束のネバーランド、 終わりのセラフは 両方とも最初のエピソードで子供の死亡の明白な例をリストします。しかし、ニーナはいくつかのエピソードの後に​​のみ紹介されています。ニーナが紹介されたばかりだったので、観客はリラックスして花の冠を作るかわいい女の子を楽しむことができました。Shou Tuckerは信頼できる、役立つキャラクターとして紹介されたので、特に新しいLust and Gluttony and Envyと比較した場合、慌てる必要はありませんでした。子供の死亡は視聴者に衝撃を与えるために使用できますが、ニーナは衝撃的でした。

シリーズが再開されようとしていたちょうどその時に彼女は死んだ。ニーナタッカーは、最も悲劇的なアニメの子供の死の1つでした。これは、家族の重要性を強調するアニメで子供を実験しようとしている父親の、時期尚早で、予防可能で、まったくの残虐行為によるものです。多くの人は、エドワードの叫びと、エルリック兄弟がニーナタッカーを救うことができないことに気付いたときの恐怖を今でも鮮明に思い出すことができます。ニーナタッカーの死は、フルメタルアルケミスト が悲劇的な裏話ではなく悲劇的な生活についてであることに気づいた結果でした 。これはそれをこれまでで最も愛されたアニメの1つにしました。