Miyuki Shirogane is a Japanese journalist and author who has written extensively on the Fukushima Daiichi nuclear disaster. She is also the founder of the online news outlet, Fukushima Watch. Shirogane was born in Hiroshima in 1984. After graduating from high school, she worked as a news reporter for a small paper in Hiroshima before moving to Tokyo to work as an editor at a magazine. In 2009, she founded Fukushima Watch, an online news outlet that focuses on the Fukushima Daiichi nuclear disaster. Shirogane has been critical of Japan’s response to the Fukushima Daiichi nuclear disaster and has been outspoken against Prime Minister Shinzo Abe’s policies towards the country. She has also been critical of Abe’s handling of the crisis at Japan’s other nuclear plants, including the Kashiwazaki-Kariwa plant.

ミユキ・シロガネの起源は何ですか?

みゆきは、竹取物語の4人目の男、大友のみゆきに触発されました 。彼はドラゴンの首から宝石を見つける任務を負っていました。

ミユキ・シロガネの見た目とは?

みゆきは長いまつげ、ブロンドの髪、紺色の三白眼の目を持つ若い男です。彼の近視と睡眠不足は彼の目をまぶしくさせ、彼を疲れさせているように見せます。彼はまた彼の目の下にくまと鞄を持っています。

彼は首にストラップ(金色の鎖のようなアクセサリー)で飾られたShuchi’inAcademyの黒人男性のユニフォームを着ています。これは、生徒会会長としての彼の権限の下で前のShuchi’inアカデミー会長によって受け継がれています。

ミユキ・シロガネの性格とは?

みゆきは貧しいバックグラウンドにもかかわらず、忍耐と決意でクラスのトップに上がった勤勉な学生です。みゆきは称賛に値する人物であり、完璧なイメージを保つために一生懸命働いています。みゆきは典型的な働き者です。彼はアルバイトを楽しんでおり、そうすることで健康を危険にさらしています。彼は常に労働者を募集し、彼らを彼のアルバイトに参加させようとしています。みゆきは経歴が貧弱なため、金融はあまり好きではありません。彼はお金を使うのを避け、高価な贈り物は好きではありません。

篠宮かぐやに想いを馳せているが、彼女の富と才能は彼を脅かしている。かぐやは、ロマンチックに解釈されることをすると見下し、「かわいい」を意味する「おかいこと」をトリガーフレーズと言います。彼が彼女と付き合い始めた後でさえ、彼はまだこれを信じています。かぐやを感動させるために、彼は常に完璧な男の幻想を維持しています。 

彼はかぐやがそれらを見つけるという考えを嫌うので、彼のあまり望ましくない特性をかぐやから隠します。彼らが彼らの年齢層で最高の成績を達成するとき、人々が彼に「不純な」学生に耳を傾けるように強制するので、彼は一生懸命勉強します。かぐやの評価に当てはまると、かぐやを置き去りにして、かぐやとの関係を不可能にすると信じている。

みゆきはかぐや以前にガールフレンドがいなかった。彼のストイックな態度は、彼が愛を探している学生のための良いアドバイスの源であるように思わせます。みゆきは勉強は得意ですが、歌、踊り、スポーツなど、他の多くの活動では才能に欠けています。しかし、彼は彼のエゴと揺るぎない外見、そしてチカ長官の精神的健康のための彼の欠点を修正するよう努めていますが、彼は彼女に彼を訓練するように強制したことはありません。

みゆきは自信と誇りを持っていますが、とても無私無欲で、親切で、親切で、高潔です。彼は自分の目標を他の目標よりも優先することは決してありません。彼は非常に協力的で寛大であり、問​​題を抱えている生徒を助けます。

LOVE IS WAR:MBTIパーソナリティタイプの白金みゆきとは?

かぐや様はしろがねみゆき生徒会会長は謙虚で勤勉です。彼はまた、仕事をするのに理想的なMBTI性格タイプを持っています。

かぐや、みゆきとその仲間たちは性格が違う。一見すると、勤勉な白金みゆきは静かで離れた働き者のようです。しかし、それは真実ではありません。みゆきは、温かく、共感的で、無私無欲な性格から、好感の持てる青年漫画の主人公です。これは彼のMBTI性格タイプに反映されています。彼は彼の高学年と睡眠不足の目以上のものです。

白金美幸のMBTIパーソナリティタイプはENFJ-Tです。主人公

彼は伝統的なアクション少年の物語ではありませんが、白銀美幸は主人公のMBTIパーソナリティスタイルを示しています。かぐや様のような物語で、この積極的で利他的な性格タイプを表現する方法はたくさんあります 。みゆきの性格コードは、外向的で直感的な判断の乱れです。これは、彼が熱心で、規律があり、人を重視する個人であることを示しています。みゆきは他の主人公ほど外向的ではなく、内向的であるかもしれませんが、それでも他人の存在によって人生が向上する外向的な個人です。

主人公とは、友人、同僚、危険にさらされている見知らぬ人など、他の人を助けるために断固たる行動を取る人のことです。主人公は、他の人をより幸せに、より安全に、そしてより成功させることを決意しています。主人公は、他の人の火を消すために非常に長い時間を費やすことさえあります。

主人公の白金みゆきは、善悪に対する強い感覚を持っています。彼らは必要なあらゆる手段を通じて正義と善を擁護します。しかし、彼らはそうするために名声、お金、または影響力を求めません。白金みゆきは、原則に反して行動する主人公です。主人公は、大胆な性格と大胆な行動で素晴らしい模範を示した理想主義的で高貴なリーダーです。

かぐや様の主人公としての白銀みゆき:愛は戦争

ほとんどのShuichinの学生は、Miyukiを建築家または運動家と見なしています。しかし、本当の白銀みゆきは、家族や友人と一緒に暮らす人です。これは彼が彼の英雄的な側面を示すことを可能にします。ミユキはまた、彼のシングルファーザーと貧しい家族をサポートするためにパートタイムで働いています。彼の強い責任感は、彼がどんなに落胆したり疲れていても、彼を動かし続けます。みゆきは仕事を失ったり辞めたりすると罪悪感を覚え、家族はアパートから追い出された。彼は彼の家族、この例では彼の父と彼の妹のケイのために何でもする主人公です。

みゆきの主人公側は、クラスメートや友達と学校にいるときに輝いています。学生として、ミユキはすべての修一の学生を助けることに信じられないほど献身的です。彼はまた、生徒会の会長を務めており、在職中の彼の業績に大きな誇りと喜びを感じています。彼は名声や崇拝を求めていませんが、ENFJTとして仲間の学生に提供した具体的なメリットを誇りに思っています。

巫女の主人公側は、再選キャンペーンで巫女を討論したとき、2つの点で明らかでした。彼はミコに、彼女が彼の先導に従い、学校の生徒たちに利益をもたらす方法を示すように挑戦しました。第二に、ミユキはミコを討論に参加させることでステージの恐怖を克服するのを助けました。これにより、巫女は快適ゾーンに戻りました。みゆきは真の主人公であり、ライバルがベストを尽くす手助けをします。彼はミコの可能性を100%にしたいと思っていました、そして彼は彼女のために何でもします。

みゆきは、少し素朴で恋愛に自信がないのに、恋愛生活で他のキャラクター、特に他の男の子をサポートするのを止めません。みゆきは、他の人が自分の可能性を実現し、幸せを見つけるのを助けることを決意しています。彼のアドバイスがいかに欠陥があるか無知であるかにかかわらず、彼は石神悠のために非常に長い時間を費やしています。みゆきは生徒会に参加したとき、みこをサポートしました。彼女は彼を大胆で思いやりのある主人公として賞賛しています。

シロガネミユキの星座とは何ですか?それは彼をどのように定義しますか?

かぐや様はしろがねみゆきは9月9日おとめ座で生まれ、毎日おとめ座に生きています。

おとめ座、みゆきの勤勉な地球のサイン

しろがねみくいは9月9日生まれ。おとめ座のサインで生まれました。これは、占星術の伝承にある3つの地球の兆候の1つです。おとめ座は、乙女座と小麦の茎で表されます。これは、乙女座の地味で勤勉な性格と勤勉な態度を象徴しています。伝説によると、乙女座には自然な適応性と実用性があり、成功するために必要なことは何でもできます。

彼らは適度に社交的で、家族を第一に考えています。おとめ座は、他の地球の兆候と同様に、謙虚で勤勉な兆候です。しかし、彼らは他人からの賞賛と認識を求めています。彼らはあまりにも長くバックグラウンドにいるのが好きではありません。

おとめ座は時々水瓶座やしし座と比較することができます。彼らは強い社会的サークルに根ざし、関係を築くことを愛する人々です。乙女座は彼らの努力で称賛されることを楽しんでいます。これは彼らが将来もっと多くのことをするように促すかもしれません。逆説的に、乙女座はレオのような無駄で自慢の人々が好きではありません。乙女座は、彼らがハードワークを通して値するすべての注目を集めることを決意しています。おとめ座は幸せな家族を愛し、子供、兄弟、両親がいればもっと満足しています。

おとめ座は、慎重で慎重であることで知られています。彼らは熱心かもしれませんが、十分な準備をせずにプロジェクトに突入することは好きではありません。これは、他の無謀な兆候の中でも、てんびん座のサジタリウス、しし座、しし座とは一線を画しています。代わりに、乙女座は彼らがそれにコミットする前に状況を分析して研究する傾向があります。これは乙女座にとって実用的であり、詳細をはっきりと見るのに役立ちます。

ただし、場合によっては有害な場合があります。おとめ座は完璧主義者になり、意思決定の麻痺を経験する可能性があります。彼らはまた、彼らのゆっくりとした系統だったアプローチのために他人の忍耐力を損なう可能性があり、それはリーダーとしての彼らの可能性を制限する可能性があります。乙女座はまた、他人や彼らの過ちを許すのに時間がかかることがあります。

かぐや様のおとめ座としての白銀みゆき:愛は戦争

しろがねみゆきは、彼の生まれ故郷の乙女座のサインの重要な側面を体現しています。しかし、彼は常にそれを一言一句正確にフォローしているわけではありません。みゆきはおとめ座とは違う家庭生活を送っています。彼の家族は緊張していて、ミユキはシングルファーザーやツンデレの弟といつも仲良くできるとは限りません。みゆきの家は彼の最大の弱点です。これは家族向けのおとめ座にとって悲惨なものになるでしょう。みゆきは高校を卒業した後、引っ越したことを後悔しないかもしれない。彼は彼のような乙女座により適している彼自身の小さな世帯を始めることができるでしょう。

みゆきは学校で素晴らしいおとめ座です。彼の優れた学習習慣と体系的な考え方は、彼のサインの最大の強みの完璧な例です。みゆきは裕福なかぐやとは異なり、お金で生まれたわけではなく、家庭教師やビジネスの影響力もありませんでした。彼は種智院のトップの学生になるために一生懸命勉強し、睡眠を犠牲にすることさえ決心しました。彼はこの勤勉な態度を真剣に受け止め、生徒会の会長に選出されるために必要な資格を築きました。

みゆきは巫女との討論で実演した。彼は最初の学期の間、実用的で思慮深い大統領でした。彼は不必要なリスクを冒すことなく種智院の学校を改善するのを手伝いました。みゆきは、先見の明のある人のような先見の明のあるリーダーシップスキルを持っていません。彼は、実用的で実用的な方法を使用して、ゆっくりと、しかし確実に結果を達成する乙女座です。これは彼が2期目を勝ち取るのに役立ちました。

みゆきはまた、篠宮との個人的で愛情のあるおとめ座でもあります。彼は賢い計画者であり、すべてを計画していない限り何の動きもしないという点で彼女に似ています。しかし、彼はかぐやよりも、問題が発生したときに新しい解決策を考え出すことに長けています。おとめ座は柔軟性があることが知られており、硬くて柔軟性のない性質を和らげるのに役立ちます。

みゆきは辛抱強く、熱心な恋人です。彼はかぐやなしでは自分の人生を描くことはできません。みゆきは、安定性と日常性を大切にする乙女座です。かぐやは生涯不変です。かぐやは同級生以上のものです。彼女は彼の太陽、彼の地球、そして彼の魂です。彼は長い間そこにいて、かぐやから愛の告白を得るのを必要なだけ待って、残りの人生を彼女と過ごすことができるようにします。

みゆきの恋の物語は戦争とは?

みゆきのお母さんは子供の頃、夫に「恋をした」ときに妹の白金圭を連れて行った。みゆきは、父が閉鎖された工場を持っていたに生まれました。彼は現在、安定した雇用を持っていません。彼らのアパートの費用はY=50,000で、これは月額約450ドルです。彼は過去のために低所得の生活を送り、パートタイムで働き、懸命に仕事をしなければなりませんでした。彼の保護的な性質のために、彼は彼の妹と悪い関係を持っています。彼はレベル2の漢字検定に合格し、実用英語でグレードプレ1を授与されました。彼はまた、全国模擬試験で2位になりました。

みゆきは高校1年生で修智院に転校する奨学金を授与されました。高校の最初の週は、彼が転校して「不純」と見なされたために、彼の仲間の多くが彼を粗末に扱ったという点で失望しました。みゆきは元生徒会長に採用され、生徒会の新総務官に就任した。

彼はまた沼をきれいにするのを手伝った。溺れている少女を救うかぐやしのやを見た。(彼女はメイドに彼女を引きずってもらいましたが、彼もそれを賞賛しました)。その瞬間、かぐやに魅了された。[5]モモ・リュウジュのアドバイスを受けて、彼は最初に見せた自信に満ちた天才的な性格を採用して彼女を魅了した。

白金みゆきとの関係は?

白金みゆきの家族とは?

白銀圭

 妹の白銀圭。彼は彼女を非常に保護し、頻繁に彼女をしつこくします。彼女は最近彼に対してかなり反抗的でとげだらけになりました、しかし彼はまだ彼女をとても愛しています。ケイとの彼の関係は、物語の過程で大幅に改善されました。彼らはしばしば彼らの父親の奇妙な行動にストレートマンを演じます。

パパ白銀

パパ・シロガネ は彼の父でした。みゆきは奇妙な行動と過敏性で知られています。しかし、みゆきはまだ父親を尊敬している。彼はしばしば彼のアドバイスを覚えています。

シロガネの母

シロガネはシロガネに育てられ、母親は彼に学校で優秀になるように勧めました。彼女はそれから9歳か10歳で彼を捨てました。みゆきは、帰ってくると期待していることもあって、成功へと駆り立てられている。

生徒会

篠宮かぐや

しのみやかぐや はみゆきの好きな女の子ですが、彼の人間関係の知識は、敗者であることを認める人は誰でも傷つく可能性が最も高い人であることを示唆しています。したがって、彼は告白することを躊躇します。かぐやに告白させるために、かぐやは彼女と一緒にマインドゲームをします。彼はかぐやを美しいと考え、何度か話しました。シリーズの後半で、彼が生徒会長になる前でさえ、彼が最初に恋に落ちたことがわかります。彼は単に彼女をサポートし、彼らにチャンスを与えるためにそこにいました。彼は壮大なジェスチャーはかぐやのような人にのみ適切であると信じており、彼は多くの壮大なジェスチャーを通して彼女の支持を得ようとしました。

彼はまだかぐやとマインドゲームをしていましたが、スタンフォード大学に受け入れられ、最後にそこに通うことを知ったとき、彼は告白することにしました。彼は告白するだけでなく、彼女に彼と一緒に来るように頼みたかったのです。彼は主にそれらの間の社会経済的ギャップによって動機付けられました。彼女と真に平等であるためには、彼はかぐやに最初に告白させなければならないと思った。

第160章での出来事の後、みゆきはかぐやと密かに付き合い始めました。

220章は、白銀美雪が実際に篠宮かぐやと同じ部屋で寝ていたことを明らかにしている。

248章かぐやはみゆきに恋をしているが、酌量すべき事情で別れを告げる。

261章:みゆきはかぐやを救助し、再び告白する。

石神優

石神悠は みゆきの親友です。石神が関与した事件を調査した後、美雪は彼を採用した。みゆきは、石神を信じて真実を知り、強い信頼関係を築いています。みゆきは石神に恋愛のアドバイスをしてくれると信じて、友達のふりをしている。彼らは学校の活動とは別に、時々一緒に時間を過ごします。

藤原千花

藤原千花 はみゆきの同級生でした。彼は時々彼女を彼とかぐやのマインドゲームで脅威と見なします。しかし、彼は彼に多くの借金を負っています。藤原のたゆまぬトレーニングセッションは、藤原がバレーボールのプレー方法と、誰も殺さずに少なくとも1曲を歌う方法を学ぶのを助けることができた理由でした。みゆきはちかを高く評価していませんが、彼女の能力を信頼しています。京都の愛に関する事件で示されたように。

飯野美子

飯野美子 みゆきの元ライバルであり友達だった。彼女はかつて生徒会の選挙中に大統領の職に立候補したことがあった。彼は彼女を失ったが、ミユキは彼女の正義感を愛していた。みゆきも生徒会の監査役に採用した。それらの間の関係は「ぎこちない」と表現されます。みゆきは、評議会のメンバーをよりよく知ることが彼の義務であることに気づきました。彼は何度も彼女と話をしようとしましたが、しばしばミコの奇妙な興味に引きずり込まれました。これにより、彼らはより近く、より快適になりました。巫女は悠と美雪への想いを牧とかぐやに明かした。それから彼は巫女をサポートすることを決心し、彼女の愛の生活のために彼女のアドバイスとサポートを与えました。彼らの関係はかぐやと石神の絆を反映している可能性があり、美雪は飯野のメンターとして彼女の欠点を克服するのを助けました。

恋する白銀みゆきの友達は戦争ですか?

早坂愛

早坂愛 はみゆきの友達です。愛が彼女のアイデンティティを明らかにした後、2人は親しい友人になり、彼らはしばしばお互いにテキストを送ります。二人の友人は、愛がかぐやのメイドとしての役割を辞めた後、定期的にたむろし、彼らが友人であるかのように振る舞います。

風まつりに行く

ゴー風祭はみゆきの友達で同級生です。彼はカラオケでみゆきを励ます人です。彼らはうまくやっています。彼は不純な仲間のミユキのようです。

豊崎三郎

三郎豊崎は、カラオケイベントに参加する美雪の友人であり同級生です。

四条真希

牧四条 はみゆきの同級生です。彼らは当初、彼らの片思いを告白することができないことによって一緒に引き寄せられました。みゆきはかぐやを思わせる性格で可愛いと思います。

四条美門

 昨年の模擬試験でみゆきより高得点を挙げたのは四条三門だけ。みゆきは彼を彼の学問的なライバルと見なしている。彼らはシリーズの後半で出会い、おっぱいの好みを結びつけます。

シロガネミユキの他の友達

総務官時代、美雪とともに生徒会のメンバーだった竜樹もも。彼らの関係は不明ですが、モモは彼を前向きな人物と見なしているようで、文化祭での退屈な要求を喜んで手伝っています。

生徒会の前会長は、 みゆきが不純だったにもかかわらず、生徒会の初年度にみゆきを募集しようとしました。みゆきの1年目は友達でした。3年目の卒業式では、みゆきと元生徒会は、過去の葛藤にもかかわらず、今でも彼を尊敬していることがわかりました。みゆきは、問題のある過去の生徒をスカウトしたり、生徒会の部屋をすべての生徒が利用できるようにするなど、前任者の方針のいくつかを守ってきました。

小八 はみゆきの下級生です。当初は選挙運動のライバルでしたが、巫女と石神の「シャペロン」としての地位を通じて、白銀は小嵐木と出会うことができました。彼らは、巫女と石神の関係を改善するために協力しようとしています。これは小さな方法で機能しました。白銀は、飯野の性格を処理するオサラギの能力に感銘を受けました

語源

みゆき は、「名誉ある」– Yu –(  Mi _)と「行、線」Xing –(  yuki)を意味する名前です。みゆきの名前の 白宇 は「白」(白)(白 _)と「銀」(陰)( ガネ)です。

しろがねみゆきについての雑学愛は戦争です

みゆきの自然な怒りの目と髪の色は、マンガの芸術的な表現のように見えます。みゆきは、普通の人なら問題ない日常の仕事をこなすのに問題があります。これらの問題の多くはハードトレーニングによって克服されましたが、他の問題はまだ解決されていません。これらは、みゆきができない悪い活動のほんの一例です。みゆきは虫嫌い(虫嫌い)に悩まされており、ゴキブリが顔を噛んだ後、緊張病状態から失神することが知られています。みゆきはバレーボールの成績が悪かった。彼が仕えようとしたとき、彼はいつも自分を殴っていました。藤原千花は彼にバレーボールのやり方を教えた。みゆきは歌うのがひどくて、ちかに学校の国歌を歌っているのを見つけられました。[8] [9]チカはミユキに歌うように訓練し[8]、後でラップするように訓練した。[10]みゆきはバルーンアートで悪い記録を持っています。風船が飛び出し続けます。みゆきは風船アートが苦手なので、風船が飛び出し続けます。みゆきは踊りが苦手です。彼はそれぞれのタイプのダンスをマスターするために異なるトレーニングを必要としています。しかし、彼のスキルは向上しており、以前の経験により、彼は新しい動きをより速く学ぶことができます。ちか、かぐやからソランダンスの仕方を教えられ [12]  、ちかから社交ダンスの仕方を学びました。[13]しかし、みゆきは、次のような、すべての人ができるわけではない珍しいスキルを習得することができました。みゆきは自然にアートに惹かれます。みゆきは、彼のスキルを描き、向上させるための自然な才能を持っています。みゆきはこまのジャグリングと回転が得意です。 [15]みゆきは牡蠣が好きです。[16]みゆきはペンギンと猫を楽しんでいます。[17] [18] [19]みゆきはクリスマスケーキを持っていなかったし、Y=2000のクリスマスギフトカードしか持っていなかった。みゆきはO型で生まれ、出生時の体重は2118gでした。 [21]みゆきの左側の髪は実はベッドの髪です。これは、彼がペンギンの枕に頭を抱えて寝ているために起こります。左側に伸びるみゆきの髪は実はベッドヘア。これは、彼がペンギンの枕に顔を向けて寝ているために起こります。みゆきは、3時間ごとにカフェインを補給しないと、シャットダウンして意識を失います。みゆきは天体に情熱を注いでおり、勉強を終えて天文学者になりたいと思っています。彼は星空観察と月見が大好きなので、篠宮かぐやが月に集中するという計画を無視することができます。みゆきのLINEシンボルはオリオン座の絵です。 [25]みゆきは修智院を卒業後、スタンフォード大学に進学することを決意した。[26]みゆきはファッション感覚の中学生です。 [27]みゆきはかぐやと処女を失った。 [28]みゆきはテーブルゲームも上手にプレイでき、かなり戦術的です。彼は藤原千花のユウに対するトリックを使って、それをユウに伝え、彼女にもう一度ユウを叱らせた。パーソナリティデータベースは、彼のMBTIタイプがENTJ3w2であることを示しています。かぐや以外は「みゆきちゃん」と呼ばれるのは嫌いです。