Leon Fou Bartfort is a French business magnate and investor. He has a net worth of $2.5 billion as of 2019. Bartfort is the founder and CEO of the investment firm Leon Fou Holdings, which he founded in 1984. Bartfort has been involved in a number of businesses over the years, including insurance, telecommunications, and food distribution. He has also been involved in politics, serving as a member of the French National Assembly from 2002 to 2007. Bartfort is known for his philanthropy, donating money to a number of causes including education and healthcare. He has also been involved in promoting entrepreneurship in France. ..

LEON FOU BARTFORTの外観は何ですか?

彼の外見は暴徒の典型です。彼は背景に溶け込むシンプルな機能を持っています。彼の外見は、レオン・サラ・ロー(ルイーズ・サラ・ローの弟)とアルベルゲ・サラ・ローの息子に似ています。彼は黒い髪、黒い目、そしてどこにでも見られる平均的な外見を持っています。

マリールートは、彼の遠い祖先であるリーバートフォートにかすかに似ていることを明らかにしています。アンはすぐにそれに気付くことができました。

性格レオンフーバートフォート?

レオンの傲慢な性質。

部外者は、レオン・フー・バートフォートを冷笑的だと見なす傾向があります。彼はまた、女性を支持する王国のシステムについて悲観的な見方をしています。彼は、彼らが特権の立場にあるために不平を言う人、または自分自身をコントロールすることができない人に対して忍耐力を持っていません。レオンは、誇らしげすぎる人々を嫌うにもかかわらず、自分の能力を傲慢にすることを楽しんでいます。彼はそれが敵の自信とプライドをどのように損なうかを知っているので、敵を精神的に破壊する機会を無駄にしません。

レオンの苦味と敵対的な行動は、主に彼が生まれ変わりの前後に絶えず与えられた厳しい状況と彼の精神的および肉体的健康との闘いから生じています。彼は単に幸せな生活を送りたいと思っています。レオンは、体を発達させた官能的な女性に対する彼の好みを隠していません。

レオンは彼に会った後、彼の主人の紳士的な態度に大きな敬意を払った。レオンは彼のマスターから学び続けており、芸術を実践することによって彼をエミュレートできることを望んでいます。レオンは、アカデミーの女の子から存在しないものとして扱われた後、お茶作りの方向性に疑問を抱いているかもしれません。

レオンは状況に応じて機知に富んでおり、アカデミーに参加してから数か月以内にマリーの生まれ変わりについてのヒントを得ることができました。それから彼はトラブルに巻き込まれることなく彼がやりたいことをするために様々な計画を考案しようとしました。バートフォートの次男は、彼のますます厄介な状況と成長する力に気づいています。したがって、彼はそれに伴う合併症を回避するための一連の行動を確実にとることができます。

これらのスキームは、快適な生活をより簡単にするためにレオンによって使用されます。レオンは偉大な​​計画者であるにもかかわらず、政治の天才ではありません。彼は自分の行動の政治的影響については考えておらず、しばしばマスターアンジェリカとクイーンミレンに任せています。

これとは別に、レオンは彼の家族に特に思いやりのある思いやりのある個人です。2番目のバートフォートの子供も個人的に物事を取り、彼の家族を軽蔑する人々に憤慨している人です。彼はトラブルを避け、乙女宇宙の物語に干渉しないように努めましたが、他の誰かのためだけにこれらのイベントに参加することがよくありました。

彼は愛する人(アンジェリカやオリビアなど)のためにリスクを冒すことをいとわず、常に彼らにとって何が最善かを考えています。彼はまた、オリビアの世話や、時には彼らのはずの乙女物語に干渉した王子の側近など、彼の行動に責任を負うことを受け入れています。

レオンバートフォートの関係は何ですか?

家族のバルカス側

BALCUSFOUBARTFORTの父

レオンは彼や彼の家族を困らせることを避けているので、彼の父親とは良い友達です。バルカスは、パイロットになりたい冒険家のレオンが世界を旅できるように船やその他の装備を手に入れるのを手伝うことを決意しました。これは、家計が深刻な借金を抱えているにもかかわらずでした。バルカスはまた、使用人がレオンに対して虚偽の告発をしようとしていることを知ったとき、ミアウラーを斬首した。これはほとんど彼の息子の処刑につながりました。

LUCEFOUBARTFORTマザー

彼女は息子の健康を心配している。レオンは、最初は息子が愚かだと思っていた母親によって昇進しました。彼女は彼の成功に本当に感動し、泣き始めました。

NICKS FOU BARTFORT –兄

彼らは親密な兄弟関係を持っています。レオンは親切にもニックスに女性の森に関する情報を送ってくれました、そしてレオンはニックスの学費を支払いました。レオンはまた、ニックスの日々の経費を支払うニックスの寛大さに感謝しています。これにより、ニックスはパートタイムで働くことなく教育を続けることができました。

JENNA FOU BARTFORT(姉)

彼らはお互いに失礼で侮辱しているように見えますが、2人は良い兄弟関係を持っているようです。レオンはジェナを十分に愛しているので、彼は彼女に奴隷を買いました。ジェナは、アカデミーの階層と高貴な習慣の複雑さをレオンに説明するのに十分です。ジルク・フィア・マルトリアとの試合で兄弟の安全を余儀なくされ心配したにもかかわらず、彼女はまだアロガンズに爆弾を投下した。レオンは爆撃で彼女を許すことができ、ジルクに対して特に残忍でした。これは彼らの関係の前向きな兆候です。

FINLEY FOU BARTFORT(妹)

フィンリーとレオンはそれほど多くの相互作用を持っていません。ただし、ジェナほど極端ではありませんが、レオンはフィンリーとの愛/憎しみの関係を持っていると想定することは可能です。レオンは、ロイヤルアカデミーで何人かの若い男性にいじめられたにもかかわらず、彼女のためにそこにいました。

COLIN FOU BARTFORT –弟

コリンはレオンの戦いの偉業に驚いています。彼はレオンにとても感銘を受け尊敬されていたので、兄に謝罪することさえ喜んでいました。

家族のゾラの側(元)。

レオンは彼の家族の反対側にいる人々を好きではありません。彼らがレオンの家族の側を軽蔑し続けているので、彼は彼らを嫌っています。ホルフォート王国とファノス公国の間の事件の後、ゾラの親戚はバートフォート世帯から追放されました。

ゾラRutartマース

婚約者

オリビア

レオンは当初、ゲームをプレイしている間、オリビアをキャラクターのマニピュレーターと見なしていました。しかし、オリビアを直接見た後、彼の認識は変わりました。彼はまた学校で彼女の最初の友達になりました。レオンはオリビアにとても近かったので、いじめっ子や冒険家から彼女を守りました。関係は、オリビアがレオンに彼女のリビアと呼んでほしいという点まで改善されました。

ルクシオンは、学校でのいじめからオリビアを間接的に保護していたにもかかわらず、レオンが実際にオリビアの発達を妨げたとオリビアに説明したとき、落ち込んだ。リビアがなぜ彼女を助け続けたのかと彼に尋ねたとき、彼はさらに気分が悪くなりました。これは彼にリビアの彼の認識を疑わせました、そして彼が本当に彼女を乙女の主人公として見たかどうか。物事を前進させるために、彼は自分自身を遠ざけようとし、彼女をオリビアと呼んだ。彼らは修学旅行中にようやく会い、公国と戦い、彼女はレオンに彼女が現在リビアであることを告白します。

物語が進むにつれて、彼らはより多くの時間を一緒に過ごします。それは、レオンが誤って彼女の心を捕らえ、彼女と婚約することにつながります。最初は気が進まなかったが、レオンはリビアとの関係に満足している。彼は、不正行為に関連する問題についてアンジェリカまたは彼女を動揺させないように努めています。

アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ

レオンは、王子との戦いで彼女の代表になることを申し出たときに、最初にアンジェリカに会いました。しかし、それは優しさよりも憎しみからでした。二人は試合後に友達になりました。物語が続くにつれて、アンジェリカはレオンとより多くを費やします。彼と彼のグループとの決闘の後、多くの人々が彼女の愛情を勝ち取ろうとしました。彼女はレオンとオリビアを信頼できると感じたので、彼らとの付き合いを余儀なくされました。

どちらもそれぞれの地位のためにリビアに対して同様の罪悪感を感じ、最終的には別れた。彼らは学校旅行で彼らの関係を再燃させた。レオンが公国から彼女を救った後、アンジェリカはレオンと恋に落ちました。レオンはうっかりしてアンジェリカに近づき、最初はしぶしぶ彼女と婚約しました。彼は現在、アンジェリカとの関係に満足しており、アンジェリカとリビアに忠誠を尽くそうとしています。

ノエル・ゼル・レスピナス

彼らはすぐに友達になり、友情を築きました。ノエルは、彼の前向きな資質と彼がどのように彼女を救い続けているかを見た後、彼のために感じ始めます。レオンはこれを知らず、ノエルを友達と見なし、重要な人物として、第2の乙女ゲームの主人公として見守らなければなりません。彼女がロイックと強制的に結婚すると、彼は彼女の気持ちにもっと気づき、マリーの救助を拒否します。

彼はこの啓示に打ちのめされて罪を犯しましたが、彼の罪悪感にもかかわらず、Entourage王子からのサポートトークは彼が何があってもノエルを救いたいと思っていることに気づきました。レオンがノエルを救った後、彼らは彼らの関係を修復することができました。レオンは彼らを「単なる友達ではなく、恋人よりも少ない」と考えており、それ以上の進歩は不可能であると述べています。

マリーは、ノエルに対するレオンの行動と感情は、注意と哀れみによって動機付けられていると主張しています。Luxionは、彼らがお互いを感じているかもしれないことを示唆しています。

心理的プロファイル

行動パターン

彼の並外れた肉体的および物質的な業績は、しばしば彼の知性を上回ります。レオンは2つの異なる世界で2つの異なる生活を送ってきました。これは、独立した冒険家を大切にする国の一部であるにもかかわらずです。レオンは、彼の肉体的な年齢をはるかに超える広大な知恵を持った天才です。彼は自分の機知を活かしてアドバンテージを得る方法を理解しています。

実用主義者であるレオンは、彼を不当に扱った人々に立ち返る機会を喜んで利用するでしょう。彼は新しい要素を元のマスタープランと組み合わせて、敵に(精神的にも肉体的にも)最大の害を与えました。

「あなたは皆、レオン(男)がこの状況に服従し、そのように殺されることをいとわないだろうと真剣に信じていますか?」その男は信じる価値があります!この男は…計画なしにこのタイプの場所に現れるだけの男ではありません。彼はこの敵と執拗に戦う準備ができています。」マリー・フー・ラファン[9]

レオンは同意した戦闘機ではないので、彼との公正な戦いはないと想定されています。彼は勝つためにデッキを積み重ねる非対称の戦闘に従事することを好みます。彼は常に敵を打ち負かすのに十分な通りです。それに加えて、 「準備は戦いの半分である」という理由で、彼が不利な立場に立つことはほとんどありませんでした(Luxionの情報収集機能によって簡単になりました)。

一例は、刑務所にいて裏切り者であると非難されたレオンが、対抗クーデターとフランプトンの派閥の解体を組織化することができたということです。

「私は前にあなたに話しました。私は臆病者です…私は臆病者です…

レオンは現代社会に住んでいて、名誉や騎士道などの資質を気にしません。彼は勝つために必要なことは何でもします、そして彼は敵を倒すために欺瞞や手に負えないトリックを使うことを恐れません。この引用は、Luxionが最初にAIと戦ったときの引用に触発されました。「臆病者と呼ばれることは戦場で最高の賞賛です」。

ピエールの屈辱とファイベルハウスに対する戦略的な空襲の基礎を築いたにもかかわらず、彼は素手で神聖な決闘を歩きます。レオンは時々誤った情報を使って周囲の気分に影響を与えます。彼はピエールのファイベル空襲を彼に固定することに問題はなく、他の人に多くのタイムシフト達成クレジットを持っています。

人生の姉であるマリーは、レオンは通常は作曲されているが、彼が怒らないようにすることが重要であると述べた。レオンは怒りで叫ぶ代わりに、静かにそして静かに獲物を追い詰めます。この一例は、レオンの子供時代です。彼は学校でいじめられて激怒しています。マリー、ジュリアス、ルクシオンはすべて、レオンがビジネスを真剣に受け止めているときにどれほど残酷であるかをよく知っています。レオンはマスタースキーム担当者です。

道徳

レオンは、彼の成熟した知性とは対照的に、21世紀の大人のように簡単に利用できる精神を持っています。彼は利己的で敵対的な臆病者のように見えるかもしれませんが、レオンは本当に他人の人生を大切にしています。彼はブラックナイトの執拗な破壊的動機を知っていたが、レオンは彼らの最初の決闘で彼らを惜しまなかった。この間違いは後にヴァンデルによって悪用され、はるかに血なまぐさい再戦で行われた。

レオンは空賊を捕まえて確保することができたが、ルクシオンはそれが不要であり、合併症を引き起こすと主張した。2番目のBartfortの子供は、Luxionの大量破壊と全滅のイデオロギーに嫌悪感を示し、AIにその指示を忘れるように繰り返し命令します。

レオンは、可能な場合は抑圧するだけでなく、公国とファノスの間の最後の衝突で行ったように、家族への脅威を減らします。レオンは、彼が参加してきた戦いで失われたすべての命に深い責任を感じており、他の多くの人が倒れるのを目撃しました。彼は平和な時期に生まれたため、彼の現代的な精神は、CSR、PTSD、うつ病に対して脆弱になっています。

ピエールは、ピエールが親戚に拷問されて死刑にされたとの考えに罪を感じました。レオンは彼の決定を正しいものとして合理的に受け入れましたが、ピエール[13](アルツァーでは暴力的で殺人的な卑劣な人物としてよく知られています)に罪を感じたという事実は、レオンが殺害/死をうまくやることができないことについて多くを語っています。彼が生き残るために大量殺戮で殺害することを公国によって強制されて以来、彼のPTSDと精神的問題は増加している。Luxionは、レオンのうつ病を緩和するために睡眠薬を提供しましたが、役に立ちませんでした。

“戦争?ありません。まず、私は平和な時代に生まれ、サラリーマンとして働いていました。私は戦争の経験がありません…今では私の過去の人生はかなりの祝福だったと思います…」—レオンはルクシオンに彼の経歴を説明しました。[14]

「暴徒の精神」と「インポスター症候群」

レオンは彼の「暴徒のキャラクター」のステータスを受け入れます。彼は、愛する人々を破壊から守ることと、陰謀に干渉しないこととの間でバランスをとろうとするというジレンマに常に直面しています。この考え方は、レオンの前世に存在していたか、乙女世界でのセカンドライフの核となる特徴として現れた可能性があります。

レオンは、オリジナルの乙女ストーリーを「何ができるか」で見ることを好みます。つまり、それが何であれ、現在の世界よりも無限に素晴らしいということです。レオンの暴徒の精神はもはや機能しておらず、彼の過去の暴徒の役割に固執することは彼の意思決定を妨げるだけです。彼の推論は以下に基づいています:

レオンは、セカンドライフの世界を、彼が過去の人生で完了した乙女ゲームの反映としてのみ見ています。彼は世界を現実の世界とは見なしておらず、ゲーム内では利用できない複数の可能性と未知の要因があります。聖人アン、ブラックナイトの裏話、レスピナスハウスの裏話、…)。レオンは今、世界はゲームと同じコースをたどらなければならないと確信しています。

インポスター症候群は、彼が非常に落ち込んでいると感じる状態です。これには、AIをオリビアから遠ざけること、「暴徒」での彼の役割を踏み越えたこと、元のプロットのレオンを歪曲したことに対して罪悪感を感じることが含まれます。彼はまた、彼が受ける愛情や賞賛に必ずしも値するとは限らないと信じています。彼は最初、彼が本当に興味を持っている「アンタッチャブル」でさえ、これらの報酬を拒否または押し戻そうとしました。彼はすぐに彼の努力のほとんどが裏目に出て、平和な存在への夢から徐々に離れていることに気付きます。

ファノスの侵略後、レオンは深い罪悪感を感じました。彼は何百もの飛行船、鎧、航空機の破片が水に浮かんでいるのを見ました。これは、レオンの詐欺師症候群が人間の生活に対する嫌悪感と組み合わさったまれな例であり、彼が新しい現実に適応できないことを明らかにしました。

レオンは自分自身を詐欺/詐欺師/世界の例外と見なしており、自分が他人にどれほどの影響を与えているかを理解していません。彼はまた、恋愛に関してはこちら側を示しています。レオンは無意識のうちに、またはうっかりして、シリーズを通して出会うさまざまな女の子の愛情を認識できません。

ストーリーの概要

能力と設備

「何でも屋」によく似ているレオンは、あらゆる形態の戦闘にかなりの能力を持っていますが、「誰もいないマスター」にはほど遠いです。彼よりも彼の個々の専門分野で優れている人はたくさんいます。ジルクは鋭い射撃が得意であり、クリスは剣術が得意であり、ブラッドは魔法が得意です。レオンは、あらゆる状況に適応し、即興し、克服できるタスクマスターになることでそれを補います。

剣術

レオンはまた、父親とホルフォートのアカデミーの学生によって訓練されました—彼は標準的な冒険家の訓練を受け、女の子を喜ばせるために一生懸命働きました。彼はナイフに非常に熟練していることは知られていないが、彼が意気消沈したときでさえ、彼はブラッドの奇襲攻撃を止めることができた。

レオンは子供の頃から肉体的に厳しい労働者です。彼の体はしっかりしている。ルクシオンが買収されて以来、レオンはそれほどトレーニングをしていませんが、絶滅した若い冒険家であるにもかかわらず、彼が健康を維持するために十分な努力をしていることは明らかです。

熟練したパイロット

レオンの鎧とエアバイクの取り扱いの熟練度は称賛に値します。レオンはアーマーコントローラーほどブラックナイトほど熟練していませんが、ピエールとの「不公平な」決闘中にピエールの死角を特定して活用することで、並外れた能力を発揮しました。これは、彼が自分の機器を裏返しに知っていることを証明しています。

Bartfort Householdの男性は、すべてが熟練したエアバイカーや有名な装甲兵士であるとは限らないという事実にもかかわらず、水先案内に自然な才能を持っているようでした。

魔法

レオンは、新しい人間の遺伝子と魔法の粒子を持って生まれました。彼はホルフォートアカデミーでの自習と講義に参加することで神秘的な芸術を使うことができます。彼の全体的な魔法のグレードは(ジュリアスによると)彼の半怠惰な性格のためにまったく注目に値しませんが、レオンは彼が有用/便利だと思ったいくつかの高度な呪文を習得しました。[16]

ライトニングマジック

レオンが狙いを定めると、魔法陣がレオンのシグネチャーショットガンの前に表示されます(式によっては、メインガンの内側/上に小さな魔法陣が表示される場合があります)。引き金が引かれた後、ショットガンの砲弾は魔法を通過します(したがって、魔法に魅了されます)。ペレットは、攻撃されるまで敵を追いかけます。

この呪文は、魔笛から召喚されたファノスの大群モンスター(ルクシオンの助けを借りて召喚された呪文)やアルツァーの洞窟にいるモンスター(レオンだけが召喚した呪文)に対して最も一般的に使用された。

体を強化する魔法

レオンの物理能力は、非常に短時間の魔法によって大幅に強化することができます。この一例は、レオンが魔法を使って、ミレン女王に対するオフレイ伯爵の娘の脅迫で、数人の半人間の使用人を殺したときです。

歯車

使い魔

Luxion、Cleare。

バトルギア

Arroganzは、LeonLuxionが彼のために作成したバトルアーマーです。それは他の鎧よりも大きく、黒いカラーリングを持ち、信じられないほどのスピードとパワーを持っています。[12]は、ミサイルランチャーやドローンだけでなく、多くのツールや武器も搭載しています。[10]ブロードカタナAIを取得して間もなく、ルクシオン製のカタナを受け取りました。ショットガンレオンのお気に入りの小火器が発射されます。それは木製のストックと短いバレルを備えています。レバーもポンプも付いていないので、半自動のように見えます。人間に対する最も一般的な砲弾は致死性の低いゴム製のカタツムリですが、モンスターに対しては電化された散弾が使用されます。バトルスーツこのスーツは、黒色の配色と強力な筋肉防御機構を備えています。関節は非常に柔軟で、ユーザーの希望に応じて動かすことができます。Schwert – AtleesからLeonに渡され、Luxionによって改造されたエアバイク。[17]その後、飛行機に似た新しい外観の別の修理が行われます。[18]

装飾品

「ウォーフォーチュンチャーム(?)」は、物理的な属性を高め、近接戦闘能力を強化するゲーム内のお守りです。ただし、その影響は現在不明です。レオンチャームはプロトタイプであり、ブラックナイトとのファイナルファイトでアクティブになりました。フレンドシップブレスレット–このお守りは、ジャンの故郷で作られ、細いロープで織られています。アルツァーアカデミーの全学生の代表であるジャンは、ホルフォート王国に戻る直前にレオンにそれを渡しました。ジャンの故郷で作られたお守りで、細いロープで織られています。

飛行船

パートナー空賊の征服作戦に参加するために、ルクシオン(本体を使用)によって急いで建設され、委託された長さ700mのステルス艦。他の現代の飛行船に比べて射程と貫通力に優れた多目的砲システムを搭載しています[20]。例外的な物理的な鎧のメッキと魔法の障壁もあります。メインのファノス艦隊はパートナーに敗北しました。パートナーは、モンスターの大部分を阻止し、ほとんどの戦闘で戦場を取り囲むのに十分でした。ファノスの侵略後、修理と修理のためにサービスを停止しました。アインホーン–これはアインホーンクラスの飛行船のリードシップです。アルツァー共和国への旅の前にルクシオンによって建てられました。これらの船は巨大なパートナーよりもかなり小さく(200m)[21])、小さな使節のために設計されています。リコーンセカンドアインホーンクラスの船(改造とアップグレード付き)、アインホーンのスペアパーツからクリアーによって密かに建造されました。船の船首には、角に似た衝角が見えます。アインホーン級の船のこの特徴は、その船首部分に見ることができます。プラチナ色の厚い装甲板​​を備えた鮮やかな白い船です。レオンはそれがアインホーンにほとんど似ているとコメントしました。[23]

また読む:つかさ神宮寺:あなたが知る必要があるすべて

デートシムのレオンバートフォートに閉じ込められる10の方法は最高の異世界の主人公です

最新のアニメ異世界ヒーローの一人であるレオン・バートフォートは、この良い例です。

10.レオンはオフビートゲームをしました

異世界の主人公は、さまざまな理由で別の世界にたどり着く可能性があります。骨格のアンチヒーローであるAinzOoalGownは、そのゲームに永遠に閉じ込められる前に、非常にリアルなMMORPGをプレイしました。Leon Bartfortも新しい世界にたどり着くことができましたが、MMOやJRPGをプレイしていませんでした。彼は実際に乙女をプレイしていました。

通常、女の子は生まれ変わったカタリナクライのような乙女ゲームにもっと興味を持っています。たとえそれが彼の妹の利益のためだけであったとしても、男性のリードがこれらのゲームをプレイするのを見るのは新鮮です。レオンは彼の視野を広げることの達人です。

9.レオンは、彼の主人公の地位について魅力的な内部対立を抱えています

一部の異世界の指導者は内部対立を持っていますが、すべてではありません。LeonBartfortはその1つです。彼は、ダークホースのヒーローを守り、悪役を倒す義務があると感じています。そうしなかったら、彼は罪悪感を感じるでしょう。しかし、これは彼の最も深い願いと矛盾します。

レオンは「暴徒」のキャラクターになりたいと思っており、無名の中でリラックスしたストレスのない存在を生きたいと思っています。これは異世界の魔女、あずさあじざわのようです。しかし、レオンはそれをしたとしても誰も救うことができませんでした。レオンが彼の内部の対立に苦しんでいて、解決策を見つけようとするのを見るのは非常に魅力的です。

8.レオンはギャンブルをかっこよく見せます

賭ケグルイやギャンブルの黙示録カイジなどの一部のアニメシリーズは、ギャンブルと賭けに焦点を当てています。しかし、異世界のキャラクターはしばしば慎重すぎてギャンブルをしたり、興味がなかったりします。リムルテンペストは、ルーレットのテーブルや競馬場では決して見られません。しかし、彼らはレオンを見るでしょう。

面白いシーケンスの1つは、NASCARスタイルのホバーバイクレースにレオンバートフォートが賭けたことです。彼は人生の時間とお金を持っていて、大金を稼ぎました。悪役のマリーは、自分に賭けさえしたことに満足せず、さらに多くのことをしました。彼女は大きなリスクテイカーではありません。

7レオンは上品なお茶会を準備するかもしれません

Leon Bartfortは、SPYxFamilyのEdenAcademyにぴったりです。ここでは、生徒は校長のヘンリー・ヘンダーソンの目にエレガントに見えることが期待されています。レオンは、素敵なお茶会を主催できる数少ない異世界のキャラクターの1人です。特にターニャ・デグレチャフやキリトと比べると、彼はとてもエレガントな人です。

レオンはクラス全体のお茶会を主催しました。それはほとんどの異世界の英雄が笑うものでした。これは、レオンの自信と好み、そしてゲストが協力的で無関心だったときでさえ、彼がどのように最善を尽くすことができたかを示しています。彼はもっと力に値する。

6レオンは学校で人気のない学生のために話します

異世界の主人公は、無実の人々を支持し、彼らより弱い人々、特にリムルテンペストとスバルナツキを守るでしょう。しかし、多くの人は、卑劣な遊牧民の事業に積極的に関与することはありません。レオンはとにかく介入しました、そして彼らはどんなトラブルも避けるためにはっきりととどまっていたでしょう。

彼女の婚約者であるアンジェリカ・レッドグレイブが彼女を拒絶したとき、レオンは過失ではありませんでした。しかし、とにかくレオンは関与しました、そしてそれはうまくいきました。レオンはアンジェリカの重要な友人になり、アンジェリカはより親切で謙虚になりました。レオンは、すべての傲慢なスノッブが失われた原因になるわけではないことを証明しました。

5レオンはクールな巨大ロボットを飛ばす

先に進むために、異世界の英雄は、千空の発明や直文の盾を含む、あらゆる種類の道具や武器を使用することができます。しかし、レオンはそれをまったく異なるレベルに引き上げます。アニメSFの要素を持ったこの乙女ゲームには、アーマーと呼ばれる巨大なロボットが含まれています。

レオンは別の時代からアーマーを操縦し、それを戦闘で使用して新しいモデルを破壊したとき、ファンを喜ばせました。彼は自分の仕事を成し遂げるためにシャベルを必要としただけでした。

4レオンは彼の船、パートナーを所有しています

異世界のキャラクターや悪役が自分の船を持っていることはめったにありません。しかし、Leon Bartfotには1つあり、支払う必要すらありませんでした。このSFの世界は、彼が自分のスターウォーズスタイルの船を建造する絶好の機会でした。彼はそれをパートナーと名付けました。

パートナーは主に、レオンの浮かぶ友人であるルクシオンを含むロボットによって配置されています。これは、レオンには多くの友達がいない場合でも、飛ぶことができることを意味します。船は空賊から身を守ることができ、内部はとても豪華です。

3レオンは殺すことを拒否します

異世界の英雄は、悪役や怪物から命を守るためにしばしば呼ばれます。彼らは生き残るために命を犠牲にしなければならないかもしれません。巨大なアリが一掃されることは一つのことですが、彼らが戦いで死ぬのを見るのは別のことです。しかし、レオンの敵はただの空賊や迷惑なステファニー・オフレイではありません。

レオンは、彼の側にパートナーと巨大なロボットを持って、彼を横切る人を殺すことができました。しかし、彼はそれについて気の毒に思うことはありませんでした。それは彼がいかに高貴で控えめであるかです。アニメファンがレオンの扱い方や敵の数を考えると、これは2倍になります。彼はまだ彼が誰であったかです。

2レオンは女王とイチャイチャする

特別な何かを達成するための主人公の大胆さは、アニメファンにとって素晴らしいことです。自信に満ちた主人公のレオンは、彼女を誘惑しようとしたとき、大口径の恋人の興味をそそられました。

ミレン女王は今幸せに結婚しています。しかし、レオンはとにかく彼女に法廷を開き、それは良い決断であることが判明しました。それは悲惨な冒険でしたが、レオンは魅力的で親切でした。女王の反応は素晴らしかった。彼女はレオンと結婚するために王を捨てることはありませんが、彼女は彼に前向きな印象を持っています。

1レオンは全体的に非常に用途が広い

レオンは柔軟で用途の広い異世界のヒーローです。ほとんどのヒーローは、ターニャの軍隊への献身やスバルの外交など、1つまたは2つのスキルに焦点を当てています。レオンはすべてを行うことができ、それは彼を異世界のリーダーとして予測しにくくします。

レオンはいじめっ子に立ち向かい、友達に感情的なサポートを提供することができます。彼は巨大なロボットを操縦し、パートナーのキャプテンになり、D&Dスタイルのクエストに取り組むことができます。バートフォートの不動産での自宅での農業での彼の経験もプラスです。

デートシムのレオンバートフォートに閉じ込められることについての10の最悪のこと

恋愛シミュレーションの主人公であるレオン・バートフォットはかなりクールですが、彼の性格には多くの問題や問題があります。

レオンは素晴らしい人です。彼の機知に富んだユーモラスな性格、そしてお茶会の開催や巨大なロボットの操縦などの彼の多くのスキルは、すべて大好きなものです。彼には欠点がありますが、それはファンにとってそれほど魅力的ではないかもしれません。これらの欠点は、恋愛シミュレーションアニメでレオンが克服しなければならない問題と障害です。

10レオンは下から始まります

レオン・バートフォートは、彼が尋ねられた場合、これが異世界の英雄としての彼の最悪の欠陥であることを認めるでしょう。ほとんどの異世界のヒーローは、リムルテンペストやスバルナツキのような謙虚な始まりから始まりますが、レオンはマイナーな貴族の息子の役割で生まれ変わりました。これは重要な偉業ではありません。

レオンは世界で貧しい人です。これは大きな恥です。世界の家父長制の性質のために、娘と長子は、男性の対応者よりもこの世界でより価値があります。レオンは彼の3番目の地位を決して忘れてはなりません。

9レオンは一般的な外観をしています

男性のアニメ主人公が一般的な自己挿入であるという考えは、アニメコミュニティではほとんど冗談です。ToyaとKiritoMochizukiは2つの例です。ホーハムの「暴徒」であるレオン・バートフォートが、乙女キャラクターを演じるためにクラブに加わりました。

レオンについて物理的に言うことはあまりありません。彼は黒髪の10代の少年で、特徴的な特徴はありません。彼の「暴徒」の地位を考えると、これは驚くべきことではありません。しかし、それでもかなり印象的です。

8レオンの勝利は安っぽく感じる

リムルテンペストのような最も強力なアニメキャラクターでさえ、戦闘に効果的です。彼らは新しいスキルを習得し、それらを使用するための創造的な方法を見つけるために時間を必要とします。リムルの勝利がどれだけ獲得されたと感じるかは驚くべきことです。これは満足のいくものです。ただし、LeonBartfortの場合は状況が異なります。

レオンは熟練した強力な異世界の英雄であり、彼の戦いに勝ちます。しかし、彼の勝利はまだ少し安っぽい感じがします。レオンは敵を倒す力を持っています。彼はジュリアスのメカとの戦いで身に着けていたアーマーメカスーツで最もよく知られています。

7レオンは主に反応性があります

一部のアニメヒーローは非常に積極的で、目標を達成するために率先して行動します。僕のヒーローアカデミアの緑谷出久、うずまきナルト、エレン・イェーガーはみんなこんな感じですが、レオン・バートフォートはクラブに参加できません。彼は正しいことが起こるのを待ちます。

レオンはお茶会を主催するような小さな行動をとることができます。レオンは、お茶会を主催するなど、小さな方法で積極的に行動します。しかし、ほとんどの場合、レオンは、新しい任務、戦闘、または問題が発生するまで停止状態にあり、レオンはそれに対応する必要があります。レオンは自分では何もできません。

6レオンは明確な目標と動機を持っていません

Leon Bartfortはいくつかのマイナーな目標について言及しましたが、彼はまだ1つの目標を追求することを明確にしていません。あなたが望むものをめぐって対立することは容易ではありませんが、それは非常に説得力がある可能性があります。これが続くと、レオンのキャラクターアークが苦しむ可能性があります。

ナルトは火影になりたい、そしてトルホンダは相馬の呪いを終わらせたいと思っているが、レオンはまだ使命を定義していない。彼はあいまいな状態で快適になりたいと思っています。これは最もエキサイティングな目標ではありません。しかし、彼はまだオリビアが魔法少女になり、彼女をサポートするのを手伝いたいと思っています。

5レオンは退屈な服を着ています

レオン・バートフォートはまともな異世界の英雄です。彼の最悪の特徴は、アニメファンに怒りを引き起こすのではなく、失望させる小さな問題です。レオンのかっこいいアクセサリーの欠如と目立たない服はほんの2つの例です。

他の異世界のリーダーは、著名なカタリナクレス、石神千空(E = mc2の衣装)、アジザワ梓のエレガントな魔女の衣装など、見栄えがします。レオンは鈍い灰色の制服とメカパイロットの制服だけを着ています。これらの衣装は便利ですが、エキサイティングではありません。

4レオンはオリビアを慰めるのに苦労している

レオンはオリビアを彼の友人、元の乙女ヒーローにしましたが、他の誰もそうしませんでした。オリビアとの友情を築くのはレオンの優雅な仕草でしたが、オリビアが動揺したり傷つきやすいと感じているときにレオンができることや言うことはあまりありません。オリビアが爆発するまで、彼は問題があることに気づいていませんでした。

オリビアは、裕福なヒメデレのアンジェリカであるレオンとアンジェリカが彼女の世話をする必要があることにひどい思いをしました。彼女は「ペット」のように感じ、ひいきにされていました。レオンは彼女を助けることができませんでした。アンジェリカはオリビアに必要なサポートを提供することができません。

3レオンは彼の汚い、無謀な行動で人々を心配そうに悩ませます

Leon Bartfortはジャークのようには振る舞いませんが、滞納したりジャークしたりすることはありません。しかし、彼は彼の失礼な振る舞いや他の人を苛立たせることによって悪い印象を与える傾向があります。Leon Bartfortはすでに低学年の学生であり、いじめや嘲笑の犠牲者であることがよくあります。彼の態度は事態を悪化させるだけだろう。

レオンは彼の乗組員であるジュリアス王子の真の侵略者であり、彼のクラスメートを彼のことをさらに好きにさせませんでした。レオンは後にホバーバイクレースに大きく賭け、誇らしげに彼の収入を示しました。これは眉毛、特にアンジェリカの眉毛を上げました。

2レオンは彼の家族とあまり交流していません

これは、 Trapped In aDatingSimの将来のエピソードで対処される可能性のある小さな問題です。しかし、今のところ、それはレオンに対する大きなストライキではありません。レオンは他の異世界のヒーローとは異なり、ヒーローです。彼には両親、兄弟、そしてジェナを含む家族全員がいます。彼はめったに彼の兄弟と話しません。

ジェナとレオンはレオンの鎧をめぐって戦った。レオンはまた、アニメで彼の家族と数回話しました。レオンが彼の兄弟や両親とあまり話をしたり、連絡を取り合ったりしていないのは残念です。彼の兄との関係は何ですか?ファンは結果を見ることができなくなります。

1レオンはあまり創造的でも機知に富んでいない

一部のアニメリードは創造的で機知に富んでいます。彼らは何度もアニメのファンを驚かせ、喜ばせるでしょう。本の虫であるマインと、10代の科学者である石神千空はその2つの例です。しかし、レオン・バートフォートはこのようなものではありません。彼のアンティックは、アニメファンや彼の仲間のキャストメンバーを驚かせることはめったにありません。

レオンはブルートフォースを利用して目標を達成し、ルクシオンの支援を利用してホバーバイクレースに勝利したり、アーマーメカで敵を押したりします。それらは素晴らしい勝利でしたが、レオンの予想外の創造的な爆発は視聴者を感動させませんでした。千空はもっと良い解決策が好きだっただろう。

トリビア

彼は騎士団を授与された最初の学生でした。16歳で、彼は法廷ランクに昇進し、冒険家になります。これは、平和な生活を送るという彼の当初の目標とは対照的です。[24]彼は男爵から昇進し、17歳になる前に何度も数えた最初の人物でした。彼は、緊急時のみですが、ホルフォート軍の艦隊とホルフォート軍の両方の最高司令官を務めた王国の最年少メンバーです。ピエールが敗北した後、神聖な苗木は彼に彼の右手に彼らの紋章を与え、彼が神聖なアイテムの唯一の保護者になることを可能にしました。彼は、嫌いなギャンブルのような汚い方法でそうしなければならないにもかかわらず、敵を倒すことを楽しんでいます。彼はお茶が大好きで、お茶の葉をたくさん買う傾向があります。マリーは、レオンとルクシオンは彼女の兄と同じような性格を共有していると言いました。[26] [19]レオンは殺害に反対しているにもかかわらず、これまでのところ適切な動機で1人しか殺していない

Table

^
以前のLifeVolumesV代替ルートレオンは普通の日本のティーンエイジャーでした。彼は、父親、母親、妹の3人家族で育ちました。彼のクラスメートの3人は小学校で彼をいじめました。数日後、一人のいじめっ子が涙を流して彼の家にやって来て、謝罪しました。しかし、彼はにっこりと答えて、クラスメートに新しい学校で楽しむように言っただけでした。不明な理由で、3人のいじめっ子全員が翌日転勤しました。彼の妹は過去に彼女のやおい商品をどこかに隠していた。彼の母親はそれを発見した。彼はそのアイテムが彼のものであると信じるように母親を説得することができませんでした。彼の妹は母親にそれが属していることを知らせた。彼は最終的にアパートを出て、自分のアパートを購入しました。