Alfred Erlich was a German-born American businessman and philanthropist who is best known for his work in the field of education. He was the founder and first president of the Alfred Erlich Foundation, which provides financial assistance to schools and other organizations in need. Erlich was born in Germany in 1881, and emigrated to the United States in 1907. He worked as a salesman before starting his own business, Alfred Erlich & Sons, which became one of the largest manufacturers of educational supplies in America. In 1961, he founded the Alfred Erlich Foundation to provide financial assistance to schools and other organizations in need. Erlich is widely respected within the education community for his work in promoting education reform around the world. He has been honored with numerous awards, including a Lifetime Achievement Award from The New York Times Company. He remains an important figure within the education world today, and his legacy will continue to be felt throughout generations.

外観アルフォンス・エルリック

アルフォンスは、ガンメタル色の鋼の鎧を身に着けており、シリーズで最も背の高いキャラクターとして際立っています。彼は、シリーズの開始時にほとんど肘に到達しない兄を矮小化しながら、キャプテンバッカニアーやメジャーアームストロングのような人間の山をしのぐことができます。シリーズのランニングジョークは、アルフォンスが完全に装甲された鋼のボディのために「鋼の錬金術師」と間違えられていることです。

彼はまた、エドの兄や父親と間違われることもあります。アルの兜は額の中央に円錐形の角で飾られています。また、各半月の目の穴の下に2つの平行な水平ベントがあります。牙のモチーフは彼の突き出たあごのすぐ上にあります。ヘルメットの上部にも、スーツの後部の下部に達する白い髪のリボンがあります。アルは、フォートブリッグスマウンテンパトロールに対する小競り合いの最中に髪を切るという決定に満足していません。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

体幹には、喉のガードのすぐ下にある取り外し可能な胸当てが含まれています。また、胸から突き出た三角形の棚があります。高い襟が背中から伸び、首の側面と背面を囲んでいます。両側に大きな円形の革パッチもあります。

股間はふんどしで覆われています。左肩には赤いフラムがあり、錬金術師の泉・キューティスの下でアルフォンスが訓練したことを示しています。

アルの鎧にはトリプルスパイクモチーフがあります。各肩は、3つの大きな円錐形のスパイクで覆われています。すべての肘、膝、足にも小さなとがった突起があります。アルはまた、小さな武器のホルスターを保持する白いバンドを右脚の周りに持っているようです。

鎧の空のシェルには、前の所有者を保護するために鎖帷子で作られたカーテンが含まれています。また、中にはエドワードが血で引いた錬金術のルーン文字があります。このルーンは、両方の鉄を介してアルの精神を金属に結び付けます。エドワードのデザインである可能性が高いアルの「ブラッドシール」は、複数の交差するポリゴンによって所定の位置に固定された小さな炎を示しています。

人間の形

核変換が失敗する前のアルフォンスの人体。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

マンガは、アルフォンスが事故前の兄によく似ていたことを示しています。アルはエドワードより1歳年上でしたが、左に別れのあるきれいなスタイルの金色の金髪のショートヘアを着ていました。エドのように金色の彼の目は、エドの目よりも丸い。彼らはまたより広い顔をしています。これにより、アルはヴァンホーエンハイムに似ているエドよりもトリシャに似ています。

第53章では、アルの魂がまだ門の中に存在していることが明らかにされています。骨格構造を失い、栄養やケアを受けることができなくなりました。彼の指と足指の爪は彼の指を越えて成長し、アルの髪はまだ左側で分かれていますが、肩を越えて鎖骨まで成長しています。それは物理的な領域で生きていましたが、現実の世界と同じように発達し、老朽化し​​ていました。彼の人体を取り戻した後、彼は健康で、最後には栄養が豊富です。

2003年のアニメシリーズでのアルの登場は少し異なります。彼の髪はエドワードよりも暗く、目は金よりも茶色ですが、アニメとマンガに大きな違いはありません。シャンバラの征服者では、アルは兄と同じような髪型をしています。彼の前髪は長いですが、真ん中ではなく、彼の髪は引き戻されています。映画の衣装はエドの衣装と非常によく似ています。核変換サークル付きの白い手袋が含まれています。アルのジャケットは、エドの黒いジャケットほど上部に固定されていません。代わりに、4つのボタンの列があります。アルはエレベーターブーツを着用していません。これは、彼が兄の身長を共有していないためと思われます。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

パーソナリティアルフォンスエルリック

アルフォンスの受動的で穏やかな性向は、彼のより攻撃的な性格に対抗しています。アルフォンスは心のこもった、思いやりのある、そして忍耐強く、家族、友人、そして時には敵さえも保護する無私無欲から行動します(傷跡が代表的な例です)。

10歳で肉体を失い、精神的な成長を遅らせなければならなかったアルフォンスは、子供のような純粋さを持っており、それでも彼はすべての恐怖に直面しています。しかし、彼の年月にもかかわらず、彼は常にエドワードよりも成熟してきました。アルはエドワードと同じくらい情熱的ですが、エドワードの爆発が彼が情熱的であるのを難しくしていると彼は冗談を言います。

しかし、アルは彼の人生の多くの悲劇のために、彼の心の中にいくつかの暗い場所を持っています。アルは、鎧のスーツの中での彼の不確かな存在に関する不安に悩まされています。彼は過去の人生の暖かさと親密さを切望しているが、二度とそれを経験することはないだろうと恐れている。アルフォンスはまた、彼の兄弟を育てなかったこととその後の手足の喪失について母親を非難するという追加の負担を負っています。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

エドワードの小柄な身長を嫌うアルフォンスは、彼の大きなサイズを思い出させるのを嫌います。彼はしばしばそれについて憂鬱に感じ、それほど大きくなることは彼の決定ではなかったことを嘆きます。彼は、彼がそうである残忍で大げさな大人ではなく、他の人から子供として扱われることに大きな喜びを感じています。

アルフォンスは子猫に強い愛情を持っています。これは彼の暖かさと愛の必要性によるものかもしれません。

アルフォンスも女性を深く愛しているようです。アルフォンスは、刺激的で無料のスピーチの才能を持つ敏感な個人です。これは彼の鎧の体が普通の女の子に与えた影響を否定するものではありませんが、アルフォンスはメイ・チャンやリザ・ホークアイなど、彼が関係する少数の女性に印象を与えることができます。エドワードがいないとき、アルフォンスはしばしば女性の仲間とペアになります。ガールフレンドを見つけるアルの動機は、多くのおまけの荒川です。

アルフォンスは、人間との親密さとおいしい料理を欠いています。エドワードは、彼が正気を保つために彼の体に戻ったときに彼が食べるであろう食物の記録を保持するように彼に勧めました。彼はまた、ウィンリィのアップルパイが彼の好きな食べ物であると述べました。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルは賢者の石を使用することは殺人と同等であると信じていますが、その構成要素である魂の意志と意図の重要性も認識しています。これが彼がプライドとキンブリーに対して石の力を使うことを可能にしたものでした。

関係アルフォンス・エルリック

エドワード・エルリック

アルフォンスと兄との絆は、間違いなく彼のすべての個人的な関係の中で最も重要で強力です。エルリック兄弟は非常に異なる人々であり、彼ら自身の意見を持っていますが、彼らはお互いに十分に近く、彼らは喜んでそして自発的にお互いのために彼らの人生をあきらめます。

アルフォンスはエドワードを非常に支持しており、エドワードはほとんどの場合アルに彼の世話をし、彼をトラブルから守ることを要求しているという事実にもかかわらず、彼を非常に信頼しています。ウィンリィは、アルフォンスを、彼を非常に保護しているエドワードの世話をしているほとんど親であると説明しています。エドは兄を通常の状態に戻す方法を見つけるために熱心に働き続けていますが、アルはエドワードが右腕と脚に同じことをすることができれば彼の体を元に戻したいと主張しています。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

傷跡

アルフォンスとスカーは非常に似ています。両方とも深いトラウマに苦しんでいて、彼らを救うために兄弟に彼の腕を与えさせなければなりませんでした。アルフォンスにはエドがいますが、スカーは兄を失いました。これは大きな違いの1つです。スカーは彼の人生を復讐に捧げ、アルフォンスはその結果に耐えることができませんでした。彼らは別のシャドウアーキタイプと結合することになりますが、これは彼らにとっては珍しいことです。傷跡はアルフォンスを救うために彼の腕を再び犠牲にします。

ウィンリィロックベル

ウィンリィは、エリックスの隣に住んでいた愛情深い家族に生まれました。彼女はエドとアルと一緒に育ち、姉妹のように彼らにとって大切です。アルとウィンリィは子供の頃の親友以上のものです。彼らは家族です。アルフォンスは、エドと彼が結婚でウィンリィの手を争ったが、両方とも拒否された方法について述べたように、子供の頃のウィンリィに対してロマンチックな感情を持っていました。

アルはまだ第85章でエドワードの裸に近い彼女の目撃に嫉妬を表明しています。アルは彼の気持ちを忘れているようで、彼の兄弟に対する彼女の明白な気持ちでウィンリィをからかうのを楽しんでいます。

イズミ・カーティス

元学生で錬金術の指導者であるアルフォンスは、泉の膨大な知識に深い敬意を払っています。彼はまた、子供の頃の彼の厳しい精神的および肉体的訓練を覚えています。これは、勇敢な青年が恐れているのは彼女だけであることを明らかにしています。しかし、エドワードとアルフォンスは、彼らを錬金術師と賢明な若者に育てるための泉の努力に深い敬意を払っています。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

彼らは彼女を(彼女の穏やかな瞬間に)代理母として、そして彼女の息子を代理子として見ています。彼女の教えに従わないことに対する少年たちの恥は、彼らの関係に緊張を引き起こします。しかし、アルフォンス、イズミ、そして少年たちは彼らの過ちを受け入れて友達になることができます。

メイチャン

アルフォンスとメイはシリーズを通して一方的な関係を持っています。メイは彼を惜しみなく賞賛し、彼女を友人や味方以上のものとは見なしていないようです。彼の騎士道的で保護的な性質は、彼が一緒に彼らの戦いの間に彼女を保護することができることを意味します。彼の兄のそれとは対照的に、彼の体のアルの説明は、最初に彼女を彼に引き付けたものです。

アルの彼女への最初の関心は知的であるようです。彼はアルカヘストリーを学びたいと思っています。北での彼らの冒険は、彼らがお互いを知的平等であると認識したので、より緊密な関係につながったように見えました。アルフォンスはメイの指導の下でシンに行き、アルカヘストリーを学び、後でアメストリスに戻ります。彼女は何年も後にアルと一緒にエルリックの家族の写真で見られます。これは、彼女とアルフォンスが何年にもわたって近づいてきたことを示唆しています。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

ヴァンホーエンハイム

エドとは異なり、アルはホーエンハイムを父親とは呼びませんが、彼は子供として家族を離れました。アルがレオルで父親に会ったとき、アルはウィンリィと一緒でした。アルは、ホーエンハイムの父との過去と、ホーエンハイムを賢者の石に変えたクセルクセスの破壊について学びます。アルはまた、ホーエンハイムがトリシャを失い、不滅だったために生き残った後、自分がモンスターだと考えていた方法を理解しています。

ピナコロックベル

ウィンリィの祖母であるピナコは、母親が亡くなったときに兄弟の世話をした人でした。アルとエドは彼女をおばあちゃんと呼んでいます。彼女はホーエンハイムの友人でもあり、エド、アル、ウィンリィを大いに気にかけているようです。ホーエンハイムはアメストリスにとどまる危険性について彼女に警告し(マンガ、2009年アニメ)、彼女は彼女が去ることを提案した。しかし、ウィンリィ、エド、アルに依存している人々がいたので、彼女はとどまることに決めました。

能力

アルフォンスは、マスター錬金術師のイズミ・クルティスによって訓練されました。彼はまた、定期的なトレーニングとスパーリングを通じて体を整えるように指示されています。これは彼女の哲学の一部です「あなたの精神を訓練するために、最初にあなたの体を訓練する」。アルは、武道の専門家だけでなく、武装した敵と戦うことができる熟練した白兵戦です。エドワードは、アルフォンスは彼よりも熟練した戦闘機であり、泉の訓練以来、戦いで彼を倒したことは一度もないと述べた。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

彼の鎧の体は、強化された攻撃と防御、弾丸への不浸透性、無尽蔵のスタミナなど、いくつかの戦闘上の利点を提供します。彼はまた、極端な温度の影響を受けず、制限なく呼吸、食事、睡眠をとることができます。しかし、これらは彼の鎧がその中のブラッドシールによってダメージを受けることができないという事実によって制限されています。これは彼の魂が切り離されるのを防ぎます。

アルフォンスは、彼の兄弟のように、生物学、化学、錬金術の研究に関して、優れた知性と驚異的な熟練度を持っています。アルフォンスは2人の中でより知性があり、子供時代から兄の錬金術のスキルに匹敵することができました。アルフォンスは言葉に長けており、複雑な錬金術の謎やパズルを解くことができます。しかし、エドワードは驚くべき集中力を持っているようです。代わりに、彼は兄がひどく欠けている社会的スキルを発達させています。

アルフォンス、2003年のアニメシリーズでは、彼の兄弟と一緒に州の錬金術師だったでしょう。しかし、彼は身体的評価のためにプログラムからの撤退を余儀なくされました。アルフォンスが認定試験の筆記部分に合格したことが明らかになりました。この偉業はエドワードにとっては不可能でした。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

錬金術

アルフォンスは円を描いた後、錬金術を行います。

熟練した錬金術師であるアルフォンスは、主人の泉と同じレベルのディテールを維持しながら、素早くきれいに変身することができます。錬金術は、彼の攻撃能力と防御能力を強化するために使用されます。彼は近接攻撃兵器を作成し、アドバンテージを得るために環境を変更します。彼の兄弟エドワードはまた、彼の敵のために柱、バタリングラム、トラップを変身させるためにそれを使用しています。

彼の錬金術はエドワード(敵を裏切るために型破りな方法でそれを使用する)よりも伝統的である傾向がありますが、彼は必要に応じてより創造的です。たとえば、彼は錬金術でフラッシュバングと柔軟な剣を変換したり、賢者の石を使用して敵を驚かせたりすることができました。

アルフォンスの錬金術は多くの点で異なり、2つの異なるストーリーラインの過程で明らかになります。アルフォンスが物質を操作するために描く核変換範囲に物理的に触れる必要がないことが明らかになります。彼は集中力を持って円の上に立ち、集中力を加えることができます(両手のひらを下に向けて両手を円の上に平らに交差させることで示されることもあります)。これにより、物質に触れることなく操作できます。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

この偉業は、錬金術アンプを持っていない人間の錬金術師には比類のないものです。彼は鎧のスーツを着た魂であるため、彼の魂の影響をより長い距離に投影する彼の能力は、その理由を説明するかもしれません。

アルフォンスはマンガと2009年のアニメで変身する能力を持っています。門は失敗した人間の核変換の結果でした。しかし、この能力は長い間彼の魂に隠されていたので、彼のより辛い出来事の記憶は抑制されました。アルフォンスは記憶を取り戻し、第33章を使用して、主人と弟が演じるのを見たスキルを身に付けます。

アルフォンス、2003年のアニメは円を使わずに核変換することができます。これは、彼がスカーの操作によって賢者の石になることによって起こります。これは良いことのようです。彼の鎧の特性は変更されており、彼の血の封印は損傷を受けません。しかし、石であるアルフォンスが近くの変容に危険な反応をすることがすぐに明らかになります。彼はまた、錬金術のアンプとして使用されると、身体の一部を失います。

アルフォンスの錬金術は、シャンバラの征服者でさらに別の変化を遂げます。彼は現在、円を使用せずに核変換することができないので、核変換円を持つ白い手袋のペアで錬金術をすばやく使用します。アルフォンスはまた、彼の体が何度も変更された後に獲得した魂の不安定さのために、彼の魂を使用して無生物からゴーレムを作成する能力を持っています。彼はこの状態にある間、彼のアバターと通信し、彼らの目を通して見ることができます。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

トリビア

キャラクターのアルは、アギルルフ(イタロカリオの存在しない騎士の主人公)と似ています。アギルルフは、アルのように、鎧の生きているスーツにすぎません。彼は手ごわい戦闘機であり、マナーのセンスがあります。最近のファン投票で、アルはシリーズで4番目に愛されているキャラクターに選ばれました。アルのふんどしは、漫画、2009年のアニメでは白、2003年のアニメでは薄紫です。ラッキースター12:コスプレイヤーがコミケでフルアーマーを着たアルフォンスを描いています。しかし、鎧のスーツは黄色がかった色合いをしています。「メタルゴーレム」と呼ばれる要素は、アプリ「錬金術」にあります。メタルゴーレムはアルフォンスに少し似ています。アルはハヤテのごとく!アルはエピソード5(アニメシリーズ)に登場します。ハヤテのごとく!同じ日本人声優の三千院ナギに紹介されたとき。アルフォンスのヘルメットのあごの下にある長方形のプレートには、2003年のアニメとマンガで5つの開口部があります。2009年のアニメでは4つあります。3〜5個の開口部を使用するまれなアニメーションエラーは含まれていません。荒川はアルフォンスの鎧の顔を元の形で描いていませんでした。彼は状況や感情的な気候に関係なく感情を表示するためにそうしました。彼は第4章:電車の中での戦いのコメディシーンで顔を作り始めました。このギャグは、最初のエピソードの早い段階で両方のアニメで使用されていました。Alは5’10(177. 8cm)、Ed 5’9(175. 26cm)です。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST:ブラザーフッド/マンガ

アルフォンスは、マンガと2009年のアニメでヴァンホーエンハイムの直系の子孫です。アルと血縁関係にある人間ベースのホムンクルスであるブラッドレイ王は、この規則の例外となる可能性があります。荒川はまた、アルフォンス(エドと並んで)は、血で彼らを参照しているので、技術的には7つのホムンクルスの叔父であると冗談を言った。アルは、ウィンリィとエドがロマンチックな気持ちを持っていることを知っているシリーズのたった2人のキャラクターの1人です。もう1人はリザホークアイです。マンガエクストラは、アルが彼の鎧に女性と猫だけを許可していることを示しています。しかし、2003年のアニメは彼が彼の中にブラックハヤテ(犬)を運んでいることを描いています。第56章では、シャオメイ(パンダ)を持っていることも示していますが、シャオメイは猫だったと考えています。ブラザーフッドのアニメアルバムには、アルフォンスの2つの主題歌が収録されています。1つ目は釘宮理恵が演じる「風にダカレテ」。2つ目は、エドワードの朴璐美友が演じる「RestoreSteppin’」です。アルとエドワードは、少なくとも一度は8つのホムンクルスすべてに会う唯一のキャラクターです。

鋼の錬金術師(2003アニメ)

エドワードの声優ヴィック・ミニョーナをヒムレスとしてアルスランを演じた彼の2003年のVAアーロン・ディスミュークが録音されました。彼らはまた、FunimationによるThe VisionofEscaflowneの再ダビングで兄弟を演じました。

フルメタルアルケミスト–アルフォンスエルリックが変わった5つの方法(そして5つの彼は同じままでした)

鋼の錬金術師の物語はダイナミックなものです。昨日の敵は今日の友達になり、逆もまた同様です。エドワードは彼らの過去の過ちについて苦いかもしれませんが、アルフォンスはそうではありません。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルフォンス、弟はエドワードよりも忍耐強く親切です。しかし、彼は知性が低く賢くなく、州の錬金術師の地位を保持していません。アルフォンスはシリーズを通して多くの変化を見てきました。しかし、ある意味で、彼は自分自身に忠実であり続けています。他のすべてのように、彼は絶えず変化するキャラクターです。

10変更–ウィンリィロックベルに対する彼の気持ち

アルとエドは、ウィンリィロックベルと遊んだときは男の子でした​​。兄弟たちは、誰が隣の女の子と結婚し、「ウィンリィ」の称号を争うのかについて議論しました。兄弟たちは時々首と首でした。しかし、ウィンリィはアルを支持しているように見えた。

しかし、エドワードはそれ以来、ウィンリィに対する彼の本当の気持ちを認めており、その逆も同様です。その時、アルはサードホイールでした。アルは気にしませんでした。彼とウィンリィは今ではただの友達であり、間違いなく、アルは義理の兄弟と隣人に満足しています。

9同じ:彼の親切な精神

アルフォンスは人-人です。彼は親切で、エドワードに悪い影響を与えるほどの思いやりを持っていました。アルはエドとエドの間の仲介者であり、これはエルリックが彼らの旅をするのを助けました。エドワードは対立的で狡猾である可能性があります。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルはいつも礼儀正しく礼儀正しい人でした。装甲のある体を持っていても、アルは他の人を威嚇したり、殴ったりしません。彼は時々これをするかもしれませんが、全体的に彼は「穏やかな巨人」の型によく合います。

8変更–人間の核変換に関する彼の意見

アルフォンスとエドワードは両方ともこの個人的な変化を経験しました。母親のトリシャが亡くなったとき、兄弟たちは荒廃し、ヴァンホーエンハイムは助けることができませんでした。アルと彼の兄弟は、人間の核変換を一種の奇跡と見なしていました。

エドとアルが儀式を行った後、アルフォンスはすぐに曲を変えました。真実の目が現れ、アルフォンスの全身を奪った。アルは今、真実を知っており、人間の核変換を禁じられた秘密として認識しています。

7同じ:ウィンリィの料理に対する彼の愛情

ウィンリィは、オートメールに関する専門知識と、オートメール部品の設計と修理に対する情熱で最もよく知られています。彼女はまた優秀な料理人であり、彼女のレシピを完成させるために何時間も費やしてきました。アップルパイは彼女のお気に入りです。

アルフォンスは、彼が鎧のスーツになる前は、ウィンリィの食べ物のファンでした。彼は彼の体が別のロックベルの食事をサポートできるようになる日について空想にふけっていました。時々、それは本当に重要な人生のささいなことです。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

6変更:ホーエンハイムとの関係

エドワードは父親のホーエンハイムに不満を持っていて、トリシャが亡くなったときにホーエンハイムがそこにいなかったことに激怒しました。アルフォンスはこれについてもっとオープンマインドであり、人間の核変換の試みに続く数年間、父親についてあまり考えないように努めました。

アルフォンスは最終的に父親と直接会うことになり、それはエドとホーエンハイムの再会よりも良かった。アルフォンス、ホーエンハイムはお互いに注意深く耳を傾け、彼らの立場を評価しました。アルはやがて父親に対してより同情的な見方をするようになりました。

5同じ:彼の科学への愛情

アルフォンスとエドワードは、科学的方法の長年の支持者でした。これがすぐに変わる可能性は低いです。兄弟たちは、彼らがまだ若いときでさえ、田舎のResemboolで彼らの怠惰な時間を無限の科学実験、研究、そして研究に費やしました。

アルフォンスは、賢者の石に関するティム・マルコーの高度に暗号化された研究ノートを解読する際にエドを支援しました。これは鋼の錬金術師のメインイベントでした。エドは、彼のような科学者の心がなければ、それを行うことはできなかったでしょう。

4変更:核変換サークルの必要性

錬金術が適切にチャネリングされるためには、核変換サークルが必要です。ロイ・マスタング大佐やアレックス・ルイ・アームストロング少佐などの最も強力な人々でさえ、それらを必要としています。最初は、アルフォンスもそれらを必要としていました。彼が錬金術を使ってグリードのクラッチから逃げようとしたとき、1つは彼によって描かれました。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルフォンスはシリーズの途中で彼の隠された記憶に目覚め、真実を見たので、サークルを使わずにこの芸術を行う方法を知っていることに気づきました。アルはその瞬間から核変換サークルを必要とせずに錬金術を使うことができました。

また読む:エドワード・エルリックは誰ですか?

3同じ:猫に対する彼の愛情

アルフォンスは優しい人です。動物や周囲の人々に対する彼の温かいファジーな感情は、彼の個性の特徴です。アルフォンスは、エドワードとは異なり、猫や野良ペットを深く愛しています。彼はいつも苦しんでいる猫の世話をします。

アルは野良猫を養子にするために何度も足を止めました。これはエドの失望に大きく影響しました。アルは通常、数日以内に猫を降伏させる必要がありますが、これらの猫に対する彼の愛情は同じです。

2変更:州のリソースへのアクセス

Resemboolの羊飼い地区にある田舎町Resemboolは、Elric兄弟のような科学志向の子供たちにとって退屈です。町には図書館さえありません。エドワードは州の錬金術師になったとき12歳でした。彼はセキュリティクリアランス、現金、そして本、研究所、さらには本へのアクセスを獲得しました。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

アルフォンスは、これらの州が認めた特権をしばしば彼の兄弟と共有しています。それ以来、アルフォンスはこの事実をうまく利用してきました。エドは彼がResemboolで珍しい研究書を取り戻すのを手伝いました。しかし、彼は今、彼が望むどんな本やノートブックもチェックアウトすることができます。

1同じ:イズミ・カーティスに対する彼の敬意

人間未遂を試みる前は、エドとアルは肉屋/主婦/錬金術師のイズミ・カーティスの学生でした。彼女はタフな女性ですが、錬金術と宇宙の流れを支配する素晴らしいサイクルにも精通しています。

アルフォンスは泉を大いに崇拝し、彼女が怒っていたとき彼女を恐れていました。アルはもう彼女の学生ではありませんが、彼はまだ彼女を賞賛し、彼女の能力に畏敬の念を抱いています。彼は今でも彼女を「先生」または教師と見なしています。

鋼の錬金術師ブラザーフッド–アルフォンスエルリックのベスト10の名言

アルフォンス・エルリックは見逃せません。彼は、血の封印によって魂が定位置に封印された、しゃべる、歩く鎧のスーツです。彼は人間の核変換の試みが失敗した後、彼の体を取り戻す使命を帯びています。彼の兄のエドワードは、彼らが前進し、お互いを正常に戻すことを決意して、彼をサポートするために常にそこにいます。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

アルは、彼の外見にもかかわらず、より大きく、より衝動的な彼の兄弟によってしばしば見落とされます。アルは話すときは素晴らしい話者であり、常に何か言いたいことがあります。エドワードは、エドワードの鋼の錬金術師同胞団に関しても同様に影響力がありますの引用に関しても同様に影響力があります。

10彼の兄弟の番人

「私はあなたに希望の可能性を捨てて意味のない死を選ぶことを許しません!」

スカーリンイーストシティとの戦いの後、アルの鎧とエドのオートメールは混乱している。アルは、逃げて生きようとするのではなく、スカーに彼を殺させたことでエドに激怒している。

アルは、彼が彼を救うというふりをしてニーナの殺人を受け入れることを拒否したことに対して、特徴のない怒りの瞬間にエドワードを呼び出します。彼は自分自身を救うことができるのは生きて彼らの体を健康に戻す方法を見つけることだけだと主張している。この強力な声明は、アルが兄をどのように気にかけているかを示しています。

励ましの9つの言葉

「あなたが読書に示すような献身は、それ自体が才能です。」

シェスカは、マルコー博士の研究ノートのコピーを記憶から書き写すことにより、中央図書館の第1支部の炎からエドとアルを救います。しかし、シェスカは自分の役割がどれほど重要であるかを理解しておらず、自分自身を「哀れな混乱」と呼んでいます。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルフォンスは、シェスカの自分自身に対する見方に同意しません。彼女の自尊心を高め、自信を持ってもらうための彼の言葉は素晴らしいアドバイスです。人々はすべてを使用できる多くの才能と情熱を持っています。ヒューズ大佐は、読書と写真の記憶が大好きだったため、彼女を雇いました。これは多くの重要な軍事記録を保存することができます。アルは彼女の価値を最初に見た。

8自己意識のティーンエイジャー

「これほど大きくなるように頼んだわけではありません!」

アルとエドは、哲学者の石の作成への軍の関与についてもっと知るために、第5研究所に忍び込みました。アルは戸外の通気口から逃げますが、エドはそこを登ります。

アルは、彼のサイズについてのエドのコメントに応えて、これをエドに言いました。甘くて悲しいです。それは彼の鎧の下にあるアルフォンスを思い出させるものとして機能します。彼は14歳の自己意識のあるティーンエイジャーで、トラウマに苦しんでいます。これはまた、彼が本当に小さいことに執着し、エドワードを短く呼ぶ人を攻撃するエドワードと比較すると、陽気です。

7不思議に満ちた

「赤ちゃんが生まれると、誰もが祝福されます。」

アルとエドは、ラッシュバレーで赤ちゃんの誕生を目撃しました。それから彼らはイズミ・カーティスに彼らの錬金術の先生にそれについて話します。彼女の母親の勇気と彼女が受けたサポートに触発されたアルフォンスは、この幸せな宣言をします。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルフォンスは固くて冷たい鎧に包まれているので、この引用は非常に心に訴えるものです。アルフォンスは食べることも眠ることもできず、人間ではないという彼の恐れを克服しなければなりません。彼は赤ちゃんが生まれるのを見るのは祝福だと考えています。それは彼の起源と彼がまだ人間であることを思い出させるものです。

6囚人を連れて行かない

「それで、自分で考えて、知りたいことを教えてもらうことにしました。」

アルフォンスは、グリードのギャングが通りかかって、カーティスの肉屋を通り過ぎて、彼に彼らに加わるように説得しようとしているのが見られます。アルは、彼の先生が見知らぬ人と一緒に行かないように彼に言ったと宣言します。キメラはそれからアルに彼が自分で考えるのに十分な年齢であると言います。

Sassy Alはめったに見られませんが、見たときは致命的な存在です。アルフォンスは皮肉な返事としてドルチェットを顔に蹴ります。これは、彼が礼儀正しいだけでなく、頭が良く、だまされないことを示しています。このビデオは、彼のユーモアと彼の能力に対する自信を示しています。それはまた彼の性格の深さを明らかにします。

5ガーディアンアーマー

「私は他の誰も殺されないようにします。私が彼らを守ることができるときではありません!」

ラストはホークアイ中尉のマスタングが死んだことを納得させる。彼女は死と降伏の準備ができています。アルフォンスはそれが起こるのを許しません。アルフォンスはマスタングが到着するまでラストを保護します。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

アルフォンスの鎧は非常に頑丈です。彼の血の封印が無傷のままである限り、彼の鎧が崩壊しても彼は死ぬことはありません。しかし、彼は無敵ではありません。アルは、通常はストイックなホークアイが死を選ぶのを見てショックを受けました。この引用は、友人のためにすべてを危険にさらす彼の勇気と意欲の素晴らしい例です。

4ハートを盗む

「私は紳士です。」

メイはアルフォンスに、人間の姿の彼はエドワードとまったく同じように見えるべきだと提案します。アルは、彼とエドワードの物理的な特徴から、アルの礼儀正しく、思いやりのある性質まで、彼とエドワードのすべての違いを憤慨して挙げています。

メイは、この陽気でとんでもない瞬間にアルフォンスに恋をします。皮肉なことに、アルはメイに気性がないことを伝え、メイに向かって燃え上がって、エドのようだと示唆しているのは陽気です。それは、彼が兄よりも成熟している一方で、それでも成熟する必要があることを示しています。メイは完全にアルに恋をしていて、彼らの間にはロマンスの最初の兆候があります。

3声のない人のために

「私たちは一緒に戦います。」

ハインケルがアルに賢者の石をバスクールのキンブリーから無意識のうちに奪ったと言ったとき、アルは負傷した。アルフォンスはハインケルからプライドとキンブリーに対して石を使用するように促されています。彼は、たとえ彼らの体がなくなったとしても、内側の魂は戦いたいと思っていると述べています。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

エドワードとアルフォンスは、賢者の石が人身御供から作られているため、賢者の石の使用に反対しています。アルは彼の言葉のおかげでハインケルの目を通して石を見ることができます。その中の人々は束縛されていますが、彼らはまだ彼らの個人的な意志を持っており、アルはそれを使って彼らに声を与えています。アルは、石を受け入れることによって、その中の人々に力を与えていることを知っています。彼らは皆一緒に戦っています。

2大いなる愛はない

「兄を動かし続けろ!」

父は弱く、食べる魂を探しています。エドワードはすぐそこにいて、オートメールの腕を破壊し、もう一方の腕を鉄筋で固定しています。アルはエドに腕を戻すために魂を与え、彼に自由を与え、戦い続けることを可能にします。

この線は、アルが戦ってきたすべてのものを表しています。エドは、何が起こったかに関係なく、常にエドに生きてほしいと思っていました。彼の目標は、エドがアルの体を救いたかったのと同じように、エドの脚と腕を救うことでした。アルはこれらすべての目標を一度に達成できます。これは長い別れではありません、それはちょうどいいことです。アルは一文でそれを明らかにします。

も参照してくださいLust Fmaは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

1常にもっと発見する

「10を取り、それからあなた自身のものを加えるならば、あなたは11を得る。」

アルとエドは彼らと彼らの体の後ろに約束の日があり(ほとんど)、次の冒険の準備ができています。アルは、エドと一緒に仮説を立てた錬金術の新しい原理を説明し、エリシアヒューズとグラシアを訪問している間にそれを証明する準備ができています。

この理論は、アルを取り戻すためのエドワードの錬金術の犠牲を反映しています。また、Elricsが旅の途中で受けたサポートも反映しています。アルフォンスはこの行を使用して、兄弟が次にどこに行くかを視聴者に知らせ、同時に彼らがそこに着くのを助けたすべての人々に感謝の意を表します。