The Release Date for Spy x Family Season 2 is unknown, but it is expected to air in 2019.


興奮とアクションが満載で、アニメーションは最高品質です。 私はキャラクターに魅了されており、プロットは私を把握しています。 次回は何なのか楽しみです。

この記事では、カルトアニメシリーズSpyxFamilyの次のシーズンに関する詳細を収集しました。 Spy x Familyシーズン2の詳細については、最後まで記事をご覧ください。

このアニメの裏話は何ですか?SPY X FAMILY?

SpyxFamilyは、仕事を完了するために家族を育てる必要があるスパイの日常生活を追う日本の漫画シリーズです。 このマンガは、コメディ、アクション、スパイフィクションのジャンルに対応し、遠藤達哉によってイラストと執筆が行われました。少年ジャンプマガジンが発行しています。 マンガは2019年に発売され、現在も生産中です。

SPY X FAMILY SEASON 2はいつ発売されますか?(発売日)

Spy x Familyは最初のシーズンがほぼ終了しましたが、視聴者は次のシーズンがもっと増えることを望んでいます。ただし、Spy x Familyがセカンドシーズンに戻ってくるかどうかの確認はありません。つまり、ショーが更新されるまで待つ必要があります。2023年のどこかでSpyxFamilyの第2シーズン。

スパイ×ファミリーアニメのストーリーはどうなるのか?

彼の秘密の仕事の過程で、トワイライトとして知られているスパイは家族を必要とします、それが彼が市役所の従業員とすぐに結婚し、子供と犬を採用する理由です。

彼の無知の中で、彼の家族は彼らの秘密を隠していますパートナーのヨールは秘密の殺人者です、 彼の娘のアーニャは逃げる超能力者で あり、彼のペットの犬と同じように心を見ることができます、彼に予測する能力を与えるラボ製品未来。

4人の被験者は、自分の業務を処理し、可能な限り親密な関係を保つための家族単位を作成する必要があります。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

SPY X FAMILY SEASON 2をキャンセルできるのはなぜですか?

SPY X FAMILY ANIME PLOT何ができるのでしょうか?

仕事はトワイライトと呼ばれる工作員に割り当てられています。オペレーション・ストリックスがこのミッションのタイトルになります。トワイライトは特定の役人の近くにいる必要があります。これらの当局者のために世界の平和は危機に瀕しています。彼らが紛争を開始するのを防ぎ、オスタニアとウェスタリスの平和を回復するのはトワイライトの責任です。

このミッションに必要な家族を作るには、トワイライトが必要です。彼は一週間以内に偽の妻を発見し、娘を養子にしました。トワイライトは彼の娘を役人がしばしばいる高校に置きます。トワイライトは何も考えていません。

彼の娘と偽の夫から何かが隠されています。この記事ではネタバレを公開するつもりはないので、何が起こるかを知るためにショーを見る必要があります。

SPY X FAMILY SEASON 2には誰が参加しますか?(キャストとキャラクター)

Spy x Familyのセカンドシーズンのキャストはまだ正式に発表されていませんが、主な俳優が再び彼らの役割を演じることになると言っても過言ではありません。

この漫画は何についてですか?SPY X FAMILY?

Vizメディアは、SpyxFamilyの英語版の発行元です。現在、このSpyxFamilyマンガのわずか3巻が英語に翻訳されています

SPY X FAMILY ANIMEの最初のシーズンでカバーされるマンガの章はいくつですか?

アニメは2シーズンになります。シーズン前半は4月に初公開されます。ショーがどれだけカバーできるかを知ることは不可能ですが、物語はそれが3巻まで続くことを示唆しています。確認された正式な確認が得られた場合は、それらを使用してWebサイトを公開します。

SPY X FAMILY MANGAに対する聴衆の反応:

SpyxFamilyはマンガのおかげで絶大な人気を博しています。 情報筋によると、出版社は800万部以上のマンガを販売しました。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

マンガは、ユーモラスなキャラクター、サスペンス、プロットを人々に紹介する魔法の方法でした。そこでは、3人の主人公が彼らの本当のアイデンティティを明らかにしないように試みます。秘密。 彼らは家族のように振る舞うよう努めており、生活を整えるのに苦労しています。

GOOGLEトレンド

SPY X FAMILY SEASON 2を制作しているスタジオはどれですか?

確認はされていませんが、  Spy FamilyPart2はSpyFamilyPart 2の続編で あり、最初に含まれたWitStudioやCloverWorksと同じスタジオを備えている可能性があります。

前述のように、シーズン2は スパイファミリーパート1に続くと予想されます。ファミリーパート1 は、2022年春のシーズンに初公開されます。

制作に関しては、これは、ショーが放送されていなくても、ショーの作業が継続する可能性が高いことを意味します。

結局のところ、特にSpy and Family がこれまでに受けた前向きな評価に照らして、チームが同じままでいることは論理的です 。

スパイファミリーは、ハンターザエックスハンター もプロデュースした古橋一浩監督 。

Loid Forgerは、最近 「転生したらスライム」に「転生したらスライム」として登場した江口拓也が演じています。ヨルは有名な早見沙織、アーニャは種﨑敦美が声を出しました。 種崎は、この秋、モブサイコ100:シーズン3のトメを務めてい ます。

変更される可能性が高いのは、最初と最後の曲です。Spy x Family Part 1のオープニングソングは  、オフィシャルヒゲダンディズムが演奏し、クロージングは​​星野源から。

同じ俳優がスパイパート2のオープニングとクロージングに登場するかどうか、 または新しいアーティストが発表されるかどうかについては、まだ情報がありません 。

WITSTUDIOとCLOVERWORKSがファミリーショーSPYのエピソードを分割する方法

SPY x FAMILYテレビシリーズの最初のシーズンは、日本のアニメ会社WITStudioとCloverWorksの合弁事業として行われました。WITスタジオは進撃の巨人アニメの最初の3シーズンを通じて評判を確立しましたが、シリーズは2023年にスタジオMAPPAが進撃の巨人シーズン4パート3を制作することで終了します。

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

過去数年間、WITスタジオはグレートプリテンダーや王様ランキングマンガの適応などのアニメオリジナルを制作してきました(王様ランキングシーズン2は、マンガパート2が完成したら、おそらく数年以内に作成されます) 。

スタジオクローバーワークスは、カルトのマイドレスアップダーリン、ラスカルはバニーガール先輩の夢ではないアニメを作成し、FranXX内でダーリンを共同制作し、Fate /GrandOrderアニメシリーズでも知られています。2022年には、明日ちゃんのセーラーユニフォームアニメ「くノ一ツバキの心臓部にある東京24区」と「シャドーハウスシーズン2」のアニメを発売しました。

WIT Studioは奇数のエピソード(1 3、5など)を作成しましたが、Cloverworksは偶数のエピソード(2 4、6など)に取り組んでいます。これは、WITStudioがSPYxFAMILYエピソード25の壮大な最終エピソードを制作したことを意味します。

SPY X FAMILY ANIME ONLINEはどこにありますか?

Netflixは、有名な漫画シリーズSpyxFamilyへのアニメーション化された適応をNetflixを通じて利用可能にする予定であることを確認しました。

番組の最新エピソードであるSpyxFamilyをNetflixでストリーミングすることができます。 CrunchyrollがSpyxFamilyアニメのすべてのエピソードをストリーミングする可能性があります。

SPY X FAMILY ANIME TRAILERのニュースはありますか?

残念ながら、返品の確認は発表されていません。つまり、表示する予告編はありません。 私たちの知る限り、撮影はまだ始まっておらず、かなり時間がかかるようです。

ただし、何かありましたらお知らせしますので、このエリアにご注目ください。 シーズン1の予告編は当サイトでご覧いただけます。

SPY X FAMILYSEASON1の各エピソードと評価を確認する

スパイXファミリーシーズン1エピソード1レビュー–ファミリーマン

明らかに、あなたが本当に好きなマンガに基づいたアニメを見ることには欠点があります。Spy x Familyは、多くの人が本当に好きな漫画です。実際、私は自分のコピーを数人に貸し出し、ほとんどすべての人が自分でシリーズを購入することになりました。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

そして、まだデジタルでできることすべてを読み続けなかった人々。SpyxFamilyをあまり好きではない人もいると思います。そして、アニメが人気になれば、もっとたくさん手に入ると思います。しかし、私の経験では、それはかなり普遍的に好きな話です。したがって、この最初のエピソードへの期待は屋根を通り抜けていたに違いありません。

まず、アニメを楽しむためにマンガを読む必要は絶対にないことをはっきりさせておきます。最初のエピソードは元の素材にかなり密着していて、アニメを見ているだけなら見逃しているとは思いません。でも、漫画を読まなかったら気づかなかったかもしれないと思ったことが2つあります。

まず、ボイスアクティングです。より具体的には、マイナーエクストラのボイスアクティング。すべての重要な政府や組織の人々のように、私たちはオープニングで数分間見ました。それらはすべてとても深く、重要な響きでした。どう説明したらいいのかわからないけど、感動したのは、たくさんのグラビタとすぐに賭けの感覚が加わった。私はあなたの主なキャストマインドに感銘を受けていないように聞こえるつもりはありません。ロイドは私がすでに大ファンである江口拓也であり、アーニャは種﨑敦美です。彼女が私のドレスアップダーリンで犬井だと聞いて、彼女の役割を見ていると、彼女は非常に興味深いキャリアを積んでいます!SpyxFamilyのボイスキャスティングは特に優れていると言っています。ヨルの話を聞くのを楽しみにしています。

次に気付いたのはサウンドトラックです。ええ、それは両方のオーディオです。でも、毛包虫症には何もなかったので、ストーリーにどれだけの音が加わったかを感謝します。このエピソードで使用された音楽は、多くの場合、古典的なジェームズボンドタイプの音楽の一種の更新されたテイクでした。真鍮と大胆なスイープのメロディーがたくさんありますが、少し弾力があります。このより現代的でニュアンスのあるスパイに合うように、少しだけ近代化されて柔らかくなりました。この音楽には多くの考えが込められています。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

そしてそれはそれについてです。事前の知識がなくてもSpyxFamilyを見ていたとしたら、自分の体験はどうなるかを真剣に想像してみましたが、ほぼ同じだったと思います。最初のエピソードは、興味深く、刺激的で、まったく魅力的なものの素晴らしいミックスでした。イベントが私によく知られているという事実によって、それらの事柄のどれも利益を得たり、傷つけられたりしませんでした。

話を進めることに意味があるかどうかはわかりません。みなさんは最初のエピソードを見たと思います。そして、もしあなたがそうでないなら、あなたはここで何をしているのか、それを見に行きなさい。楽しかったです!

LoidとAnyaは素晴らしい奇妙なカップルです。一見すると、Anyaは、早熟な子供キャラクターの1人になるか、ただひどくかわいいというリスクを冒していると考えることができます。しかしありがたいことに、彼女は多くの深みと個性を与えられています。アーニャは天才でも天才でもありません、そしてもっと重要なことに、彼女は彼女の年齢を演じることを許されています。そして、彼女の実際の年齢は明らかにされていませんが、それは彼女が4歳か5歳のどちらかであることを意味します。そして、それは彼女がどのように振る舞うかです。これは、何よりも効率を重視するTwilightの堅固でありながら親切なペルソナにぴったりのホイルです。このエピソードでは、親子関係の魅力のない側面が誰かにどのように影響するかを実際に確認する必要がありました。

私は本当に父娘のことを主張しています。私はそれらの関係が好きです。そして、その核となるのは、Spy x Familyは、スパイスリラーのひねりを加えた発見された家族の物語です。すべてのガジェット、ミッション、スリリングなアクションは素晴らしいですが、重要な部分はスパイではなく、ファミリーです。それは、私たちがその行動を完全に無視しなければならないという意味ではありません。クライマックスでの大胆なレスキューシーンは本当によくアニメ化されていて、エピソードに多くを追加したと思います。シーズンを通してこのレベルの生産の習得が期待できるのであれば、技術的なレベルだけで見るのは素晴らしいことではありません。

も参照してくださいAnya Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

評価:9.75 / 10

スパイXファミリーシーズン1エピソード2レビュー–見つかったファミリー

では、Spy x Familyのエピソード2を開始し、ママに挨拶します。明らかに、Yorは私にとって既知の量です。しかし、彼女が行動しているのを見るのはそれでも驚きでした。そして、少年は行動のために作られたこの物語でした。Yorは、私が本当に好きになる原型の1つです。甘い無邪気さ、優しさ、そして冷酷なスキルとプロ意識の耳障りな矛盾。金の比喩の心を持ったキラー。しかし、Yorはこのオーバーザトップのナイーブも持っているので、彼女は特に私を愛しています。特に、Yorが暗闇の中で、最も薄っぺらなカバーストーリーを信じて幸せである間、テレパシーを通じてすべてを知っているAnyaとは対照的です。それは一種の伝統的な有能なヒットマンの比喩を覆します。

私は実際に自分より進んでいます。今回のエピソードで一番好きだったシーンは、たくさん楽しんでいたので選ぶのが大変でしたが、ミートキュートでした。ドレスショップでは、アーニャとロイドの関係がどれだけ進んでいるかを見ることから始めました。彼女は奴隷制に売られることについて怒鳴っています、そして彼は 彼女が振る舞うならば彼女がそうしないだろうと冗談を言います。以前とそれほど変わらないのですが、お互いにもっと安心していることがわかります。アーニャは逃げようとし続けることはなく、ロイドは間違ったことを言うことに夢中になっているわけではありません。そして彼らは幸せそうです

散歩でヨル。かなり、 無実の ヨル。私のブログを定期的に読んでいると、ある時点で私がドークが好きだと言うのを聞いたことがあるでしょう。私は本当にそうです、私はそれを助けることができません。抱きしめたいです。そして、Spy x Familyでは、Yorが最大のドークです。彼女は奇妙に真面目で、社会的に不器用で、ほとんどの場合、本当にみんなを幸せにしたいと思っています。そして、彼女はいつもあらゆる小さな問題に対してそのような単純な解決策を持っています。彼が偽の妻をランダムに選んでいたとき、ロイドは運が良かった。さて、彼女のキャリアの野心は通常の関係に少し身に着けているかもしれませんが、これらの2人の狂った子供たちはそれを機能させることができます。

も参照してくださいAnya Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

この時点で私がSpyxFamilyについて最も嫌いなのは、エピソードの合間に1週間待たなければならないという事実だと思います。本当に見続けたかったです。パーティーは素晴らしかった、Yorは彼女のきれいな女性の瞬間を持つようになった。追跡は楽しかったし、ロイドの完全に信じられない言い訳は面白かった。そして、その提案は、誰もがこれ以上何を望むことができるでしょうか。

ショーを見ている人なら誰でも、そしてもちろん、これら2つがお互いのためのものであることはAnyaにとってかなり明らかだと思います。今、彼らはそれを理解する必要があります。

来るのは学校との最も重要な家族のインタビューです。アーニャの学校のすべてのシーンが本当に好きです。家族は突然、どのようにして新しいメンバーを受け入れるのでしょうか?アーニャとロイドはリズムに陥っていますが、アーニャは彼女の新しいお母さんに連れて行ってくれますか?ヨールは突然お母さんになるのを楽しみますか?そして、彼女はどのようにこれらすべてを彼女の兄弟に説明するつもりですか?来週まで待てない、その中で一人じゃないと思う。

評価:8.5 / 10

SPY X FAMILY SEASON 1エピソード3レビュー– FAMILY OOTING

SpyxFamilyが今年のアニメであるという初期のささやきを目にしています。これは、3つのエピソードしか出ていない春のシーズンに作る野心的なカルですが、私はそれを理解しています。これらは3つの本当に素晴らしいエピソードでした!

最後に彼らの小さなスーパーヒーローの瞬間を覚えていましたが、私は実際に大きなootingを忘れていました。学校の面接は本当に楽しみでしたが、お互いに慣れていくエピソードができて良かったです。私はその老婦人に同意しなければなりません、彼らは素晴らしい家族になります。

私は彼らが今週行った小さなオープニングタグの要約が本当に好きでした。奇妙に聞こえます、私は知っています。このショーではたくさんのことが起こっているので、それが私が話すことを選んだことです!「以前にオン」のセグメント。しかし、それは本当に私を驚かせました。私がショーに興味を持っているとき、私は通常、ショーで何が起こったのかについてかなり良い記憶を持っており、以前はセグメントで私を悩ませる傾向があります。私にとっては時間の無駄ですが、簡単にスキップすることはできません。ちょっとした不便だけで劇的なことは何もありません。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

そして、SpyxFamilyの最初の2つのエピソードで何が起こったのかを思い出させる必要はまったくありませんでした。よく覚えています。それでも、このタグは素晴らしいと思いました。そもそもオペレーション・ストリックスが何であるかを彼らがすぐに思い出させてくれるのが好きでした。ほとんどの視聴者にとって、それはおそらく忘れがちなことだと思います。ストーリーの適切なコンテキストを把握するのに非常に役立ち、イベントの要約は非常に速かったので、これから見ようとしているエピソードに興奮することがほとんどでした。よくやった要約!

そして、私以外の誰も気にしないことについて話している間、フォージャーズの新しいアパートは素晴らしいものではありません!本当に素晴らしいように。私は見ながら家の装飾のヒントを書き留めていました。色が好きなのかどうかはわかりませんが、漫画でこのアパートに気づいたことはありません。でも、アニメのデザイン要素としては素晴らしいと思いました。個性豊かで空間感を演出します。これにより、Spy x Familyの世界が少し具体的になり、迷子になりやすくなります。Anyaがホームツアーをすぐに終えたことに少しがっかりしました。

ああ、忘れる前に、先週私は素晴らしいOPについて話しましたが、EDも素晴らしいです。あなたたちがそれをスキップしているなら、あなたはそれを見るべきです。音楽もビジュアルも素晴らしいです!

しかし、それはSpyxFamilyのエピソード3が家の装飾に関するものではなかったためです。衝撃的です、私は知っています!それは私たちのキャラクターに実際に家族として集まる機会を与えることでした。本物。常に完璧ではないもの。AnyaとLoidが絶対に素晴らしい奇妙なカップルを作ることはすでに見ましたが、それはYorとのミックスでどのように機能しますか?

私はそれについて言及したと思います、私にとって、Yorは大きな馬鹿です。確かに、彼女は非常に優れた殺人者です。彼女はこれだけ長く生き残ったに違いない。しかし、他のすべての面で、彼女はいつも物事を考え抜くとは限らない、ただの甘いが厄介な女の子です。まったく。アニメだけの方は、ヨルの兄に興味がありますか?彼はどんな人になると思いますか?そして、ここに漫画の読者がいるなら、それを台無しにしないでください!

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

Loidが彼らを理想的な上流階級の家族に形作ろうとしていて、AnyaとYorがお互いをよりよく知るようになっている間、私たちはそれらすべてをもう少しだけ知るようになりました。アーニャがテレパシーとして発見されることをどれほど心配しているかを思い出しました。彼女が捨てられるのはどれほど怖いのか。また、アーニャが暗殺者とは何かというロマンティックな考えとヨールの実際の現実との間に違いがあることに気づき始めていることもわかりました。そして、それは怖いです。彼女が心配することは何もないというわけではありません、彼女の新しいママは彼女にとても魅力的に見えます。

また、Yorは、彼女の専門的な関心を少し遠ざけている可能性があることも学びました…彼女の取引のツールへの感謝。そして彼女は真のプロであり、常に彼女の二重の人生を考慮に入れています。しかし、結局、彼女は優しい女の子です。人々に幸せになってもらいたい、周りの人のことを気にかけている人。ヨールに関する限り、ロイドとアーニャは彼女を母親にすることで彼女に恩恵を与えています、そして彼女は本当に誰もがっかりさせたくありません!

ロイドに関しては、彼は今週それほど注目を集めませんでした。多くの点で、Loidはトリオのストレートマンであり、それは常にありがたい仕事です。しかし、彼はそれでも最終的に輝くチャンスを得ました。彼は私たち全員が賞賛するようになった彼のクールな英雄的な側面を披露しました。結局、ロイドはかっこいい嘘つきだから…でも彼なのか?クールは彼が仕事に必要な愛情かもしれませんが、それは本当に彼の自然な傾向ですか?

結局のところ、Loidは一種の陰気なものです(私はその言葉を調べなければなりませんでした)。彼はすぐに諦めます。すべての小さな障害と彼はタオルを投げて、操作を失敗と呼ぶ準備ができています。彼はまたすべてを考えすぎています。私はそれが仕事の一部であることを理解していますが、それはクールな男の取引の反対でもあります。言うまでもなく、彼はただの巨大なソフティです。彼は時々不機嫌そうに振る舞うかもしれませんが、一日の終わりに、彼の娘を懇願するような一見をし、彼は彼女を世界に連れて行くためにすべてを落とすでしょう。彼は今も彼の妻のために同じことをするだろうに違いない。

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

実際、私はそれを取り戻します。そもそもそれが彼をとてもクールにしているのかもしれません。

評価:9.25 / 10

SPY X FAMILYシーズン1エピソード4レビュー–エレガントな家族

それは私だけですか、それともその牛はキスメイクをしているように見えますか?それが私が考えることができるすべてです。キスの曲に名前を付けることすらできませんが、メイクはどういうわけか私に即座の認識を呼び起こします。

前にも言ったように、アカデミーの入り口のインタビューは、漫画の私のお気に入りの初期の部分の1つであり、それがどのように適応されるかを見るのを楽しみにしていました。私はそれがすべて重要で特異であるように聞こえるようにしています、私は実際にこれがそれほど特別ではない漫画のほとんどが好きです。しかし、この学校の設定にアクションをもたらすことは、ほんの少しの意地悪な女の子の解説を追加したと思ったことを覚えています。そして私はたまたまそのジャンルを楽しんでいます。

リードアップとスタンピードはここでも同じようにクレイジーでした。信じられれば、どこからともなく少し気分が悪くなりました。あるいは、2回目は受け入れるほうが簡単かもしれません。しかし、ご存知のように、それが理由で行われたとき、私は少しのサスペンションを粉砕するナンセンスを気にしません、そしてこれは伝統的な不条理なコメディの素晴らしいビットでした。フォージャーの超自然的な準備と、彼らが毎回新しくてより豪華な衣装にスナップする方法は、私にとってすべてのセットアップの価値がある以上のギャグです。このタイプのユーモアが大好きです。そして、SpyxFamilyはそれを大いに活用しています。

しかし、面接には驚きました。もちろん、私は何が起こるかを知っていました。ほぼ一言一句ですが、それでも、これは私にとって新しいことでした。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

私が言うことの一つは、アーニャは素晴らしく表現力があるということです。はい、彼女はいつもそれらすべての顔をしていましたが、今では、彼女はたくさんのそわそわをし、身震いし、画面外にいるときは軽くハフします。彼女の存在感は彼女の性格よりもはるかに大きいです。そして、それは私にアーニャをもっと気にさせました。ご想像のとおり、このインタビューはジェットコースターのようなものでした。

シーケンス全体は素晴らしい瞬間とキャラクターの成長に満ちていました。LoidとYorは家族について話し、答えにはフィクションよりもはるかに多くの真実があるかもしれないことに気づきました。アーニャは彼女の愛らしい自己であり、彼女の両親が最高であると宣言することによってみんなの心を溶かします。それから、それらの溶けた破片をどういうわけか粉砕しましたが、彼女の母親のことを考えると涙を流しました。これは多くのアニメファンが覚えているシーンだと思います。

しかし、私にとって、それは本当にそれを家に投げ込んだのは彼の冷静さを失った偉大なエージェントトワイライトでした。確かに、彼の娘が泣くのを見るのは最後の藁でしたが、彼はしばらく前に妻のジャブに悩まされていました。そしてしばらくの間、彼の「家族」の幸せは使命よりも重要でした。そして、それは起こるべきことではありませんが、私はまだ感銘を受けました。そして彼のパーティングラインは素晴らしかった。

今回はフォージャーズは大丈夫だと思います。とてもエレガントな先生も残っているようです。しかし、さらに大きな課題が待ち受けているようです。

評価:9.5 / 10

SPY X FAMILY SEASON 1エピソード5レビュー–LOIDMANファミリーに会う

私はエピソードがどのように始まったかが好きです。その古い先生は素晴らしいキャラクターであり、彼がスーパーヒーローの相棒のように、彼がLoid、ElegantBoyと呼んでいるのが好きでした。それはある意味でいくぶん予兆だったと思います。フォージャーズ邸の電話もとても気に入りました。焦点を合わせるのは奇妙なことですが、私はそのデザインが大好きでした。

すべてが順調に進んでいました。アーニャはついに私立学校に入学しました。彼らは祝うようになり、幸運にもヨールとその情報提供者の両方が幸せな酔っぱらいのようでした。彼女がただの恋人であるときでさえ、酔っ払ったヨールを見ることについて非常に神経質な何かがあります。それは、大量破壊兵器が棚の上でぐらつくのを見ているようなものです。それはあなたがリラックスできるものではありません!

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

しかし、そのセットアップは実行時にエピソードの少なくとも半分を占めていましたが、実際に起こったのは楽しい時間の城の冒険だけだったように感じました。誰かがSpyxFamilyのエピソード5について私に尋ねたら、私は彼らに言うでしょう、彼らは城に行き、Anyaのスパイシリーズを演じました。彼女がその学校に入学したことに対する報酬として。

そして、私はあなたにそれをまっすぐな人に与えるつもりです、私はその幸せな城の冒険に夢中ではありませんでした。悪くはなかった。本当にかわいい瞬間がいくつかあり、ロイドが彼の超クールな男の演技をする機会を得るのを見るのはいつも楽しいです。もしこれが別のショーにあったら、私はそれが好きだっただろうと確信しています。しかし、これは私がSpy x Familyのエピソードを見るのは初めてであり、その後ではなく、それを見ながら次に何が起こるかを楽しみにしています。

実際、私はこれがフィラーエピソードかもしれないと本当に思っていました。今までに起こったことすべてと次に何が起こるかをかなりはっきりと覚えていたにもかかわらず、私は漫画でそれをまったく覚えていませんでした。でも調べてみたら漫画にあります。私の弁護では、第6章の終わりには約6ページしかなく、今週のエピソードで得たものよりもはるかに合理化されていますが、一般的にはそこにあります。

私が言ったように、私を誤解しないでください、まだいくつかの本当に素晴らしい瞬間がありました。ヨルが酔っ払いの昏迷でロイドを邪悪な魔女のキャラクターとして攻撃し始めたとき、私は実際に大声で笑いました、そして彼の唯一の考えは「彼女が魔女であるときになぜ彼女は物理的な攻撃を使うのですか?」ちょっとした献身!

結局のところ、これは私がこれまでで最も好きではなかったエピソードでした。これまでのすべてのエピソードが本当に好きだったことを覚えておいてください。私はそれにAを与えるでしょう-…

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

評価:8.75 / 10

SPY X FAMILY SEASON 1エピソード6レビュー–母のように、娘のように

私はSpyxFamilyの制服が大好きです。黒と白で楽しんでいましたが、ゴールドのディテールがその華やかさを実感させてくれます。そして、私は女の子と男の子のユニフォームが実際にお互いにプレーオフする方法が好きです。実際の制服をモデルにしているのでしょうか?

SpyxFamilyの背景で何かが起こっています。 初期のエピソードでは、Yorの同僚が、スパイである疑いで当局から警告なしに人々がどのように連れ去られているかについて話しているのを聞きました 。今では、金持ちの家族を狙った誘拐事件が数多く発生していることがわかりました。何か腐ったものがあります。ほとんどの権威主義的レジームは、薄っぺらな疑いで裁判なしに民間人を無差別に片付けるだろうが、誘拐も許さないだろう。彼らはそれを厳しく取り締まったでしょう。しかし、私たちはしばらくの間、この社会がどれほど崩壊しているかについての手がかりを得てきました。これまでのところ、それは本当にフレーバーだけでしたが、入れるのはなんと面白いフレーバーでしょう!

ここで、より個人的で説得力のある話に戻りましょう。フォージャーズがテーラーショップで頻繁に顧客割引を受けたことを本当に楽しんだ。私はちょうど彼らがほとんどすべてのエピソードにそこにいたと自分自身に考えていました、そしてそれからショーはそれが無意味であることを認めました。LoidがTwilightであると誰かが理解した場合、彼らはテーラーショップが何かの最前線であると確信するでしょう。

私が良い強い母親の性格を楽しんでいることは秘密ではありません。実は、アニメ全般でポジティブな親の姿を楽しんでいます。これは私にとって良いショーです!Yorは継母であり、多くの点でステレオタイプであるため、少し特殊なケースです。彼女はアーニャが愛らしいと思って彼女を好きですが、彼女はかなり最近彼女に会ったばかりです。彼女は好かれたいと思っており、アーニャと穏やかに話し、そのフレンドリーでカジュアルな方法で、大人は子供たちが仲良くなりたいときに話します。しかし、親がそのように子供と話すことはほとんどありません。まだギャップがあります。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

一方、Anyaはこれを完全に覆したものです。まず第一に、彼女は実際には少し前に孤児だったので、彼女のYorは侵入者ではなく、満たすために必要な役割を果たしています。第二に、テレパシーとして、AnyaはすでにYorをかなりよく知っています。あなたが彼らの考えをすべて読むことができるとき、あなたは誰かのプロセスについての学習をかなりスピードアップします。つまり、アーニャにとって、それはすでに完了した取引です。ヨールは彼女のママであり、ヨールはとてもかっこいいです。Yorもその役割に慣れなければならないというだけです。

そして、このエピソードはそのギャップを埋めるのに大いに役立ちました。アーニャが困っていたとき、彼女はあなたが守る必要のある子供ではなく、彼女の娘でした。そして、それについての質問はありませんでした。かわいかったです。

そのシーケンスが素晴らしい方法で行ったことは、母親になるための特定のまたは正しい方法がないことを明確に教えてくれました。それについての大きなスピーチはなく、間違っていることを証明するための卑劣な傍観者もいませんでした。あなたがショーを見たなら、それはただの与えられたものでした。ヨールがアーニャのお母さんであることがすぐにわかります。彼女が優しいからではなく、料理や掃除の仕方などを教えてくれるからでもありません。彼女は彼女を深く気にかけているので、彼女は彼女の母親です。

また、賭けをしましょう。これらの2つと彼らの新たに発見された友情がLoidに潰瘍を引き起こすまでにどれくらいの時間がかかりますか?多分一週間?

ご存知のように、私はまだ何も言うことはないと思っていました。私たちはここにいて、アカデミーでのアーニャの初日でさえ始めていません。ダミアンの描写が好きです。完全にありえないがまだ。彼がステージに呼ばれたときのポケットの手は完璧なタッチでした。それは少し失礼ですが、彼がそれに何も考えていなかったとあなたが理解しなければならないほどカジュアルでもあります。何も緊張する必要がなかったので、この状況で完全にリラックスした男の子です。彼にとっての賭けは一度もありませんでした。

も参照してくださいAnya Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

そして、特権はこの学校で非常に重要なテーマです。金色のユニフォームから選択プロセスを支持する接続まで。アーニャのクラスメートについてのロイドの説明は、体系的な特権とは何か、そしてそれがどれほど陰湿である可能性があるかを完全に要約しています。これらの子供たちが学校でどれほど上手くやっているかはほとんど関係ありません。彼らは将来、非常に強力な人々の集まりの幼なじみであり、それを乗り越えて生き残ることができます。

OK、ここで接線を少し遠ざけます。代わりに、これについて話しましょう。マンガのパンチを覚えています。明らかに。とても満足のいくパネルでした。しかし、それははるかに楽しいことを目指しています。あの子が飛ぶのを見ましたか!ヨールは素晴らしい先生です。私は一般的にSpyxFamilyの話をまったく推測していませんが、ここでは重大な機会の喪失があったと思います。

アーニャが近づいているはずの少年を殴ったとロイドに言われたとき、彼は両親に直接謝罪することを主張すべきだった。右?私は文句を言っていませんが、貧しいロイドはこの時点で生き残ろうとしているだけです。彼がすべての上にいることを期待することはできません。そして、プレビューのルックスから、彼はもう1週間長い間いるようです!

評価:9/10

スパイXファミリーシーズンエピソード7–拡大家族

今週のSpyxFamilyで、次男ダミアンは私たちのほとんどがしばらくの間知っていたことに気づきました。アーニャは彼女がなりたいときにとても愛らしいです…

しかし、別の素晴らしいエピソードに入る前に、私は少し接線をたどりたいと思います。最初のスクリーンショットブロックの下までスキップしてください。私は、より大きなアニメファンコミュニティがSpyxFamilyについてどう思っているかに少し注意を払っています。私はショーがとても好きで、他の人々がどう思うか聞きたいです。この過程で、私はアーニャを公然と性的にしている多くの人々に出くわしました。大人のファンワークであろうと、4歳のキャラクターをどのように「浸透」させたいのかを表現するだけであろうと。私がここでエッチなフォーラムや4ちゃんに行くようなものではありません、これは見つけるのがとても簡単で普及しています。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

アーニャが架空の人物であることは知っていますが、それでも私は彼女を愛らしいと呼ぶのが少しぎこちなく感じるほど非常に不快に感じます。k、それだけです、私はこの不快感を発散する必要がありました。私にとって、それは私 たちが良いことをすることができない理由です 。

評価:9.25 / 10

SPY XFAMILYエピソード8–姻族

うわー、これはスクリーンショットの私の最初のブロックであり、すでにこれだけのスペースを占めています。そして、最初の行為で起こったすべてを見てください。私たちはそれに到達したほうがいいです!

そのように、Spy x Familyは、ある意味で、スパイスリラーであることになっていることを私たちに思い出させることにしました。そして、それを行うには、勇敢なスパイの英雄に反対する陰気で冷酷な政府組織を紹介するよりも良い方法があります!そしてもちろん、Yorの兄弟はその組織の一部になるでしょう。当然!本当に他の方法はありませんでした。

そして明らかに、彼はトワイライトに対して根深いが説明のつかない個人的な復讐をするつもりでした。これは何だと思いますか!アマチュアアワー?物事には一定の順序があり、これがそれです!

はい、ユリの紹介、彼の状況、そして本当に彼のキャラクター全体は決まり文句のコレクションです(ショーに関する多くのことと同じですか、それとも彼らですか?!?)、それは私が本当に好きな決まり文句のコレクションです。たまたまあまりにもおせっかいな、おせっかいな善意の親友や家族。秘密の敵は、実際には、相手が誰であるかを知らずに接近することになります。私はそれを食べます。

そして、その価値については、ユリは一般的に本当に素晴らしい紹介をしたと思います。彼の一見甘い態度の並置は、誰もが彼を愛らしいと呼び、子犬のように、彼がどれほど冷酷で決心しているのかと衝突します。それは印象的で、キャラクターを際立たせます。あなたはすぐに彼をトワイライトの実際に信頼できる敵だと思います。これはこのショーではこれまで存在していなかったものです…私はそれに到達しています…

アーニャが彼女のスパイショーを見ているそのシーンで、あなたは本当にかわいいものを知っています。これは、最初のブロックの最後のスクリーンショットです。ロイドは、彼女のショーを通して資料(この場合は数学)が提示されると、彼女ははるかによく学んでいるように見えることに気づきます。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

それは十分に甘いですが、次のシーンで、YorはYuriの訪問について彼らに警告するために慌てて帰宅します。ロイドとアーニャはソファの読書に並んで座っています。彼女は第8巻を読んでいます。スパイウォーズのことを考えています。彼は第1巻を読んでいます。誰もそれについて言及しておらず、このエピソードではそれ以上何もしていません。キャラクターと関係構築の両方の愛らしい瞬間。

ミッションについての考えは1つもありませんでしたね。それがすべてです、この男は私たちの家族を傷つけるつもりですか…ああ、上司は最初のシーンで正しかったです。柔らかくなってきました!そして、私はそれが大好きです!

夕方はあなたが期待するように行きました。十分なコメディスリラーを見たことがある人なら誰でも、これらがどうなるか知っています。誰かが酔うでしょう。驚くべきことに、ロイドは彼女の悔しさに多くの介入をしたからですが、ヨールではありません。そして、ワインの味はブライアー家の特徴のようです。2つのリードを近づける関係を証明することについて、ばかげた質問とばかげた挑戦があります。もちろん、彼らはいつかキスキスをしなければならないでしょう。

このエピソードが型破りだったと言っているのではありません。しかし、それはその素晴らしいSpyxFamilyの魅力のいくつかを紹介し、このショーが非常にうまくやっている今のシグネチャーサブバージョンを追加するのに最適な場所でした。

ロイドは魅力的です、彼はただそうです。そして、動機に関係なく、彼はかなり良い夫です。彼は気配りがあり、思いやりがあり、家族に親切です。彼はそれらに耳を傾けますが、私が今見ているアニメの親にはあまり一般的な特徴ではないことに気づいています。ユリが彼を憎むのはいつも難しいことだった。しかし、それはまた、私たちも彼を愛していることを思い出させました。

そして、Yorは魅力的です。私はユリが大好きですが、愛らしい兄弟を選ぶ必要がある場合、私の投票はヨルに行きます。私は認めなければなりません、Yorがそのフラッシュバックで絶えず血に濡れていたとき、私は大声で笑いました。最初のシーンは十分に楽しかったですが、その後のすべてのシーン…彼の妹に関しては、ユリの論理が窓の外に出るのは良いことです!しかし、Yorは時々マニックピクシードリームガールのラインにいじくり回します。彼女はほぼ完璧で、彼女の欠点は愛らしいタイプです。したがって、彼女が兄と対話するのを見るのは、キャラクターを肉付けするための素晴らしい方法でした。彼女を人間化し、ファンタジーというよりも人のように感じさせます。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

アーニャはベッドにいました、さもなければそれは魅力的な過負荷だったでしょう。ユリはチャンスがなかっただろう!

私はユリが立派な敵であることについて話したことを知っています。トワイライトが柔らかくなると言いました。しかし、結局のところ、少なくともインテリジェンスゲームでは、Twilightに真の一致はまだありません。彼の家族はそうでなければ彼を埋葬するかもしれませんが、スパイのものに関しては、彼はまだチャンピオンです。そのため、SpyxFamilyは、知らない敵の比喩をスムーズに覆し、Loidに基本的に数分以内にすべてを理解させました。多分1時間。ゲーム全体を変えて、彼がどのようにユリをよりよく使うことができるかについて今それを作ります。もちろん慎重に。

しかし、Loidがうまくいくことも知っています…Loid。彼がそれを助けることができれば、彼はあなたを傷つけるために何もするつもりはありません。だから、彼は、緊張の強いシスターコンプレックスに対して親切で思いやりのある義理の兄弟になるだろうという可能性があります。このかわいそうな男。もっと見るのが待ちきれません!

評価:8/10

SPY X FAMLYマンガは、最初のアニメシーズンと比較されています

番組のアニメテレビのプロットは、作者の遠藤タトゥイサによるSPYxFAMILYの漫画に触発されています。マンガ家は、編集者の林志平と一緒に単発のマンガの物語を作り始める前に、青の祓魔師の助手としての職業を始めました。

オリジナルのコンセプトが作成されたとき、作品のタイトルはsupaihuamiriで日本人として書かれました。マンガカと編集者は、タイトルの公式を英語で書くことを選択しました。また、タイトルの十字架は、ハンター×ハンターから着想を得ました。ただし、オリジナルとは異なり、制作の背後にあるチームはタイトルを単にスパイファミリーと呼び、「x」は無音であると主張されています。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

シリーズは2019年3月25日から集英社の少年ジャンププラス誌で毎月発行され、2022年4月4日までに第9巻まで掲載されました。各章は「ミッション」と呼ばれ、各章は「ミッション」と呼ばれます。タンコボンのボリュームには、追加の(omake)チャプターが含まれています。第9巻は第61章で終わりました。

出版社のVIZMediaは、北米向けの公式SPY MangaxFAMILYの英語版を発行しています。最初の3つの章と最後の3つの章は、VIZ MediaのWebサイトで無料で入手できます(章の間の料金を支払う必要があります)。その英語のボリュームは現在2022年4月にボリューム7までであり、ボリューム8は2022年9月20日に発売される予定です。

アニメの適応にはたくさんの心がありました。適応はマンガの元の素材を忠実に転送すると同時に、家族の肖像画や、ロイドがエドガーの家に入ることができ、彼の変装にもかかわらず、彼女はそれが彼であることに気付くと、喜びから恐怖に変わるアーニャなどの細部を追加します。

一部のエピソードでは、マンガのコンセプトを拡張したアニメ風のコンテンツが取り上げられましたが、フィラーの感覚はありませんでした。たとえば、エピソード3では、アーニャがヨルに家を案内しました。これは、まさに子供が実際の生活で行うようなことです。(これらの変更の1つの欠点は、彼女の家族がオペレーションStrix計画の一部にならないことを悲しんでいるという、ストーリーの主なポイントであるLoidから逸脱したことです。)

ショーは将来の物語のエピソードをほのめかしさえしました。エピソード3の絵を描くシーンはボンドのヒントでした。エピソード1からのロイドの幼児期のフラッシュバックは、2022年4月にリリースされた最新の漫画第62.1章まで明らかにされ始めなかった恐ろしい詳細をもたらしました。

も参照してくださいAnya Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

ただし、シリーズをアニメにより適したものにするために、いくつかの変更が加えられました。ヨールの殺人事件での殺人的な銃撃と血まみれの刺し傷が画面から削除されたのは興味深いことでした。ロイドの顔が影になった瞬間はそれほど恐ろしいものではありませんでした。ショーの最も人気のあるシーンは、Loidが手榴弾のピンを使用してYorに提案したもので、最初は血まみれの飛んでいる体の部分が背景に表示されていました。

エピソード1は、エドガーが一緒にいた男を殺したとき、エドガーのほのめかしさえも切り取った。しかし、これらの出来事は十分に速く起こったので、マンガ内で読む能力と比較して、アーニャが彼女の心の中で感じたことの瞬間的な詳細を表現するのは難しいでしょう。

アーニャの考えや表現がパンチラインだったという面白い瞬間もありましたが、アニメーションは、ユーモアが息を吹き込んで先に進むのに十分な時間停止しませんでした。アニメーションは、マンガの速度とコミックタイミングに追いついていないだけです。

さらに、第1部では、適応のペースが優れていました。エピソード1は、通常の月刊章の2倍以上の71ページであるため、第1章のみを変更しました。そしてエピソード2は55ページで第2章を修正しました。

エピソード3は、この章の27ページの単なる適応でした。3同様に、前述のように、アニメのスタジオは、アニメに触発されたシーンでストーリーを埋めました。エピソード4は、最高レベルのエレガンスを達成するために 初演さ れました。第4章、第5章、および第4章よりも従来型の適応です。

これは、最初のシーズンの残りのエピソードがマンガの章をどのように変えたかについてのステップバイステップガイドです

SPY x FAMILYエピソード5:第6章SPY x FAMILYエピソード6:第7章、第8章SPY x FAMILYエピソード7:第9章、第10章SPY x FAMILYエピソード8:チャプター11SPY x FAMILYエピソード9:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード10:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード11:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード12:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード13:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード14:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード15:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード16:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード17:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード18:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード19:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード20:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード21:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード22:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード23:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード24:チャプターTBASPY x FAMILYエピソード25:チャプターTBA(42、43?)

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

注この記事は、今後さらに情報が追加されて改訂される予定です。

結局、プレミアシーズンの最終エピソードSPY x FAMILYエピソード25の結論は、第7巻第42章または第43章と同じようになると予測されています。

ロイドがオペレーション・ストリックス内で最終的に重要な瞬間を迎えるとき、それは素晴らしい停止点です:彼の意図されたターゲットであるドノバン・デズモンドと初めて接触します。

一部の漫画ファンは、エキサイティングなSPY x FAMILY:Great CruiseAdventureArcを終了するのが良い場所だと提案するかもしれません。問題は、ストーリーアークが第57章で終了するため、ストーリーのペースが速すぎることです。これには、ボーナスチャプターをスキップする必要があり、それによって、エピソードごとに平均2.5のマンガチャプターで適応のペースが拡大します。

実際、SPYファミリーの最初の15章の大部分:グレートクルーズアドベンチャーアークはアクション満載なので、ストーリーはデーモンスレイヤー:無限トレインのようなSPYファミリー映画として提供する方が良いでしょうが、実行時間はアニメをベースにした映画の標準よりも長くなる可能性があります。

次のストーリーアークを映画に適応させることで、遠藤マンガ家はSPYxファミリーシーズン2に十分な章を書くことができます。

アニメTV用のスパイとファミリーシーズン2のネタバレ(プロットの概要)

これらのネタバレは、映画がリリースされる前に最初に公開されたものであり、将来的に追加情報で更新されるSPYxFAMILYのSPYパート2であることに注意することが重要です。これらのネタバレは、SPY x FAMILYシーズン2ではなく、SPYxFAMILYフィルムまたはシーズン1パート2の結論パート2に関連しています。

フランキーがガーデンと呼ばれる謎のグループによって特定の連絡先が一掃されたというニュースを彼と共有した瞬間、ロイドは唖然としました。ロイドはこれが都市伝説だと信じていたが、フランキーはオスタニアからの裏切り者が自分たちで軍隊を排除する力を持っているガーデンのトップ兵士の助けを借りて殺されたことを明らかにした。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

翌朝、YorはFrankyが未解決の猫の問題を解決するのを手伝い、すぐに一連のパワードエクソスケルトンスーツスナークにエスカレートします。しかし、彼女が電話に出て、新しいクライアントが彼女がとげの王女であることを尋ねるために電話をかけていることを発見したとき、Yorの日は終わりました。

ヨールは、ロレライ王女のクルーズ船に乗っているエリートグループの暗殺者からオルカグレッチャーと彼女の子供を守るために割り当てられています。クライアントはマフィア関連の家族に属しており、ShatyGreyと呼ばれるOlkaと秘密裏に旅行します。グレイはファーシールグレイの配偶者です。

オークションで優勝したチケットの後、LoidとAnyaもクルーズ船に乗っているので、Yorの仕事は簡単ではありません。マフィアの顧客を確保することに加えて、ヨールは彼女のアイデンティティを家族にさらされることから保護しなければならず、彼女の二重のアイデンティティが暗殺者であることに疑問を投げかけています。

SPYXFAMILYシーズン2のリリース日の予測更新の可能性が高い

最新のレポートでは、Studio CloverWorks、WIT Studio、集英社プロダクション、プロデューサーの東宝アニメーション、またはシリーズの作成に関連するその他の会社は、SPYファミリーシーズン2のリリース日をまだ公に確認していません。また、SPYxFAMILYの続編の制作が正式に発表されました。

ニュースが確認された場合、この記事は適切な詳細で更新されます。

現在、SPYxFAMILYシーズン2のリリース日が近い将来になるかどうか、またはいつかを推測する可能性があります。

SPY x FAMILYのレビューは、エピソード1から熱狂的です。数日のうちに、最初のシーズンは、MyAnimeListでこれまでで最も人気のあるアニメのトップ10に入ることができました。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

非常に人気が高まったため、アニメのファンの中には、スタジオがAnyForgerを「性化」しているとされる特定のアニメシーンでSPYxFAMILYを「キャンセル」するように要求することで物議を醸し始めました。ファンアーティストがBlackAny、Loid、Yorを描いたアートを作成し、それが別のSPYxFAMILYスキャンダルを引き起こしました。

日本国内では、SPY x ANIMEシリーズの人気が高く、SPY AxFAMILYミュージカルとそれに続くSPYA.FAMILYカフェイベントが間もなく発表されたとのことです。SPYファミリーのエピソード1のプレミアは3.1パーセントの評価であると報告されました。これは、日本の視聴者の約3.1パーセントがプレミアを視聴したことを意味します。

これは、毎週のワンピースエピソードの平均である3.0〜4.0パーセントに似ており、進撃の巨人:ファイナルシーズンとルパン三世PART6の2.4パーセントの評価である2.9パーセントよりも高くなっています。デーモンスレイヤーシーズン2エピソード1が10%の評価を受けて以来、それはまだあまり知られていません(エピソード4では4%に低下しました)。無限トレインアークのテレビ番組は4%に落ちました)。

SPY x FAMILYシリーズの最初のシーズンが通常2022年の春に人気のあるCrunchyrollアニメのリストのトップ3に入れられたのと同じように、それはゴールデンカムイアニメほど人気が​​ありませんでした。日本はゴールデンカムイシーズン4に間に合うように承認されるが、国際的な牽引力を得るのに苦労した。

Spy x Family:TheBriarRoseファンが作ったYorの暗殺者としての役割のアニメーションバージョン。

もう一つの重要な要因は、日本での漫画SPYxFAMLYの売上高の増加でした。ショーは、アニメが2022年の春にデビューする前にすでによく知られていました。

2021年11月2021年11月、2021年11月、SpyxFamilyの漫画は1250万部以上の漫画を流通させました。1,250万部を見ると、呪術廻戦の漫画は2020年11月の終わりまで1200万部を超えなかったことは注目に値します。それはリリースされてからほぼ2か月後のことです。呪術廻戦アニメ初演。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

その1か月前、2021年春に東京卍リベンジャーズのアニメが初公開されました。この漫画の市場でのコピー数はわずか850万部でした。アニメの人気により、東京卍リベンジャーズの漫画は2022年1月の初めまでに5000万部に達しました。東京卍リベンジャーズシーズン2のアニメはすでに発表されています。

マンガ出版社集英社がアニメ制作委員会に所属していることを考えると、SPYファミリーマンガの流通も同様に増加する可能性があり、大きな取引です。そのSPYxFAMILYエピソード1のプレミアの後、マンガは1,600万本を売り上げました。マンガは全国で毎週50万部の販売を開始し、2022年4月末にかけて1700万部に達し、月間販売台数は2,303,434部に達しました。

2022年4月に終了した週に、SPYファミリーは漫画の週刊売上高のオリコンランキングによると557,527部を販売しました。つまり、SPYファミリーの漫画は東京卍リベンジャーズの呪術廻戦とゴールデンカムイの合計(485,106部)を上回っていたということです!

2022年5月9日SPYファミリーマンガの編集者はツイッターでマンガが1800万部を超えたと発表しました!マンガ第1巻の新しい復刻版には、成果を包み込むアナウンスバンドが含まれます。2022年5月29日、編集者はまた、発行部数が2,100万部を超えたと述べました。これは、驚くべき8.5コピーがわずか2か月以内にリリースされたことを意味します。

これらすべての要因により、アニメーション制作ボードが第2シーズンに向けてSPYxFAMLYを更新する可能性が高くなります。唯一の問題は、アニメスタジオが今後数年間すでに予約されているため、プリプロダクションがいつ開始されるかということです。

前述のように、SPYxFAMILYのクリエイターも進撃の巨人を作成しました。AoTシーズン1の驚異的な人気にもかかわらず(Blu-Ray / DVDの販売の最初の週は56,793ユニットが販売されました)、シリーズは4年間衰退し、利益の可能性の一部を失った可能性があります(シーズン2は6,603枚のDVD /BDコピーを販売しました) 2017年の最初の週に)。シリーズの将来の人気を決定するために、彼らはすでにSPY x Familyマンガの人気を持っていることを考えると、彼らは同じ過ちを繰り返す可能性があります。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

東宝アニメーションが2022年に予定より早く制作をリリースする予定の場合、SPYファミリーシーズン2のリリースは2023年後半または2024年初頭になる可能性があります。

しかし、それはスパイファミリーグレートクルーズアドベンチャーアーク(クルーズ大冒険)が映画化されているかどうかに依存する可能性があります。次の主要なストーリーアークが映画化され、SPY x FAMILY映画が2023年に公開される可能性がある場合、Spy x FamilySeason2は少なくとも1年後に公開される予定です。

SPYXファミリーシーズン2についての結論

SpyxFamilyは、他のロマンスベースのアニメのように退屈ではない少年ジャンプから来る最も人気のあるマンガの1つです。それは、アクション、スパイフィクション、ロマンス、そしてコメディの自然なブレンドです。大ヒットしたマンガを楽しむのに最適な方法であり、アニメがマンガのために生き残ることができることを願っています。

SPY X FAMILYSEASON2についてよくある質問

1. SPY X FAMILYのセカンドシーズンの予定はありますか?

Spy x Family Season 2のキャンセルに関する公表はありません。クリエイターが計画を守れば、映画は2023年末に公開されると予想されます。

2. SPY X FAMILYにはどの季節がありますか?

これまでのところ、SpyxFamilyのエピソードは1つだけです。

3. SPY Xファミリーのジャンルは何ですか?

Spy x Familyカテゴリは、アクションフィクション、コメディ、スパイフィクションで構成されています。

4. SPY X FAMILYシリーズの作者は誰ですか?

遠藤達哉がSpyxFamilyの作者を書いています。

5. SPY X FAMILYを視聴できる場所はどこにありますか?

SpyxFamilyはCrunchyrollでストリーミングできます。

出典:Spy X Family Fandom

Table

キャラクター名
トワイライト江口拓也
ソーンプリンセス早見沙織
アーニャフォージャー種﨑敦美
エミールエルマン佐藤はな
ヨールフォージャーナタリー・ヴァン・システィン
ロイドフォージャーアレックスオーガン