The release date for Sound Ephonium Season 3 is not yet known. However, we can assume that it will be released in the near future.


日本のアニメスタジオである京都アニメーションは、2015年に小説シリーズをアニメTVシリーズに適応させる計画を発表しました。サウンドのシーズン1!ユーフォニアムは2015年4月8日にリリースされました。シーズン1の後には、2015年に一連の特別エピソードと要約映画が続きました。シーズン2は2016年10月に初公開されました。セカンドシーズンは2017年にアニメ映画になりました。

続編も発表されました。この続編はシリーズではありませんでした。映画でした。これはあなたが知る必要があるすべてです。

音!ユーフォニアムシーズン3リリース日:いつデビューしますか?

音!ユーフォニアムシーズン2は2016年10月6日にリリースされ、2016年12月29日まで続きました。2016年12月21日から、いくつかの特別なエピソードも利用可能になりました。1年後、Hibikeという編集映画がリリースされました。ユーフォニアム映画2–とどけたい音楽が公開されました。一年後、映画の続編が発表されました。

シーズン2の続編、タイトルは「Hibike!」2019年4月19日、ユーフォニアム映画3が公開されました:「ちかいのフィナーレ」。

第3シーズンに関してファンに朗報があります。京都アニメーションがサウンドを発表!ユーフォニアムシーズン3タイトルHibike!ユーフォニアム3がリニューアルされました。実際に生産中です。私たちはサウンドを信じています!ユーフォニアムシーズン3のリリースは2021年になる可能性があります。

また読む:メガネをかけたアニメの女の子:私たちのトップ45+

音!ユーフォニアム英語吹き替え:

「Sound!」をストリーミングできます ユーフォニアムは、オリジナルの日本語音声と英語字幕付きでCrunchyrollでストリーミングできます。

音!ユーフォニアムプロット:

音!ユーフォニアムは音楽についてです。それは高校生と彼らのスクールバンドに焦点を当てています。

ショーは、ユーフォニアムの黄前久美子が高校に入学したときに始まります。不幸な事件で中学でも音楽が演奏できなくなった黄前久美子は、高校入学時に音楽への愛情を再燃させる。久美子は、高校のブラスバンドを結成することに熱心な才能のある、しかし混沌としたミュージシャンに囲まれています。

角笛奏者の塚本秀一やトランペッターの高坂麗奈などの古くからの友人や、初心者のチュービストの加藤葉月、ベテランのコントラベーシストのサファイア・カワシマ、バンドの副社長兼ユーフォニアムの田中あすかなどの新しい友人とともに、久美子はバンドを結成します。全国スクールバンド大会に出場する。

久美子は、バンドメイトが混沌としている可能性があり、進歩が遅いことにすぐに気づきます。久美子は音楽の成功に希望を失い始める。しかし、新しいバンドアドバイザーである滝昇は、彼女に新たな希望を与え、バンドのエネルギーを生産的な方法に導く手助けをします。

昇の努力は報われ、久美子と彼女の仲間のバンドメイトは地域大会で優勝します。彼らは成功した後、プロのミュージシャンである昇の友人と練習するために夏休みの多くを過ごします。バンドの元メンバーがバンドに参加することに興味を示したときにトラブルが始まり、それが先輩たちの間で辛い思い出を引き起こします。久美子は昇についてもっと知り、全国大会で高校のバンドを率いる動機を知ってショックを受けた。

音!ユーフォニアムキャラクター:

音!音を立てながら!以下に、各キャラクターの簡単な背景情報を示します。

オルエ久美子

ショーの主人公である久美子は才能のあるユーフォニアムです。彼女は中学生の不幸な事件の後、ミュージシャンになるという夢をあきらめました。北路高校に入学した彼女は、才能あるミュージシャンに囲まれていることに気づき、音楽にもう一度チャンスを与えることにしました。それで、彼女は高校のブラスバンドに登録し、いつか全国高校のバンド大会に勝つことを望んでいます。

久美子は音楽を追求する上で多くの障害に直面し、バンドの練習と勉強のバランスをとらなければなりません。しかし、彼女はより良いミュージシャンになり、音楽の栄光を達成するという決意を失うことはありません。久美子は自分の心を話すことができ、他の人の話を聞くことができる人です。久美子はまた、頻繁に考えを変える柔軟な人として知られています。

久坂玲奈

ショーのもう一人のキャラクターは、久美子の長年の知り合いであり、一緒に中学校に通っていたレイナです。プロのミュージシャンで熟練したトランペッターの娘であるレイナは、父親の影響を強く受けています。レイナはストイックで、トランペット奏者としての能力に大きな誇りを持っています。

レイナはトランペットを演奏することで他の人から目立つようになると信じており、他の人と違うことをしようとしない人を嫌っています。後日、レイナ、久美子とそのバンドが中学生のバンドコンクールで優勝したものの、脱落したため、久美子は音楽をやめたことが明らかになった。

アスカタカ

アスカはショーの最後の主人公です。彼女はレイナとクミコより年​​上で、高校のブラスバンドの副社長です。赤い縁のメガネとユーフォニアムの演奏能力で際立っているアスカもまた、際立ったキャラクターです。彼女はかなり対立的で、人気がありません。アスカの母親は彼女を虐待し、高校のブラスバンドをやめさせます。

ハイバイク!京都アニメーションのサウンドがユーフォニアムフェスティバルに戻ることが土曜日の朝に発表されました!ユーフォニアムアニメ。響け!ユーフォニウムシーズン3は、久美子の高校3年生と、2024年の放送に焦点を当てます。「アンサンブルコンサート」アニメアークは、来年も中編アニメを制作します。

アンサンブルコンサートのアニメーションは、劇場公開だけでなく、Blu-rayディスクでも利用できるようになります。ストーリーのバンドであるプログレッシブは、会社によって代表されています。ウィンドオーケストラは8月13日と14日に東京のラインキューブ渋谷でサマーコンサートを行います。コンサートがライブでストリーミングされるかどうかはまだわかりません。

「サウンドエフォニウム」:美しく音楽的な物語

響け!ユーフォニウムの物語は次のように説明されています

2015年4月、響け!ユーフォニウムアニメの最初の13話が放映されました。アニメの音楽とアートスタイルは、そのシーズンの最大の打者の1人として多くの人から賞賛されました。Crunchyrollがストリーミング配信され、Ponycanがホームビデオでアニメをリリースしました。ひびきはアニメの人気に触発されました。

2016年4月のユーフォニアム映画1。サウンド!シーズン2!サウンドのセカンドシーズン!2016年10月に初演されました。このシリーズは、同じディストリビューター、声優、スタジオによって西側諸国で配信されました。シリーズの後には、2017年9月に別の編集映画が続きました。

響け!ユーフォニウムアニメの第3シーズンはまだリリースされていません。現在、2023年に設定されています。