The Release Date for FENA: Pirate Princess Season 2 is unknown.


「海賊王女」は、動きの速いプロットラインと織り交ぜられたスリル満点のスリラーと魅力的なコメディの瞬間で高い評価を受けました。多くの人がすぐに終わりを批判しますが、他の人はもっと多くのフェナと彼女の友達に会いたがっています。

海賊王女のシーズン2はいつリリースされますか?

シーズン1 「海賊王女」は2021年8月15日にCrunchyrollで放送されました。シーズンのフィナーレは、2020年10月24日に放送されました。12のエピソードで構成され、約25分続きます。

執筆時点では、「海賊王女」シーズン2の更新については、正式な確認は行われていません。シーズン1は、多くのファン層と多くの視聴者を獲得しました。これにより、セカンドシーズンの可能性が高まります。海賊王女シーズン2は今年更新される予定です。「海賊王女」のシーズン2のプレミアは、2022年のいつかになると予想されます。「海賊王女」のシーズン2

も参照してくださいパシフィックリムシーズン2リリース日:知っておくべきことすべて

また読む:Vinland Sagaシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

「海賊王女」のシーズン2のプロットは何ですか?

シーズン1:フェナは売春宿で奴隷としての生活から逃れる。フェナはサムライの友達と一緒に島から脱出するために出航します。彼女は自分の過去を明らかにしようとします。フェナは王女としての彼女の本当のアイデンティティを発見し、彼女が彼女の能力を証明するために一連のテストを受けたことを発見します。

フェナはまた、彼女が選択の乙女であることを学びます。フェナはジャンヌダルクの子孫であり、地球をリセットまたは破壊することができます。彼女は自分の記憶をすべて消去し、スレートをきれいにすることにしました。フェナは、チームの幽鬼丸と彼女の過去の断片の検索に助けられています。幽鬼丸はフェナへの愛を告白した。

シーズン2は、フェナの旅と彼女のチームを特集することができます。彼女の能力はもっとテストされるかもしれません。MaidensofChoiceの問題をさらに詳しく調べることもできます。それは最初のシーズンからの不特定の問題をカバーするかもしれません。フェナはまた、反撃することを学ぶかもしれません。幽鬼丸はトラブルに巻き込まれる可能性があり、幽鬼丸のチームは彼を救助する必要があります。フェナ:海賊王女シーズン2は、フェナのアイデンティティに関する最初の論争がシーズン1で解決されたとしても、あらゆる可能性に開かれています。「海賊王女」シーズン2

も参照してください地縛少年花子くんシーズン2発売日はいつですか?

また読む:ゼウスの血シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

「海賊王女」シーズン2のキャストは誰ですか?

日本のテレビ。この番組は2021年10月まで日本のテレビ局で放送されませんでした。シーズン1は、英語字幕付きでCrunchyrollで放送されました。英語の吹き替えは、2021年8月28日のアダルトスイムで利用可能でした。アニメのメインボイスキャストは、第2シーズンがリリースされた場合に戻ってくる可能性があります。

これが「海賊王女」のダブキャストです:

ブリタニーコックスはフェナハットマンロブモレイラ、ユキマルダレルデルフィンは楓ニコラスコルダ、シタンアランリーは椿アンジャリクナパネニ、カリンブランドンウィンクラー、エンジュダグストーンはオットートーマスE.ウィンはマカバフランクトダロ、サルマン’フェナパイレーツプリンセス’シーズン2

また読む:政宗くんのリベンジシーズン2のリリース日はいつですか?

「海賊王女」シーズン2の公式予告編はありますか?

「海賊王女」のシーズン2の公式予告編は、その復帰についての詳細がないため、まだリリースされていません。シーズン1の予告編が利用可能になりました。

中澤一登監督へのインタビュー: 『海賊王女』のアニメシリーズはどう違うのですか?

中澤監督は、チームはスコットランドのドゥブロヴニク、クロアチア、グラスゴー、エジンバラに行き、アニメの見た目と感触を感じたと語った。監督は、少女漫画への愛情が、アヌシー映画祭でのフェナ・ハウトマンのキャラクターデザインに影響を与えたことを明らかにしました。

も参照してください青春×機関銃シーズン2の発売日はいつですか?

オタクエストによると、中沢氏によると、日本には少年(男の子と女の子向け)と少女漫画(男の子と女の子向け)があります。少女マンガは私がマンガや他のものに興味を持った理由でした。幼い頃に初めて読んだので、マンガの素晴らしさを実感しました。70年代後半から80年代前半にかけて漫画を読みました。また、少女漫画のヒロインの一人をフェナのインスピレーションとして使用しました。

グリーンライトを取得する上で最も難しい部分は、ストーリーを作成することでした。監督は、お金を稼ぐために海賊のように考えるしかないことを告白した。

「少女漫画や独創的なアイデアになると、資金を調達するのが非常に難しい場合があります。これが私が心配した理由です。それで私は彼らに嘘をつき、その考えは基本的に海のマッドマックスであると彼らに言いました。」「彼らは資金を解放しました。」

ADR(自動ダイアログ置換)は、アニメーションで使用されます。これにより、声優は自分のセリフをアニメーションシーンに合わせることができます。代わりに、監督は声優に好きなように演じさせてから、アニメーションを彼らのオーディオパフォーマンスに合わせました。

も参照してください青の祓魔師シーズン3リリース日:それに関するすべての情報

監督は、プロセスは難しいものの、制限がないときに俳優がどれほど素晴らしいかを実感させたと述べました。

また読む:戦闘員は派遣されます!シーズン2のリリース日:知っておくべきことすべて

海賊王女シーズン2ディスカッション

海賊王女シーズン2発売日予測:ストーリーが許す限り更新可能。

CrunchyrollとAdultSwimは、最後の更新時点でFenaシーズン2のリリース日を確認していません。Fena:PiratePrincessの続編の制作は確認されていません。

この記事は、ニュースが確認され次第更新されます。

海賊王女シーズン2のリリース日がいつであるか、またはいつであるかを推測することができます。

The Fena:Pirate Princessのレビューは、平均を上回るスコアで好意的です。最初のシーズンは、視聴者の興味を引く謎に満ちていました。あなたも好きかもしれません:本好きの下剋シーズン2のリリース日:パート2は2020年4月に設定されています

フェナのアニメプロデューサーである黒木類は、続編のためにリニューアルされたアニメプロジェクトを監督することでよく知られています。サイコパス、黒子のバスケ、NetflixのB:TheBeginningアニメシリーズはほんの一例です。

も参照してください灰と幻想のグリムガルシーズン2のリリース日はいつですか?

FenaがCrunchyrollの人気アニメリストに載ったため、ストリーミング収益は堅調に推移する可能性があります。

警告!以下は、フェナの終わりまでの主要なネタバレが含まれています:海賊王女エピソード12

問題は、元のストーリーが海賊王女の漫画やライトノベルシリーズに基づいていないことです。最初のシーズンは、独立したストーリーになることで主な対立を解決しました。最初のシーズンは、Fenaの2回目の分割払いを可能にするのに十分なプロットスレッドを未完成のままにしました。

エピソード11の終わりは、フェナの「父」であるフランツ・ハウトマンに関するオブザーバー・コーディの策略と無分別さだけを明らかにしました。ランブルローズのクルーが戻ってきました。スピンオフまたはセカンドシーズンによってさらに発展するのを待っています。

フェナと彼女のゴブリン騎士団は、彼女の記憶を取り戻すために彼らの旅のステップをたどります。フェナの致命的な兄弟であるケイは、彼女の記憶を取り戻すために個人的に戻ることが期待されていましたが、そのプロットスレッドは簡単に説明されました(今のところ)。ゴブリン騎士団の行動は、ゴブリン島での反逆罪と見なすことができます。これらのプロットスレッドは、シーズン2の新しいメインコンフリクトの出発点として使用できます。

も参照してくださいワールドブレイクシーズン2のリリース日はいつですか?

フェナの死またはその欠如は、アニメシリーズの将来の方向性への手がかりになる可能性があります。ランブルローズの乗組員は(おそらく)最後に復活するために粉々に吹き飛ばされましたが、シリーズはねじれたが同情的な悪役アベルブルーフィールドと彼の兵士の死を除いて主要なキャラクターを殺しませんでした。

アベルの悲劇的な死はハッピーエンドであるため、一部の視聴者はショーをやめたくなるかもしれません。アベルは王に性的暴行を受けた後、悲しんでヘレナを見つけようとしていたかもしれませんが、彼でさえ、彼の血まみれの手は彼の愛を受け入れる価値がないことを認めました。アベルは彼の道にいるすべての人々を殺し、また彼の異母姉妹であるフェナを虐待しました。それでも、彼は彼の血がバラの花びらに変わり、天国に連れて行かれる前に彼の恋人の腕の中で慰めを見つけるという素晴らしいアニメーションの状態を楽しむことができます。

フェナ第12話では幽鬼丸が死ぬのを見たが、テレビシリーズがまとまりのある形で物事をまとめたかどうかは明らかではない。フェナのアイデンティティとエデンを取り巻く主な謎を扱ったフェナエピソード12は、オブザーバーのコーディに、彼女がノアの箱舟と同じように地球をもう一度きれいに拭くことができた選択の乙女であることを明らかにさせました。

も参照してくださいあの花シーズン2:発売から10年

フィナーレは、帽子から引き出されたエヴァンゲリオンのエンディングであり、優雅なストーリー展開ではなく、適切な前兆はありませんでした。コーディの話は最初に明らかにされたよりも複雑に見えましたが、聴衆は、フェナが王の血統からプセルに降下したことが予言の一部であることを知っていました。しかし、フェナが全世界の運命を手に入れることができるというヒントや発展はありませんでした。