Wein Salema Arbalest is a unique and powerful tool that can help you learn all you need to know about wine. This book is filled with information on the history, production, and taste of wine. It is also a great resource for wine lovers of all levels of experience.

外観WEINSALEMAARBALEST

ワインは背が高く、長くて散らかった茶色の髪をしています。彼はまた印象的な金色の目をしています。彼はあまり筋肉質に見えませんが、必要に応じて驚くほど運動的で機敏です。

また読む:キャプテンマーベルVSミズマーベル:誰が勝つでしょうか?

彼の家臣と全人口は彼を素晴らしい王子と見なしています。

彼は優秀な政治家、戦略家、剣士ですが、怠惰で悲観的です。ワインは、ナトラが弱いと信じているので、故郷を離れて自給自足になりたいという彼の願望を表明しました。ただし、そのために実行するアクションは、予期しない結果になります。これは、国の内外から偉大な人々として恐れられ、評価されることをより困難にするでしょう。

ナトラが強くなるにつれて、彼は贅沢で平和な生活を送ることにもっと興味を持っていることを示しています。彼は、ナトラが強く平和である限り、国を売るつもりはないと述べた。ワインは、他の貴族とは異な​​り、血統を高く評価していません。彼はかつて、血統が「高貴」と見なされる時点を尋ねました。

ワインは、すべての高貴な人は両親のために高貴であり、彼らの両親は高貴な祖父母であるため高貴であると説明しました。これは彼らの業績によって高貴になった庶民をもたらすでしょう。その人の両親は貴族ではなかったとしても、それは誰もが貴族になることができることを示していることを覚えておくことは重要です。

背景WEINSALEMAARBALEST

父親のナトラ王は病気になり、突然国の摂政になりました。

彼は2年間、帝国軍学校に留学するために、アースワールド帝国のフラム高官に頼っていました。これは彼が王子としての称号を保持している間でした。彼は当時、すべての科目で校長を務めることができました。

しかし、帝国は後にウェインの身元を発見し、すべての記録が削除されました。彼は留学していて、帝国を嫌うことはありませんでした。しかし、彼はより良い条件で合併するために帝国と積極的に協力しました。

フラミアン、特にニニム・ラレイは非常に穏やかです。しかし、彼らは自分たちの血統に対して差別されたり、負わされたりすると、極端な怒りを示す可能性があります。第3巻は、カバリヌ王の破壊など、通常の低リスクで中程度の対応よりも暴力的な行為に従事していることを示しています。

関係

ナトラオーウェン王–彼らは友好的な関係にあるようです。オーウェン王は、オーウェンが病気である間、彼の摂政としてワインを引き継ぐことを許可し、ワインは彼の父の業績と能力を認めます。Franya Elk Absralest-Weinは、妹を甘やかし、甘やかすことで知られています。彼は、妹がイライラしていることに気付いた兄はひどい兄だとさえ言った。Ninymはしばしば彼をsis-conと呼んでいます。Ninym Rahi絶え間ない喧噪にもかかわらず、Ninymは明らかにWeinに恋をしています。NinymはWeinに働くように思い出させるか、彼にそれをさせます。彼女はまた、彼が国への裏切り者であると述べたときに彼を叱責しますが、それでも彼女はできる限り彼を助けます。ワインはニニムを侮辱する者に腹を立てるでしょう。NinymはNinymを侮辱する者を処刑すると言われています。ワインはニニムを彼の心と呼び、彼がニニムを信頼していることを示しています。

能力

ウェインの知性は明らかです。彼はそれを使って敵を打ち負かし、しばしば彼の王国の成長につながります。ワインは剣の戦いに堪能であり、馬に乗ることができることが証明されています。

トリビア

すべてのライトノベルの表紙には、NinymとWeinが登場しています。