In my book of ascendance, I share everything you need to know to become successful in life. Whether you’re looking to start your own business, improve your relationships, or just want to get ahead financially, this book is for you. Included are tips on how to find your passion and how to develop a plan for achieving success. I also provide advice on how to stay motivated and focused while working towards your goals. So what are you waiting for? Start reading today and see the results for yourself!

外観

マイネは真夜中の青い髪をしています。彼女のまっすぐで絹のような髪は、木製のヘアピンでねじられています。残りは彼女の腰に落ちます。

マイネは体質が悪く、外で過ごす時間はほとんどありません。彼女はまた、彼女の病気に悩まされており、他の人は彼女が彼女の本当の年齢より何年も年上の子供であると誤って信じています。

個性

Myneは、機知に富んだ見通しと家族への強い愛情を持った本の虫です[5]。彼女は率直で決心しており、多くの挫折や失敗にもかかわらず、目標を追求し続けています。

マイネは利己的な人ですが、彼女は家族を守っています。彼女は見知らぬ人に思いやりを示し、不必要な苦しみを避けようとします。これは、他人のことを心配することで読書がより楽しくなるためです[7]。彼女は痛みと死を嫌い、血を見て失神します。

マイネは他人の状況を考慮に入れていないことで知られています。エファは、マイネが自分の周りの状況を忘れる傾向があることを反映しています。彼女の父親の性格は、マイネの外観に見ることができますが、マイネの内部に見ることができます。マインと彼女の父親は、計画を立てようと急いで、目標を達成できなかったときにイライラすることがよくあります。

も参照してください魔王様、リトライシーズン2のリリース日はいつですか?

家系図

歴史

浦野元須として

浦野本須は本が大好きな日本の大学生でした。彼女は未亡人の母親と一緒に住んでいました。思いやりのある、しかし遊び心のある女性である浦野は、彼女の最新の情熱プロジェクトでしばしば彼女をフォローしました。彼女が若いとき、彼女の父親は自動車事故で亡くなりました。彼の本のコレクション。シュウは彼女の親友で、近所の男の子でした​​。しかし、彼女は自分のような情熱を共有する他の人の周りにいるのが好きでした。

22歳の浦野は地震で本のコレクションが壊されて亡くなりました。

マイネ生まれ変わり

マイネはエーレンフェストの町で一般的な子供でした。彼女は、両方の兵士であるガンサーとエヴァの2番目の子供でした。彼女の両親は以前に何度も子供を産もうとしましたが、6回の妊娠のうち2回だけが子供を乳児期まで生きさせました。

トゥリは彼女の年齢のために強く、健康で、大きく見えました。しかし、マインは弱く、病気で、しばしば激しい熱で寝たきりになりました[2]。彼女の母親は家で何時間も彼女の世話をし、彼女の就寝時の話をし、彼女の世話をしました。

も参照してくださいFena:Pirate Princess Season 2のリリース日はいつですか?

マインは不幸な子供で、自己中心的でした。彼女の母親のエファは、マイネが姉の体力とスタミナに嫉妬してタントラムを投げていたことを思い出しました。彼女は地域の社交行事に参加することができず、健康状態が悪いため、子供たちに会うことはめったにありませんでした。

5歳のマインは熱に襲われた。彼女は浦野としての過去の思い出を持っていた。彼らの個性と記憶が組み合わされました。その時点から、彼女が「新しく」なるにつれて、シリーズはマイネに続きます。

また読む:青い髪のアニメの女の子:私たちのリスト40+

関係

ガンサー

マイネは最初、父親と相反する関係にあります。マインの父、浦野は若くして亡くなりました。Myneは、見知らぬ人と見なしているGuntherとの関係を築くのに苦労しています。

彼女はゆっくりと彼を愛するようになり、彼が家族をどれだけ気にかけているかを学びます。彼が貴族に直面し、彼女の安全のために彼の命を危険にさらすことをいとわなかったときでさえ、彼女を保護するという彼の決意は彼女に深く触れました。それはまた、家族を持つことの意味についての彼女の見方を形作った。マイネはしばしば父親に似ています。なぜなら、彼らは頑固で、無謀で、愛する人を激しく保護しているからです。

も参照してください殺戮の天使シーズン2のリリース日はいつですか?

エファ

マイネは当初、母親のエファに不安を感じています。彼女はなじみがない[1]、彼女は時間とともに彼女と彼女の母親を愛するようになります。Myneは、病気のときも健康なときも、Effaの無条件の愛とサポートに感謝しています。彼女は母親を尊敬し、愛し、料理と裁縫のスキルを誇り​​に思っています。

トゥリ

元々のマインであるマインは、トゥリの能力と健康に嫉妬していましたが、ウラノの記憶がマインで目覚めた後、彼らは強い絆を築きました。彼女は、彼女の強さ、優しさ、責任感、スキルでトゥリを賞賛しています。マインが去った後も、姉妹たちは彼らの関係を維持するために一生懸命働き続けています。

カミル

マイネは、弟が生まれることを知り、赤ちゃん向けのおもちゃや絵本を作り始めたことに興奮しました。彼は彼女の保護者であり、彼女は彼の誕生中および誕生後の安全と衛生を確保するために伝統を破ることを主張しています。カミルは、ローワーシティの親戚との関係を断ち切る前に、しばらくの間「マイン」でした。しかし、彼女はルッツを通して彼に本やおもちゃを送り続け、手紙で彼の進歩について聞いています。

も参照してくださいRe-ゼロから始める異世界生活3:知っておくべきことすべて

ローワーシティ

健康状態が悪いため、マイネは近所の人と頻繁に会うことはありませんが、ローワーシティの子供たちの間には親しい友人がいます。彼女の親友はルッツです。

ゲルダ

ベビーシスターのゲルダは子供たちの世話をしません。マイネは怠慢に不満を持っており、彼女がそこにいるときは子供たちの世話をします。しかし、彼女はゲルダとの接触を避けたいと思っています。

オットー

マインの父ガンサーの友人であるオットーは、兵士として門で働いています。彼は元旅行商人であり、数学と執筆に堪能です。したがって、彼は多くの場合、すべての財務記録と元帳を管理するように割り当てられています。熟練した算術の専門家であるMyneは彼の下で働いています。彼は正確さを保証するために彼の数学の仕事を再確認して計算します。オットーはそれからマインがアルファベットを学ぶのを手伝って、彼女にスレート鉛筆を与えます。彼はまた彼女をベンノに紹介し、問題を解決するためのアドバイスを提供します。

フェイ

フェイは誤ってマイネの粘土板を傷つけ、彼女の怒りを引き起こした。彼女は落ち着きましたが、それでも彼に無関心ではありません。

グスタフ

グスタフは商人ギルドのギルドマスターであり、マインの新しいアイデアや製品を愛しています。彼は彼女を自分の店であるオスマー・カンパニーに参加させようとしました。彼らはベンノとの岩の多い関係のためにあまり接触していませんが、マインは彼を疑っています。彼は彼女を採用しようとする彼女の試みを拒否し、彼女は代わりにベンノに耳を傾けます。

も参照してください青春×機関銃シーズン2の発売日はいつですか?

フライダ

FreidaはMyneのビジネスアソシエイトです。彼女は少し年上で、むさぼり食っています。彼らは最終的には緊密な関係を築きますが、マインはフリーダの鋭いビジネス本能に用心深く、グスタフと同じようにフリーダを扱います。Freidaは、パウンドケーキなど、いくつかの商品を販売しています。

ヒューゴ

ベンノがイタリアンレストランを経営するために雇ったシェフ、ヒューゴは、マインの部屋の神殿で訓練を受けています。彼はマインを貴族と見なし、彼女の周りを心配しています。Myneは、Myneの料理への情熱を賞賛し、彼を好きになります。

インゴ

インゴは、マインが好む木工店の職長を務めています。ベンノは彼の独占的なワークショップを通して彼女を彼に紹介しました。イタリア料理店での圧倒的な仕事のため、これは閉鎖されました。

ハイジ

インクのスペシャリストであるハイジハイジは、マインのためにカラーインクを開発および研究しました。彼女はハイジが奇妙だと思っているが、彼女は彼女の情熱を歓迎している。

スキルと能力

魔法の

マナキャパシティ–マインのマナキャパシティは、7年で大公でさえも超えて、進化する庶民にとって前代未聞です。祝福マインは祝福の達人であり、同時に複数の神に祈ることさえできました。時々彼女は意図しない祝福を与えます。彼女は少なくとも一度は祝福を作りました。[18]と同じではありませんでした。

も参照してください殺し愛シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

非魔法

料理。マイネはまともな料理のスキルを持った庶民ですが、彼女のひどく弱い体は彼女の能力を制限します。彼女は多くの地上のレシピを再現することができ、その結果、多種多様な美味しくて珍しい食べ物が生まれます。数学: Myneは数学が得意で、大きな数をすばやく計算できます。書かれた数学をする彼女の能力は、ほとんどの人がそろばんを使う世界で彼女を際立たせます[19]。言語: Myneは強力なリーダー、ライター、言語学者です。新しい世界のアルファベットの読み方を学んだ直後、彼女は子供たちの聖書を作るために、神殿の経典の古代言語をより単純な言語に翻訳し始めました[20]。教育:マインは素晴らしい教師になることができます。オットーは見習い兵士を教え[14]、ルッツは彼女を指導します。彼女はまた、寺院の孤児院の子供たちに、貴族の間では珍しいスキルである、読み、書き、計算の方法を教えています。音楽浦野は3年間ピアノを勉強しました[21]。マイネの耳は浦野の[22]よりも良い音を拾います。これにより、彼女はRosinaの指示の下でHarspielをすばやく学ぶことができます。Needlework Myneは、新しい世界ではこれまでにない多くのテクニックを習得しました。これらには装飾的なレースワークが含まれます[23]。彼女は熟練していません。

も参照してください終末のワルナロクシーズン2のリリース日はいつですか?

発明

マイネは浦野時代の思い出を活かして、さまざまな商品を再現しています。

彼女は本に興味があるため[24]、紙、インク、歴史の印刷について多くのことを知っています。浦野さんからは、自家製シャンプーや自家製和紙の作り方を学びました。彼女は母親のDIYプロジェクトへの情熱を思い出しますが、途中で諦めることがよくありました。浦野はプロジェクトを完了するために残されました。

Myneはより複雑な発明を作成し始め、Lutz Johannや他の職人に頼って、漠然と覚えている細部を有用な製品に仕上げています。彼女の感謝の気持ちを示すために、彼女は[25]に印刷に貢献した人に名誉ある称号グーテンベルクを授けます。ます。

翻訳ノート

Mainは、Mainを意味するように直接翻訳されます。「私のもの」と発音されます。英語の読者の混乱を避けるために、ライトノベルの翻訳ではMyneを使用しています。さまざまなエピソードで、公式アニメ翻訳はメインとマインを使用しました。彼女は新しい世界のアルファベットで彼女の名前を書くとき、アニメとマンガの両方で「メイン」を使用します。

トリビア

「浦野元須(ベン・シュ・リ・ナイ)」、マイネは以前、日本語の語呂合わせ「本は私のものでなければならない」で知られていました。彼女の新しい名前、マイネは、「自分のもの」と「メイン」を意味する「私のもの」の戯曲です。[15]。「弁」は「本」を意味する漢字ですが、「徐」は漢字で「必見」と解釈できます。「うらの(うらの)」は「私の所持品」/「私のもの」を意味します。マインの声優である井口裕香も、とある魔術の禁書目録からインデックスを声に出している。彼女は10代の尼僧で、記憶に103,000のグリモア(魔法書)があります。本でいっぱいの彼女の頭を持つ別の若い聖職者のメンバー。マイネは「地雷」というあだ名で愛情を込めて「地雷」と呼ばれています。彼女はキャラクター紹介記事[26]で「私の女の子」としても知られています。これは彼女の発音の遊びであり、どこへ行っても問題を引き起こす傾向があります。Myneは、火の神のライデンシャフトの季節である夏の間に生まれました。マイネは健康状態が悪く、成長を阻害しています。季節は力と成長を表しています。「…浦野が就任する前のマインの最後の思い出はとても暑かった。それは痛い。それは痛い。マイネは、好きなだけ走ったり、遊んだり、食べたりできる浦野の世界に住むことを切望していました。彼女は他の世界に留まりたかった[9]。マインは魔法の道具なしで5年間生きていたという事実に基づいて、タントラムを頻繁に投げたにもかかわらず、彼女の元のマナ能力はコンラッドよりも小さかった可能性があります。これは典型的な素人の子供です。

Table

ガンサー (父)エファ (母)浦野のお母さん
子供(D)子供(D)トゥリ (姉)子供(D)子供(D)カミル (弟)マイネ