Skyrim is a popular role-playing game that many people are familiar with. It’s been around for years and has been featured in various video games and movies. Some of the more well-known players include Bethesda Softworks’ Todd Howard, Game of Thrones star Kit Harington, and Fallout 4’s Todd Howard. There are also many preset mods that can be installed to make Skyrim more like your favorite game or movie. If you’re looking for a specific preset mod or want to try out some new features, there are plenty of them available for free. Here’s a list of some famous preset mods for Skyrim:

  1. Realistic Lighting Overhaul - This is a popular preset mod that makes the game look more realistic. It can be installed on its own or as part of other mods.
  2. Dawnguard - This preset mod adds new quests and locations to the game. It can be installed on its own or as part of other mods.
  3. Hearthfire - This preset mod adds new buildings and objects to the game. It can be installed on its own or as part of other mods.
  4. Dragonborn - This preset mod adds new characters and creatures to the game. It can be installed on its own or as part of other mods.

(私はあなたを見ています(私はあなたを見ています)。(私はあなたを見ています)50 Cent Bulletproof)

人々はアリアナグランデのキャラクターとしてフォートナイトをプレイし、レブロンジェームズとネイマールジュニアが遊んでいる間、Jバルヴィンに向かって撃つことができます。

時代の変化..それは本当です。

一定しているのは有名人への愛情です。そして、Skyrimプレイヤーでさえ彼ら自身の好きなキャラクターを持っています。

SkyrimAnniversaryEdition用のEdSheeranまたはZendayaをフィーチャーした公式DLCはありません。プレイヤーがSkyrimにお気に入りを追加できる素晴らしいMODをいくつか紹介します。

ミーガンフォックスフォロワー

私が10代のとき、私の仲間はミーガンフォックスがセクシーの定義であると信じていた人々でした。

実際には、他のハリウッド俳優と比較した彼女の魅力ではなく、トランスフォーマー(2007)のキャラクターとしての彼女のことです。

彼女のキャリアのいずれかの時点でミーガンフォックスに恋をしたことがあるなら、ミーガンフォックスのフォロワーは必須のSkyrimアドオンです。

も参照してくださいSkyrim Sword Mods:Swordsmeの究極のコレクション:あなたが知る必要があるすべて

それは、女優のゴージャスなエレガンスがティーンエイジミュータントニンジャタートルズ(2014)のエイプリルオニールであったことを示しています。

私がこのmodで気に入っているのは、DwemerAutobotの呼び出しに大きく依存しているフォロワーに続く一種の戦闘スタイルです。彼女を守るためのDwemerオートボット。素敵なイラスト!

また読む:Skyrim:最高の吸血鬼の外観と美容改造:あなたが知る必要があるすべて

2.チャームドセレブプリセットパック

アメリカのテレビドラマ「チャームド」は、神秘的な世界と現代のサンフランシスコをつなぐことができました。アリッサミラノがフィービー、ホリーマリーコームズがパイパー、シャナンドハーティーがプルーのキャラクターです。

すべてがオタクにとって悪夢でした。

このmodはTheCharmedOnesをSkyrimにもたらしますが、問題があります。

これらは実際にはフォロワーではないRaceMenuに固有のものです。

彼らはあなたが女の子の奴隷になるのではなく、女の子と楽しむことができるように作られています。

あなたは彼らをフォロワーにするためにProjectProteusと努力しなければならないでしょう。

心配しないでください、それは難しいことではありません、そして間違いなくそれだけの価値があります!

3.CARADELEVINGNEプリセット

Skyrim RaceMenuの設定で不滅になっている別の素晴らしいアーティストには、多才なCaradelevingneが含まれます。

も参照してくださいSkyrimで最高の泥棒ギアと機器:あなたが知る必要があるすべて

誰もがさまざまな場所からCaraについて聞いたことがある。

おそらく、ビクトリアズシークレットで彼女のモデリングを見たことがあるか、スーサイドスクワッドのエンチャントレスとして彼女を見つけたかもしれません(2016年)。おそらくあなたは、バレリアンのローレリーヌ軍曹としての彼女の役割と、千の惑星の都市(2017)で彼女を画面上で見たことがあるでしょう。

彼女の話が真実であるにせよ、あなたが彼女を見たら、彼女は忘れがたいです。

彼女が演技、モデリング、スタイルデザイナーを演技しながらも演技できるのであれば、ドラゴンを殺すことは難しい作業ではありません。

4.ジェニファー・ローレンス/カットニス・エヴァディーン有声フォロワー

今のところ、私たちはキャラクターを演じない俳優に焦点を当ててきましたが、タムリエルのような状況では、ファンタジーについての映画でキャラクターを演じることから得られる人生の教訓は非常に貴重であることがわかります。

ジェニファー・ローレンスがカットニス・エヴァディーンとしてスカイリムに到着します。これは彼女がハンガーゲームの映画シリーズで演じたキャラクターです。

彼女は真っ黒でタイトなバトルスーツとゴージャスな弓を着ています。Panemの数を1桁に減らすのに十分な矢印。

ちなみに私が一番驚いたのは、ハンガー・ゲームの映画のさまざまなシーンに作成された修正によって作成されたオーディオです。

も参照してくださいSkyrimのための最高の夜行性Mod:究極のリスト:あなたが知る必要があるすべて

modder bchick3を実現するのに最も手間がかかった可能性がありますが、それは没頭するための重要なステップです。

5.ゲームオブスローンズセレブプリセットパック

もう1つは、有名なゲーム・オブ・スローンズの女性の品揃えをまとめたことです。

このパックのプリセットは、次のもので使用できます。

サーセイ役のレナ・ヘディサンサ役のソフィー・ターナーAryaとしてのMaisieWilliamsデナーリス・ターガリエン役のエミリア・クラーク

Maisieは真似が難しいので、Aryaについては何も言えません。ただし、他の女の子は実際の女の子と同じように見えます。

エミリア・クラークは非常にリアルに見えます。

私が1つのオプションだけを選択することを余儀なくされた場合、私は旅行するときに一緒にKhaleesiを選択します。

さらに、マージェリー・タイレルとしてナタリー・ドーマー、メリサンドルとしてカリス・ファン・ハウテンをフィーチャーした追加パックをここで購入できます。

これらは、他のGoTをテーマにしたModとの優れた組み合わせでもあります。

6.フレンズセレブプリセットパック

フレンズは、視聴者が置き去りにできないショーの1つです。

ミレニアルであることは、少なくとも1つのエピソードを見たことがない場合に、仲間に人気がないように見える用語です。あなたが知っている人々の多くは、今朝3回目の再監視を行っています。

も参照してくださいSkyrim:最高のカスタムパジャマとパジャマの改造:あなたが知る必要があるすべて

私は同じ番組を繰り返し見るのが一番好きではありません。しかし、Friendsのプリセットパックのおかげで、SkyrimでRachel、Monica、Phoebeと再会できてうれしく思います。

ジェニファーアニストンとリサクドローはかなりまともなようです。モデルの最も著名なスターは、驚くほど本物のコートニーコックスです。

あごのライン!あの頬骨!それはアートワークです。

7.テイラースウィフトプリセット

Swiftiesは喜ぶ!テイラー・スウィフトはソリチュードで下船したばかりで、スカイリムは今やその新しい女王です。

チケットはお近くの雑貨店で購入できます!

私が「Swifties」について話すとき、私は私についても話します。私は通常、ポップミュージックを愛する人ではありませんが、ユーモラスなテイラースウィフトの性格は私をワクワクさせます。

彼女がストームクロークの頭だったとしたら、私はその間彼らの一人だったでしょう。

modにないのは、その人の個人的な声、または旅館内で再生できる音楽だけです。これは、フォロワーを変更できる人にとってはmodにとって素晴らしいアイデアです!

8. SKYRIMの勇気ある女性–セレブリティエディション

私の信者が私に目を向けて、私に凶暴な顔を与えているという事実に私は驚いています。

も参照してくださいSkyrimのための最高のBreezehomeMods(すべて無料):あなたが知る必要があるすべて

彼らはいつかドレモラとマスターヴァンパイアと戦うでしょう、そして私が魔法の矢を引いたり撃ったりしている間それらを持っている人がそれらを管理する能力を保持していることを確認したいと思います。

Courageous Ladies of Skyrim:Celebrity Editionは、映画やエンターテインメントの分野の著名人の影響を受けたエミュレーターおよびプリセットパックです。

Skyrimで安心できる女の子を本物の戦士のように見せることに焦点を当てています。

スターのアンジェリーナ・ジョリー、エマ・ワトソン、エヴァ・ロンゴリア、ミラ・ジョヴォヴィッチ、スカーレット・ヨハンソンは、壮大な冒険に乗り出す準備ができています。

彼らは独自の戦闘スタイルを開発しました!

さらに、人気歌手のリアーナが加わっています。これにより、おそらくこれまでで最も効果的なModの1つになります。

9.シャーリーカレー– SKYRIM FOLLOWER MOD

有名になるには何人のファンが必要ですか?

有名なSkyrimGreat-GrandmaShirley Curryは、YouTubeで100万を突破しようとしています。

あなたに会う機会がある人の数があなたを有名人にしないなら、バーはちょうど高すぎます。

も参照してください最高のSkyrimパラディン改造:武器、鎧など:あなたが知る必要があるすべて

各動画の冒頭に独特の「こんにちは孫」が登場し、多くの視聴者の心を捉えています。彼女はまた、改造者のグループに刺激を与えて、彼女に触発されたカスタムの有声フォロワーを開発しました。

これは間違いなく私たちが見た中で最も素晴らしいmodです。あなたの祖母があなたの旅に同行するよりも良くなるのは難しいです。

85歳の彼女はまだ十分にタフで、トロルを簡単に切り抜けることができます。どういう理由ですか?

10.楽しみのための有名人–決定版

今後のSkyrimストーリーで使用したいキャラクターがわからない場合は、どうしますか?

あなたはそれらのどれでもキャストすることができます!

Celebrities for Funは、選択肢が多いため、ランキングで上位にランクインしています。

膨大なコレクションには、ナタリー・ポートマン、アンバー・ハード、モニカ・ベルッチ、さらにはモデルのプリヤンカー・チョプラを含む、16の豪華にモデル化されたセレブが含まれています。

上記のリンクをクリックすると、アンジェリーナジョリー、ケイトベッキンセイル、スカーレットヨハンソン、サマーグローを含む映画の冒頭に移動します。

また:

パート2パート3第4部と5

選択全体をダウンロードして、お気に入りの選択肢を見つけることができます。