Sajuna Inui is a journalist and author who has written extensively on the intersection of technology and privacy. She is the founder of the online privacy advocacy group, Electronic Frontier Foundation (EFF). In this article, Sajuna Inui discusses her latest book, “Unlocking All You Need to Know: Technology and Privacy in a Digital World.” The book is a comprehensive guide to understanding how technology affects our privacy and how to protect yourself from its negative effects. One of the main goals of “Unlocking All You Need to Know” was to provide readers with an understanding of both the benefits and challenges of using technology. The book covers everything from personal data breaches to how social media can be used for harm. It also provides readers with tips on how to protect themselves online. One of the most important aspects of “Unlocking All You Need to Know” is its focus on education. The book provides readers with information about both the benefits and challenges of using technology, as well as ways to protect themselves from its negative effects. It is essential that everyone understand both the risks and benefits of using technology before making any decisions.

外観

Sajunaは、淡い肌と淡いピンクの髪の子供っぽい小柄な外観をしています。彼女の髪は半分おさげ髪、半分長いです。彼女は赤いセラフク(セーラー服)を着ており、膝には黄色い弓と長い黒い靴下が付いています。若々しい姿にもかかわらず、女子高校2年生。

また読む:マリン・キタガワ:あなたが知る必要があるすべて

個性

彼女の子供のような外見にもかかわらず、サジュナは非常に頭が強くて鈍いです。Sajunaは他人を批判し、必要に応じて厳しく話すことを恐れません。彼女はまた、彼女の気性を失うのが非常に速いことがあります。若菜五条が初めて若菜に会ったのを見て、子供と呼ばれたり、そのように見られたりするのは気が進まない。彼女はコスプレを真剣に受け止め、大好きなキャラクターとしてドレスアップするのを楽しんでいます。彼女はいつも「魔法少女」になりたいと思っていました。これは彼女の子供の頃の夢から来ています。

も参照してください若菜五条:知っておくべきことすべて

Sajunaは彼女が望むものを手に入れるためにどんな長さでも行きます。若菜がマリン・キタガワのしずくたんの衣装を仕立てていることを知ったとき、彼女は彼がどこに住んでいるかを知るために家に帰りました。若菜はコスプレ衣装をあまり作らなかったと説明したが、サジュナは彼を脅迫した。彼は彼女のために服を作ったら警察に彼女を報告すると脅した。サジュナはいつもこのように振る舞うわけではなく、自宅で若菜をストーカーしたことを認めるのは恥ずかしかった。

彼女はひそかに謝罪した。彼女は後に、彼が望まないのであれば、ブラックリリーの衣装を作る必要はないと言った。若菜はまた、衣装の作成のために彼女から支払われました。彼女には義務がないと彼は言った。彼女は彼に支払う機会に感謝の意を表した。

その後、サジュナがマリンのしずくたんコスプレに嫉妬していたことが明らかになった。これは彼女がワカナに衣装を求めることにつながりました。彼女は何かに対する嫉妬のささいな性質を認識していますが、彼女にとって重要なことに対する嫉妬は有効な感情ではないと信じています。サジュナは、若菜の衣装は「一目ぼれ」だったとまで言っています。彼女は若菜にブラックリリーの衣装を作ってもらいたかった。

も参照してくださいマリン・キタガワ:知っておくべきことすべて

率直ですが、サジュナは礼儀正しく優雅になれます。彼女は雷や他の恐ろしい場所を恐れていますが、彼女は自分の恐れを隠そうとします。彼女はまた、すべての女の子の学校の女の子であり、彼女が異性に完全に無能であることを示しています。若菜は手を握り、気を失った。若菜が手を握ったのは初めて。

特定のトピックについての彼女の本当の気持ちを表現することにサジュナが気が進まないことは明らかです。彼女はサジュナをツンデレに例えています。

履歴

コスプレイヤーのサジュナは、主に小学生やアニメの魔法少女に扮装しています。これは彼女の若々しい姿によるものです。彼女はコスプレイベントに参加せず、有名になるためではなく、楽しみのために参加していると言います。妹のシンジュは写真家でもある。彼女はサジュナのコスプレを他の人と共有するためにサジュナのオンラインアカウント(サジュナ「ジュジュ」のニックネーム)を作成しました。すぐに、彼女は多くのフォロワーを持つ人気のあるオンライン有名人になりました。シンジュは受け取ったコメントすべてに返信する方法がわからなかったので、無視することにしました。

「彼女はとても美しいです、そして彼女のコスプレと写真は何も嘲笑するものではないので、彼女はこれらに溺れています。」マリン・キタガワからサジュナへ。

も参照してくださいマリン・キタガワ:知っておくべきことすべて

関係

犬生しんじゅ

中学生なのに年上に見える妹。Sajunaはそれを公然と認めませんが、彼女が彼女の妹を気にかけていることは明らかです。

若菜五条

マリンがワカナの最初のコスチュームの写真をオンラインで投稿した後、サジュナはワカナに続いてコスプレイベントに参加し、最終的に彼の名前を見つけました。彼は彼女にコスチュームを作りました、そして、彼女がマリンの前のものを見たとき、彼女はそれが最初の場所で愛であったと言いました。サジュナは若菜の2番目のコスプレコスチュームです。彼らが写真撮影のために場所を偵察していたとき、彼は彼女の手をつかみました。他の性別の誰かとの関係にあるのは彼女が初めてでした。彼女はひざまずいた。彼女はコスプレで妹をサポートしてくれた若菜に興奮し、彼が彼女の最も貴重なものをどのように扱ったかは素晴らしいと思いました。Sajunaが彼を感じていることは明らかです。

マリン・キタガワ

マリンは、しずくたんのコスプレイベントに参加しているとツイートした。サジュナは衣装を間近で見に行くことに同意し、嫉妬しました。Sajunaは当初Marinが好きではありませんでした。彼女はコスプレの知識がなく、衣装が好きなダミーだと思っていました。Sajunaは、Marinが彼女の顔を合わせた後、本物であることを発見しました。彼女はサジュナが大好きなコスプレイヤーです。キャラクターを真剣に受け止め、気遣う人です。サジュナは自分の過ちに気づいた後、マリンに泣いて謝罪した。彼女はなぜ彼女が申し訳ないのか理解していませんでした。サジュナはマリンの振る舞いがまだ面倒だと感じたが、それでも彼女と一緒にコスプレを楽しんだ。