Rishia Ivyred is a journalist and author who has written extensively on the world of fashion and beauty. She has worked for publications such as Vogue, GQ, and Harper’s Bazaar. In her latest book, “The Fashion Bible: A Guide to the Art of Clothing,” Ivyred takes readers on a journey through history, fashion design, and how to wear clothes like a pro. Ivyred’s book is packed with information on everything from the history of couture to how to find the perfect dress for your body type. She also includes tips on how to style your hair, makeup, and accessories. If you’re looking for an in-depth guide to dressing like a pro, then this is the book for you!

リシアアイビーレッドの登場

若い女の子のリシアは、長い緑色の髪と緑色の目をしています。彼女も小柄です。彼女の髪は2つの三つ編みで結ばれ、リボンで飾られています。

彼女はライトノベルでしばしば緑色の服、茶色のベスト、ベージュのアームガード、ブーツを着ています。緑のマントは、金の縁取りと赤い宝石のボタンが付いた彼女のように見えます。

樹のパーティーでは、肩や胸を覆うためにシンプルな鎧を着ることが多かった。彼女の恥ずかしがり屋のために、彼女は時々動物の衣装を着ていました(最初はリス、次にペンギン、そして今はフィロリアル)。

また読む:シールドヒーローシーズン2エピソード1 2&3レビューと4プレビューの台頭

個性

リシアは恥ずかしがり屋ですが、非常に献身的で、恋人を助けるために多大な努力をします。樹が無関係な行為のためにリシアを彼の党から追い出すとき、彼女は荒廃します。彼女は泣き、樹のパーティーの重荷だと信じて、絶望して海に駆け寄る。

リシアは、フィロとナオフミに救われた後も、ボウヒーローを賞賛しています。彼女は、将来、いつきを助けるために、より強く成長し続けることを望んでいます。

彼女の厄介な態度にもかかわらず、リシアは直文のパーティーへの貴重な追加でした。ルコールフルーツが入った樽を巧みに展開することで(抵抗力が高いため、ナオフミを除いて、人々を無意識または弱体化させる)、リシアはナオフミが他の領域のヒーローに逆らうのを助けました。彼女は熟練した魔法使いでもあり、一般的なレベルであらゆる種類の魔法を使うことができます。

彼女は後で大胆に巨大なオッズに直面し、自信を持って自分の心を話し、自分が信じていることから後退することを拒否することができます。これは、彼女がキョウとイツキとそれぞれの不正や残酷な行為のために戦うときに彼女がすることです。しかし、このような戦いの後、彼女は恥ずかしがり屋で不器用な自分に戻りました。

バックグラウンド

リシアは、家族の経済的問題のために勉強をやめなければならなくなるまで、フォーブリーの学校に通っていたと言われていました。岩谷尚文は、リシアとメルティがほんの数年しか離れていない同じ学校にいたのではないかと考えています。彼女はジムがとても上手だったので、どの専攻を勉強するかを選ぶのは困難でした。フォーブリーは、国がシールドヒーローに対して負のバイアスを持っていると彼女が信じていない理由です。

技術的には彼女の家族は高貴ですが、実際には邸宅ではなく農家に住んでいます。彼らは小さな町を運営する任務を与えられました。彼らは貧しいにもかかわらず、平和に暮らしました。彼らは、彼らの権威が削除されることにつながったさまざまな王室の宣言に反対しました。彼らは、彼らの資金を不法に入手した腐敗した貴族によって運営されていたノーザンテリトリーと呼ばれる近くの町について知りました。彼らは彼を恐れて、自分たちの地域を守るために防御を構築し始めました。彼は残りのすべてのリソースを使い果たしました。彼らは仲間の男たちに叱責されました。

夜からの最近の盗難は、作物、建物、畑など、彼らの町で一般的でした。彼らの地域はもはや商人や商人の目的地ではありませんでした。彼らの危機への助けの見返りに、近くの貴族は彼らの娘を求めました。彼らは拒否した。強盗はすぐにエスカレートしました。彼らはギルドの援助を決して要求しませんでした。しかし、冒険家のグループが盗賊を追い払い、ギルドに請求書を送りました。

お金の半分といくつかのボディーガードと引き換えに、リシアは去ることを余儀なくされました。貴族は、ボディーガードが強盗に関与していたことを明らかにした貴族の名前でギルドに要求を送りました。証拠は一掃され、夫婦は娘を返すために同じ金額を求められました。

邪悪な貴族を調べていた樹とその仲間たちがリシアを知るようになった。彼らは英雄の権威と力を使ってリシアの邸宅に潜入し、取引を終わらせてリシアを救出しました。リシアは救い主に深く感謝しました。リシアはイツキのパーティーに参加し、感謝の気持ちを表した。リシアは用事の少年のように扱われ、ボウヒーローのパーティーに食料と物資を運びます。彼女の魔法の才能は未開拓のままでした。

シールドヒーロー:リシアは最新のヒーローとして彼女の最後の立場を作ります

Rising of the Shield Heroのエピソード6では、RishiaがNaofumiのチームの新しいヒーローとして登場します。彼女はキョウが彼のひどい計画から逃れることを許しません。

エピソード6:終末論的なスピリットトータスとの大きな戦いは、ナオフミの大規模な同盟国がラウドマウスの計画者であるキョウエトニーナと対峙するとき、エキサイティングなクライマックスに達します。しかし、京は盗まれた魂とスピリットトータス自身を使ってナオフミのチームを倒すことができます。しかし、彼はリシアを軽視しすぎて、代償を払っています。

リシア・アイビーレッドはシールドヒーローの中で最も弱い主人公かもしれませんが、彼女はそれを変える決心をしています。低い自尊心、最小限の戦闘力、低い自尊心に苦しんだ後、エピソード6は、彼女が京に立ち向かう様子を示しています。これは、キャラクターのストーリーのターニングポイントを示しています。リシアは自分でその日を勝ち取ることはできませんが、内なる悪魔を征服することはできます。

キョウの不吉な計画は完全には明確ではありませんが、世界中で見られるガーディアンビーストが関係しています。これには、メロマークの世界に自生するスピリットトータスが含まれます。複数の世界が危険にさらされているため、直文と彼の敵であるラルク・バーグは満足する余裕がありません。しかし、京は常に一歩先を行っています。彼は強力な重力魔法を使って、スピリットトータスの心臓のための最後の戦いで全員を倒します。誰もが驚いたことに、リシアは戦いを取り戻すために一人で立っています。

リシアは剣を使って相手を倒します。彼女はこれまで以上に決意と勇気を持っています。彼女は実際の戦闘よりも理論と研究に取り組んだサポートメイジでした。彼女は最前線から離れていればもっと安全だと思っていましたが、エピソード6はそれをすべて変えます。リシアはこれまで以上に自信と力を与えられ、キョウを決闘の限界に追いやる。リシアは、悪役は弱く、スピリットトータス、ボウ、ソード、スピアヒーローだけでなく、盗まれた力に頼って戦うと指摘しています。リシアはキョウをそのまま見て、アドバンテージを与えます。

リシアはキョウを倒し、残りのナオフミを倒した。ラルクの同盟は最終的に彼女をサポートします。オスト・フーライ、フィトリア、フィロリアルの女王、フィトリアの助けを借りて、スピリットトータスはついに敗北しました。亀が倒された後、京は退却しなければなりません。彼はそれを言わないかもしれませんが、おそらくリシア、オスト、フィトリアに新たな敬意を払っています—この時点まで彼がモックアップした2人。どちらも不安、葛藤、内面の葛藤があるかもしれませんが、リシア・オストとオストは友情と自己受容を信じる異世界の英雄です。これは京が簡単に嗅ぐことができない強さです。

エピソード6では、ラルクと彼のチームが従うように、キョウは彼の故郷へのポータルを歩きます。ラルクが仕事を完了することを信頼していない直文は、リシア・フィロ、ラフタリア、ラフタリアのポータルを飛び越えます。

リシアは次の冒険の準備ができており、彼女はこれから先にあることに興奮しています。岩谷尚文の忠実な味方として、彼女は自己受容を見出しました。彼女はワンピースの乗組員や彼女の友人とほとんどコミュニケーションをとることができます。リシアは現在、ナオフミの信頼できる味方であり仲間です。シールドヒーローのシーズン2は、彼女がもはやタガロンではないことを証明しました。それは彼女にとって素晴らしい見た目です。

自然で学んだ能力

リシアの能力と設備

リシアはこれまでシールドヒーローの臆病なサポートウィザードでした。彼女は栄光の瞬間をほとんど見ていません。リシアはシーズン1の間に、ルコールフルーツでいっぱいの樽を使って敵を混乱させたときに創造的な側面を示しました。直文は強酒の影響を受けませんでした。リシアの勇敢な動きは、ラルク、彼の仲間のテレーズ、そしてグラスとの戦いの流れを変えました。しかし、彼女は自分の行動の功績を認められませんでした。

リシアはマイナーな強化呪文を使用して、戦闘中の味方を強化することができます。たとえば、味方の防御力を高めるためのファーストガードの呪文や、攻撃力を高めるためのファーストパワーなどです。トークンウォーターマジックは、プリンセスメルティに似たリシアが使用できます。リシアはシールドヒーローを数回しか使用していませんが、ナオフミはリシアと一緒にスピリットトータスの王国を探索するので、リシアは彼女の呪文をデモンストレーションし、新しい呪文を発見する機会があるかもしれません。岩谷尚文は常に実用的で積極的なヒーローでした。リシアは彼の先導に従い、より良いサポートウィザードになることができるかもしれません。

リシアのゲーム統計は彼女のレベルでは低いです。だから樹はリシアを党から追放すべきだと決心した。リシアは現在、ナオフミや彼の党員よりも低いレベルにあります。しかし、彼らがスピリットトータス、その多くの使い魔、そしてスピリットトータスと戦うにつれて、すべてが変わる可能性があります。一時的に統計を上げるために、彼女はフィロリアルとペンギンをテーマにしたスーツを着ています。彼女はまた、岩谷尚文の公式奴隷としての力を高めるために、胸に奴隷の紋章を付けることに同意した。岩谷尚文は、リシアにそのような劇的な一歩を踏み出す前に躊躇した。幸いなことに、彼はその奴隷の紋章を乱用したり悪用したりしてリシアを征服するつもりはありません。彼女は一人で強くなければならない。

統計

統計的には、リシアは遅咲きです。彼女が直文のパーティーに加わったとき、彼女は貧弱な基本統計と低い成長を持っていました。彼女は平準化しても改善せず、レベル60に到達するのは困難な作業でした。しかし、リシアの統計は70年代に指数関数的に急上昇し、彼女はフィロに匹敵しました。

戦闘

彼女は、より優れた近接戦闘スキルを備えたクラスを選択し、クラスアップ中に自分の強みを完全に無視しました。彼女は自分の才能を認めないクラスを選び、それが彼女の成長の可能性を大幅に制限しました。リシアは接近戦に関しては非常に厄介です。

学者

リシアは優れた学業で知られています。リシアは素晴らしい記憶を持っており、数日で言語を学ぶことができます。彼女は古代の英雄や本を現代語に翻訳する専門家です。

リシアアイビーレッド/関係

伝説の英雄

岩谷尚文

なふうみは奴隷の所有者であり、樹は奴隷に対して絶え間ない議論をしているにもかかわらず。直文は、樹によるリシアの扱いを奴隷よりも悪いと考えている。ナフォウミは、リシャが自分のためにリンゴを1つだけ取っている間、彼女のパーティーのために豪華な食べ物を準備しているのを観察します。樹の党は、党に参加した時間に基づいて彼らの差別を正当化し、グループに不慣れなリシャは短期間で終わります。ナフォウミとイツキとの関係は、イツキがリシャを組み立ててパーティーから追い出す計画を知った後、悪化した。彼は彼女を彼の翼の下に連れて行き、樹が彼女に対する彼の行動を気の毒に思うようにし、波と戦うことで彼女をより弾力的にしました。

リシアは直文を他の国とは違った見方をしている。彼女は国の宗教的見解に同意しません。リシアは当初、彼の態度にもっと怖くて緊張していましたが、彼の本当の性格を発見して非常に驚いていました。彼女は、ゼルトブルコロシアムでの彼の戦いの間に、樹谷尚文の悪としての欠陥のある見方に対して樹を擁護した。

イツキ・カワスミ

貴族からリシアを救った後、リシアは樹に恋をする。リシアはイツキのパーティーに参加しますが、彼がパーティーで使用した階層システムのために、彼と彼の仲間からひどい扱いを受けています。リシアはカルミラ島でイツキをワンアップしたと非難されており、リシアをフレームに収めるところまで行っています。リシアは弱いので、彼は親切からそれをしたと残酷にさえ述べました。リシアは彼の行動によって非常に傷ついたので、彼女はほとんど自殺しました。

彼女は直文の手から救われて彼のパーティーに参加したが、樹への彼女の愛は揺らぐことはない。リシアはナオフミを通してイツキのために立ち上がることを決意している。他の人から指摘されたすべての欠陥にもかかわらず、彼女が樹を擁護しているのは、彼女が樹を感じているからです。

リシアはイツキを倒し、呪いシリーズから救う。樹は叱られ続けたが、リシアは彼を救うために大きな力を示した。イツキはリシアに、リシアが彼の過去を思い出し、彼女をからかう方法を話します。リシアの救いへの愛情と献身は、イツキの弓でイツキを倒す力を彼女に与えます。いつきは救われ、直文の村に連れて行かれた。イツキが彼の呪いシリーズを使用した結果に苦しんだとき、リシアは泣いた。彼女は彼の世話をし、彼が贖うのを助けることを約束します。

北村元康

元康は、他のすべての女性と同じように、リシアとイチャイチャしようとします。しかし、リシアはこれを親切な行為と見なしています。元康は涙を流しながら彼女と彼女の問題を直文に持ち込むことにした。

天城れん

彼は彼女の存在に気づいていなかったが、新しいページをめくった後、彼らは知り合いになった。

家臣の武器ホルダー

ラフタリア

ラフタリアは、樹の党員がリシアをいかにひどく扱い、彼らが友達になったのかを発見する。リシアがナオフミのパーティーに参加したとき、2人は親密になりました。リシアとナオフミにも共通の話題があります。リシアは、ナオフミよりもイツキのラフタリアに近づきたいと思っています。岩谷尚文が怖くなると、リシアはラフタリアの後ろに隠れてしまう。

Aultcray Melromarc、XXXII

彼らの恵みからの脱落はアルトクレイの行動によるものでしたが、リシア、彼女の家族、そしてメロマルクは、アルトクレイがまだそこにいる限り平和を保っています。

スタッフヒーローのゴミ箱としてリシアの偉業を聞いた後、ナフォミは驚いた。ナフォミはリシアのユーモアのセンスを笑いながら賞賛した。リシアはゴミ箱の行動は戦略的な動きであると考えており、これは彼女がアルトクレイズの過去の行動を疑っていることを示しています。

RISHIAIVYRED年表

第4巻

リシアは第三波以来物語の中にいました。しかし、彼女はキャラクターほど目立っていませんでした。

5巻

カルミラ島アークの間に、彼女はルコールの果実で満たされた不発弾の爆発を使用して、他の領域からの人々との敗北の戦いからヒーローを救います。岩谷尚文を除くすべての実体がめまいがする。

6巻

女王は、イベント後の彼女の努力を称賛し、認めます。しかし、樹は敵に負けたことに苦しみ、部下が自分よりも注目を集めていることに腹を立てている。後に樹は、これが彼女をパーティーから追い出すための彼の本当の動機であると明らかにした。彼は彼女が他の党員に囲まれていることを知っていた。イツキはリシアがスウィードから受け取ったイツキのブレスレットを壊したと誤って非難している。これはリシアをひどく混乱させます。リシアをパーティーから遠ざけるのはイツキだけだ。彼女が自殺しようとしたとき、フィロは彼女を自殺から救った。岩谷尚文が樹について説明を求める。彼は彼女が戦うのに適していないので彼が気にかけていたと彼女に言うだけです。

リシアは死を願って海に飛び降り自殺を図ります。フィロとナオフミは自殺未遂をやめ、後者はリシアに自分の姿を見た後に生きるよう説得する。岩谷尚文はリシアが虚偽の告発を受けたことに激怒し、彼を強くするために彼のグループに加わるように彼女に頼む。いつきは彼女に彼のパーティーに参加するように頼みます、そしてそれは彼女がしぶしぶします。彼女がパーティーに参加するとき、彼女はレベル68にいます。それを補うために、彼女はペンギンのぬいぐるみを求められます。リシアはまだボウヒーローに取り組んでおり、いつの日か彼女が彼の側に戻ることができることを望んでいます。

直文は、奴隷の成長と発達を後押しする奴隷成長矯正能力を検討することを提案している。彼はまた、彼が彼女のために行うことを申し出た彼のレベル/ステータス/クラスをリセットする方法を発見しました。よく考えた後、彼女は彼が信頼できると判断し、彼女を奴隷にするでしょう。リシアが受け入れた直後、彼女の胸には高級な奴隷の紋章が刻まれていた。ビッチのように、しばらくすると不明瞭になりました。

7巻

リシアは、昔の冒険家と一緒に修行をしているときに、ヘンゲン武装で未開拓の才能を持っていることを発見しました。ヘンゲン武装の達人になるために、彼女はエラスラと一緒に訓練を始めました。

スピリットトータスが最初に登場したとき、リシアはガーディアンビーストを最初に認識しました。彼らは、オストの助けを借りて、歩く大惨事を打ち負かすための戦略を考案することができました。彼女はスピリットトータスに入った侵略軍の一部であり、彼らは一緒にそれを打ち負かすことができました。ガーディアンビーストの解放の背後にいる悪役であるキョウは、その後、彼女の仲間のヒーローに直面しました。彼女は当初、ガーディアンビーストのメンバーの中で最も弱いと考えられていましたが、リシアは彼女のヘンゲンムソの能力を使用して彼を倒すための開口部を作ることができました。リシアはグラスの世界に逃げたときに彼を追いかけたが、ナオフミと一緒に無限の迷宮に巻き込まれた。

8巻

その後、岩谷尚文の魔法を破る技術のおかげで、彼、リシア、キズナは無限の迷宮から脱出することができました。その後、彼らは両方の世界の英雄と再会しました。

9巻

彼はキョウの化合物を襲撃したヒーローに対して能力評価された攻撃を使用して彼らを止めました。リシアは、彼女の低い統計のために、彼の自然な敵になりました。動くことができたのは彼女だけだった。彼女は変幻自在のスキルを使って京と戦うことができました。他の人が再び戦いに参加する前に、彼女はキョウの実験的な警備員アルバートを破った。彼らは一緒に京を打ち負かし、スピリットトータスの保護エネルギーを彼らの世界に戻すことができました。

11巻

リシアは変幻武装師から修行を続け、かなり上手になり始めました。リシアの最初の貧弱なステータスは、レベル71に達すると改善し始めました。この信じられないほどのステータスの増加は、ナオフミが彼女を有能な戦闘機と見なし始めるまで、成長するにつれて続きました。

12巻

岩谷と彼の奴隷は彼らの訓練をゼルトブルコロシアムにもたらしました。いつきは彼に発見されました。モルティは彼を彼のお金のために戦わせるために彼を操作しました、そして彼は彼の呪いシリーズの武器を開いたままにしました。リシアは、樹が困っているように見えることに気づき、直文に助けてくれると確信させた。彼らは奴隷貿易業者と対峙するためにリシアとの偽の戦いを設定しました。リシアは彼の呪いシリーズの武器でさえイツスキを凌駕している。リシアは理性に耳を傾けさせるために樹に話しかけようとした。家臣の発射体の精神がリシアを新しい使用者として選んだとき、樹は敗北しました。

マルティと彼女のチームは、彼らの贅沢なライフスタイルのために多額の借金を残していたことが明らかになりました。リシアは借金を返済することを申し出たが、直文は断った。プライドの呪いシリーズの効果が彼の自己感覚を抑制し始めた後、リシアはイツキの世話をします。

13巻

直文はラフタリアを離れ、暗殺者がラフタリアを攻撃するのを阻止し、リシアとイツキは彼に同行する。

15巻

リシアはフェニックスと直接戦ったチームの一員でした。彼らはアトラの犠牲とチームワークのおかげで双子の鳥を倒すことができました。

16巻

リシアを含む外交グ​​ループは、家臣ホイップによるキリンの敗北について聞いた後、フォーブリーに旅行しました。それは実際にはタクトによる待ち伏せでした。ラフタリアは彼らの脱出を守るために後ろにとどまり、グループだけが逃げることができました。

タクトが世界を転覆させるキャンペーンを公式に開始した後、リシアはタクトの大部分の軍隊に反対するために力を合わせました。このグループはゴミ箱に率いられ、大成功を収めました。家臣の武器がタクトから解放された後、直文は家臣の発射体をリシアに飛ばしました。彼女はついに武器全体を所有しました。

17巻

エスノバルトは先駆者を警告するためにラフタリアの世界に逃げたので、リシアと他の英雄はラフタリアを破壊から救うために出発しました。彼らはラフタリアからラルクの家臣の鎌を取り戻し、キズナの誘拐について学ぶことができました。

家臣の英雄宮地の化合物を英雄が襲撃すると、それらはすべて分解されます。イツキとラフタリア、ナオフミとグラスが最初に敵と対峙した。しかし、リシアを含む援軍はやがて入り込みます。リシアは、イツキが両方を過小評価していた元コンパニオンであるマルドと対峙するのを助け、彼らは彼を打ち負かします。S’yne’s Sisterが介入し、悪役を完全に対処する前に救います。

イツキはキズナに、彼の性格を剥奪した呪いが彼女を救った後に解除されたと語った。彼らはお互いに興味を持っているように見えるので、彼はリシアにとどまることにしました。

18巻

RishiaとEthnobaltは、AncientLabyrinthLibraryから古代の本を検索しました。それから彼らはそれを翻訳して、災難の波の本質を発見しました。