There are many RE Zero characters, but here are a few that come to mind. They are all skilled in some way, and their skills make them essential to the game.

  1. Zero (ゼロ) is the protagonist of the game and one of the most important characters in it. He is a highly skilled fighter and strategist, and his skills help lead the team through many challenges.
  2. Alice (アリス) is a support character who helps Zero with his fighting and strategic abilities. She is also very strong and able to take on large enemies easily.
  3. Gunvolt (ガンバルト) is another important character in RE Zero, as he helps Alice with her fighting skills as well as providing cover for her during fights. He is also very powerful and can take on large enemies easily.

この記事では、すべてのReZero文字との簡単な説明を含むリストを提供します。お気に入りのキャラクターがリストのどこにランク付けされているかに興味がある場合は、読み続けて見つけてください。

RE:ゼロから始める異世界生活(ランク)

Re:ゼロから始める異世界生活は、今日の市場で最も愛されているショーの1つです。現在に生き、新しい現実に運ばれるキャラクターのショーの背後にあるアイデアは、その一部になることを簡単にします。視聴者によると、ショーの最も印象的な要素の1つは主人公です。しかし、あなたのお気に入りのキャラクターはたくさんあります。

この記事では、ショーのトップ10のキャラクターと見なされる人物の概要と、キャラクターの説明を提供します。お気に入りのキャラクターがリストでどのようにランク付けされているか知りたい場合は、読んで調べてください。

1.レム

レムは妹のラムと一緒にロズワール・マザーズ卿のメイドです。RemはArc2、Arc 3、Arc 7のキャラクターとして登場し、Re:ゼロから始める異世界生活をサポートする主要なキャラクターの1人です。彼女はまた、Arc2の2番目の部分で敵対者の役割を果たしました。

も参照してくださいアニメ犬:私たちのトップ55+

彼女は最初はスバルに懐疑的でしたが、スバルが彼女を助けた後、彼女は彼に暖かくなり、スバルへの強い愛情を育み始めました。Lye Batenkaitosは、Arc 3の終わりに彼女の名前と記憶を消費し、その過程で中断されました。

アーク6、アーク6の終わりに灰汁が死んだ後、彼女はやがて眠っている眠りから目覚めましたが、彼女はまだ記憶を取り戻すことができないため、記憶喪失に苦しんでいます。

彼女のキャラクターは、ショーで最も愛され、人気のあるキャラクターの1つであり、その理由は簡単にわかります。彼女は、キュートなマナーと育成の資質を他の要素と組み合わせて、強くて自立した性格を生み出しています。

2.エミリア

エミリアは、Re:ゼロから始める異世界生活の主人公のヒロインです。エミリアは、ロイヤルセレクションに参加してルグニカのドラゴンキングダムの42番目の王になるハーフエルフです。

エミリアは、ほとんどのものが彼女に焦点を当てているため、ショーで最も人気のあるキャラクターである可能性が最も高いです。彼女はショーの始めに最初に現れます。スバルはアーク4に続く彼女の公式の騎士でした。

エミリアは物語全体の主人公ですが、彼女はしばしばレムに影を落とされます。どちらもスバルの恋愛関係なので、対照的であることが多いのは当然のことです。

も参照してください消去されたキャラクター:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

エミリアは、事実を認められなくても人の世話をするのが好きで、自分の利己心を責める美少女です。

結局、エミリアは誰かと話したり、彼女の気持ちを極端に共有したりすることをためらうことがよくあります。彼女は外見を気にせず、髪と服の世話をパックに頼っています。彼女のスタイルは羨望の魔女の見た目と似ているので、彼女を厳しい口調で扱った人もいます。

苦しんでいるおびえた乙女として彼女を描くことへのスバルの愛にもかかわらず、彼女ははるかに自給自足であり、実際には有能です。すべての報告によると、彼女が絶対的な恋人であるにもかかわらず、彼女がいつも耐えているのは残念です。

3.ナツキスバル

Re:ゼロから始める異世界生活の主人公はナツキ・スバル。サテラは、はっきりしない理由でルグニカに送られたひきこもりとして、彼に死を乗り越えて戻る能力を与えました。

翌日のサンクチュアリでの事件の後、彼はエミリアの騎士になりました。後に、彼は賢者候補であるという特徴を持っていることが証明されました。

スバルはマークを外す傾向があり、愚かな決断を下す傾向がありますが、彼は彼の愛する人に専念しており、それが挑戦的なルートを必要とする場合でも、彼らを支援することを決意しています。

彼の決意は、より便利な選択肢を選択するという彼の最初の傾向にもかかわらず、彼がファンタジー世界で経験する多くの状況や出来事によって確認されています。

も参照してくださいInfpアニメキャラクター:私たちのトップ50+

彼は、閉ざされたニートとして真新しい世界に引き込まれる可能性について楽観的です。しかし、彼は自分の状況の現実にすぐに気づきます。彼はついに彼が最も愛する人々に忠実で保護することを誓います。

彼の奇妙なペルソナの下のスバルは、彼が父親の陰で子供の頃に成長したため、非常に低い自尊心の問題を抱えている信じられないほど自己意識のある人です。スバルはまた、彼が注目の的にならなければ、それは彼が望まれていないというサインであると信じて、関係についての根本的な誤解を発展させました。

スバルは、多くのファンが彼の泣き虫の考え方のために彼のキャラクターが少し不機嫌であると感じているにもかかわらず、アニメキャラクターが通常どのように見えるかに対する独自のアプローチです。男性のヒーローは通常強いことが示されていますが、それらすべての中で最も強力ではない場合、スバルはスペクトルの反対側にあります。スバルは基本的に効果がなく、最も勇敢なキャラクターではありません。しかし、彼は努力を続けており、ある時点で彼の絶望はほとんどインスピレーションのようです。

4.エキドナ

それらは、最初から常にRe:Zeroで最も強力なパワーとして描かれてきました。したがって、エキドナがスバルと会いたかったばかりの死んだ魔女であることが発見されたとき、それは歓迎されないショックでした。

も参照してください誰が悟空を倒すことができますか?:彼を倒すことができるトップ25以上のアニメキャラクター

彼女は礼儀正しく、穏やかで、柔らかく、共感的で、最初は少し子供っぽいようでした。他の魔女は、彼女が不安定であることに固執していました。彼女が森に火をつけ、自分自身を暖めようとして火刑に処せられそうになった瞬間に明らかです。

彼女はまた彼女の日常的な活動を怠り、他の魔女の魂を保持している彼女の結晶輝石の指輪に気づかず、コレットやパルミラを通して彼女の所有物に与えられなかった場合はほとんどそれを置きました。

魔女はシリーズの中で最も邪悪なものとして提示されており、エキドナは実際にはこれを描写していないため、彼女の外観はやや場違いに見えます。

しかし、あなたが彼女を知るようになると、彼女は不親切で、他人の考えを理解することができず、従来の基準によれば社会的に破壊的であることがわかります。彼女は、詳細を知るために詭弁をしたり、人々に嘘をついたりすることに恥ずかしがり屋ではありませんでした。二人が出会ったとき、彼女は友好的で幸せでさえありました。

彼女の本当の目標はもっと複雑であることが発見されました、しかし、彼女は誰にも危険にさらされることはなく、穏やかで魅力的なモデルのままであり、それがファンが彼女を愛している理由です。

5.ラム

ラムは子供の頃からレムの妹です。彼女はまた、RamはMargrave RoswaalLMathersのツインメイドの1人です。ラムは1本の角だけで鬼一族に生まれました。彼女は途方もない力と能力を発揮し、人々は彼女を「鬼神の帰還」と呼ぶようになりました。

も参照してください斉木Kキャラクター:トップ50以上

しかし、ホーンはウィッチ・カルトに襲われた後に落ち、ロズワール・L・マザーズと彼女の妹によって救われました。

このために、ラムはロスワールの追跡を支援することを約束し、神のドラゴンとの戦いを支援することを約束しました。辺境伯の下での10年間の奉仕の間に、男を殺し、亡くなった氏族に報いることを誓ったにもかかわらず、彼女は男への強い愛情を育んだ。

レムが呪いの犠牲になったループの1つを除いて、ラムは最初にアーク2に入ったとき、スバルの努力を助けたり、彼女の妹のように積極的に反対したりすることなく、やや中立的な性格を持っていました。しかし、彼女は最後の弧で重要な役割を果たし、スバルが森を駆け抜ける悪魔獣の破壊を勝ち取り、終わらせることができました。

ラムはまた、アーク4と6で、タイトルをめぐってロスワールとの戦いで重要な役割を果たし、3番目はグルットニーの罪の大司教としての役割を果たしました。

彼女の奇抜な性格と他のキャラクター(特にスバル)に対する嫌悪感は、スバルを楽しいキャラクターにし、非常に魅力的です。彼女はまた非常に自信があり、彼女のかわいい外見と彼女の話し方で頻繁に自分自身を賞賛しています。ユーモラスでショーの緊張を和らげる傾向があります。

6.オットースウェン

オットー・スウェンは魔女のカルトが彼を誘拐し、ナツキ・スバルのギャングがその男を救うまで商人でした。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

アーク3で初めて白鯨に出会った後、オットーとスバルは最も過酷な関係を築き始めた。

オットーは、同じ弧で最後に道を渡った後、サンクチュアリに向かう途中でエミリアと一緒にスバルに同行した人でした。彼はまた、スバルの最大の支持者の一人であり、最終的にはスバルの目標の重要な部分となり、彼がロスワールと戦い、サンクチュアリの事件を打ち負かすのを助けました。オットーは翌年、内務部長としてエミリアキャンプに参加しました。

彼はまた、アーク5の重要な役割を果たし、重大な足の怪我の犠牲を払って、グルットニーの3人の罪の大司教のうちの2人の敗北を支援しました。

オットーは、最初の浴槽で子供の頃に溺死しそうになったという事実からも明らかなように、非常に不運な人物です。彼は星の影の下で生まれました。一部の人々は、彼が初期の頃に架空の物体と話していたと信じており、彼が受けた神の保護のために彼を不幸な子供として扱うことができました。

彼は頻繁に批判され、同情し、弱いまたは哀れなものと見なされ、人々に彼が弱いまたは哀れなものだと思わせる可能性があります。彼はまた怖くてパニックになるかもしれません。白鯨がスバルを追いかけているのを発見したとき、彼は車を彼の外に押し出し、彼は宇宙で死んだ。

しかし、彼は完全に道徳を欠いているわけではありません。彼は彼の愛する人に非常に専念しています。彼は彼にとって致命的かもしれないが、サンクチュアリでスバルを助けた。彼が彼の家族のために彼の命を危険にさらしたのはこれが初めてではない。

も参照してくださいソードアート・オンラインのキャラクターのランク付け:すべてのキャラクターとパワーの説明

7.ベアトリス

ベアトリスはエミリアキャンプの一部であり、アーク4の終わりに破壊されるまで、以前はロスワールの邸宅の禁断の図書館の学芸員でした。ベアトリスはRe:Zeroで重要な役割を果たし、アーク4内で重要な役割を果たします。

彼女は貪欲の魔女の名の下に無関係な理由で作成された架空の幽霊です。彼女は、過去400年の彼女を救うのを助けることができる人を見つけるために図書館にとどまることを余儀なくされました。スバルはアーク4の最後の瞬間に生きるように彼女を説得し、彼女は彼の契約の精神になりました。

ベアトリスは他の人に少し見下しているので、彼女に近づきたい人を管理するのは困難です。彼女の自信にもかかわらず、彼女は硬直しているように見えても、実際には優しい人である個人です。

それらの類似性のためにそれらの類似性のために、彼女はパックが好きで、すべてのRoswaal家族のメンバーより彼についてもっと熱心です。ベアトリスは、パックが誰かが呪われたことを認識できるようにです。彼女は呪いが体に適用された場所を特定し、それを取り除くことができます。ベアトリスは、彼女の言うこととは反対に、それを唱える人がその人に課した呪文によって完全に活性化されていない場合、呪いを取り除くことができます。

も参照してくださいとらドラキャラクター:すべてのキャラクターとスキルの説明

彼女の欠点にもかかわらず、彼女の愛らしい性格と魅力的なマナーは、誰もが彼女のペルソナに恋をすることを可能にします。これは、彼女が彼女の人生を引き継ぐために誰かに会うのをいつも待っていることを彼女が認めるとき、彼女の話がより暗くなるとき、それを信じられないほど悲しくします。

8.パック

エミリアは以前、エキドナによって作成された人工精神であるパックとの取り決めにありました。ビースト・オブ・ザ・エンドの名前でも知られている現在のグレート・スピリット・オブ・ファイア。

パックは、1〜4のアークの間、エミリアのメンタルヘルスに重要な役割を果たし、彼女を支援し、親のサポートの人物としての役割を果たしました。しかし、第4アークのコースで、パックは彼女の記憶に貼られた封印を終わらせるためにエミリアとの合意を強制的に終了し、それによって彼女に貪欲の魔女の試練と戦う機会を与えました。

パックは、ショーで最も愛されているキャラクターの1つであり、世界中で最も人気のあるキャラクターの1つでもあります。パックとエミリアの間で共有される愛情のこもった絆は、視聴者に彼が世界を引き継ぐことができる強力な精神であることを忘れさせます。

彼は幸運にもエミリアの時間を過ごし、あらゆる努力で彼女を助けることができました。それが彼らが分裂したときそれがとても壊滅的だった理由です。

パックは一般的にいい人です。彼は大喜びしていて、彼女を守るためにエミリアの側にいます。彼は彼女を崇拝し、ベアトリスを「リア」の形で紹介します。彼は時々いくつかの間違いをします、しかし、彼はベアトリスと完全に一緒です。

も参照してくださいアニメカップル:私たちのトップ65+

一方、パックの態度は、エミリアが亡くなるループを通じて劇的に変化し、エミリアを除くすべての人に完全な軽蔑を示し、契約の要件を満たすために宇宙を解体すると脅迫さえします。

セカンドシーズン以降のプッチに対する主な批判の一つである事件以来、私たちはプッチをあまり見ていません。

9. ROSWAAL L. MATHERS

Roswaal Mathers Mathersは、Roswaal Mansionの領主であり、Mathers地域の辺境伯であり、Lugnicaのドラゴン王国であるLugnicaの法廷魔術師でもあります。

彼は14歳の時から、祖先のRoswaalTheMathersの精神に影響を受けてきました。彼はRe:ゼロから始める異世界生活の重要な役割であり、アーク1と4の真の敵対者です。

男はエミリア、スバル、ラムを操作して、ラム、スバル、エミリアを自分の目的のために破壊するなど、自分の目的を果たしていました。これには、エミリアが王冠を追求するために彼の側にいたという事実にもかかわらず、神のドラゴンを破壊し、彼のメンターを生き返らせることが含まれていました。

ラムとレムはロスワールにとって非常に重要であり、彼はチームの中で最も尊敬されています。しかし、彼はデミ人間と非常に強い関係を持っているので、彼は最も高貴な人の一人であり、彼らの多くは彼のために雇われています。

も参照してくださいアニメの女の子の巻き毛:私たちのトップ10+

余波で、彼が彼らに向かってファンであるという不快なものの噂があります。それどころか、ガーフィエルは、サンクチュアリが寄付の半分を受け取っているからだと信じています。サンクチュアリ。

彼はアーク4にスバルを賭けて負け、野心を捨てていないという事実にもかかわらず、エミリアを完全に支持しました。

彼の性格は彼が最初にショーに登場した時からユニークだったので、彼はショーで最も人気のあるキャラクターの一人です。彼のユニークな性格は、ショーの魅力的なキャラクターの中に彼を作りました。これが、視聴者が彼を応援するのに苦労している理由です。

10.ガーフィエル

フレデリカ・バウマン・ガーフィエル・ティンセルの異母兄弟は、元サンクチュアリの番人でした。彼は当初、Arc 4の最初の30分でマイナーな敵役として紹介されましたが、最終的にはRe:ゼロから始める異世界生活のキャラクターの1人となり、その後のシーズンで重要な役割を果たしました。

家族の悲劇の後、彼は外の世界への深刻な恐れを抱きました。彼はスバルの助けを借りて経験を生き延び、サンクチュアリとマンションでの事件の後、エミリアキャンプに参加しました。サンクチュアリとマンションのイベントで、彼はエミリアキャンプに参加していました。

彼は世界にさらされた後、完全に無力になったことが何度もありますが、彼は彼にとって大切な人々を守ることを決意しています。これは彼をファンに最も愛されている彼のキャラクターの特徴です。

も参照してくださいとらドラキャラクター:すべてのキャラクターとスキルの説明

物語は、彼を未熟な少年として描いたもので、通常はいじめっ子として出てきますが、視聴者が彼について詳しく知ると、彼は本当に寛大な心を持っていることに気づきますが、彼はどうすればよいかわかりませんそれを伝えます。

ガーフィエルは、髪が短く、金をとかし、深く鋭い翡翠の目をしている小さな男の子です。ガーフィエルは鋭い猫のような歯を持っており、それはフレデリカの半人類の祖先によるものと同じです。

実際、フレデリカとガーフィエルはそれぞれ見た目は似ていましたが、ガーフィエルの額全体にある大きな白い傷跡を除いて、最初の母親の殺害の証拠を目撃した後、彼は自分自身に負わせました。トライアル。

10.ナツキスバル

年齢:17(アーク1-4)/ 18(アーク5+)

高さ:5’8”

誕生日:4月1日

スバルは、アニメの典型的な主人公に見られる特徴の良い例ではありません。スバルは肉体的にも精神的にも特に頑強ではありませんが、彼が強くないのは決意で補われる以上のものです。彼の行動は時々少し衝動的かもしれません、それが著者が彼の誕生日のためにエイプリルフールを祝うことを選んだ理由です。

多くの人が彼の巨大な目を非常に恐ろしいと感じていますが、それらはエミリアが彼について最も愛しているものの1つです。Return by Death能力は、効果的に不死を生み出し、故人が死んだときに彼がいる可能性のある代替のタイムラインまたはループを調べることを可能にします。

も参照してくださいソードアート・オンラインのキャラクターのランク付け:すべてのキャラクターとパワーの説明

9。エミリア

年齢:不明

高さ:5 ‘4 1/2 “

誕生日:9月23日

エミリアの正確な年齢は不明ですが、彼女の感情的および肉体的な年数は彼女を10代にしています。彼女の長い銀色の髪、青と紫の目は、物語のメインプロットへの彼女の重要性にもかかわらず、彼女がしばしば彼女のカウンターパートによって抹消されているにもかかわらず、ショーの最も有名なキャラクターの1つです。

彼女は主な女性主人公であるという称号を持っていることに加えて、主な女性キャラクターでもあります。ハーフエルフはルグニカの42番目の王になる候補の1人であり、さまざまなスピリッツと契約を結んでいます。これは、魔術師としての彼女のスキルと相まって、彼女を非常に強力にし、しばしば彼女自身とスバルを危険にさらすことになります。

8.パック

年齢:420(アーク1-4)/ 421(アーク5+)

高さ:0 ‘3 1/2 “

誕生日:不明

パックは凶暴な魔術師であり、最初の4つのエピソードを通してエミリアによって契約されました。パックが彼女の記憶に課せられた封印を取り除くという彼らの合意を最終的に破ることを余儀なくされたとしても、彼が彼女に代わって世界を引き継ぐのは彼らの関係のためです。

パックはかつては人間でしたが、約400年前にエキドナを介して動物の精霊に変わりました。彼の現在の姿は普通の飼い猫と言えますが、マナが十分にあると、「終わりの獣」として知られる65フィートのモンスターに変身することができます。この形を維持するにはかなりの力が必要ですが、彼がそれを長期間使用することはありません。

も参照してくださいInfpアニメキャラクター:私たちのトップ50+

7。RAM

年齢:17(アーク2)/ 18(アーク3-4)/ 19(アーク5+)

高さ:5’1”

誕生日:2月2日

ラム彼女はレムと同じ双子で、  「Re:ゼロから始める異世界生活」の第2話にデビューします。最初、ラムはニュートラルな外観を呈しますが、時間が経つにつれて、彼女はスバルとの自己調整を開始し、ますます頻繁になります。金髪の目は赤いですが、目の左側は通常髪の毛に隠れています。

彼女は若い頃に髪の角を持っていたが、村の虐殺の際に魔女のカルトによって切り取られた。彼女の妹と彼女はロスワールに救われたが、ラムはそもそも鬼と鬼家への襲撃を命じた人物であったにもかかわらず、魔術師に対して強い感情を抱くことができた。

6.レム

年齢:17(アーク2)/ 18(アーク3-4)/ 19(アーク5+)

高さ:5フィート1/2インチ

誕生日:2月2日

彼女の双子とは対照的に、レムは青い目と目を持っています。彼女はまた信じられないほど無謀です。彼女の髪は少し短く、左目よりも右目を覆っているので、2つを区別するのは非常に簡単です。彼女は熟練した魔術師ですが、ラムほど熟練しておらず、風とは対照的に水の魔法の専門家です。

も参照してください消去されたキャラクター:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

彼女のSynestheia能力も重要です。なぜなら、それは姉妹がテレパシーを介して通信することを可能にするだけでなく、Remがマナを他の姉妹に直接転送することを可能にし、彼女の魔法の能力の力を大幅に高めます。彼女が最初にスバルに会ったとき、彼女は彼を信頼できるかどうかわかりませんが、それから彼女は開いて主人公の余分な恋人になります。

5。感じた

年齢:不明

高さ:5’0”

誕生日:8月8日

フェルトの年齢は明確に述べられていませんが、最初のストーリーの冒頭で彼女は約15歳であると考えられています。エミリアと同様に、ルグニカの第42王の潜在的な候補者ですが、彼女は実際には約14年前に誘拐された王の姪の行方不明であることが示唆されています。

多くのキャラクターが時間の経過とともにそれを示唆しており、彼女は確かに説明と一致していますが、現時点ではまだ確認されていません。キャラクターの紹介時に、彼女はエミリアのアイデンティティを盗むために採用されましたが、最終的には、主な悪役であるエルザとの戦いでヒーローに参加することになっています。

4.ガーフィエルティンセル

年齢:14(アーク4)/ 15(アーク5+)

高さ:不明

誕生日:10月12日

ガーフィエルは、Re:ゼロから始める異世界生活の中で最も複雑な主人公の1人で  あり、物語のさまざまなシーンで主人公であると同時に敵対者でもあります。ガーフィエルの父親はデミヒューマンであるという彼の外見に基づいて、それは彼の巨大な体力の理由でもあります。しかし、彼は彼の年齢のためにかなり痩せています、しかし、公式の測定は彼に決して与えられませんでした。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

彼の存在の大部分をサンクチュアリで過ごした後、現在は外界への強い恐怖に悩まされていますが、それは時間とともに減少しています。顔のはっきりとした白いマークは、サンクチュアリの裁判に参加した母親の殺害の画像を見た後、ガーフィエルが頻繁に頭を壁にぶつけた結果としての自傷行為によって引き起こされました。

3. ROSWAAL L MATHERS

年齢:29(アーク4)/ 30(アーク5+)

高さ:6’1”

誕生日:9月16日

RoswaalはRoswaalはMathersの領土の辺境伯であり、Lugnicaの公式のCourt Mageでもあります。しかし、彼には最初に表示されたものよりもはるかに多くのものがあります。彼が最初に彼に会ったとき、彼の体は29歳ですが、その中にある精神は400歳以上であり、Roswaalがわずか14歳の時から存在していました。

非常に強力な魔法使いに支配されることで、彼は王国で最高の魔法使いの1人になります。それはまた彼に6つの要素を使わせることができます。彼は通常自己中心的ですが、RamRemとRemも本当に気にかけています。彼はまた、最初のアークが始まる6年前に彼らの村が破壊されて以来、2人の忠実な友人でもありました。

も参照してくださいアニメ犬:私たちのトップ55+

2.ベアトリス

年齢:400歳以上

高さ:4’7”

誕生日:不明

彼女は11歳の少女のように見えますが、実際には、ベアトリスは400年以上前に貪欲の魔女によって発明された人工的な精神です。何世紀にもわたって、彼女はロスワールの邸宅にある禁断の図書館の守護者であり、スバルとの契約に署名した後、第4アークの終わりに解任されました。

ベアトリスには正式な誕生日がありますが、彼女の誕生日はシリーズのファンからは答えられていません。番組の作者である長月達平によると、それを明かすことは大きなスポイラーになる可能性があります。長月が何を指しているのかについては、コミュニティ内でいくつかの議論がありましたが、これまで具体的なアイデアは提示されていません。

1.オットースウェン

年齢:20(アーク3-4)/ 21(アーク5+)

高さ:5’10 “

誕生日:3月24日

オットーは第3話で紹介されましたが、彼はスバルの運転手に他なりませんでした。彼はスバルの最大の支持者の一人であり、主人公を白いクジラから守るために彼の命を危険にさらすことさえあります。彼は最終的に彼の目標に失敗しましたが、動機はまだ彼がどんな人であるかについて多くを語っています。

キャラクターとしてのオットーの重要性は彼の物語の過程で増加し、後のエピソードでいくつかの主要な瞬間があります。しかし、彼は通常のキャラクターではなく、スバルやエミリアのようなキャラクターと比較して、ほとんど重要ではないキャラクターです。

も参照してください斉木Kキャラクター:トップ50以上

15ベストRE:史上ゼロのキャラクター

史上最高の15のrezero文字を見てみましょう。

15.ガーフィエル・ティンセル

デミヒューマンは、セカンドシーズンでデビューしたとき、視聴者にかなりの印象を与えました。

それが正しいことであるかどうかだけに照らして決定を下す、強くて独立した性格。

彼はあなたのために命を捨てる強力な味方、またはあなたの頭を肩から離すと満足する恐ろしい敵として何度も登場しています。

14.フレデリカ・バウマン

ガーフィエルの異母姉妹は、邸宅のメイドとして一時的に現れました。それは半人間であり、半分以上が人間です。

彼女の無実は、彼女の愛する人を死ぬまで守るという揺るぎない決意と相まって、彼女を嫌うことを不可能にします。

彼女は、スバルとペトラを暗殺者のエルザとメイリの標的にされ、不安な家族の状況を巧みに操るのを防ぐために、自分の命を危険にさらすことをいとわない。

兄のガーフィエルとの緊張した関係と、思いやりがありながらしっかりとした態度、メイドとしての新しい仕事で雇われたペトラのメンターの役割。体に合わないので可愛い服を着る時のちょっとした不安が、ショーの一見だけで印象に残る愛らしいペルソナに。

も参照してくださいアニメカップル:私たちのトップ65+

13.パトラッシュ

人間と陸竜の感情がそれほど変わらないことをスバルに最初に示したのは、この甘いジェスチャーでした。彼女はスバルを首都まで運び、大邸宅まで運び、それから聖域まで運びました。

パトラッシュは、スバルが困っているかもしれないと思った瞬間に行動を起こす準備ができていて、スバルを自分なりの方法で救った。

白鯨のせいで空から落ちたときの捕まえから、テストに耐えられなかった場合のエキドナの墓からの引きずりまで、パトラッシュはスバルの信頼できる友人でありライダーとしてすべてを尽くしてきました。

パトラッシュの種のランドドラゴンは誇りを持っており、人々とそれほど早く仲良くなることはありません。これは彼らの絆をとても際立たせます。

12.オットースウェン

オットーは、ウィッチカルトに捕らえられてスバルに救われるまでは普通の商人でした。

白鯨と聖域、村人と邸宅などにいた後、オットーとスバルの絆は深まりました。

オットーはスバルに勝つ機会を与えたロスワールの知恵の本で言及されていなかったので。この友情はさらに発展しました。

11. ROSWAAL L. MATHERS

彼はRoswaalMansionの主であり、Lugnicaの最も強力な魔術師であり、RoswaalはSanctuaryArcの主要な敵です。

彼のあふれんばかりの外見と奇妙な話し方のために、彼はかなり奇妙に描かれています。これは彼の巧妙で操作的な脳の変装です。

も参照してくださいアニメの女の子の巻き毛:私たちのトップ10+

彼はすべてをあきらめるキャラクターの一人であり、彼の究極の目標を達成するためには何でも犠牲にしなければなりません。彼はレムとラムを尊敬しているが、ガーフィエルを連れ出すために彼女を殺すことを恐れなかった。

彼の主人を生き返らせたいというロスワールの決意と願望は比類のないものであり、彼の性格の最も重要な側面の1つであり続けます。彼の穏やかで魅力的な外観の背後に隠された彼の不安定でありながら政治的な見通しは、彼を危険な敵対者と魅惑的な性格にします。

10. WILHELM VAN ASTREA

昔ながらのワルなキャラクターは、アニメや他のほとんどすべてのメディア形式の標準となっています。

キャラクターのインストラクターとして、最も必要なときに印象的なパートナーとサポートのバックボーンとして機能できるため、その汎用性は明らかです。

ウィルヘルムは当初、重要ではない運転手として描かれていましたが、すぐに彼の性格にもっと多くのものがあることが発見されました。

ホワイトホエールを倒すという主人公の決意、愛する人に返済し、保護する能力があることを彼らを保護したいという彼の願いは、物語の大きな部分を占めています。

甘くて短いフラッシュバックは、彼をより魅力的でクールに見せただけでなく、最も人気のあるお気に入りにそれを確立するために必要なキャラクターと野心ももたらしました。

9. CRUSCH KARSTEN

尊厳と強さを身に着けたCruschは、Kingの候補の1つです。

も参照してください誰が悟空を倒すことができますか?:彼を倒すことができるトップ25以上のアニメキャラクター

クルーシュは落ち着いていて落ち着いた性格で、最も困難な状況で合理的に考えることができます。彼女は、軍隊を守るために真っ先に危険にさらされることを恐れない有能なリーダーです。

交渉は彼女の専門であり、彼女は反対側の嘘の風を見分けることができるので、誰も彼女に嘘をつくことはできません。

彼女は敏捷性、優雅さ、そして世界の尊敬を得た印象的な体力を示しました。

8.パック

エミリアのスピリットフレンドは、助けが必要なときはいつでも彼女を助けてくれるようですが、9から5の間だけです。パックはシリーズで私たちに紹介される最初のスピリットになります。

パックは、治療法とふわふわの浮かぶ猫のように見せかけた強力な獣として説明することができます。怒っていると、猫のように巨大な剣歯虎に変身し、ビースト・オブ・ザ・エンドと呼ばれることもあります。

彼がエミリアと署名した契約は、エミリアの生活の中で何かが起こり、彼が彼女の保護を得ることができない場合、彼女は彼の周りのすべてを氷にした後、全世界によって破壊されると述べています。

彼のエミリアへの愛情とスバルの楽しさに満ちたアンティックは、このさもなければ深刻な物語を落ち着きと優雅さの活気に満ちた感覚にします。

7. PETELGEUSE

敵対的な精神は、これにスポットを当てるに値することを証明しなければなりませんでした。Petelgeuseは、ナマケモノの権威であるTheWitchCultの誓いの味方です。

も参照してくださいとらドラキャラクター:すべてのキャラクターとスキルの説明

この狂った狂人は彼の個人的な生活からの悲劇的な物語を持っています。

彼を限界まで追いやった悲劇的なラブストーリー。Petelgeuseの非常識な行動は、彼の愛する人を危険から守りたいという良い源から生じています。

Petelgeuseは、彼の非常識な行動が誰かの背骨を冷やす原因となる可能性があることを監視するだけの絶対的な喜びではありません。

彼はマニアックで、愛を切望しており、彼の福音書に息子の死を記録したスバルに負けた後、彼のナマケモノの権威でさえ、彼が信じていたすべてのものを失いました。

6.ベアトリス

ベアトリスは、シリーズの中でより複雑なキャラクターの1つです。外見では、彼女は残酷で、意地悪で、自己中心的であるように見えます。彼女は彼女の家族、彼女の兄弟パックと彼女の本棚だけを心配しています。

物語が進むにつれて、より多くが明らかになります。ベアトリスは、「あれ」を待つことを要求した貪欲なエキドナの魔女によって作成されるようになりました。

ベアトリスはロズワールと契約を結び、その間に図書館が破壊されるのを防ぎ、彼女の「その特定の人物」を待った。ベアトリスまたは「ベティ」または「ベティ」は、彼女が知られているように、400年近くの間彼女の「あの人」を待っていました。

彼女が望んでいるのは、彼女が待つのに疲れすぎているので、彼女の「あの人」が現れて彼女を降ろすことだけです。ベアトリスは、ショーで最も悲劇的なキャラクターの1人です。

も参照してくださいアニメの女の子の巻き毛:私たちのトップ10+

今、ベアトリスは待っていて、「あの人」が現れて彼女の人生を引き継ぐか、彼女が亡くなることを望んでいます。

物語における彼女の魅力的でほぼ中立的な役割は、彼女が冷淡な司書からすべてのものに疲れ果てた誰かに移行するとき、幅広い読者にアピールしています。

5.フェルト

フェルトは、シリーズの最初のエピソードで、オールドマンロムと一緒に紹介されました。彼女はビジネス志向の人で、ベンチャーから利益を上げることができるかどうかを決定します。

初期の貧しい泥棒であるフェルトは、エミリアから盗んだシンボルに基づいて、実際には王位の候補の1人です。

フェルトは、貴族や王族を明らかに嫌う、運動能力が高く楽しい人です。彼女は、自分が支配者だった場合、すべてを排除すると主張しています。

身の回りの事情でタフな性格を身につけなければならなかった幼い少女。彼女は彼女の愛する人を守るために必要なあらゆる措置をとることをいとわない老人ロムの大ファンです。ショーに必要なエネルギーとスパイスを提供する完全にニュートラルなキャラクター。

4.フェリックス・アーガイル

フェリックスは、クルッシュの騎士であり、彼女の仲間であり、全国でトップのヒーラーです。

彼は非常に忠実でクルーシュに忠実であり、彼女が話すすべての言葉を尊重しますが、それが彼女の安全のために最善である場合、彼は必要に応じてそれに反対します。

も参照してください消去されたキャラクター:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

フェリックスは死について厳しい見通しを持っている男性であり、ヒーラーとしての彼の仕事のためにそれを価値と見なしています。これにより、彼は心の奥底から恥ずべき生活を送りたいとは思わない人々を治療することになります。

これはスバルとスバルの間にいくらかの摩擦をもたらしました。フェリックスは、彼が忠実である人々へのヒーラーとして彼の力にあることは何でもします。

彼は自分の才能に自信を持っており、すべての人が最大限になるのを助けることに尽力しています。彼の愛らしい外見とユーモラスなユーモアのセンス、そして彼の愛する人への愛情は、フェリックスを面白くて魅力的な人物にしています。

3.スバル

セクシーな性格とショーで数少ない発疹のパフォーマンスの1つであるナツキ・スバルの10代のアンティック。スバルは物事を考え抜くことができず、衝動的に決断を下します。

彼をユニークにしているのは、彼が何度もそれをしなければならなかったとしても、誰かを救うという彼の揺るぎない決意が彼の心の中にあるということです。

スバルの風変わりな性格はばかげている。このすべての真っ只中にある真実は、彼は父親の成長と大規模な影の中で育った、単にひどく不安な子供であるということです。

スバルはいつも父親がみんなと交流するのを見ていて、いつもレーダーに留まらなければ見捨てられるだろうと思っていました。

スバルはまだ面白いです彼は彼の家族や友人全員のためにそこにいるために最善を尽くし、彼らの健康を心配しています。彼の欠点、資質、不安、しかし最も重要なのは、彼が愛する人のために注いだ努力が、スバルが人と性格として魅力的で親しみやすい理由です。

も参照してくださいアニメカップル:私たちのトップ65+

2.エミリア

シリーズの主な焦点である愛の関心、エミリアの最大限の寛大さは彼女の存在を見逃すことを難しくします。

通りに横たわっているボロボロのスバルを助け、そして彼女の記章がないにもかかわらず通りで迷子になった子供。

エミリアは他の人を助ける能力があるためすぐにお気に入りになり、彼女の唯一の願いは一人の親友になることです。

また、フェルト&ロムの戦利品店で記章を見つけ、スバルをゲストとして迎えてくれて、いつまでも滞在してくれるスバルに心から感謝しています。

彼女はグレートスピリッツの1つであるパックのスピリットアーツユーザーであるため、彼女の戦闘スキルは見逃せません。

彼女の優しさは、困難な過去にもかかわらず、彼女のわずかなぎこちなさ、そして彼女の陽気な性格は、彼女を非常に好感の持てる人格にしています。

1.レム

これに疑問はありましたか?

レムはシリーズの最初から最後まで簡単な順番で、スバルが疑わしいことを発見し、ある時は殺害した。

レムは、スバルがこれまでに望んでいた最も忠実な同盟国の1つでした。彼女はスバルが森を歩き回る獣からすべての村人とその姉妹を救うのを手伝い、スバルを首都に連れて行き、彼を山の底から持ち上げて続けるように促し、彼のシロイルカ狩りでもスバルをサポートしました。

も参照してください誰が悟空を倒すことができますか?:彼を倒すことができるトップ25以上のアニメキャラクター

レムは、シリーズ全体を通してスバルが受けた最も堅実な支援でした。彼女のレムへの献身、家族や友人への犠牲的な愛情、そして彼女が最も貴重であると考える人々を保護するという彼女のコミットメントに対する彼女の感謝と感謝は、彼女のバックストーリー、彼女のストーリー、そして彼女の戦闘スキルは視聴者を彼女に引き付けます。

エミリアはかつて、「スバルくんの頭の中の私は素晴らしいですね。彼女は何も説明しなくても理解できます。」

これがレムを可能な限り最も完璧な方法で、そして最良の方法にしないなら、他には何もしません。

レム間違いなくこのリストのナンバーワンの場所に値する。