SPY x FAMILY is one of the most anticipated games of the year, and with good reason. The game features an eclectic cast of characters that players can control in different ways to complete the objectives of the game. Here is a ranking of all the characters in SPY x FAMILY:

  1. Agent 47
  2. John Wick
  3. Jason Statham
  4. Dwayne Johnson ..

2019年、SpyxFamilyはマンガとしてデビューしました。デビューから3年間、日本だけでなく北米でも大人気のシリーズでした。マンガが漫画シーンを支配している時代には、これは大きな問題ではないかもしれませんが、人気のあるマンガ本の大部分は、アニメの適応のためにベストセラーです。鬼滅の刃、呪術廻戦、東京卍リベンジャーは皆、このようなことを経験しています。

対照的に、Spy x Familyのマンガは、出版から1年後、アニメへの適応が発表されるかなり前に大成功を収めました。非常に多くの視聴者がいる中で、マンガの成功はほぼ確実でした。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

Spy x Familyのわいせつな要素がどのように連携するのかという謎の背後にある理由は、LoidとYorの別々の生活の中にあります。他の子供たちが彼と同じ痛みを伴う子供時代を経験するのを防ぐために、ロイドはスパイになりました。両親の死後、ヨールは兄を助けるために暗殺者になりました。これらの状況はどちらも理想的ではありません。それは、彼らの多様な背景のために、LoidとYorのキャラクターは、Anyaが典型的ではありませんが、Anyaにふさわしい通常の子供時代を提供するために最善を尽くしています。 

シリーズの感情的な核心は、何が本物で何が虚偽であるかを曖昧にすることです。ロイドの仕事が終わったら、男は孤児院でアーニャを連れて行くことを計画していますが、それが起こると本当に信じることができますか?LoidとYorは便利さの名の下に結婚しましたが、彼らはお互いに恋をするでしょう。このプロットは予測可能のようですが、実行すると、さらに多くのことを求めて戻ってくるようになります。

主人公のスパイXファミリーは誰ですか?

1.ロイドフォージャー/トワイライト

Spy X Familyでは、Twilight、別名Loidが最初に紹介された主人公です。彼はWISEエージェントであり、オスタニアで活動しているWestalisスパイでもあります。彼の目標であるオペレーション・ストリックスを達成するために、彼はロイド・フォージャーのアイデンティティを引き継ぎ、アーニャという名前を採用しました。彼は後で同じ目的を果たすためにYorと結婚します。トワイライトは驚くべきキャラクターであり、穏やかで、控えめで、知的で、合理的で、計算されたキャラクターです。トワイライトはWestalisの最高のスパイです。彼はしばしば見下すほど効果的です。彼の脳の処理は複雑すぎるため、彼はしばしば基本的なことを理解することができません。

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

しかし、彼は愛情深くて良い心を持っており、常により大きなイメージを見ようと自分自身を推し進めています。子供たちが泣く必要がない未来のアイデアは、彼を前進させる。トワイライトはゆっくりとアーニャへの感情を育み、ヨールへの感謝を育みます。トワイライトは大義のために何でもしますが、彼は家族を守るためにどんな長さでも進んで行きます。

2. YOR FORGER / THORN PRINCESS

Yor is the final of the trio, and the third person in the Forger family. Contrary to the fictitious position of Loid being a psychologist, the 27-year-old is employed in the city hall and is employed in real life. Yor is uncomfortable in the social setting and has been in a relationship for long enough that her husband to be worried. The reason is because Yor is an assassin for an unnamed organisation known as The Garden under the code name Thorn Princess. Anyone who can harm humanity’s peace or morality is snuffed out by the organization. Yor’s target is usually wealthy politicians, corrupt officials and individuals.

彼女は面白くて奇抜で、時にはかなり本物です。彼女は弟の大ファンであり、彼女がアーニャと名付けた娘を愛するようになりました。コントロールを取り戻す前のすべてに対するYorの最初の選択は、殺人を犯すことです。彼女は熟練した暗殺者であり、動きが速く、信じられないほど強力です。Spy X Familyは、彼女が戦闘でLoidを引き受けるのに十分な強さを持っていることを示唆しています。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

3. ANYA FORGER

アーニャはショーで紹介された最初のキャラクターではありませんでしたが、彼女はスパイXファミリーのメインキャラクターです。アーニャはトワイライトに養子縁組される目的で彼女が6歳だったと主張するために嘘をついている若い孤児です。アーニャは甘くて親切ですが、冒険への愛情にも溢れています。アーニャはしばしばサブジェクト007と呼ばれ、実験にかけられたと信じられている秘密の機関で育てられました。アーニャは、人々の心を読むことによって問題を解決することが多いエスパーとして説明することができます。彼女は自分のスキルについて誰かに話すことを禁じられており、両親が能力を発見して彼女を解雇することを常に心配しています。

アーニャはすぐに両親の一部になります。彼女の両親についての詳細を知っている唯一の人。彼女はしばしば彼らの本物のアイデンティティと偽のアイデンティティの違いにショックを受けます。

SPY X FAMILYの脇役は誰ですか?

1.フランキー・フランクリン

フランキーはオスナビアの深い資産であり、情報ブローカーでもあります。トワイライトの友人は、オペレーション・ストリックスのメンバーであり、訓練を受けたWISEエージェントです。彼は訓練を受けた戦闘機であり、フィールドでのマイナーな任務中に時々トワイライトに加わります。彼の主な仕事は知性と舞台裏での仕事です。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

トワイライトには、フランキーの世俗性や感情的知性はありません。秘密裏に、彼は自分自身をトワイライトの親友だと説明しています。彼はしばしば、アーニャの気分や行動を分析するのを手伝います。フランキーはまた、彼の単一の地位と女性に関しては問題を抱えていることでも知られています。

2.ヘンリーヘンダーソン

アーニャはエデンアカデミーの学生であり、ヘンリーヘンダーソンはセシルハウスの主人です。ヘンダーソンは、外見、精神的な見通し、行動を重視する洗練された人物です。彼は信頼でき、彼が与える尊敬に値する人々に親切です。彼は彼らの前向きな見通しと強い家族の絆のためにフォージャーズに畏敬の念を抱いています。

ヘンダーソンは厳格で規則を守っていますが、生徒にとって親切で愛情深い教師です。彼がエデンにいるとき、ヘンダーソンはアーニャだけでなく、ダミアンの人生や彼らの性格にも大きな影響を与えています。ヘンダーソンはエデンで最も効果的な教師であり、基本的人権へのいかなる侵害も容認するつもりはありません。

3.ユーリブライアー

ユーリ・ブライアーはまだアニメシリーズに描かれていませんが、彼はヨールと電話でインタビューを受けました。政府高官のユーリ・ブライアーは20歳です。彼は、Yorが気付いていないオスタニアの諜報/執行組織である国家安全保障局のメンバーです。このため、ユリは年齢を考えると非常に才能がありますが、トワイライトほど経験はありません。彼は彼の国とその人々に献身しており、彼はトワイライトを国とその人々への脅威と見なしています。彼はロイドの正体を知らないが、彼がヨールと結婚したという事実に対する彼の嫌悪についてはまだ固執している。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

ユリは複雑であってもヨルに非常に用心深いが、彼は彼女の喜びに畏敬の念を抱き、アーニャをためらうことなく彼の娘として受け入れる。

4.ダミアンデズモンド

ダミアン・デズモンドはドノヴァン・デズモンドの弟であり、オペレーション・ストリックスの主題です。ダミアン・デズモンドは、アーニャが所属するグループの一部であり、ほとんどすべての点で、彼女とはまったく対照的です。アーニャは彼を「Sy-Onboy」と呼んでいます。彼は傲慢で、教養があり、勤勉で、人気がないからです(Loidが彼を「サイオン」と呼んでいることに由来します)。

ダミアン彼自身はしばしば政治家である彼の父によって無視され、彼の兄のために不安に苦しんでいます。ダミアンは父親を誇りに思い、年長者を敬意と敬意を持って接そうとします。

MBTIタイプに基づいて、あなたはどのSPY X FAMILY CHARACTERですか?

ショーは愛らしいキャラクターでいっぱいで、それぞれが他のキャラクターとは異なるペルソナを持っています。星座などの特定の性格特性との整合性を調べることによって、キャラクターの特性を調べることは常に興味深いことです。最も一般的なタイプの分類は、性格のマイヤーズブリッグステストです。幸いなことに、 Spy X Familyのキャスト  には、ほぼすべての種類のテストが含まれています。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

9.LOIDFORGERはINTJです

INTJは「アーキテクト」です。彼らは非典型的であり、彼らを取り巻く世界に懐疑的です。それらのほとんどは、現在の行動を引き起こした喪失、痛み、精神的混乱に苦しんでいます。直感的なタイプは、そのようなことをするのは賢明ではないので、人や物に接続しないようにします。

ロイドがトワイライトの名前を採用し、問題の背後にある真実を見つけることに集中する男になるとき。彼が女性を誘惑してより多くの情報を得たり、数日で家族を始めたりするふりをしなければならないかどうかは関係ありません。Loidはすべてのタスクを完了するために必要なことは何でもします。スパイになることの目標は、子供が泣かされることがない環境を作ることです。

8.ANYAFORGERはENFPです

ENFPは「キャンペーン担当者」です。彼らは彼らの幻想的で壮大な概念に忠実であり続け、彼らの心を可能な限りさまようようにします。彼らは革新的で、自発的で、彼らを取り巻く世界を監視しています。

Anya Forgerは、LoidがEden Academyにアクセスして、DonovanDesmondに関する情報を収集するために養子縁組した子供です。彼女は実験対象として操作された後、テレパシー能力を発達させました。アーニャは機知に富み、賢く、常に冒険に挑むことができます。彼女の両親が女の子を去ったので、アーニャは家で安全な生活を望んでいます。彼女は考えを識別する能力を持っているので、アーニャはどんな状況にも素早く適応し、彼女の周りの人々が望むものに応じてテーブルを変えることができます。

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

7.YORはISFJです

ISFJは「ディフェンダー」です。彼らは遠くて静かに見えるかもしれませんが、彼らの私生活は興奮に満ちており、細部に鋭い注意を払っています。ISFJは、他の人を何らかの形で支援するキャリアを選択することがよくあります。それらは予約されていますが、ISFJは信頼できます。ISFJは一生の良い友達です。

ヨールは市役所の事務員として低賃金の日雇い仕事をしています。しかし、夜は彼女は暗殺教団のマスター「ソーンプリンセス」です。最初、彼女は周囲から離れていて、同僚が彼女を嘲笑する方法に影響されていないように見えました。暗殺者として、彼女は残忍で、圧力を受けても落ち着きを保ちます。ヨールは、市役所で彼女が行う仕事は、暗殺者としての彼女の仕事と同じくらい重要であると信じています。なぜなら、彼らは両方とも人々の生活を助けるからです。

6.ボンドはENFJです

ENFJは「主人公」です。彼らは暖かく、常に他の人を助ける準備ができています。彼らは愛する人たちに前向きな影響を与えたいと思っており、常に正しいことをします。

ボンドはフォージャーファミリーの犬と言えます。彼は実験の犠牲者でした、しかし今ボンドは次の数年を決定することができます。ボンドは人を愛する犬です。あるケースでは、彼は自分のスキルを使って将来を予測し、子供たちが落下する板に打たれるのを防ぎました。彼は困っている人を見つけたとき、いつでも支援する準備ができています。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

5.フランキーはENTPです

ENTPは「討論者」です。彼らは常に迅速に対応し、話している相手にあまり詳しくない場合でも、口論を避けることはありません。彼らはユーモアのセンスで面白くて、自分の人生をあまり真剣に受け止めていません。

フランキーはWISEの情報責任者を務めており、スパイエージェンシーのロイドが雇用されています。彼はたばこ店の従業員として驚くほど単純な日々の仕事をしています。彼はいつでも非常に短い時間で、そして緊張した状況でもロイドを支援することができます。価格が適正である限り、フランキーはロイドを助けます。フランキーは常にどんな状況でも使える賢いフレーズを持っており、説得に長けています。

4.フィオナはISTJです

ISTJは「ロジスティクス」です。彼らは絶対的な正直さですべてを管理し、彼らの正直さから逸脱しません。彼らは決して彼らの約束に違反せず、信頼できる同盟国です。彼らは自分自身を魅力的に見せようとはせず、しばしば控えめな生活を送ることができます。

フィオナフロストはWISEのもう1つのスパイです。彼女は仕事をするときに「ナイトフォール」という名前も使用します。ロイドは、工作員になるためのトリックとテクニックについて彼女を訓練しました。彼の教育のおかげで、フィオナは彼女の感情を抑えることの達人です。しかし、彼女はLoidを愛しており、YorよりもLoidに適していると信じています。しかし、それが彼らのそれぞれの使命を危うくする可能性があるので、彼女は彼女の感情を認めることを許されていません。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

3.ダミアンはESTJです

ESTJは「エグゼクティブ」です。彼らの精神的な強さは、他のどのタイプにも匹敵しません。彼らは規則を守り、船を揺らしたくありません。彼らは確立された法律や慣習を熱心に支持しています。人々はさまざまな理由で彼らに固執し、彼らの命令に従う可能性が高くなります。

ダミアンはドノバン・デズモンドの息子の一人に選ばれました。彼はエデンアカデミーの学生であり、アーニャと同じセシルホールの一部です。ダミアンの父親は高く評価されている政治家だったので、ダミアンは傲慢で失礼です。他の学生はダミアンを恐れています。彼はアーニャをかなりひどくいじめていることで知られていますが、彼女が彼を殴ったとき彼はショックを受けました。彼の兄は大成功を収めたので、彼の行動は彼の父の高い期待の結果であると信じられています。

2.カミラはESTPです

ESTPは「起業家」です。彼らはスポットライトの焦点であることを楽しむ社交界の名士です。彼らは社会界では非常に不定形であり、単一のグループに固執する傾向はありません。特定のESTPは他の人を助けるために彼らのカリスマ性を利用しますが、この種の人の中には人々を落胆させるために彼らのカリスマ性を利用する人もいます。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

カミラは市役所で1人のYorの同僚でした。市役所。彼女は頻繁にヨールを嘲笑し、彼女を恥じようとします。カミラは裕福な女性で、邸宅で頻繁にパーティーを開きます。彼女は自分が持っている富のために畏敬の念を抱いているようだ。しかし、カミラは、ヨールに料理の仕方を冷静に教えていることからもわかるように、他の人を助けることができます。

1.ユーリブライアーはENTJです

ENTJは「司令官」です。彼らは今の瞬間にいて、こぼれたミルクについて泣くのに時間を費やしていません。ENTJは真のリーダーであり、そこにいるだけで他の人の気分を高揚させることに長けています。しかし、彼らの合理性は、彼らの魅力に関係なく、彼らの主人公の特徴です。

ユーリ・ブライアーはヨールの弟です。彼は国家安全保障局に雇用されています。しかし、彼はそれをヨールから秘密にし、彼は公務員であると言います。ユリは魅力的で、これが彼を熟練した質問者にしている理由です。彼は人々から簡単に反応を得ることができます。しかし、ユリは家族を激しく守っており、家族の誰かが脅迫されたときに暴力に訴えることを恥ずかしがり屋ではありません。

最強のスパイXファミリーキャラクターは誰ですか?

5.フランキー・フランクリン

フランキー、フランキー、私たちの小さな だらしない。あなたはあえてこの男をからかうことはありません…

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

彼は正確には戦闘タイプではありませんが、遠い親戚の名前から検索履歴まで、必要な情報を簡単に見つけることができます。彼は 知性の資産な ので、これを行うことができます。彼が行方不明になることを選択した場合、彼はロイドの代理店を除いて誰も彼を見つけることができないだろうと彼が言ったとしても 。(スパイXファミリーマンガ第60章)。アーニャがかつて実験の対象だったという事実を除いて、  彼は彼女の過去を調べたときにそれを見つけられませんでした (スパイXファミリーマンガ第1章)。

彼は戦闘タイプではありませんが、   Loidに対して天国から 1つ離れています。(スパイXファミリーマンガ第6章)。特に彼があなたのタイプである場合、彼は時々 勇敢になることができます。弾丸からフィオナを守るために、彼は文字通り彼女に飛びつきました(スパイXファミリーマンガ第60章)。

おー!彼のひどい変装についても話すことができます か? 彼は、彼らがヨールを見つける前に、 ロイドの妻のふりをしようとした (スパイXファミリーマンガ第2章)。第14章での彼の変装  はそれをすべて構成するものです。彼がどうやって背が高くなったのか疑問に思っています。彼は膝を直しましたか?個人的にはNightfallが彼の最高の変装だったと思いますが。彼は 金持ち で、女性はおそらくお金のためにデートするでしょう。(スパイXファミリーマンガ第60章)。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

情報は 力です –それは 武器です。ロイドを採用した男でさえ (スパイXファミリーマンガ第62.3章)と言った。フランキーがリストに載っていなくても怒らないでください。

4.ユーリブライアー

ヨールの 妹。あなたはおそらく彼が彼の妹と同じくらいひどくて頭が良いと思うでしょう…しかしあなたは部分的に正しいかもしれません。彼はYor-tierではありませんが、それ自体はかっこいいです。

彼は あなたに優しい家 を与えるため の秘密の警官でした。(スパイXファミリーマンガ第51.5章)。しかし、彼女は彼が公務員であることを知りません 。 

彼は秘密警察ですが、 彼の計画は非常に明白であり、ずさんな情報 を漏らす傾向があるため 、ロイドは彼をアマチュア だと考えていました(スパイXファミリーマンガ:第12章) 。しかしねえ、彼はそこにいるトップのSSSエージェントの1人であり、彼は余分な時間を費やしています (Spy X Family Manga:Chapter 41) 。

彼はまた、ヨールの料理 を愛する唯一の人 です。(スパイXファミリーマンガ第24章)。 彼は彼女に最初の給料 で花束を買った 。(スパイXファミリーマンガ第53章)。彼は本当に彼女をとても愛しているに違いない。私は誓います、私は彼が わずかなブラザーコンプレックスを持っていることを示唆していません。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

3.フィオナ「ナイトフォール」フロスト

美しい女性がMCをシミュレートする素晴らしい漫画を作ることは不可能 です。

彼女の氷のように冷たい、ストイックな外観と文字通りキラーな動きの背後で、 彼女が実際にロイドに恋をしていると誰が思ったでしょう か?彼女が私たちの女王を訪ねてヨルに取って代わろうとしたとき、彼女はロイドのふりをする配偶者になろうとさえしました。ドラマがエスカレートせず、ロイドが到着し、アーニャが到着したのは良いことでした。アーニャは、彼女がヨールの代わりに執拗に取り組んだ理由を私たち全員が知っていた理由でした (スパイXファミリーマンガ第30章)。

一時的に、彼女はヨールがテニスで彼らを打ち負かした後、彼女の計画をあきらめました  (スパイXファミリーマンガ第34章)。 彼女は、ミッションでベテランのプロと のアンダーグラウンドトーナメントで優勝したとき、Yorがどのように彼らを倒したかを信じることができませんでし た。(スパイXファミリーマンガ第33章)。

さて、さて、彼女が今まで にないクイル に彼女のために仕事をするように説得した方法について話しましょう。私たち全員が実際の行動を見ることができたと思ったとき、それは実際には 計画 の一部でした。彼らをフォローしていたSSSエージェントは実際に彼女がやっていたのです!彼女はすでに 物事を完全に計算 し、クイルが彼女の申し出を完全に 拒否する ことを知っていたので、彼女は卑劣な方法に頼りました (スパイXファミリーマンガ:第60章) 。ウェルプ、私は何を言うことができますか?ロイドは彼女のメンターでした。それは物事を説明する必要があります。

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

2.YOR「THORNPRINCESSFORGER」

AAAAND、 強い女王 が最強の2番目の場所を取ります!彼女はとても強いので、一人で多くの男性を連れ出すことができます。 (スパイXファミリーマンガ:第2章)

そのための証拠をもっと列挙する必要がありますか?ウェルプ、それほど多くはありません、彼女 はフィオナと遊んでいる間 にテニスボールを崩壊させ (スパイXファミリーマンガ:第34章) 、 恥ずかしさのために ロイドを蹴り 、彼を気絶させました(スパイXファミリーマンガ:第35章) 、 ハンマーを壊しましたキングゲームアーケード(スパイXファミリーマンガ:第59章) 、 カタナ を素手 でスナップ(スパイXファミリーマンガ:第53章) 、 誤っ てユリ を叩いて出血させた、 あなたは私が驚かないでしょう彼女がそれをはじくと私の指を動かします (スパイXファミリーマンガ:第13章) 、そしてリストは続きます。これ以上言いたくないのですが、これはウィキではありません。

また、 Loidがロールプレイで一度も 彼女と戦っ たこともご存知でしたか 。ロイドはすでに怪我をしていましたが、彼女が屈服しなかった場合はどうなりますか (スパイXファミリーマンガ第6章)?

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

彼女はまた、 速い反射神経を持っています。彼女は文字通り、マカロニのグラタンが彼女の上にこぼれる直前に、足でグラタンを捕まえました! (スパイXファミリーマンガ第2章) 誰がそれをしますか?もちろん、ヨール。彼女でさえ狙撃兵からの弾丸をかわしました!スナイパー!彼女は狙撃兵のように感じました!けがをしたときはとても感じにくいです。私はすでに出血しているので、私はそれを発見するでしょう 。(スパイXファミリーマンガ第51章)。

もちろん、彼女の防御はそれほど完璧ではありません。確かに彼女は強いですが、彼女は文字通りすべての任務を ほとんどまたはまったく変装することなく 行います!ええと、つまり、彼女 が誰かを生かし ておくわけではありませんが、どういうわけかそれでも 殺人未遂が1回 発生しました。幸いなことに、彼女は 毒 の影響を受けませんでした…そしてもちろん、エージェントアーニャ(スパイXファミリーマンガ:第17.5章) のおかげです 。

 暗殺者が次の動きを計算するのは生まれつきのものでなければなりません 。彼女はそれをします…彼女の入り口を除いて。彼女は 誰もが一掃できるので、けがをしたことはありません。

彼女がどんなにひどい料理人であるかを忘れることはできません 。私はあなたのヨルについての考えを変えようとはしていません。これは、彼女が朝食がどれほどひどかった ので 、彼女が一日中トイレ に ロイドを投げたという事実にもかかわらず、彼女が私の目には完璧すぎたので、彼女が不完全であると自分自身に確信させようとしてい ます。(スパイXファミリーマンガ第24章)。アーニャは料理したかどうかすぐにわかります (スパイXファミリーマンガ第14章)。。ブウト!彼女がなんとかマスターした料理の1つは  、母親が彼女とユリのために作ったサザンシチューでした。 

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

1.ロイド「トワイライト」フォージャー

ああ!完璧な人 あなたはあなたの原則に親切ですか? 小切手。あなたはフェミニストですか?うーん。高い?うん。頭いい?メガはい。ハンサム?SUPEREXTRAMEGADUPER YOUEEES、チェック、毎日!おー!おー!フィオナは、この男に気絶したことを責めるべきではありません。

彼は変装 を完成 させた千の顔を持つ男です。彼は老人(スパイXファミリーマンガ第1章)、政治家の秘書(スパイXファミリーマンガ第30章)、国防軍(スパイXファミリーマンガ第30章)、または闇市場のディーラーになることができます。彼はそれをすべて行うことができますが 、明るく陽気な父親の 変装はできません。 アーニャでさえひどく見えました (スパイXファミリーマンガ第48章)。

彼の 戦闘と分析のスキル は、彼が目を向けている人を倒すことができます。彼は それが彼の第二の性質であるようにすべての細部 を計算 します、それは彼がまた彼らがなぜそんなに突然 結婚し たのかをYorに認めさせる Yuriの計画 を捕らえた方法です(Spy X Family Manga:Chapter24) 。彼はそれがアーニャを見つける唯一の方法であると考えたので、彼は愚痴を彼にぶつけ させる 程度にさえ行きました (スパイXファミリーマンガ:第1章) 。

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

彼は時々、彼がヨールと彼の任務を混同し、彼がボーイフレンドではなく彼女の夫であると皆に宣言したときのように、リルを滑らせます(スパイXファミリーマンガ第2章)。そして、彼が秘密警察のふりをして、おとり捜査官の名前で同僚に電話をかけようとしたとき(スパイXファミリーマンガ第22章)。

強さに関して?ウェルプ、彼は 紙を持ち上げるのと同じくらい簡単にヨールとアーニャ を運ぶことができます…私はちょうどちょっと誇張したと思います (スパイXファミリーマンガ:第56章) 。彼はYorの白兵戦スキル にも追いつくことができ 、Yorは文字通り別のレベルにあるため、彼 は優れた戦闘機 になります。彼は彼の最初のテニストーナメント (スパイXファミリーマンガ:第31章) ですぐに サービスエース の瞬間さえありました 。

Loidはまた、 最も鋭い本能を持っており、 彼女 が隠れている場所 や 距離 に関係なく、数秒以内にAnyaを見つけることができます (Spy X Family Manga Chapter 1)。

爆弾を爆発させること さえ できます。(スパイXファミリーマンガ第54章)。彼は 素晴らしいシェフでもあります! すべてを行うことができる人です。

私たちは彼を 完璧なスパイ と見なしていますが、彼はアーニャ を理解できないように見えるため、ある時点で自分自身を疑っていました (スパイXファミリーマンガ:第50章) 。

も参照してくださいYor Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

つまり、LoidForgerは最強のSpyXFamilyCharactersです。

Table

近接格闘術知能計算性変装全体的なスパイメーター
4/2010/107/106/1027/50
近接格闘術知能計算性変装全体的なスパイメーター
17/208/108/107/1040/50
近接格闘術知能計算性変装全体的なスパイメーター
18/209/109/109/1045/50
近接格闘術知能計算性変装全体的なスパイメーター
20/209/109/107/1045/50
近接格闘術知能計算性変装全体的なスパイメーター
19/2010/1010/1010/1049/50