Marie Fu Rafan is a young woman who has been trapped on a date with a man she doesn’t like for the past two weeks. She’s tried to break free, but he’s been very tight-lipped about what he’s doing. She’s started to feel like she’s being suffocated and is starting to get worried. What could be going on? There are a few things that could be going on on this date. The most likely scenario is that the man is just not into Marie Fu Rafan and wants to end the date as quickly as possible. If that’s the case, then he could be very open about it and let her know how he feels. However, if the man is trying to take advantage of Marie Fu Rafan or use her in some way, then it would be more likely that something was wrong. If you’re feeling trapped on a date with someone you don’t like, it can help to talk to your friends or family members about what you’re going through. They can offer their support and give you some ideas of how to get out of this situation. It may also help if you have an escape plan in place in case things get too tough.

乙女ゲー世界は誰ですか?

彼女の長いブロンドの髪は彼女の顔を縁取っています。彼女の目は明るい青です。彼女は小柄で胸が細い。

彼女は、ホステスとして使用することができた過去の人生で、より魅力的で官能的でした。しかし、彼女は自分の体に満足していません。

マリー・フー・ラファンの性格とは何ですか?

マリーは外見は恥ずかしがり屋で親切な若い女の子のようです。マリーは実際には操作的で利己的な人です。彼女は自分の利益のために他人を操作することを恐れていません。

彼女の兄が彼らと生まれ変わったことを知った後、彼女は彼と一緒に働き始めます。彼女は兄の決定を信頼することができ、より穏やかで、計算的で、穏やかになることを学びます。彼らの特権のために、彼らは非常に未熟で衝動的です。彼女は逆ハーレムに向かって母親のような人物になることを余儀なくされています。

彼女の2年間の経済的苦闘は、彼女にお金を稼ぎたいという強い願望を与えました。王子が継承されなくなった後、マリーのお金への欲求は高まりました。彼女は現在、カイルの支援と巨額の家族の借金との戦いに責任を負っています。彼女は生涯を通じてギャンブルの借金で立ち往生しているため、ギャンブルに反対しています。

マリーは時々子供っぽくて素朴に見えますが、頭がいいです。マリーは王子の側近をうまく操ることができたので、彼女のすべての嘘が暴露された後でも、彼らはまだ彼女を愛しています。これにより、彼女は聖人として認識されるようになり、ゲームを完了することなくそうしました。彼女はカットシーン、CG、およびCGを使用してストーリーを解明し、レオンに感銘を与えました。もう1つの例は、ロイックとノエルの関係が、2番目の乙女ゲームの知識が限られているにもかかわらず彼女をバッドエンドに導くことを発見したことです。彼女はまた、レオンに対するノエルとルイーズの魅力を推測することができました。

彼女はアルツァー共和国にいる間、より友好的で利己的ではありませんでした。彼女は前世の兄弟であるレオンとの緊密な絆を再構築した可能性があります。マリーは、カーラを救ったときやノエルについての懸念など、多くの自信と気遣いを示してきました。

彼女の兄は彼らと再会して以来、一連の乙女ゲームをサポート/サイドキックし、情報を収集してきました。

乙女ゲー世界は誰ですか?

前世

マリーは生まれてから普通の女の子でした​​。彼女は若い頃から才能があり、かわいらしかった。彼女の兄でした。彼女は彼を尊敬し、彼に依存していた。彼はしばしば彼女が望むことをし、彼女よりもうまくやれると信じていました。しかし、これは通常、甘やかされて勇敢なものとして出くわします。ある時、やおいに興味を持ち、弟の部屋に資料を保管していた。彼女のお母さんはそれらを見つけて、彼女がそれについて嘘をついたことを発見しました。彼らが彼女の兄弟だと思ったので、彼は去ることを余儀なくされました。

その後、苦労していた乙女ゲームを兄に完成させました。彼女は両親から受け取ったお金を持ってビーチへ旅行に行き、挑発として彼女の旅行の写真を彼に送った。しかし、兄は2日間ゲームを続けて階段を下りた後、倦怠感で亡くなりました。彼女の人生はこの時点で劇的に変わりました。

彼女が旅行から戻ったとき、彼女の両親は彼女が嘘をついてお金を取っているのをからかった。彼女は乙女に戻ってもう一度試してみましたが、ゲームはすでに終わっていたので、ストーリーをつなぎ合わせるためのカットシーンやCGを見ることができませんでした。

彼女と彼女の家族は、彼女が彼にゲームをさせたので、彼女の兄弟が間接的に死んだことを発見しました。彼らはすぐに彼女を家から追い出しました。マリーは、彼女が暴露された後、彼女の兄弟を憎みませんでした。マリーは、自分の利己的な行動のために兄が亡くなり、もう甘やかされたり保護されたりすることができないことにショックを受けました。目的を達成するために、彼女は生計を立てるために「夜のエンターテイナー」として働きました。彼女には、ギャンブラーであり、ギャンブルへの憎しみを残した人を含む、いくつかのボーイフレンドがいました。別の人は常に彼女にお金を要求しました。彼女は結婚した後、子供をもうけました。しかし、彼女の夫は彼女を去り、少女の彼女の監護権は彼女の両親に移されました。彼女の虐待的なボーイフレンドは後で彼女を殺害しました。

新生活

マリー・フー・ラファンは彼女の化身でした。ラファン世帯は、子爵の階級の世帯であるにもかかわらず、深刻な財政難に陥り、多くの借金を抱えていました。マリーは虐待的な両親と思いやりのない兄弟によって育てられました。マリーは古い乙女ゲームをプレイしていることに気づき、オリビアになって聖人として認められることを使命としました。彼女は王子と彼の側近に会うことを望んで、彼女ができるときはいつでも彼女の癒しの魔法を使うでしょう。

シーズン1

マリーは、入学式でマリーを見ているときにレオンに紹介されました。数週間後、彼女はアカデミーの中庭に戻ります。アンジェリカはフォロワーと一緒に到着し、ジュリアスに茶道に参加してほしいかどうか尋ねました。ジュリアスは、アカデミーでの会話に彼女の道を強制しようとしたことでアンジェリカを非難しました。アンジェリカは、周囲の会話のノイズのためにかなり騒々しいと答えました。ジュリアスはマリーに気づき、彼が彼女と共有する何かを持っていたので、彼女に彼に加わるように頼みました。ジュリアスは、他の男の子も茶道を手配するので、派手になりたくなく、マリーが茶道に参加できるように友達を招待するだけだと言いました。アンジェリカはジュリアスが皇太子だったのでその考えに反対したので、適切なお茶の儀式を行う必要があります。でも、ジュリアスはアンジェリカの反対意見に耳を傾けませんでした。ジュリアスはアンジェリカに、彼女が彼の婚約者であったとしても、彼らは学校にいて、彼は学生だったので、彼女が彼の事柄に干渉してはならないと言います。アンジェリカはこれを聞いて、彼女の失礼な振る舞いを言い訳します。彼女はそれから彼女をフォローする前にマリーを見ます。マリーは元気だと答え、ジュリアスはマリーにお茶会に行っても大丈夫かと尋ねました。ジルクは、彼女がジュリアスと彼の信者と一緒にお茶会に出席することを許可されていることを彼女に保証した。レオンは、友達が去った後、友達と一緒に中庭を出たとき、彼女のにやにや笑いに気づいただけでした。マリーは元気だと答え、ジュリアスはマリーにお茶会に行っても大丈夫かと尋ねました。ジルクは、彼女がジュリアスと彼の信者と一緒にお茶会に出席することを許可されていることを彼女に保証した。レオンは、友達が去った後、友達と一緒に中庭を出たとき、彼女のにやにや笑いに気づいただけでした。マリーは元気だと答え、ジュリアスはマリーにお茶会に行っても大丈夫かと尋ねました。ジルクは、彼女がジュリアスと彼の信者と一緒にお茶会に出席することを許可されていることを彼女に保証した。レオンは、友達が去った後、友達と一緒に中庭を出たとき、彼女のにやにや笑いに気づいただけでした。

マリーと王子は、彼の側近と一緒に、レオン、アンジェリカ、オリビアと一緒にダンジョンにレッスンに行きました。アンジェリカはマリーがジュリアスと同じグループにいることに反対し、彼らの間で議論が起こった。レオンとオリビアは先駆者でした。アンジェリカと王子のグループは前者を前にして真ん中にいます。王子のグループは6匹の巨大なアリの怪物に遭遇しました。彼らは脇道から来ていたので、正面のグループには見えませんでした。アンジェリカは王子のパーティーの後ろと前の2つのグループに彼らを助けるために叫んだ。グレッグは彼らに戻って殺すように呼びかけたが、残りの4人はクリスとブラッドによって対処された。アンジェリカはジュリアスを救うために叫んだが、最後の人は彼に向かって走った。ジルクはそれからアンジェリカを非難し、ジュリアスは弱くないと彼女に言った。マリーは、アリを倒した後、ジュリアスに大丈夫かどうか尋ねました。マリーはその後、癒しの魔法を使ってジュリアスのカットを扱いました。ジュリアスは驚いて、マリーに秘密を守るように頼んだ。アンジェリカはジュリアスに近づき、マリーを押しのけてタオルを差し出しました。ジュリアスはそれを取ることを拒否し、代わりに彼がダンジョンで前進するときにマリーの手を取りました。

マリーは数人の生徒にいじめられていました。王子の側近が彼らを捕まえたとき、彼らは彼らがアンジェリカの命令に従って行動していると故意に嘘をついた。ジュリアスはアンジェリカに電話し、これを伝えます。アンジェリカは告発に反論しますが、ジュリアスは拒否し、アンジェリカに彼の業務に干渉しないように言います。サプライズサイト

レオンとオリビアが勉強している間、彼らはオリビアが本棚の後ろでいちゃつくのを耳にしました。好奇心から、彼らはそれをチェックして、マリーがブラッドにキスしているのを見つけて唖然とします。マリーはそれから、この世界がどれほど素晴らしいかを考えて、寮に行きました。ここには退屈な男の子と女性は平等な権利を持っていません。ジュリアスとジルクはマリーに近づき、彼女に個人的なメイドがいるかどうか尋ねます。マリーは、彼女の財政状況が良くないので、彼女はそうしないと言います。ジルクは、ジュリアスと彼がマリーの世話の費用を負担するべきだと提案した。マリーは彼らの助けに感謝した。

マリーは学期末パーティーに制服を着ています。マリーがドレスを買う余裕がないと答えて理由を尋ねたとき、ジュリアスはショックを受けました。ジルクはマリーに、キャピタルストアの常連なので次のパーティーのドレスをアレンジできると言います。マリーは、しかし、謙虚にそれを否定しました。しかし、側近はマリーのガウンを買うことを主張します。パーティーが終わる直前に、アンジェリカはマリーをめぐってジュリアスと戦います。怒りのあまり、彼女はマリーに決闘を挑む。王子と彼のグループはマリーの代表として行動し、マリーの個人的な使用人カイルは彼女に彼が支援することを告げます。誰もアンジェリカの代表になることをいとわなかった。レオンがやって来て、アンジェリカの代表として行動することを宣言しました。彼女はそれからグループをあざけりました。レオンはアンジェリカに決闘を始める意図は何だったのか尋ねます。彼はアンジェリカに、マリーにジュリアスの追跡をやめさせたいかどうか尋ねます。マリーは、戦いを止めて条件を整えたいと言っています。ジルクは、5つの1対1の試合があると言います。王子を直接からかう前に、レオンは同意します。

マリーは、誰も代表することになっていないので、状況の変化を心配していました。カイルはマリーの朝食にやって来て、アリーナを使用する許可を得ていると報告します。レオンのマークは平均的であるため、王子の側近にとっては簡単です。輝くのに少し時間がかかると聞いて、安心しました。

ついに決闘の日がやってきました。アンジェリカはアリーナに入るとレオンに急いで行き、彼の鎧はどこにあるか尋ねます。レオンはすぐに到着すると答えます。Arroganzが登場すると、アリーナは中央に配置されます。アンジェリカはアロガンズに鎧と戦うかどうか尋ねます。アンジェリカはそれがこの決闘に適しているかどうか確信が持てないからです。レオンは、決闘が始まって彼女に乗ったときのアロガンツの反応を理解すると述べた。レオンは最初の対戦相手でした。レオンがシャベルを使って彼を倒したとき、ブラッドは怒った。先生が正式に決闘を始める前に、ブラッドは魔法を吹き込んだ槍を持って前に走りました。しかし、レオンはアロガンツをそっと横に動かし、すぐに腕を掴んだ。彼らは戦いの前に誓いを立てなければならないので、彼は彼に落ち着くように言いました。アロガンツが動くのを見た後、生徒たちは落ち着きを失い始め、一人一人がレオンにどれだけのお金をかけたかを話しました。ブラッドはアロガンツのシャベルを1回振るだけで簡単に倒されました。その後、レオンはブラッドを踏みつけて動きを止め、最初の試合に勝ちました。レオンはグレッグを簡単に倒した。レオンは、グレッグが適切な機器を使用せず、彼の弱点をからかったことに激怒しました。クリスはレオンの3番目の敵です。レオンは、レオンの騎士道の欠如に関するクリスの懸念を無視して、あらゆる角度からクリスにドローンを発射します。レオンはクリスを嘲笑し、彼に突撃するよう促した。しかし、レオンはすぐにクリスの剣を捕まえ、先端を折った。クリスがひざまずくと、レオンはクリスを再び嘲笑します。レオンは彼の3番目の試合に勝ちます。レオンは、グレッグが適切な機器を使用せず、彼の弱点をからかったことに激怒しました。クリスはレオンの3番目の敵です。レオンは、レオンの騎士道の欠如に関するクリスの懸念を無視して、あらゆる角度からクリスにドローンを発射します。レオンはクリスを嘲笑し、彼に突撃するよう促した。しかし、レオンはすぐにクリスの剣を捕まえ、先端を折った。クリスがひざまずくと、レオンはクリスを再び嘲笑します。レオンは彼の3番目の試合に勝ちます。レオンは、グレッグが適切な機器を使用せず、彼の弱点をからかったことに激怒しました。クリスはレオンの3番目の敵です。レオンは、レオンの騎士道の欠如に関するクリスの懸念を無視して、あらゆる角度からクリスにドローンを発射します。レオンはクリスを嘲笑し、彼に突撃するよう促した。しかし、レオンはすぐにクリスの剣を捕まえ、先端を折った。クリスがひざまずくと、レオンはクリスを再び嘲笑します。レオンは彼の3番目の試合に勝ちます。

クリスとの戦いと次の戦いの間に短い休憩がありました。ジルクはレオンの妹ジェナをカバーとして使ってアロガンツに爆弾を投下したが、レオンはルクシオンからそれを知っていた。ジルクは、徹甲弾からレオンを守るために煙幕を作成してから、彼を狙撃し始めます。シェルが効果がないことがわかった後、ジルクは爆弾を爆発させます。レオンは爆弾が効果がないことが判明した後すぐに敵を攻撃します。ジルクは、レオンが王子と戦うとタイトルを失うと言いますが、レオンは自由を手に入れることができる限り満足しています。ジルクは、レオンの家族に責任を持たせるためにできる限りのことをすることを宣言します。ジルクはレオンの脅威に満足していなかった。彼はそれを記録し、それをジルクに再生し、それを使って彼の家族からジルクを脅迫した。その後、レオンはジルクを地面に殴り、彼をひどく傷つけ、無意識にノックした。

マリーはこの男の力に唖然としました。最後に残った男であるジュリアスは、彼の鎧が王国で最高の技術を使用して作られていること、そして彼がレオンに負けないことをマリーに保証します。マリーは誰もがまったく同じことを言ったと信じています、そして彼女は負けます。レオンは、ジュリアスとの試合の前に、オリビアについてジュリアスに質問します。彼は王子から印象的でない答えを受け取ります。ジュリアスはジュリアスによって追い詰められていたが、マリーは彼の唯一の愛であり、アンジェリカは彼の愛ではないと言って辞めることを拒否した。オリビアは突然、ジュリアスがマリーを愛し、アンジェリカがジュリアスを愛していると叫びます。オリビアは、アンジェリカがジュリアスを愛していなければ、この戦いを見ていなかっただろうと叫びます。アンジェリカはオリビアを止めようとしましたが、彼女はジュリアスになぜアンジェリカが同じ気持ちを感じていなかったのかを話し続けました。彼女はまた、二人は同じ気持ちではないかもしれないが、それは必ずしも彼らが恋をしていないことを意味するわけではないと叫んだ。ジュリアスは、誰かの感情を他の人に強制することは愛ではないと反論します。ジュリアスは、皇太子としての彼の権威を使用して、試合をデスマッチと宣言します。ジュリアスは、以前にそれについて不平を言ったにもかかわらず、彼の称号を盾として使用したことでレオンを嘲笑します。レオンは皇太子を殺すことができなかったと主張しているので、ジュリアスはレオンが没収することを望んでいたようです。その後、レオンは衝撃を利用して王子を無意識にノックし、鎧を破壊します。レオンは試合の勝者と宣言されています。ジュリアスは、以前にそれについて不平を言ったにもかかわらず、彼の称号を盾として使用したことでレオンを嘲笑します。レオンは皇太子を殺すことができなかったと主張しているので、ジュリアスはレオンが没収することを望んでいたようです。その後、レオンは衝撃を利用して王子を無意識にノックし、鎧を破壊します。レオンは試合の勝者と宣言されています。ジュリアスは、以前にそれについて不平を言ったにもかかわらず、彼の称号を盾として使用したことでレオンを嘲笑します。レオンは皇太子を殺すことができなかったと主張しているので、ジュリアスはレオンが没収することを望んでいたようです。その後、レオンは衝撃を利用して王子を無意識にノックし、鎧を破壊します。レオンは試合の勝者と宣言されています。

マリーと彼女の側近は、夏休みの間、アカデミーに滞在するように頼まれました。マリーは、5人が家から追い出され、婚約が終了したことを知ってショックを受けました。マリーはマリーに決闘に負けたからかと尋ねます。その後、3人は、婚約のキャンセルを全員が要求したと説明しました。 

彼らの家族と婚約者は彼らに再考するように頼んだが、彼らはついにマリーと一緒にいることができた。ジュリアスは他の4人にマリーと一緒にいられなかったことを知らせたので、マリーの幸せを祈ると彼らに言いました。ブラッドはマリーを守ると答え、グループの4人はレオンとの試合のために自分自身を強化するためにダンジョンに入ります。マリーの言葉はとてもはっきりしているので、彼女は冒険で人生を送りたくはありませんが、贅沢なライフスタイルを送りたいと思っています。

マリー、カイル、そして他の7人は、夏休み中に何度もダンジョンに行きました。ジュリアスと6人の出会いは、偶然とは見なされませんでした。マリーは彼らの状況を理解した唯一の人であり、精神的に疲れ果てていました。

マリー・フー・ラファンの能力は何ですか?

癒しの魔法

マリーはオリビアの代わりをすることができるように執拗に彼女の癒しの魔法を練習しました。彼女は聖なるアイテムを認識することができましたが、オリビアのスキルは優れています。Luxionは、彼女の小さなサイズは、子供の頃の栄養失調と、癒しの魔法の過度の使用によるものだと言います。

トリビア

彼女は兄に専念していて、彼を取り戻すために何でもします。 [2]彼女が行った修学旅行は、彼女を他の2つの島のいずれかに連れて行ったとされていますが、これはマンガでもライトノベルでも言及されていませんでした。彼女は料理が上手で、レオンは母親と同じスキルを持っていると言います。 [3]短編マリールートによると、幼い頃から癒しの魔法の訓練を受けたため、体はゆっくりと成長しました。彼女がアカデミーに入ったとき、これは彼女の子供のような体をもたらしました。