LUST FMA, what is it? Everything you need to know about this new adult entertainment company. LUST FMAは、日本では初めてのアダルトエンターテイメント会社です。彼らは、エロティックな映像と魅力的な女性キャストを持ち合わせています。彼らのサイトには、あなたが知るべきすべてが詰まっています。 LUST FMA is a new adult entertainment company in Japan for the first time. They have erotic videos and attractive female cast members. Their website has everything you need to know. ..

外観

ラストは背が高く、美しく、肌の色が薄い女性です。彼女の波状の腰の黒い髪は彼女の顔の真ん中で分けられ、彼女の湾曲した左側は彼女の左目を示しています。彼女は狭いメイブアイを持っています。彼女の大きな胸のすぐ上にある彼女のウロボロスマークは、彼女の胸骨にあります。

彼女がストラップなしで身に着けている黒い、体にフィットする黒いガウンと低い背中はあなたが彼女を見るものです。黒いハイヒールのブーツもお気に入りです。手袋の長さに沿って走る赤い線と円のあるエレガントな黒い手袋も彼女が着用しています。

個性

ラストは兄弟よりもサディズム的で、研究所3のジャンハボックとロイマスタングと同じように、拷問や他人を苦しめることに喜びを感じました。[1] ラストはまた、父親に基づいた性格を示さないことで、兄弟たちから自分自身を引き離しました。貪欲は貪欲で、ルットニーは貪欲です。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

しかし、ラストは特にスケベであるとか、他の人々のニーズに応えることは示されていませんでした。しかし、彼女は他の人と誘惑的に話し、彼女の魅力に気づいていました。これにより、彼女は人々を操作し、そこから情報を得ることができました。それはまた、彼女の苦しみのレベルを下回っている人々のための彼女の血の欲望と関係があるかもしれません。

彼女は賢くて忍耐強く、マリア・ロスを引き起こしたことで羨望を叱責したときに示したように、おそらくかなり頭が良かった。彼らはロイ・マスタングを落ち着かせる代わりにかき混ぜました。彼女は落ち着いて自信を持っていましたが、隅に追いやられた場合、邪魔されなくなる可能性がありました。彼女は父に忠実で、ごみ遣いに対して母親として行動しました。

欲望は人間のひどい裁判官でもありました。彼女はそれらを愚かで、壊れやすく、予測可能で、一般的に愚かだと考えました。欲望はまた、人間性の不条理を指摘するのが好きでした。彼女はまた、人間性の不条理についてしばしばコメントしました。

また読む: ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

能力

不死–欲望は彼女の若さを超えて老化することはありません。汚染耐性–欲望はすべての毒と毒に対して耐性があります。自給自足:生きるために食べたり、飲んだり、呼吸したりする必要はありません。強化された生物学:欲望には強さ、スピード、反射神経があります。また、スタミナ、持久力、感覚、敏捷性もあります。調整、意志力、知性、そして他の人間、キメラ、動物よりも優れた本能。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

ラストの再生能力。

急速な再生:ラストはホムンクルスであるため、彼女が受けたすべての怪我は即座に治癒します。彼女が斬首されたり、崩壊したり、爆破されたりしたとしても、彼女はまだ通常の生活に戻ることができます。この能力により、彼女は小さな弾丸の傷から素早く再生し、ロイ・マスタングによって引き起こされた爆発から完全に回復することができました。おそらく彼女の最大の偉業は、賢者の石だけから完全に再生する能力でした。石が無傷である限り、彼女は生き返ることができました。彼女の賢者の石を取り除くと、彼女の体はほこりになります。彼女の賢者の石を引き抜くと、彼女の体は粉々に砕け散ります。

ラストの究極の槍

アルティメットスピア–指を細くて柔軟な爪に伸ばす独自の能力により、ほとんどすべての素材を簡単に切り抜くことができ、ホムンクルスの友人から「アルティメットスピア」というニックネームが付けられました。ラストの刃も無限に長く、無尽蔵の範囲を持っているようです。これにより、彼女は遠くから敵を簡単に殺すことができます。ラストの予測不可能性と一見無限の範囲のこれらのブレードは、それらを致命的にします。エンハンストビューティーラストは、ほとんどの女性よりも高いレベルです。彼女は魅力的なルックスを使用して、ホムンクルスのランクでマニピュレーターの役割を果たしています。彼女は、意志の弱い個人(通常、州の錬金術師とも関係している無駄な人々)を誘惑するために、国中をひそかに移動します。その後、彼らは彼ら自身の欲望のために落ち、彼らがもはや必要とされなくなったときに処分されます。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

トリビア

ロイ・マスタングは、ダンテ・アリギエーリの叙事詩「神曲」を参照していた可能性があります。この詩では、地獄にいる間、猛烈な風に貪欲が投げかけられ、煉獄の7番目のテラスで激しい炎で満たされた壁を通過することによって浄化されます。偶然にも、ローラ・ベイリーはラストの声優であり、トラヴィス・ウィリンガムはマスタングの声優です。トラビスは2009年のアニメでラストを殺した。ラストは、漫画の4つのパネルの章で彼女の大きな胸の谷間を使用してクルミを粉砕するためのエロティックな才能を持っているようです。ラストは、2003年のアニメシリーズを除いて、鋼の錬金術師の物語の唯一の女性の敵対者です。ラストの死は、シリーズの最後に真実の門を見た後、ラストがマスタングの失明を正確に予測したことの兆候でした。ラストは、「あの目が悶えている日が来るのを楽しみにしている」と語った。第22巻で、荒川弘は、目に見える数のないFMAの巻を持っていたときに、ラスト(またはメイスホプキンス)が利用できないことに気づいたことを示しています。これは、荒川が背骨のボリュームの1つに彼女を配置することを計画していたが、そうする時間も機会もなかったことを意味します。このショットに含まれていないホムンクルスは、欲望と元の貪欲だけです。ファン投票では、Lustは最も人気のあるキャラクターで23位にランクされました。このスポットはブラックハヤテと共有されています。彼女は現在、4番目に人気のあるホムンクルスです。プライドを嘲笑するオマケの1つであるラストは、代わりにグラットニーと融合し、彼女のグラットニーの顔を与えます。レジェンド・オブ・コラの作者であるブライアン・コニエツコは、佐藤麻美(レジェンド・オブ・コラのキャラクター)はラストに触発されたと言って喜んでいると述べました。「ラスト」はすごいデザインだそうです。[ 4]しかし、彼はラストの口紅の色を使って浅見を作ったと言っていました。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

フルメタル錬金術師:あなたが欲望について知らなかった10のクールなこと

荒川弘の漫画/アニメヒット(そして実写映画)、ホムンクルスは悪役の役割を果たしています。古いホムンクルスである父は、神になり、全世界を支配したいと思っています。彼は七つの大罪から身を清め、それぞれが人型の形を取りました。

グラットニーとラストが最初に登場した3人です。それらはすべて手ごわい敵であることがわかります。欲望は物語の中で最も著名な悪役です。彼女を倒すにはもっと多くの火力が必要だった。人間殺し屋のラストについて多くを理解することが重要です。彼女の外見と行動は象徴的です。確認してみましょう。

10彼女はリーダーです

これは、実写の鋼の錬金術師の映画のスクリーンショットです。LustとGluttonyは並んでいます。EnvyとEnvyはチームとして描かれ、Lustがチームの行き先と行き方を決定します。

ラストはロイ・マスタングやオリヴィエ・アームストロングのような戦術の専門家ではありませんが、エリートグループを率いて父の意志を実行するスキルを持っています。父はホムンクルスを指揮してさまよったままにされたくないので、これは非常に重要です。欲望は素晴らしい中尉です。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

9本の槍の指

6つのホムンクルスにはそれぞれ独自の戦闘能力があります。実際、プライドは彼の6人の兄弟のすべての能力を使うことができます。ラストの特殊戦闘能力とは?究極の槍は、指を伸ばして固め、あらゆる物体に穴を開けたりスライスしたりするために使用できる致命的な槍にする能力です。

この武器は非常に優れており、欲望への参照かもしれません。この武器はまた、人の心を貫通して愛されていると感じさせることができるキューピッドの矢に変質する可能性があります。しかし、欲望は誰かが死んでいるように感じさせます。

8彼女はサディストです

ホムンクルスは通常の人間よりもはるかに大きな力を持っています。羨望はこの事実について大声で叫びますが、怒りはそれについてかなり冷たくなります。しかし、欲望はそれについて単純に残酷です。彼女はできる限り誰でも苦しめ、虐待します。

関連:フルメタルの錬金術師– 5人のマーベルの悪役の父が一緒に働きたい(&5人はしません)

マンガのキャラクターであるラストは、ティム・マルコーを操作するために子供の命を脅かしました。彼女は、ラボ3での戦い中に、ロイ・ハボックとジャン・ハボックを負傷させることをとても楽しんでいました。彼女は誰でも怪我をする可能性がありますが、彼らを生かし続け、それらの突き刺す指先で戦いを引き出すことさえできます。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

7彼女の不吉な言葉

欲望は強くて強力でしたが、ロイ・マスタングの絶え間ない火の爆発に耐えることができませんでした。ロイはついに哲学者の石に彼女を殴りました、そして、ラストは彼女が死んだことをうれしく思いました。

彼女はまた、いくつかのぞっとするような言葉を持っていました。ラストはロイのビジョン、決意、ビジョンに触発されました。彼女はロイの目がいつの日か恐怖と絶望で満たされることを望んでいた。ロイは約束の日に真実の門を開くことを余儀なくされたとき、彼のビジョンを失いました。

6彼女は変装を使用します

これは、人々と遊んで、彼らよりも優れているというラストの愛の一部です。ラストは羨望のように形を変えることはできませんが、普通の服を着て人間のふりをすることを恐れません。

彼女は実際にジャン・ハボックと「付き合い」始め、彼に彼女の重要な詳細を与えるように説得しようとしました。これは、ホムンクルスに対する忍耐の驚くべき偉業でした。ジャンは彼女の名前ソラリスにだまされ、彼女は最終的に彼女の人生のために戦った。ジャンはラストの魅力的なルックスに抵抗できませんでした。

5彼女は欲望を刺激する

ホムンクルスの大部分は、象徴的な罪のように振る舞います。怒りの残忍な戦闘スキル、貪欲と貪欲の大規模な手先の軍隊、そしてナマケモノが必要以上のことをすることができないことはほんの一例です。ラストはジャンとロイを褒めるのが大好きですが、彼女の象徴はほとんど反対です。

も参照してくださいリザホークアイは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて 

美しさは主観的です。しかし、ラストの見た目は男性が見たいものと完璧にマッチしています。これは彼女に陰湿で操作的なカリスマ性を与えます。それはジャン・ハボックでうまく機能し、ラストは軍の将校を誘惑するのに何の問題もありませんでした。

4彼女の燃えるような死の象徴

欲望は死んだ最初のホムンクルスであり、彼女はロイ・マスタングによって殺されました。彼女は火事を処理することができず、ロイの力をシャットダウンするのに十分なことをしていませんでした。

他のホムンクルスのように、欲望はダンテの神曲と一致する死を経験しました。煉獄は、貪欲な人が熱風で泡立てられ、炎を介して送られ、体を浄化する場所です。

佐藤麻美:3彼女はインスピレーションを与える

これはファン理論ではありません。それはニコロデオンのレジェンド・オブ・コラによって確認されています。佐藤麻美は、コラ以外で最も有名な女性キャラクターです。彼女は鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTS:ブラザーフッドファンにはおなじみかもしれません。

欲望は麻美の髪型と口紅の色、そして彼女のクールでタフな性格に影響を与えました。浅見はラストほどサディスティックではなく、ビジネスの洞察力をうまく活用しています。欲望は彼女を悲鳴を上げるでしょう。

2人の既婚声優

ラストとロイは、鋼の錬金術師の漫画やアニメには見られないボーナスのつながりを共有しています。それはメタなものです。彼らの英語吹き替え声優は実生活で結婚しています。

も参照してください ウィンリィロックベルは誰ですか?:あなたが知る必要があるすべて

ラストの声優ローラ・ベイリーは、声優のロイ・ウィリンガムと結婚している。彼らはスタジオに入って彼らのキャラクターのためにこれらすべての悪質なセリフを言うのはとても面白いと思ったに違いありません。

1彼女はSPINEARTに出演しませんでした

マンガシリーズがタンクソーバンと呼ばれる文庫本で印刷されるとき、彼らはしばしば彼らの背骨に描かれた主要なキャラクターを持っています。これは、ロイ、怒り、エドを含む鋼の錬金術師のキャラクターが描かれた数です。

荒川弘が棘にラストとヒューズを描くつもりだったのは明らかだ。しかし、彼は決してしませんでした。Dublithに登場した元のGreedはしませんでした

Table

「「あなたが彼女を愛した理由は簡単にわかります。あなたは大きなおっぱいの吸盤です。「「
ロイ・マスタング
「「彼女の口に手を入れる前に、まず女の子の夕食を買うべきです。「「
–彼女の賢者の石についての欲望