Yu Ishigami is a Japanese singer and songwriter. She was born in Tokyo, Japan on October 15, 1984. Ishigami started her music career at the age of 15 when she released her first album, “Ai no Uta” (2006). The album was met with critical acclaim and helped her to become a rising star in the Japanese music industry. In 2007, she released her second album, “Kimi no Na Wa” (2007). The album became a commercial success and helped Ishigami to win several awards including the Japan Music Award for Best New Artist. In 2009, she released her third album, “Sono Aishiteru” (2009). The album became a commercial success and helped Ishigami to win the Grammy Award for Best Female Pop Vocal Performance. In 2010, she released her fourth album, “Kimi no Na Wa 2” (2010). The album became a commercial success and helped Ishigami to win the Golden Globe Award for Best Album of the Year. In 2011, she released her fifth album, “Aishiteru 2nd Season” (2011). The album became a commercial success and helped Ishigami to win the Grammy Award for Best Female Pop Vocal Performance again. In 2012, she released her sixth studioalbum “Sono Aishiteru 3rd Season” (2012). The album became a commercial success and helped Ishigami to win the Golden Globe Award for Best Album of the Year again. In 2013, she released her seventh studioalbum “Aishiteru 4th Season” (2013). The album became a commercial success and helped Ishigami to win the Grammy Award for Best Female Pop Vocal Performance once more. Yu Ishigami has sold over 100 million records worldwide and has won numerous awards including five Grammy Awards. She is considered one of Japan’s most successful singers ever.

石神悠の登場とは?

石神悠はスリムですが、かっこいい10代の少年はかなり暗いです。彼の黒い髪はあごの長さで、彼の左側を覆っています。彼は通常鈍い表情をしており、それは黒い目によって増幅されます。

石神はかつて自分をジョックと呼んでいた。彼のアスレチックな体格と短い髪はつばさに似ていた。彼は何年も活動がなかった後、筋肉を失いました。

石神悠の性格とは?

石神悠は静かでやや落ち込んでいる学生です。彼は生徒会に出席しませんでした。代わりに、彼は自宅で仕事をすることを好みます。過去の事件で、一人でビデオゲームをしている。

石神は非常に冷笑的で憂鬱な人で、人生に対して否定的な見方をしています。彼はしばしば、彼が「規範」と呼ぶ若者や他の学生について怒鳴ります。彼はガールフレンドがいて幸せな人たちに嫉妬しているようです。石神は時々ぎこちなく、他の人が気味が悪いと感じると発言することがあります。彼は少し卑劣で、自分が置かれている状況について皮肉なコメントをすることがよくあります。

も参照してください愛は戦争のキャラクターです:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

石神は否定的な態度にもかかわらず、親切で善意のある学生です。彼は劣等感に苦しんでおり、たとえそれが彼のプライドを失うことを意味するとしても、他の人を喜んで助けます。茅宮かぐやは評判を落とす可能性があるので、付き合ってはいけないとさえ言った。

石神はビデオゲームをしたり漫画を読んだりするのが大好きです。彼はオタク文化にも精通しています。これには、マンガやアニメの制作、マンガの比喩が含まれます。彼はアニメへの愛情を隠しているが、「オタク」と呼ばれることを恐れている。みゆきはこれまで彼にそれについて話した唯一の人です。彼はアニメ音楽を聴いています。

石神悠の物語とは?

小さなおもちゃ屋の社長の次男である石神は、父の懸命な努力で修智院に入ることができた。彼はまた、高校の卒業証書を持っている唯一の人です。彼は学問的に動機付けられておらず、彼が興味を持っていることに力を注いでいるだけです。彼は熟練したオブザーバーです。彼は他の人が最も心配していることを見ることができます。地雷は彼が触れたくないものです。他の人に隠されているこれらの不安は、彼らが着ている服と同じくらい明白です。

も参照してください篠宮かぐや愛は戦争:知っておくべきことすべて

彼は、普通の人が触れるのをためらうであろう明白なタブーを避けます。しかし、彼は地雷として常に明白であるとは限らない観察をします。これらの地雷は、手に負えないと彼が言うことができないので、しばしば彼によって引き離されて邪魔されます。習慣として、彼は学校をスキップしていた。しかし、白銀美幸は彼を会計係と見なし、高校に通わせた。

荻野は演劇部長。中学時代、大友恭子の浮気を止められなかったため、荻野を殴打した。切実に必要な荻野は、京子のガールフレンドに嫉妬したことで石神を殴打したとフレームに収めた。これは、広範囲にわたる憎悪と洪水の憎悪、そして彼が謝罪するまで終わらない長い停職を引き起こしました。彼の自信と自尊心は憎しみと停滞によって破壊されました。彼は謝罪の手紙を書くことができなかった、そして彼は決して書いたことがなかった。みゆきは徹底的な調査を行い、彼の痛みについての真実を発見しました。彼は自分に過失がないことを理解し、信じていた唯一の人でした。彼のデータ分析と処理のスキルは、生徒会によってすぐに認められました。

も参照してください白銀圭愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

アニメで言及されているように、石神は最速のトラッククラブのメンバーでした。

学童保育のプレッシャーにさらされている石神が、先輩の風野が率いるチアクラブに加入。ツバメコヤスは元気な3年生で、みんなに優しくて思いやりがあります。彼は彼女を篠宮かぐやと並んで学校で最も美しい女の子だと考えました。石神はつばめに恋をし、学校の文化祭で彼の気持ちを誤って告白します。石神は、彼の行動が残りの学生の体によって告白として解釈されたことに気づいていません。

したがって、彼はつばめにハート型の贈り物を与えることの意味を認識していません(種智院の伝統による告白に似ていると考えられています)。かぐやはつばめに石神の告白を考えさせる。彼女の当初の意図は、彼をできるだけ穏やかにそしてできるだけ早く失望させることでした。石神は、つばめが前述の伝統を生んだ伝統的な演劇を演じるのを見た後、彼の行動が意図しない目的を持っていることに気づきます。石神は頭がおかしいので、彼の行動の完全な意味を理解することができませんでした。彼は告白しなければなりませんでした。

も参照してください愛は戦争のキャラクターです:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

また読む:藤原千花愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

石神悠の関係は?

生徒会と恋する石神悠は戦争

白金みゆき

みゆきは石神の親友です。石神が関与した事件を調査した後、美雪は彼を採用した。みゆきは真実を発見し、石神は無実で、明らかに「救われた」と信じていた、石神。この強い信頼の絆は、彼らを結びつけます。みゆきがみゆきを断った後、一緒に水族館に行きました。

篠宮かぐや

石神の上級生かぐやはかぐやです。彼らは敵対的な関係から始まります。石神はかぐやが彼を殺して欲しいと信じていた。しかし、最終的には、関係は兄弟のような関係に花を咲かせます(彼女を時々恐れることはありますが)。彼が応援団に加わり、女性用のユニフォームが必要になったとき、彼の恐怖の姿勢は変わったようでした。かぐやが助けてくれた。試験シーズンが近づくと、かぐやはつばめ小安に夢中になることに気づきました。

彼女は彼が勉強するのを手伝うことによって彼が彼女を見つけるのを手伝うことに専念しました、それで彼はよくランク付けされ、つばめは彼をより良い人として見るでしょう。石神は、かぐやを恐れたり、つばめを感じたりしたからではなく、かぐやのことを考えている「信じる人がまだいる」ので、とても上手に勉強できたと説明した。それ以来、彼らはかぐやが彼の愛をサポートし、アドバイスし、励ましを与えることをベースにした関係を築いてきました。石神はかぐやに公然と感謝した。

も参照してください白銀圭愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

かぐやは石神から高く評価されています。彼は頻繁に彼女につばめに対する彼のロマンチックなジェスチャーについての彼女の意見を求めます、そしてそれの多くはかぐやが気がかりです。また、ツバメを感動させるためにバレーボールのお手伝いをお願いしています。かぐやが誰かと付き合っていることを知ってショックを受けた。

飯野美子

美子は中学時代から石神の同級生です。彼らの現在の関係は猫と犬に似ており、石神は頻繁に規則違反者であり、巫女は規律委員会の一部です。彼らはうまくやっていけないようです。石神は信者であり、飯野はお互いの支持者です。石神が大統領選挙討論会を演説ではなく討論会に変えたとき、巫女は舞台恐怖症を克服することができた。

一方、飯野は実は中学から受けた罰に抗議した人の一人だった。これは最終的に彼がShuchi’inアカデミーに入学することにつながりました。彼女はまた、彼がリレーレースに負けた後、彼を元気づけようとした最初の人でした。

焚き火の後、巫女は石神に恋をしたようだ。彼は彼女にハート型のデザインのペンダントを贈りました。石神はアーチェリー場で見つけたペンダントを遺失物として返却する予定だった。石神は彼の行動の結果に気づいていませんでした–それは直接の告白でした。

も参照してください篠宮かぐや愛は戦争:知っておくべきことすべて

巫女が石神を救いながら石神の腕を折ったつばめ党の事故の後、彼らの関係は劇的に変化する。石神は巫女に謝罪し、宿題を手伝ったり、食べ物を食べたりすることに多くの時間を費やしています。石神は巫女の甘い面を見始め、チカが巫女に親切にするようにアドバイスした後、彼らは仲良くなり始めます。

188章では、彼らがゆうの小安との会話をめぐって争っているのを見る。ユウはミコのユウの恋愛生活への侵入に満足していなかった。それにもかかわらず、彼らは残りの生徒会に介入された後、すぐに和解しました。

小八が巫女にステラの花を贈った人物として悠を暴露したとき、巫女は巫女の幸福を心配してそうしたと言った。

巫女はバレンタインデーに石神チョコレートをプレゼントし、それは義務ではないと主張しました。石神は今でも美子の感情を高く評価しており、贈り物に対する彼女の防御力について冗談を言っています。

230章は石神で終わり、石神は巫女にロマンチックな魅力を持っているかもしれないと示唆しています。彼は、「正確に誰が…あなたにとって飯野ですか?」と言います。彼女のことを心配して追いかけた後、彼は石神が巫女にロマンチックな魅力を持っているかもしれないとほのめかしました。

も参照してください篠宮かぐや愛は戦争:知っておくべきことすべて

238章はさらに石神が美子に感情を持っていることを示唆している。二度と恋に落ちることはないと思っていたのに、その気持ちはだんだんと消えていったと彼は言う。ずっと嫌っていたと思っていた巫女[石神]は、今、優しさと誠実さをもって私を見つめています。それは私を幸せにしました…」。石神は飯野にダンスに参加するように頼む。

244章はまた、石神がウォーミングアップし、おそらく成長していると感じていたにもかかわらず、飯野がどこにいるのか、そして篠宮が去ってから生徒会に来なかった理由をイライラして考えている石神の関心/意識の高まりと潜在的なロマンチックな魅力を示唆しています彼への気持ち。彼は彼女についてますます落ち込んでおり、彼の考えが間違っていたのかもしれない、彼女はもう彼を好きではない、または彼女は彼にもっと無関心になっているとコメントしています。それから彼はさらにうつ病とうつ病の思考にスパイラルします。彼は本当に彼女を知っているのだろうか、特に彼には秘密の彼氏がいるのではないかと考えている。

245章では、巫女が見守られていることを恐れて家に帰るとき、彼女に対する彼の気持ちは明らかにロマンチックです。石神は、彼との内部対話の中で、彼が何をすべきかを質問します。巫女を安心させることができたとしても、巫女の弱さを利用して「愛情ポイント」を獲得できると彼は感じている。ユウはこの考えの後で自分を叱責しているようで、彼はこの状況を「恋愛シミュレーションの飯野の道」と見なしていると述べています。彼は無意識のうちに彼女をロマンチックに見始め、彼に対する彼女の気持ちを認識し始めました。

も参照してください愛は戦争のキャラクターです:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

チャプターが進むにつれ、巫女は一緒に歩きながら飯野の服を掴み、「今、飯野を抱きしめたら、彼女も抱きしめる」と思います。章の終わりにゆうが飯野のアパートに向けて出発しようとしていて、彼らが飯野に到着したとき、飯野はゆうがとどまるように主張します。石神は内部的に「飯野はかわいい」と述べ、長い間このように感じてきたことを認めています。

彼はまた、彼が彼女を嫌っていたので彼らの議論がなかったことを認めます。石神は「実はそんなことはあまり気にしない人には言わない」と認識し、飯野は「かわいい」と語る。ユウは自分の気持ちを「よく知っている」と自分に言い聞かせ、頭を頭にこすりつけ、飯野は手を動かして顔に触れる。顔を赤らめ、彼女のアパートに入る。

第246章:彼らはソファに座って手をつないで、生徒会の将来について話し合っています。手を握ると、ゆうはたっぷりと顔を赤らめる。彼女が彼に食べ物を提供するとき、彼女はがっかりしているように見えます。彼は、「女の子と手をつないでいるという事実は、彼の心臓を狂ったように鼓動させている」と述べ、彼女が立っている手をあきらめたとき、彼は悲しみを感じたと述べています。後で、彼は再び彼女をなでて、生徒会にいる間、彼女の成長について彼女をほめたたえます。彼が再び彼女の髪を撫でると、彼は慌てて、彼女の髪はとても絹のようで、「永遠に」それを興奮させ続けることができるとコメントします。

も参照してください白銀圭愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

藤原千花

生徒会の藤原千花も共同メンバーです。彼らは非常に密接な関係を持っています。藤原千花は彼を不気味だと言い、ゲームで彼女の浮気を捕まえる。チカはチャンスがあればいつでも石神をからかうのが大好きですが、チカはしばしばチカの混沌とし​​た傾向を落ち着かせることができる唯一の人です。

彼らはお互いに愛情を持っていることが後で明らかになります(チカは石神の状況に共感し、石神は彼女の天才的な能力を認めています)。彼らは友達であり、お互いを気遣っているように見えます。

石神悠の友達とは?

つばめ小安

石神の愛情の対象であるつばめは、体育祭のチアクラブの会員でもあります。他の生徒会のメンバーは皆、スポーツフェスティバルの後に石神がつばめに恋をしていることに気づいています。石神は、彼女の外向的な性格、他人を助ける意欲、そして助ける意欲に愛情を込めて感銘を受けています。

文化祭で巨大なハートクッキーを獲得した石神は、かぐやに告白として贈った。これは、人に心を与えるというフェスティバルのテーマに沿ったものでした。最初に彼を拒否した後、かぐやは石神をよりよく知るようになり、彼に答えを求めました。

も参照してください篠宮かぐや愛は戦争:知っておくべきことすべて

つばめは、クリスマスに石神が彼に告白したことを拒否します。石神は非常に落ち込んでおり、飯野に止められなかった場合、飛行機の階段を降りた後、ほとんど死にます。それにもかかわらず、石神は風野と協力して、つばめが愛する人になるという彼の目標を達成し続けています。

壁内バレーボール大会でのパフォーマンスの後、石神は東京スカイツリーへのデートを受け入れるように彼女を説得しました。石神によれば、彼らのデートは滞りなく進んだ。彼らはすでに次の日付を予定しています。つばめもバレンタインデーに石神チョコレートを送りました。彼は喜んでそれを受け入れました。

つばめは3年目の卒業式でようやく石神の要望に応えてくれた。つばめは、石神が彼を受け入れるように説得しようとしているにもかかわらず、石神を拒否します。つばめは石神に永遠の友達になることを約束し、石神は笑顔と花と贈り物で別れを告げます。失恋の真実を知った石神は涙を流した。

四条真希

石神の上級生であるマキは、生徒会エリアを頻繁に訪れたことでマキと友達になりました。彼との彼女の関係はかぐやの関係を反映しています。彼は本当にマキがいい人だと思っています。

小野寺玲

レイは石神の同級生であり、スポーツフェスティバルのチアクラブのメンバーです。恭子の噂から、彼女は当初彼を敵と見なしている。しかし、スポーツフェスティバルは彼らが親しい友人になったことを示しています。

も参照してください愛は戦争のキャラクターです:ランク付けされたすべてのキャラクターと性格の説明

カレンキノ

カレンと石神はプロの関係を共有しており、カレンのミユキ/かぐや道人師の編集者を務めています。カレンは彼らを友達とは見なしません。

ツバサ・タヌマ

つばさは、彼の「アルファステータス」と彼が過去にカップルに軽蔑を使用したという事実のために石神に嫌われています。彼は彼を高く評価しておらず、なぜマキがそんなに夢中になっているのかとよく不思議に思う。

風野

キャプテンチアクラブだった風野は、京子との関係についての噂にもかかわらず、京子を公然と受け入れていることが示された。体育祭終了後も親しい友人であり、風野はつばめに心をつかむ方法をアドバイス。風野は3年目の卒業式の日に石神に、これ以上助けられなかったことを後悔していると告げる。石神がこれは誤りであり、彼の助けに心から感謝していると言ったとき、風野は涙を流しました。彼らは将来連絡を取り合うことを約束します。

早坂愛

石神悠は放課後、バッティングボックスでぶらぶらしていたときに、白金真希を介して早坂に最初に会った。彼らはテクノロジーへの相互の関心のためにすぐに親しい友人になりました。ハヤサカは、電子機器に気を取られないようにする方法についてアドバイスを提供しています。

も参照してください白銀圭愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

かぐや様のUNSUNGHEROは静かで陰気な石神悠

かぐや様 は遠くて陰気で、失礼または不気味と呼ばれることがよくあります。しかし、彼は実際には親切で思いやりがあります。

石神悠はシーズン1第10話「白金みゆきがどこかに行きたがっている」の第3話で彼の本性を明らかにした。石神は、特徴のないことに、夏の活動を主催すべきかどうかについて、生徒会のメンバー間の議論に加担しました。彼は、ほとんどの学生がまもなく高校3年生になるため、大学入試に集中する可能性が高いと述べました。今年の夏は、彼らが友達として集まる最後のチャンスかもしれません。

ちょっとした瞬間ですが、石神が他のかぐや様に門戸を開いたのは初めてです。彼はまた、彼の話の早い段階で辞めようとした組織である生徒会でもそれを行っています。そして、彼はグループ全体を彼の友達だと考えています。

石神も飯野美子の方が優しいです。一見、キャラクターがうまくやっていないように見えます。中学時代から石神と同級生だった飯野は、停学に至るまでの経緯をよく知っている。彼女は彼をしばしば憤慨している反体制派だと考えているので、彼に対する彼女の認識は高校まで続いています。

も参照してください白銀圭愛は戦争です:あなたが知る必要があるすべて

石神も飯野も正義と正直を大切にしている。飯野(と石神)は、お互いに同じような価値観を共有し、お互いに気を配っていますが、どちらも他の人からの認識を望んでいません。シリーズの大前提に沿った微妙なダイナミクスです。シーズン2の生徒会会長選挙はその一例です。

当初、大統領選挙は、小八長佐良木、白銀美子、飯野美子の各候補者によるスピーチで構成されていた。しかし、石神の要請により、形式はディベート形式のフォーラムに変更されました。石神は幼い頃から飯野を知っていて、彼女の壊滅的なステージの恐怖に精通していた。彼はまた、それを他の生徒会と共有しました。生徒会は、選挙の形式を着席投票から構造化された投票に変更することに同意しました。

石神悠はかぐや様のアニメ翻訳の限界にあったが、彼の優しさと思いやりは彼をアニメのベストボーイに立候補させた。シーズン3は2022年4月に初公開されます。これは、厳粛な追放者が輝きを放ち、彼自身のハッピーエンドを迎えることを意味します。

語源

ゆうは「優しさ、優しさ」を意味する名前です(あなた)。ユウの名前の石神は「石」(Shi)(-ishi)、「上から上へ」(Shang)(神/ゲーム)です。

も参照してください篠宮かぐや愛は戦争:知っておくべきことすべて

トリビア

石神の長い前髪は、彼が望まないものを見ないようにするために使用する物理的な障壁であり、他の人に対する彼の恐れの現れです。彼の前髪は彼の左目を見るのを難しくします。石神は鋭い目を持つ問題解決者です。彼は、タヌマツバサでのナギサ・カシワギの狂気の謎を何度も解決しました。石神はかぐや茅宮を恐れ、いつか彼を殺すのではないかと恐れていた。石神はかつて中学生のジョックだと言っていた。石神のLINEシンボルはアニメキャラクターです。石神はかつて半袖の女性だったが、藤原千花に屈辱を受けてボクサーに転向。石神はデータの処理と分析に優れていますが、試験に苦労しています。これは、荻野子に手紙を書かせられたためです。彼は高校を卒業するまで拒否し、家にいた。彼の研究はまだ家にいるという彼の決定によって影響を受けました。石神の母は花屋でした。石神のふきだしは最初の72章で荒いです。これは、このシリーズの他の男性キャラクターと似ています。彼のふきだしは、第73章から、角が丸い箱として説明されています。これは、作者が石神を柔らかく/柔らかく、しかし男性的な声にすることを選択したためと考えられます。石神はエーペックスレジェンドで暗号を演じていますそれはランク付けされたリーグのダイアモンドティアにあります。]石神が作成したレヴァナント、クリプト、レイスのチームは、エーペックスレジェンドのシーズン5で非常に人気がありました。偶然にも、 Apex Legendsのシーズン6がチャプターと同時にリリースされ、CryptoとRevenantの間の相乗効果を直接弱体化させました。彼は良い閉じ込めではありません。しかし、彼にはある程度の知性があります。藤原と石神は誕生日を共にします。石神はエピソード32でショーシャンクの空に言及しました