LISCIA ELFRIEDEN is a journalist and author who has written extensively on the intersection of technology and society. She is the founder of the online magazine “The Verge.”

外観

アニメーションアートワーク

スリムな身長の若い女性であるリシアは、プラチナブロンドのロックとプラチナブロンドの目で美しいです。

彼女の髪はシリーズを通して常に流動的です。

彼女は相馬への献身のしるしとしてポニーテールを切った。今、彼女の髪は短く、彼女はもはやリボンを着用していません。彼女の髪は今や彼女の肩より上にあるところまで成長しました。彼女は以前のようにポニーテールで髪をかぶることはもうありません。彼女のバランスの取れた体は、彼女のぴったりとしたユニフォームによって強調されました。

彼女は最も頻繁に彼女の赤い軍服で見られます。

道中の人々は、彼女を見たときに自発的に賞賛を叫び、彼女が国の「王女」であることが明らかになったときに歓声を上げました。

個性

Lisciaは誇りと意志が強く、オープンマインドと常識を持っています。彼女は当初、和也との突然の結婚に戸惑いましたが、やがて彼に恋をします。

また読む:現実主義勇者が王国シーズン3のリリース日をどのように再構築したか

バイオグラフィー

エルフリーデンの王女リシアはアルバートの娘です。彼女はエルフリーデンの王女であり、役員の称号を持っています。彼女の社会的地位はそれほど高くはありませんが、彼女の誕生のために、彼女はしばしば同情の呼びかけなどのために地域の各軍隊を訪問するように命じられます。彼女はこれらの任務の1つに着手しようとしていましたが、父親が突然亡くなったと聞いて、多くの仕事をこなしました。

彼女は書類の山を手伝うためにすぐに採用されたので、彼女が婚約者に会うのは厄介でした。その後、彼女はエルフリーデンで相馬和也が食糧危機を解決し、不況から脱却し、戦争への賛辞を払うために行った革新と改革を目の当たりにしました。

リシアは三島一八の最終顧問で和也への忠誠を示すために髪を短く切った。彼女はヴァンの街の外の戦場で際立っていました。

リシアは彼の政治的な動きと旅行を通して和也をサポートし、さまざまな状況で彼女の意見を提供しました。彼はその後のアイシャ・ウルドガルドとロロア・アミドニアとの関わりについてあまり理解していませんでした。ジュナ・ドマ、ナーデン・デラルは、カズヤが当初よりも多かった。和也はそれから彼女への彼の愛を公然と告白するでしょう。メアリー・ヴァレンティへの訪問と正教会の教皇領による試みの後、カズヤはリシアへの彼の愛を告白し、彼らは親密な関係を始めるでしょう。

Lisciaは、Kazuyaと他の婚約者との関係が促進されることに反対しませんでしたが、Lisciaが最初の相続人になることに同意しました。彼らはまた、生まれたすべての子供たちの母親になることに協力することに同意するでしょう。Lisciaは、この2番目の合意に悩まされるでしょう。

スタードラゴン山脈からカズヤがトゥルギス共和国に旅行した後、リシアは病気になります。しかし、後で彼女が実際に妊娠していることが判明しました。和也は双子を持っていることを明かすまで双子のことを知らされなかった。彼女は双子が生まれるまで田舎にとどまり、両親に戻った。

リシアは双子と一緒に城に戻るでしょう。彼女は任務を継続しましたが、旅行できなかったことや戦闘訓練に参加できなかったことを後悔していました。その後、彼女はモース・イェッキーの労働歌の論文の一部としてコンバットミュージックの実験に参加しました。その中で、彼女は魔法の決闘の間にアイシャとつま先まで行きました。

Lisciaは戴冠式でAishaRoroaJunaとNadenと一緒にKazuyaと結婚しました。式典の後、二人は双子のシアンとカズハ・エルフリーデンを一般に公開しました。双子が話し始めたとき、リシアは苦しんでいたでしょう。双子はすべての女王をリシアではなく「マ」と呼んでいるようです。彼女の苦痛は、カーラ(彼らはまだそれをカウラと発音しているが)が最初に双子によって学ばれたという事実によってさらに悪化した。

リシアは現在、双子の世話をしているパルナムにいて、カズヤが最初の予備選挙の女王の地位のために旅行するとき、頭の州として行動しています。

力と能力

身体能力

リシアは若い頃から軍のベテランです。彼女はあらゆる形態の武道に強く、精通しています。彼女はまた優秀な剣士であり、王国内で最強の剣の達人であるアイシャ・アーガードと競争することができます。

バトルタクティクス

リシアは軍のバックグラウンドを持っているため、戦闘戦術に精通しており、次の戦闘を読むこともできます。これにより、必要に応じて戦術を変更できます。

魔法の能力

ウォーターエレメントリシアは「ウォーターエレメントマジック」、特に氷のコントロールの側面を使用しています。彼女はそれをメイジのレベルで使用することはできませんが、武器にそれを置くことでそのパワーを高め、AoEの魔法攻撃を発射することができます。

”アイスソードマウンテン“:これは「ウォーターエレメント」であり、アイスコントロールの側面を使用する魔法です。それは、地面にいるユーザーの剣からの衝撃のポイントから開始して、敵に向かって氷の弾幕を解放します。