Kokichi Muta Jujutsukai is a martial arts school in Tokyo that offers a variety of jujutsu techniques for self-defense. The school was founded in 1984 by Muta, who is also the founder of the now defunct Japanese Jujutsu Federation. The school offers classes for both men and women, and has a wide range of techniques that can be used for self-defense. Some of the most common techniques offered at Kokichi Muta Jujutsukai include karate, judo, and Shotokan jujitsu. The school has been known for its high quality instruction and its strict rules which require students to always maintain good discipline. The school also offers a variety of after-school programs which can help students learn more about jujitsu and how to defend themselves.

外観牟田幸吉

コキチは、目が鋭くて繊細な肌色の痩せた青年です。彼の黒い髪は彼の頭の上の結び目で結ばれていました。彼の体のほとんどは彼の天国の制限を縛るロープで覆われていました。彼の全身は包帯で覆われたしわの寄った薄い皮膚で覆われていました。 

彼の左の右前腕は完全に欠けていて、両足は膝の下で彼の体重を支えるために弱かった。動けない、コキチは、遠隔地の洞窟内のいくつかのチューブに取り付けられた浴槽の中に座っていました。

マヒトの無為転変による癒しの後、コキチは強くて健康な体を手に入れました。彼は一人で歩くことができたので、彼の頬には傷跡が1つだけ残っていました。学校時代のメカマルのスポークスマンとして、コキチは柔術で作られた典型的な高校の制服を着て、襟には白いふくらんでいる布を着ていました。

も参照してください乙骨憂太呪術廻戦:あなたが知る必要があるすべて

牟田幸吉の性格とは?

コキチは、柔術の世界の外で未来を期待せずに生まれることを嫌う、静かで控えめな人でした。彼は、普通の体を得るために、呪われたエネルギーのすべてのオンスを返すことを誇らしげに告白しました。

コキチの怒りは、彼にふさわしくない人々への非難の投影につながりました。今年ののれんイベントで、パンダは、呪われた死体が2つあるので、彼とメカマルは友達になるべきだと提案しました。コキチはこれに同意せず、パンダを単なるおもちゃと見なしました。 [3] これは、パンダが太陽の下での生活を楽しんでいたのに対し、コキチは彼の限界に苦しんで暗闇に閉じ込められていたためです。 [4]

コキチはクラスメートと一緒に、メカマルの生徒の役を演じるキャラクターの静かなロボットの表情を受け入れました。コキチは、彼の体調や彼らが彼らをどのように扱うかに関わらず、ある時点で彼らと一緒に歩くことを切望していました。 [5] コキチは、愛情を込めて認めた美和かすみが特に好きだった。 [6]

目標を達成するために、コキチは敵と一緒に拘束の誓いに参加し、理想的な体を手に入れました。コキチは彼らと情報を共有したが、彼はまた、合意の一環として、彼らが同僚の京都の学生を傷つけてはならないと規定した。コキチは体が治ったらマヒトと疑似ゲトを殺そうとした。彼の目的を達成するための必死の試みで、コキチは彼の計画と決意にすべてを賭けました。しかし、彼の熱狂的な決意は、彼が彼の仲間のクラスメートやかすみに会うことができる前に彼の死につながりました。 [7]

も参照してください釘崎は死んでいますか?:私たちの完璧な理論呪術廻戦

牟田幸吉の能力と力とは

一般的なスキル:

牟田幸吉は、柔術高校の学部生だったため、1年生の柔術の魔術師でした。彼は、遠く離れた場所から一度に複数の人形を操作することができ、それぞれが彼のランクに値するほどの高いレベルの戦闘スキルを持っていました。

マヒトを倒すために、コキチはマヒトを倒すために呪われた彼の生涯のエネルギーを解き放つ準備ができていました。Pseudo-Getoは、Mahitoのスキルと戦術がこの戦いで並外れたものであることを認めました。 [8] グレードの特別な呪いを回避するのに十分近かった、またはマヒトが言うように、コキチは彼の戦略に過度の信頼を置いている。マヒトはゴールが達成されたと信じて、彼をだまして誤った安心感を与えることができたため、彼は最終的に負けました。 [9]

グレートタクティカルインテリジェンス:

コキチは非常に戦術的な思想家であり、敵の一歩先を行くために努力した戦闘機でした。パンダと一緒に戦うとき、コキチはパンダの長所と短所を確認しました。 [10] 疑似ゲトはまた、マヒトと戦うときに戦術的に考える彼の優れた能力についてコキチを認めた。コキチは戦いの準備ができていて、彼の戦略はマヒトを引きずり出し、彼の体にダメージを与えることにほぼ成功し、同時に彼の技術を中和しました。 

も参照してくださいSukuna Jujutsu Kaisen:知っておくべきことすべて

柔術

牟田幸吉呪術廻戦についての戦いとイベント

京都のれんイベントアーク

パンダvs. アルティメットメカマル

も参照してくださいなぜスクナはメグミが好きなのですか?

渋谷事件アーク

牟田幸吉vs. まひと

牟田幸吉呪術廻戦についての7つの事実

裏切り者の姿は、この呪術廻戦 の物語をより興味深くするのに役立つ多くの要素の1つにすぎないと言うことができます 。

パートを受け取ったキャラクターは、メカマルの牟田幸吉アリサです。彼の友達はこれ、特に美和かすみにショックを受けました。

この不運なロボット制御に関する興味深い情報はありますか?以下の詳細をご覧ください!

1.3つの天の制限

天の制限 は、出生時に人がとる束縛の誓いとして説明できることは誰もが知ってい ます。

ある意味で、協定の参加者は、権力を獲得するために価値のある何かを放棄することをしばしば要求されました。

ゼニン藩ゼニン家の例では、トージとマキは信じられないほどの体力を持っているという誓いの下に縛られていました。しかし、2人は呪いのエネルギーをまったく持っていませんでした。

協定はコキチには適用されません。天国の制限により、  コキチは莫大な呪いのエネルギーを獲得することができましたが、その見返りに彼の肉体の障害に耐えることを余儀なくされました。

コキチの肌は弱くて太陽光線に耐えられず、何年も自分の空間の中にとどまらなければならなかった。

も参照してくださいリカ・オリモトはどのようにして呪術廻戦に戻ったのですか?すべて説明

2.人形の技術の範囲は、土地の表面全体に達することができます

ご存知のように、パペットコントローラーの制御範囲は通常制限されています。したがって、ほとんどの場合、人形を使用している人は影の中で後退し、人形が敵に対して一人でそれを行うことを許可します。

ただし、これはコキチには影響しません。歌姫によると、この学生が使用した技術の範囲は、日本の地域全体に及ぶことができると信じられています。

さらに、コキチのロボット管理の専門知識は注目に値します。コキチは、何千キロも離れていても、メカマルを自分の体のように動かすことができます。

3.パンダに嫉妬することを考えたことはありますか

東京と京都支部の試合で、コキチはパンダと対戦する機会を得ました。

その時から、コキチは彼らが遭遇した多くの状況のた​​めにパンダに嫉妬を感じました。

彼は呪われた死体が日光の下でさまよっていることに嫉妬し、暗くても部屋を出ることができなかった。

も参照してください呪術廻戦キャラクター:すべてのキャラクターとパワーの説明

コキチは、たとえそれが彼のスキルを放棄することを意味したとしても、彼は普通の人間になるためにどんな長さでも行く準備ができているとさえ言った。

4.三輪かすみに近い

三輪が五条の熱心なファンだと誰が思ったでしょう。最初からコキチに愛されていました。

しかし、2人は学校にいる間は通常の関係を持つことを好みます。彼らは柔術の魔術師の役割に影響を与えるために彼らの個人的な意見に熱心ではありませんでした。

彼らの関係が明らかになった瞬間は、まさにコキチがマヒトに殺された時でした。

当時、オーナーのメカマルが所有していた以前の装置の記録を残していて、自分の安全や東京の学生の安全のために渋谷に近づくことができないという指示を与えられたかすみ。

結局、コキチは音声メッセージで感情を表現し、かすみが亡くなったことで満足することを望んでいた。

5.ケンジャクグループスパイであること

彼が遊びの過程でパンダに言った言葉では、コキチは通常の人体を得るために彼の呪われたエネルギー全体をあきらめさえして、何でも喜んで引き受けました。

も参照してくださいななみ呪術廻戦:知っておくべきことすべて

このため、コキチはマヒトやケンジャクなどの犯罪者と協力していく所存です。コキチは、正しい体を手に入れることができるときのように、これらの犯罪者の情報提供者としての役割を果たす準備ができています。

幸いなことに、彼は仲間のことを気にかけていて 、柔術学校 の誰にも呪いが触れない ようにする拘束力のある誓いを立てることができました。

花見のせいで合意は打ち切られた。彼が望む体を手に入れたことをきっかけに、コキチはすぐにマヒトに襲われた。

6.呪いによって殺された最初の学生

実は、呪われて殺された霊に殺された最初の学生だったのは虎杖悠司だった。しかし、スクナの拘束力のある誓いで復活することができた。

しかし、この奇跡はコキチには起こりませんでした。彼は代わりにマヒトとの戦いの後に亡くなりました。

コキチが欲しいものを受け取った直後に起こったのは皮肉なことでした。彼の仲間の学生と一対一で会うという夢は打ち砕かれました。

幸いなことに、彼は死後も仲間の兵士を確実に支援するためにすべてを計画していました。これは、コキチが彼の学校への彼の行為に続いて彼の犯罪の代償を払うことができたということを意味します。

も参照してくださいマヒト呪術廻戦:あなたが知る必要があるすべて

牟田幸吉の魅力的なディテールです。彼は呪術廻戦の最も強力なロボットコントローラー です。

牟田幸吉呪術廻戦についての雑学

メカマルは、468票を獲得した漫画の最初のキャラクター人気投票で30位にランクされました。コキチは彼が愛したアニメシリーズに敬意を表してメカに名前を付けました。 [15]呪術廻戦公式ファンブック [1]によると:入学方法子供の頃、柔術高等学校に監護されていました。彼は高校生としての年齢に達したときに彼の登録を始めました。彼の好きな娯楽は、チーム(アルティメットメカマル)で演技することです。あなたが好きな食べ物:強い味のあるものなら何でも。ローフードが一番嫌いな一品。ストレスは常に原因です。彼の両親は魔女ではありません。彼の両親は、彼がマヒトに殺害される何年も前に彼が死んだと信じています。それはコキチが望んでいたまさにそのシナリオだからです。

Table

呪われたエネルギー操作
信じられないほど呪われたエネルギー:彼の天国の制限から、コキチの呪われたエネルギーは日本全国をカバーするほど広大だったからです。 12メカマルモード:アブソリュートをプレイしていたとき、コキチは生涯にわたって蓄積した6日間の呪われた日数に加えて、17年5か月すべてを利用する準備ができていました。ほんの一瞬だったとしてもグレード。[88。
天国の制限
コキチは右腕を持たずに生まれ、両足は無力でした。彼は腰の下に何も感じず、体の皮膚は光に触れることができないほど敏感であり、体の毛穴はまるで針で切られているように感じました。このために、彼は広範囲に分散される無制限の量の呪われたエネルギーを与えられました。 [14]
生来のテクニック
人形の操作 (G​​ui Lei Cao Shu  Kairai Sojutsu  )コキチの方法により、彼は地域全体で呪われた死体の人形を遠隔操作することができました。メカマルのような人形は、呪われたエネルギーによって制御され、熱線を放出するだけでなく、他の多くの機能も利用できます。
人形
アルティメットメカマル(ジウジメカワンアルティメットメカマル 
ソードオプション(ダオユアンジエファングソードオプション(ダオユアンジエファンソドオプション )爪が伸びた状態で、メカマルの前腕から複数の刃が突き出ています。メカマルは前腕の長さを伸ばす部分でもあり、スパイクが突き出ています。それの。
ウルトラスピン(ジュエジジュエティウルトラスピン(ジュエジジュエティウルトラスピーヌム ):メカマルは手と前腕を回転させてから右腕をゴールに向けて振ります。このテクニックは木の幹に簡単に切り込むことができます。
ウルトラシールド (Jian Shan Dun JIAN SAN DURAN Urutora Shirudo  ):Mechamaruは、攻撃をそらすために前腕を前に置いて防御を行います。
「ブースト」(Tui Li Jia Suan Busuto On(Tui Li Jia Suan Busuto on  ):メカマルは、攻撃の速さを上げるために、ひじから呪われたエネルギーを解放します。
ウルトラキャノン(ダフーパオウルトラキャノン(ダフーパオウルトラキャノン ):メカマル は手から呪われたエネルギーの爆発を発射します。
モードアルバトロス (Pao Zhou Qiang Hua Xing Taiアルバトロス(Pao Zhou Qiang Hua Xing Tai Modo Arubatorosu  ):メカマルは彼の口から大砲を突き出します。
アルティメットキャノン(サンチョンダフパオアルティメットキャノン(サンジョンダフパオアルティメットキャノン ):メカマル は呪われたエネルギーを口から発射します。
究極のメカマルモードアブソリュート (Jiu Ji mekaWan Jue Dui Xing Tai Arutimetto Modo Abusoryuto Aruntimetto Mekamaru Modo Absoryuto  ):大型の機械式パペットコキチは、パペットの頭のコックピットから操縦できます。イベント前に蓄えた呪いのエネルギーを利用することで、大規模な大規模な攻撃に使用できます。
ウルトラキャノン(ダフーパオウルトラキャノン(ダフーパオウルトラキャノン ):コキチ は、人形の手のひらから呪われたエネルギーの爆発を発射します。この方法は、コキチが節約した1年分のエネルギーを消費します。
ミラクルキャノン (Er Zhong Da Fu Pao  Mirakuru Kyanon  ):コキチは、人形の両手から呪われたエネルギーを爆発させます。この方法は、コキチが蓄積した2年間の呪われたエネルギーを使用します。
ピジョンビオラ (Zhui Wei Dan〜Wu Zhong Zou  Bijon Biora  ):コキチは呪われたエネルギーで作られた5つのオーブを作成します。彼らは解放された後、それらから爆発します。爆風は、何かの近くに来るまでオブジェクトに向けられます。この技術は、コキチが蓄積した呪われたエネルギーの形で5年を使い果たします。
渋谷事件渋谷事件では、コキチは  魔術師の仲間を助けるために作られた小さなコミュニケーション人形を運んでいました。彼らは彼の死後の彼の呪われたエネルギーの残り物によって動かされました。エネルギーがなくなると、それらは非アクティブ化されました。
バリアテクニック
テクニックチャージ –シンプルドメイン(Jian Yi Ling Yu Jian Yi Ling Yu Kan’i Ryoiki  ):コキチは、シンプルドメインの呪われたテクニックを搭載した4本のチューブを発明しました。SimpleDomain作品を作成する唯一の方法でした。チューブはエリアに配置され、テクニックチャージを使用してアクティブ化されます。次に、メカマルは指をスパイクにシフトしたり、バレルを撃ったりして、シンプルドメインの効果をコキチの目標にもたらします。また、敵のドメイン拡張からコックピットを保護する方法でもあります。
拘束力のある誓い
牟田幸吉はマヒトとの拘束誓いを結び、より健康な体を得るために2人に情報のリストを与えることを約束した。コキチが同意した条件の1つは、マヒトのチームが京都柔術高校の誰にも害を及ぼさないことでした。