Billy Batson, the magical boy who can transform into the powerful superhero, Billy Batson, is a popular character for boys. Some people think that he is a powerful superhero for boys because he is able to use his powers for good and helps people. Others think that he is a little too magical and not real enough. But whether or not Billy Batson is a powerful superhero for boys depends on what you think.


ビリーブッチャーは、ボーイズの第3シーズンで超大国を獲得しています。現時点では、ブッチャーが力を獲得できた原因はわかりませんが、ブッチャーに能力を与えたのは、化合物Vの一時的な効果の結果であると考えられます。化合物Vの効果化合物Vはわずか24時間持続しますが、理論を証明するために数日待つ必要があります。

記事の残りの部分では、  少なくともシリーズが関係している限り、ビリー・ブッチャーがボーイズの物語で彼の力を得る方法について説明します。この投稿の目的は、ブッチャーが前の予告編にはなかった能力を持っていることが明らかにされて以来、ファンに懸念を引き起こしている質問に対処することです。また、キャラクターやブリーブッチャーの強さ についても情報を提供したいと思います。ネタバレが発生するので注意してください。

も参照してください兵士の少年対ホームランダー:誰が勝つでしょうか?

ビリーブッチャーはどのようにしてボーイズコミックで権力を手に入れたのですか?

ザ・ボーイズの主人公の1人はビリー・ブッチャーです。このキャラクターは、主人公のヒューイーとヒューイーとともに、ショーの第二役として信じられています。ブッチャーがすべてをまとめた主人公であり、彼が所有されていたために地球からsupesを排除するという1つの目的のためにボーイズをまとめて以来、シリーズのメインプロットを発展させたという事実を主張することができます彼らに対する敵意。

コミックでは、ブッチャーはボーイズの実写版であるコミックとは異なるように描かれています。実写版は、彼のパートナーに関する議論のためにホームランダーを殺害したい怒っている、怒り狂った男を描いています、ブッチャーは個人の請負業者である普通の男です。したがって、彼は私たちの他の人と比較して危険な人物である可能性がありますが、彼の超能力の欠如は、彼が一人でいる場合に上司に脅威を与えることはありません。

しかし、物語の中で、ビリー・ブッチャーは、ヒューイーに会い、入隊する前に、supesを作成したのと同じ物質である化合物Vをすでに利用していました。漫画本の表現ははるかに強力です。ビリーブッチャーは、彼の頭突きがsupesの頭蓋骨を押しつぶすことができるという意味で非常に強力です。彼のパンチが物語の中で最も強力なキャラクターをシングルショットするのに十分強力であることも明らかです。

も参照してください兵士の少年はどれくらい強いですか?:それは男の子の中で最強のスーパーですか?

ビリーブッチャーはどのようにして漫画で彼の力を得ることができますか?まあ、それは非常に簡単です。彼は、化合物の開発を担当した科学者を追跡したときに、化合物Vの一部である特定の種類を取得することができました。この株で、自分自身を構築することが可能でした。

しかし、ボーイズのメンバーであるボーイズが使用するコンパウンドVの問題は、それが彼らに長くは続かない短期的な力しか与えないということです。彼らは晩年に薬を服用しているので、彼らの人生の早い段階ではなく、彼らが得る力は超大国に制限されています。しかし、彼らの超強さのレベルは、ホームランダーとブラックノワール以外に存在する他のすべてのスーパースーパーよりも高いです。

それで、ビリー・ブッチャーと残りのボーイズが血清を摂取するとき、彼らは彼らが倒したい様々なスープに対して適用する超強力の力を発達させます。彼らが協力するとき、彼らはセブンを倒すのに十分強力です。セブン。

ビリーがコミックで力を得たのはいつですか?

ビリー・ブッチャーが漫画で力を得たとき、それは詳細に言及されていませんでした。しかし、明らかなことは、ビリー・ブッチャーがボーイズを集めたとき、彼はすでに彼の力を高めることを可能にするコンパウンドVを所有していたということでした。

も参照してください男の子のVコンポーネントを持つヒューイーはどれくらい強いですか?彼は強力なスーパーですか?

それは彼がボーイズの間に起こる前にこの化合物V株を入手することが可能であったことを意味します。これは、彼が式を開発した科学者を特定した独立した請負業者/代理人の立場でマロリーのコンサルタントとして働いていた可能性がある時期でした。

なぜビリーはボーイズコミックでとても強いのですか?

前に述べたように、ビリーブッチャーは漫画でとても強力です。実際、彼は非常に強力なので、数回のストライキでさまざまなスーパースーパーを打ち負かすことができ、エースとしてのスキルも持っています。これは、彼がいくつかのsupesを殺さなかった実写ショーとは異なります。ショーでsupesが殺されたとき、それは彼の創造性が超人としてではなく、独立した請負業者として働いていたためでした。

それで、ビリー・ブッチャーが漫画でそれほど強い理由は何ですか?答えは、それが彼が使用する彼の化合物Vと、彼が経験豊富な殺人者であるという事実に要約されるということです。

コミックは、コンパウンドVのおかげで、すべてのsupesにある程度の超強力が与えられていることを明らかにしました。ただし、量は異なります。いくつかのsupesは、彼らが普通の人々よりわずかに強力になるまでしか力を得ることができません。これは、スターライト、Aトレイン、ザディープの形で明らかです。これらはすべて超強力ですが、超大国のレベルは異なります。さらに、CompoundVは非常にランダムに機能します。

も参照してくださいビリー・ブッチャーは男の子に力を持っていますか?彼は強力なSupeですか?

ブッチャーが行ったブッチャーのコンパウンドVは、個人にランダムな能力を与えるだけでなく、強度と強度を高めるために特別に設計されました。つまり、ブッチャーのコンパウンドVは、大多数の人々、そしておそらく大多数のスーペスよりも彼を強くするために特別に設計されているということです。しかし、彼が漫画に登場するのと同じくらい強力である理由は彼の歴史であり、それが彼が同じコンパウンドVを服用している他のボーイズよりも強力である理由です。

ビリー・ブッチャーは、人を殺す生活を送る前は、以前はCIAの独立請負業者またはエージェントであった熟練した殺人者として常に描かれてきました。彼は訓練を受けており、殺人者の知識を持っています。つまり、彼は自分の手で直面している敵や、考えられるその他の武器を殺す方法を知っています。ブッチャーは、彼のベルトを武器として使用して、スーパーの首を取り、それをスナップすることさえできました。

この点で、彼は殺人者になるための精神と訓練を持っており、漫画に登場するスーパーヒーローの大多数よりも強力になるほど激しくて凶暴です。一方、漫画で見たsupesは、ビリーブッチャーのように殺害に関しては、十分な訓練を受けておらず、熟練していません。これは、彼らが力に大きく依存しているためです。しかし、肉屋は彼が彼の力を獲得したずっと前にすでに専門家の戦闘機と殺人者でした。

も参照してください男の子のVコンポーネントを持つヒューイーはどれくらい強いですか?彼は強力なスーパーですか?

もちろん、ビリー・ブッチャーは非常に頭の良い人でもあり、スーパーに挑戦する前に前もって考えることができます。コミックでは、彼は考えていない殺人者ではありませんが、各スーパーを研究して、彼らに最もよくアプローチする方法を知っていることを確認するインテリジェンスエージェントです。これは、彼らが従事する前に、ほとんどすべてのスープよりも彼に利点を与えます。つまり、彼はほとんど常に彼らの一歩上にいます。

男が駆り立てられた殺人者であるという事実もあります。個人的な理由で世界中のすべてのスープを倒したいという彼の願望は、彼を前進させ、彼自身の決意に基づいて彼の強さを高めるのに役立ちます。しかし、彼らが直面したsupesは彼ほど駆り立てられておらず、これは彼が関与する意志力の点で有利であることを意味します。

それで、ビリー・ブッチャーは、彼が彼の力を持っているかどうかにかかわらず、常に危険な人の形でコミックに描かれていました。つまり、彼がコンパウンドVで強化されていなくても、彼はどんなスーパーでもかなりの敵であるということです。これは、ブッチャーがさまざまなスープを倒すのに十分な能力と賢さを持っていたときのボーイズの最初の2つのエピソードの場合でした。

も参照してください兵士の少年対ホームランダー:誰が勝つでしょうか?

ビリー・ブッチャーはボーイズの コミックで力を持っていると思います か?

超人的な力: しかし、コンパウンドVによって力と体力が向上しました。その結果、俳優は成熟した男性を簡単に動かし、パフォーマンスを低下させるのに十分な力で彼を胃にひざまずくことができました。彼は手だけを使ってピストルを粉砕し、10代のキックスのリーダーを1つの頭突きで粉砕しました。もう一方の手を使ってシャウトを目の前に押し出している間、彼は男の腕を折った。彼はレンガの壁の隣に頭をもたせかけたとき、別の男をノックアウトした。彼はまた、彼の拳でコンピューターの画面に穴を開けることができます。彼はまた、彼のトレードマークの武器であるバールを使用して、1回の攻撃でSupeを打つことができます。ブッチャーはまた、ソルジャーボーイの鼻を叩き、クリムゾンカウンテスの首をベルトで折った。彼はまた、スワトの頭につるはしを打ち込み、ソルジャーボーイの頭にシャベルを入れました。同じツールを使用して彼をマインドドロイドに殺させた。彼は頭突きする前にストームフロントの喉にバールをぶつけそうになり、大量の出血を引き起こした。彼はまた、彼の顔を蹴って他の男の顔を残酷に殴った。彼は飛行機墜落事故を生き延びたディープに怖がらなかった。ブッチャーはジャックを木星の喉につかみ、壁に縛り付けてから切ることができた。また、彼はクローバーを使ってブラックノワールの頭を切りました。コンパウンドVのアップグレードでも、メッツガーは手で女性を押しつぶし、マザーズミルクを殺しました。彼はスーペの顔を木に当て、それから木を壊した。ベッキーの死後、ベッキーは亡くなりました。赤ちゃんはランプの助けを借りてスーペに殴られて死にました。彼はまた、彼の顔を蹴って他の男の顔を残酷に殴った。彼は飛行機墜落事故を生き延びたディープに怖がらなかった。ブッチャーはジャックを木星の喉につかみ、壁に縛り付けてから切ることができた。また、彼はクローバーを使ってブラックノワールの頭を切りました。コンパウンドVのアップグレードでも、メッツガーは手で女性を押しつぶし、マザーズミルクを殺しました。彼はスーペの顔を木に当て、それから木を壊した。ベッキーの死後、ベッキーは亡くなりました。赤ちゃんはランプの助けを借りてスーペに殴られて死にました。彼はまた、彼の顔を蹴って他の男の顔を残酷に殴った。彼は飛行機墜落事故を生き延びたディープに怖がらなかった。ブッチャーはジャックを木星の喉につかみ、壁に縛り付けてから切ることができた。また、彼はクローバーを使ってブラックノワールの頭を切りました。コンパウンドVのアップグレードでも、メッツガーは手で女性を押しつぶし、マザーズミルクを殺しました。彼はスーペの顔を木に当て、それから木を壊した。ベッキーの死後、ベッキーは亡くなりました。赤ちゃんはランプの助けを借りてスーペに殴られて死にました。コンパウンドVのアップグレードでも、メッツガーは手で女性を押しつぶし、マザーズミルクを殺しました。彼はスーペの顔を木に当て、それから木を壊した。ベッキーの死後、ベッキーは亡くなりました。赤ちゃんはランプの助けを借りてスーペに殴られて死にました。コンパウンドVのアップグレードでも、メッツガーは手で女性を押しつぶし、マザーズミルクを殺しました。彼はスーペの顔を木に当て、それから木を壊した。ベッキーの死後、ベッキーは亡くなりました。赤ちゃんはランプの助けを借りてスーペに殴られて死にました。超人的な弾力性 それは激しい打撃と致命的な怪我に耐えることができます。彼は、MMに重傷を負わせた手榴弾攻撃に耐えることができ、同じ人物から意識を失った後、腕の中で爆発しました(ただし、爆発は腕の左側に損傷を与え、指に損傷を与えました)。彼は、フラットアイアンビルディングを破壊して破壊した爆発に巻き込まれたヒューイーよりも強力でした。彼はまた、世界で2番目に強いSupeと広く見なされているStormfrontの攻撃を撃退し、BlackNoirの力で生まれた赤ちゃんとして熱視力の影響を免れました。

も参照してくださいビリー・ブッチャーは男の子に力を持っていますか?彼は強力なSupeですか?

ビリー・ブッチャーはどのようにしてショーで彼の力を手に入れましたか?

シーズン3エピソードの新しい予告編TheBoysは、 ビリーブッチャーが超大国になることを明らかにしました。男が実際に彼が戦って、さらにはSupesを殺したことで名前を付けたことを考えると、これはばかげています。これは魅力的な新しいひねりですが、前の記事で確立したように、ブッチャーは元々その一部であった漫画のスーパーヒーローであったため、ユニークではありません。

しかし、ブッチャーがどのように彼の力を与えられるかについての正確な方法は、シリーズのシーズン3に至るまでの時点ではまだ明らかにされておらず、推測することしかできません。以前の話からわかったことに基づいて、ブッチャーはコンパウンドVの一時的なバージョンにさらされたようです。このバージョンのコンパウンドVは、限られた期間だけ、ユーザーに特定の超能力を与えます。それは24時間続くと信じられています。

第3シーズン中に何が起こる可能性がありますが、それについて私たちが知っているすべてのことはまだわからないので、新しいエピソードが放送されるときに私たちを監視する必要があります。

も参照してください兵士の少年はどれくらい強いですか?:それは男の子の中で最強のスーパーですか?

強力な肉屋が力のあるホームランダーと比較される方法

ボーイズの第3シーズンは、 ウィリアム「ビリー」ブッチャーがついにコンパウンドVを利用し、彼の力を受け入れたことを示しています。これは、その男がホームランダーを倒すのに十分強力である可能性があることを示唆しています。ボーイズの漫画の話  、ビリーと乗組員は、最初の号である第1号の前に、すでにコンパウンドVを利用しており、ヒューイーは第4号で最初に権力を獲得しました。ボーイズの最初の2シーズンを通してスーパーセンス  、彼は甘やかされて育ったスーパーマンのような悪役とのあらゆる戦いを乗り切ることができました。カール・アーバンのビリー・ブッチャーにも力があり、ヴォートの富を脅かす可能性があるからです。

ショー、 ザ・ボーイズシリーズ、タイトルであるグループは、2シーズンの初めに彼らの力を使うことができませんでした、そしてキミコ(カラ福原)は、通常の忍耐力と強い能力を示す唯一の例外です。他のメンバーのこれらの力の追加は、すでに才能のあるチームを彼らが直面しなければならない限界に押しやるに違いありません。最初の主要な戦い ザ・ボーイズコミックでの出会いは、スーパーヒーローとしての能力とステータスのために彼らの優位性を信じているティーンエイジキックスとして知られているチームとの出会いであり、ボーイズもコンパウンドVを使用して力を持っていることに気づいていません。不安で訓練も訓練もされていなかったヒューイーは、犠牲者の胸に直接一撃を加えて、キックスグループのメンバーであるブラーニーコックを誤って致命的に殺しました。これは、通常の人間に対する化合物Vの有効性のデモンストレーションであり、暴力的な筋を持った元特殊部隊の兵士であるビリーブッチャーのような人体での有効性すらありません。

も参照してくださいビリー・ブッチャーは男の子に力を持っていますか?彼は強力なSupeですか?

彼が非常に若い年齢から化合物Vにさらされたという事実のために、ホームランダーは地球上で最も強力なSupesではないにしても最も強力なものの1つと見なされています。ホームランダーが飛んで飛ぶことができることに加えて、彼はレーザーで見る能力、超強力、超高速を持っているので、ボーイズの最も手ごわい敵になります。しかし、ホームランダーには欠点があり、彼は非常に感情的で簡単に制御でき、しばしば彼が悪意のあるキャラクターになることにつながります。ビリー・ブッチャーはそれ自体が人間ではありませんが、コンパウンドVを使用した場合でも、熟練して操作性が高く、非常に強力です 。 コミックブッチャーは、少なくともマザーズミルクのそれに匹敵しますが、チームの筋肉は、彼の残忍さが彼を非常に危険なものにしているのです。Supe’d up Butcherは通常のSupesよりも強力かもしれませんが、同等の競技場ではHomelanderほど強力ではありません。ホームランダーホームランダーはビリーブッチャーと比較してより強く、より速いだけでなく、最も残忍な漫画の怪我のいくつかを乗り越えて、より弾力性があります。ビリー・ブッチャーは自分の能力がなくても自分自身で彼を保持することができますが、彼はまっすぐな戦いでホームランダーの対戦相手ではありません。

も参照してください男の子のVコンポーネントを持つヒューイーはどれくらい強いですか?彼は強力なスーパーですか?

公正な戦いでビリーがホームランダーを倒す確率はそれほど高くありませんが、ホームランダーが超大国を獲得したとしても、ブッチャーは戦略的であるため、このようにブッチャーがホームランダーを引き継ぐ可能性は低いです。さらに、ビリーは彼の残忍さとともに彼の軍事的背景を持っており、彼のチームは後押ししますが、彼は敵を操作してオッズを有利にすることができます。アマゾンのプロダクションは、ブッチャーの今後の力とどの程度結びつくのでしょうか。残りのボーイズの力を使用しているのかどうかはまだわかっていません。ビリーブッチャーは適切な条件でホームランダーを倒すことができますが、ホームランダー はショーでVoughtの最も手ごわいSupeのままです。 、 シーズン3でブッチャーの新たな力を持っていてもボーイズ。

も参照してください兵士の少年対ホームランダー:誰が勝つでしょうか?

シリーズ内でのビリーブッチャーの役割は何ですか?

今のところ、ブッチャーはボーイズの第3シーズンで次の力と能力を持っていることを認識しています :

スーパーヒューマンストレングス ブッチャーの体内の化合物Vを一時的に変化させる24時間のポーションを摂取した後、彼のパワーはスーパーヒューマンストレングスのパワーに増加しました。特に彼が一撃で遠くにある自動車の火薬を押しつぶしたとき、スーパーで本当にコミカルでした。超人的な強さ: 化合物V(一時的)を使用することにより、ブッチャーは超人的な耐久性を達成することも可能にしました。ヒートビジョン/レーザーアイズ:コンパウンドV(一時的)による超人的な強さと耐久性の開発に加えて、ブッチャーはホームランダー、ライアンブッチャー、レーザーベイビーなどの熱とレーザーの目も見ることができました。マスター戦闘員 ブッチャーは、SASによって多くの白兵戦スタイルで訓練されました。彼の好みの個人的な戦闘スタイルはボクシングのブレンドであり、これは半透明とメスマー、および他の近接戦術で実証されています。彼は追加のSASベテランであるジョックを打ち負かし、ヒューイーを一撃で打ち負かすことができました。ブッチャーは非常に熟練しており、賢く、戦闘に長けており、自分の血を透明に吐き出して、それを見て復讐と戦うことができます。彼は彼が始めたバーの戦いで対戦相手を引き受けることができました。ブッチャーが選ぶ武器はバールです。しかし、ポーカーを使って即興で演奏することも可能です。ブッチャーは幼児の頃、鼻を切った少年を殴るという暴力的な傾向があり、ベッカはまた、彼が悪い日を過ごしているときはいつもそうだと指摘することができました。エキスパートマークスマン 元イギリス陸軍のメンバーであるブッチャーは、非常に正確なマークスマンです。彼は狙撃ライフルを使用して胸にスターライトを少なくとも2回発射したとき、迅速なグループ化を示しました。彼はまた、銃で警備員を撃つために、加熱ビジョンのベビーサップを開催しました。ヒューイが介入しなかった場合、彼はライフルを使ってケンジ・ミヤシロを撃つところだった。それから彼はピストルでそれを撃つことによってそのsupeをすぐに殺しました。フォートブラッグでは、彼はベッカに彼よりも優れた射手になるように教えました。才能のある知性 ブッチャーは、ホームランダーが検出できなかった唯一のものである亜鉛でできた箱の中にトランスルーセントの遺体を隠したとき、ホームランダーの本で「非常に賢い」と分類されました。ブッチャーは、スタンエドガー、ジョナフォーゲルバウム、ビクトリアノイマン、ヒューイーキャンベル、スターライト、マデリンスティルウェルクイーンメイブ、フレンチー、マザーズミルク、アラステアアダナ、ストームフロント、ホームランダー、Aトレイン、ディープよりも賢いです。ブッチャーの知性は、彼のリーダーシップ、欺瞞、操作スキルを超えています。彼がフォートウェインで自分自身を見つけるために目が覚めたとき、彼は将来の研究のためにベッカの家の詳細を書き留めるのに十分賢かった。サイドミラーから屋根に隠されたブラックノワールを見つけた後、彼は非常に注意深い。彼はまた、スタン・エドガーを操作して、ライアン・ブッチャーの身元を明らかにするように彼に告げることによって、暗殺者の狩りを止めさせました。これは、ホームランダーの評判を損なうことになります。彼はまた、ホームランダーとストームフロントがロマンチックな関係に関与している可能性を判断することができました。


title: “Is Billy Batson A Powerful Superhero For Boys?” ShowToc: true date: “2022-12-04” author: “Mignon Burt”

Billy Batson, the magical boy who can transform into the powerful superhero, Billy Batson, is a popular character for boys. Some people think that he is a powerful superhero for boys because he is able to use his powers for good and helps people. Others think that he is a little too magical and not real enough. But whether or not Billy Batson is a powerful superhero for boys depends on what you think.


ライザーは、今週の金曜日のプライムビデオで午後9時に放送される「嘘の世界を見る最後の時間」というタイトルのシーズン3の第5話の第5話でレジェンドの役割で紹介されます。レジェンドは、すべてを始めたコミックフランチャイズ内で独立したコミックストアを運営している老人であり、偉大な故マーベル作家であり伝説的な(適切なタイトル) スタンリーのパロディーです。レジェンドが次のエピソードでどのように取り上げられるかは不明ですが、レジェンドがSupesとSupesに関連するすべての知識を持っていることを考えると、彼は貴重な情報源になる可能性があります。

も参照してください男の子のVコンポーネントを持つヒューイーはどれくらい強いですか?彼は強力なスーパーですか?

ボーイズの伝説に関するすべての情報

ザ・ボーイズについて私たちが知っていることの1つは、これがマーベルとDCの対応物をパロディー化するように設計されたさまざまなキャラクターをフィーチャーしたパロディーショーであるということです。そのため、The Boysで取り上げられている多くのスーパーマンは、人気のある漫画のヒーローと類似しています。さらに、オールドレジェンドと呼ばれるキャラクターがボーイズシリーズでデビューする予定ですが、そのキャラクターは常にコミック版のボーイズの主力となっています。それで、ボーイズのオールドレジェンドは誰ですか?

オールドレジェンドは、ボーイズの漫画本の中で漫画本屋を経営している老人です。彼は、情報が必要になったときにビリー・ブッチャーが行く人の1人であることが多いため、supesについて学ぶためのすべての知識を持っている人です。ある人によると、彼はスタン・リーのセクシーで軽蔑的なバージョンです。

スタン・リーのような人は、古典的な漫画の伝説に基づいたパロディーも作ったので、作家のオブ・ザ・ボーイズに惜しまれませんでした。この意味で、オールドレジェンドが「オールドレジェンド」と呼ばれるのには理由があります。彼は基本的に、コミックの世界における伝説としてのリーの立場を象徴しているからです。それでは、TheBoysのOldLegendに関して何ができるかを見てみましょう。

も参照してください兵士の少年はどれくらい強いですか?:それは男の子の中で最強のスーパーですか?

ボーイズの古い伝説は誰ですか?

ボーイズシーズン3は、ストーリーにさまざまな新しいキャラクターをもたらしました。特に、ソルジャーボーイを中心とした進行中のストーリーラインと何らかの関係があるためです。もちろん、今シーズンに紹介されたキャラクターの大部分は、ボーイズの実写で紹介された新しいキャラクターがたくさんあったにもかかわらず、ボーイズのコミックブックバージョンに基づいています。

ボーイズシリーズでデビューするキャラクターの1人は、オールドレジェンドがプロットで最も重要な役割を果たしていないにもかかわらず、ボーイズのコミック版で著名だったオールドレジェンドです。しかし、多くのファンは、ショーがボーイズに彼を紹介させるのに3年かかったので、なぜ彼が最初の2シーズンに登場しなかったのか疑問に思いました。オールドレジェンドとは正確には誰ですか?

オールドレジェンドを描いた漫画には、ニューヨークにあるオンライン漫画本屋を経営する老人がいます。彼が熱心なスーパーファンであり、漫画本のオンラインストアを持っているという事実は、彼がすべてのスーパーに関する多くの知識を持っていることを意味します。実際には、漫画では、彼は利用可能なsupesについて学ぶことができるすべてを持っています。これは信じられないほどの偉業です。彼の情報源は知られていないが、あなたがsupesについて学ぶために必要なすべてを持っている彼の能力は彼を漫画の貴重な資産にしている。

も参照してください兵士の少年対ホームランダー:誰が勝つでしょうか?

このようにして、ビリー・ブッチャーと残りのボーイズは、彼らが倒そうとしているsupesについての情報を得るために彼のところに行きます。彼は彼らの能力、力、そして弱点を含め、彼らについて知っておくべきことすべてを知っているからです。問題は、オールドレジェンドがビリーブッチャー以外の誰とも話をしないという事実にあります。

ブッチャー自身が名前はないと言っているので、漫画の彼のキャラクターの本名はわかりませんが、伝説の地位を持っています。これは、彼がザ・ボーイズの世界中の誰からも非常に賞賛されていることを意味し、それはスーパーでさえ彼を尊敬していることを意味する可能性があります。

オールドレジェンドは、プロ意識がなく失礼な態度をとっているようで、ボーイズのすべてのキャラクターに最も人気のあるキャラクターです。彼は誰のファンでもないし、怒っている気質を持っているようだ。その男は年をとっていますが、それでも非常にセクシーで、汚れていて性的に変質した男です。

しかし、実写番組では、オールドレジェンドのキャラクターがどのような役割を果たすかはわかりませんが、シリーズでは彼がレジェンドと呼ばれることは知られています。レジェンドは実写番組の第5話でデビューする予定であり、漫画のページと同じ役割を担う可能性が非常に高いです。彼は、ザ・ボーイズである世界の中でのsupesに関する多くの情報や知識を持っている人である可能性があります。

も参照してくださいビリー・ブッチャーは男の子に力を持っていますか?彼は強力なSupeですか?

オールドレジェンドはスタンリーのパロディーですか?

公に議論されていませんでしたが、一般的な仮定は、オールドレジェンドは実際にはマーベルコミックのスタンリーのパロディーであるという信念があったということでした。スタンリーは伝説のコミックビジネスの創設者の一人であり、これまでで最も有名な漫画家。スタンリーはまた、彼の悲劇的な死の前に、MCU映画に多く出演したことでも有名でした。

もちろん、ザ・ボーイズがマーベルとDCの漫画からすべてのキャラクターを取り上げているという事実は、クリエイターがスタン・リー自身に基づいたオリジナルのキャラクターを作成する可能性の領域から外れていないことを意味します。さらに、「オールドレジェンド」という名前は、漫画本業界がこれまでに遭遇した最大の伝説として、歴史書でのスタンリーの地位にふさわしいものです。

ボーイズでオールドレジェンドを演じるのは誰ですか?

オールドレジェンドが実写版のザ・ボーイズでデビューすることになった場合、ポール・ライザーがその役割を果たしていることが確認されました。しかし、アクターはまだアクターのIMDBサイトに承認されていません。

も参照してください兵士の少年対ホームランダー:誰が勝つでしょうか?

ポール・ライザーは、80年代にビジネスに携わって以来、演技の分野でベテラン俳優です。彼はエイリアン、むち打ち症、ビバリーヒルズコップなどのさまざまなプロダクションに参加しています。しかし、彼はストレンジャー・シングスのシーズン4に出演して以来、おそらく多くの異なるテレビシリーズ視聴者にとって確立された顔です。

ストレンジャー・シングスでは、ポール・ライザーは、かつてホーキンス研究所の所長だったサム・オーエンス博士としてのショーのキャラクターです。第4シーズンに、彼はイレブンを説得して、彼女の力を取り戻すための道を見つけ、彼女がホーキンスに戻る仲間の学生を助けることができるようにした人でした。しかし、オールドレジェンドは失礼で思いやりのない老人であると言われていることを考えると、ボーイズのキャラクターとしての彼のキャラクターは、ストレンジャーシングスのキャラクターが演じるキャラクターとは非常に異なる可能性があります。