Kamala Khan is one of the most popular and well-known superheroes in the Marvel Universe. She is a Muslim woman who was created by Stan Lee and Jack Kirby, and first appeared in The Avengers (1963). She has since appeared in other Marvel comics, television shows, and movies. Some people believe that Kamala Khan is stronger than some of the other superheroes in the Marvel Universe. They say that she is more powerful than Iron Man, Thor, Black Widow, Captain America, and Ant-Man. They also say that she is more powerful than Spider-Man. There is no one definitive answer to this question. Some people may be stronger than others, but there is no scientific evidence to support this claim. It would be difficult to measure how strong someone really is based on just their appearance or abilities alone. Some people do believe that Kamala Khan is stronger than some of the other superheroes in the Marvel Universe. They say that she has a lot of strength and power herself, and that her strength comes from her faith in Allah.

マーベルさん:カマラカーンはあなたが思っているよりも強力です

カマラカーンはマーベルユニバースへの興味深い追加です。Sana Amanat、Stephen Wacker、Jamie McKelvieは、Ms。Captain Marvel#14の作成者であり、Marvelの創刊号でした。マーベルはそれ以来、コミックの主要なイスラム教徒のスーパーヒーローであり、彼女の前向きな性格でよく知られています。しかし、彼女の非人間的な能力はファンタスティック氏の能力とあまりにも似ています。彼女の力は実際にはかなり異なり、さらに強力です。

ファンタスティック氏は彼の優れた知性で知られていますが、宇宙線にさらされた後のリード・リチャーズの力は彼にほぼ無制限の弾力性を与えます。ファンタスティックは彼の知性でよく知られています。しかし、宇宙線からのリード・リチャーズの力は、彼にほぼ無制限の弾力性を与えました。これは彼がマルチタスクと実験をするのに役立ちますが、彼のストレッチ能力は無限です。マーベルさんは、リチャーズが想像できなかった方法で彼女の分子構造を伸ばすことができます。カマラは彼女の弾力性を使って形を変えることができます。

カマラはこれらの能力をストレッチスキルと組み合わせて使用​​し、腕と足を成長させて強力なパンチを実現します。彼女の体を縮めて成長させる彼女のユニークな能力は、彼女を現代とは一線を画すものです。ファンタスティック氏は体を縮めたり広げたりすることはできますが、カマラは縮んだり成長したりすることはできません。

カマラは、必要に応じて形を変えたり、外見を変えたりすることができます。カマラは、リードの顔の特徴の外観を変更して、他の誰かのように見せることができます。彼女の力が最初に現れるとき、カマラは彼女のアイドルのキャロル・ダンバースとまったく同じように彼女の繭から現れます。カマラはまた、ソファなどの無生物になるために形を変えることができます。しかし、この能力は、彼女の最も強力でユニークな治癒能力の妨げになっています。彼女は彼女が彼女の本当の形に戻された後にのみ形を変えることができます。

カマラは、ウルヴァリンのように怪我から回復することができますが、重大な身体的損傷の後に治癒できるローガンほどではありません。カマラは銃創に耐えることができますが、完全に治癒するには時間がかかります。これには彼女のエネルギーがたくさんかかります。したがって、彼女は変身よりも癒しに焦点を当てています。癒しの要素は彼女に耐久性を高め、彼女がより激しく戦うことを可能にし、より長く続くことを可能にします。カマラは、同様の治癒要因を持っていないため、この分野でリード・リチャーズに勝つことができます。

カマラ・カーンは、ヒーローとしての短い時間の中で、彼女が力を持ってビッグリーグで戦うことができることを何度も示してきました。彼女はまた、彼女は自分のスキルでストレッチして激しく打つことができますが、彼女はファンタスティック氏のようなものではないことを示しました。彼女の新しいDisney+シリーズのMs.Marvelは、彼女の強さとスキルをテストします。彼女の力は基本的なストレッチ以上のものです。彼女はこれらの能力をコントロールできるので、ファンタスティック・フォーのリーダーよりも強力です。

ミズ・マーベルは強力な女性です-力と能力について説明します

カマラカーンは2013年にデビューし、すぐに有名になりました。マーベルさんは、スーパーヒーローコミュニティで一般的に知られているように、シリーズの主役となった最初のキャラクターとなった10代のアメリカ人イスラム教徒のスーパーヒロインであったため、より多くの視聴者を魅了しました。彼女はキャプテン・マーベルとのつながりに名前を付けました。ディズニー+のミズ・マーベルは、誰もがミズ・マーベルの力強さに興味を持っています。

カマラカーンは、彼女の体のサイズ、長さ、外観、または一部だけを変更することができます。彼女はこの能力を頻繁に使用しませんが、カマラカーンは他の人の外見と個性を引き継ぐことができます。カマラには自己回復能力もありますが、それは彼女が彼女の変身能力を使用していない場合にのみ利用可能です。カマラはインテリジェントで、必要に応じて多くの問題に対処できます。

この記事では、マーベルさんの力と能力にのみ焦点を当てます。彼女の既知の力をすべてリストし、それらを説明してから、最終的に彼女を架空の宇宙の他のキャラクターと比較して、マーベルさんがどれほど強力であるかを示します。

マーベルさんの力

カマラは非人間的な潜在的遺産を持つ人間です。彼女の力はTerrigenBombを使用してアクティブ化されました(ただし、彼女のオリジンストーリーはDisney +シリーズでは異なります)。これにより、カマラは多形になり、次のような力を彼女に与えました。

形態遺伝学

カマラの細胞は、時間の経過とともに自分のさまざまなバージョンと自分の質量を共有できるため、可変の特性を持っています。マーベルさんは、自分の能力を使うたびに、分子レベルで時間を遡ることができます。カマラには、全身またはその一部を、さまざまな目的で考えられるあらゆる形に伸ばしたり、歪ませたり、広げたりする能力があります。

経度

カマラは、腕、首、胴体を長距離伸ばすことができます。

サイズ調整

カマラには、身長と身長を調整する能力があります。彼女はアクションフィギュアのサイズに縮小するか、構造物のように背が高くなることができます。彼女はこの能力で紙のように体を薄くすることができました。

加速されたヒーリングファクター

カマラは銃創のような怪我から素早く治癒することができます。しかし、カマラの他の力は、治癒過程を混乱させ、カマラが回復する間、カマラを通常の外見に戻すことができます。カマラはまた、広範囲にわたる癒しに非常に疲れていて空腹です。しかし、彼女が治癒能力を使うほど、細胞の柔軟性が低下するようです。これにより、彼女はあらゆる形態形成能力を使用できなくなります。

外観の変更

カマラには、服や髪の毛など、容貌を変える能力があります。彼女は無生物を模倣することもできます。マーベルさんは、細胞の弾力性を低下させる治癒因子のために、この能力が失われるのではないかと心配していました。ただし、このパワーはまだ利用可能であり、会話中にジェームズロードスの役割を引き受けたときなど、必要に応じて使用できます。トニースターク。

生物発光

カマラは、形態形成能力を使用すると、明るい黄色のエネルギーを放出します。

宇宙エネルギー操作

ディズニー+の次のミズ・マーベルの予告編は、カマラがすでに議論した漫画本の力を超えた追加の力を持っていることを明らかにしました。彼女の力の源は宇宙エネルギーを含むブレスレットのようです。これは彼女に宇宙エネルギーを操作する能力を与えました。彼女が宇宙エネルギーで満たされた力場を作り、宇宙エネルギーの爆発を発射し、エネルギーを宇宙に投射して、彼女がその上を歩くことができるようにするのを見てきました。

弱点

カマラ・カーンは、私たちの知る限り、マーベルさんです。

電磁パルス(EMP):マーベルさんはEMPの影響を受けやすく、弾力性が低下する可能性があります。過度の治癒–過度の治癒は一時的に彼女の弾力性を弱めます。

マーベルさんの才能

彼女のキャラクターの漫画版は、彼女が特定の能力を持っていることを示すために、25から75トンとエンビッゲンを持ち上げることができます。Disney+バージョンに特定の機能があるかどうかはわかりません。それで、彼女の現在と過去の機器について話します。彼女がスーパーヒーローとして使用しているものは次のとおりです。

生体動力学ポリマーコスチューム:これは、ブルーノがラトガーズ大学の奨学金のために作成したものです。ポリマー、または「スーパースノー」は、柔軟な物質に適用され、非常に展性があります。マーベルさんは、柔軟性が増したため、変身中の変身に集中できます。コスチュームは水害を受けやすいです。コンパートメントブレスレット:空のコンパートメントが入ったブレスレットのコレクション。ブルーノは、カマラが携帯電話やその他の小さな物を保管するために左腕に装着する1つのブレスレットにしています。これらのブレスレットは、もともとカマラの曽祖母アイシャがパーティションの間にボンベイにお金を密輸するために使用していました。彼らは彼女の娘に、そして彼女の孫娘、ムネバに受け継がれました。ロケーターペンダント –このネックレスは、レイド中にキャプテンマーベルによってカマラに贈られました。これにより、カマラはボタンを押すだけでキャロルにSOSメッセージを送信できました。しかし、ネックレスは、第二次スーパーヒーロー内戦中に彼が倒れた後、ジャージーシティ医療センターの外に残されました。その後、再発見されました。しかし、カマラがキャロルとの友情を取り戻した後、それを取り戻したかどうかは不明です。

彼女は過去にKreeNanosuitを着ていました。このスーツは、サファンが「目的地」であると主張したクリーのメンバーであったクリーストームレンジャー20、14が着用していました。それは、サファンの元マスターによって使用された宇宙の特別なステーションで発見されました。彼らは別のストームレンジャーからそれを取得することを意図していました。

もともとはクリーの血のために設計されましたが、非人間に適用できるようです。スーツの全範囲が何であるかは不明です。カマラのストームレンジャースーツは心を持っていて、カマラに不和とミスターハイドを殺させようとしました。カマラはストームレンジャーの訴訟を拒否し、彼女の先導に従い、ジョシュアとハイドを彼女に代わって殺そうとした。カマラは、過負荷になった後、古いスーツを打ち負かしました。

マーベルさんはどれほど強力ですか?

カーンの最もよく知られている力は、彼女の首、胴体、手足を非常に長く伸ばすことができるストレッチ能力です。カーンはまた、アントマンと同様に、彼女の体を縮小または拡大する能力を持っています。彼女は成長すると75トンを持ち上げることができます。

カーンは彼女の体を紙のように薄くするためにこの能力さえ使用しました。カーンは、治癒要因のおかげで銃創を癒すことができます。カーンは、自分自身を広範囲に癒すと、ひどく倦怠感を覚える可能性があります。彼女はそれがあまり得意ではありませんが、カーンは時々他の人や無生物に変身することがあります。

一方、カマラ・カーンは、マーベルのトップエシェロンのヒーローではありません。しかし、彼女は貴重な味方であり、提供するものがたくさんあります。マーベルは彼女がどこまで行くのかを見るでしょう。