There’s something about the Gothic genre that just makes us want to watch anime girls. Whether it’s the dark and spooky setting or the alluring beauty of these characters, we can’t help but be drawn in. So, without further ado, here are our top 24+ Gothic Anime Girls!

最も人気のあるゴシックアニメの女の子

15.大連

アニメ ダンタリアンの神秘的なアーカイブ

もう一つのロリっぽいキャラクターは、実際にはかなり古い大連です。

彼女の年齢は不明ですが、彼女は数百人になる可能性があると推測されています。

このリストの最も注目すべきアイテムは、彼女のタイトル「ブラックビブリオプリンセス」と彼女のゴシックスタイルの服です。

大連は900666ファントムブックの管理人です。彼はまた、歓迎されない司書でもあります。

高校で使用した司書を想像してみてください。彼女の読書を中断したことで彼らがあなたに腹を立てていると想像してみてください。

も参照してください緑髪アニメ少女:私たちのトップ100+

大連は、それが示唆されたように、彼女の失礼で派手な性格で最も歓迎的な人ではありません。しかし、彼女はお菓子にもっとオープンで、彼女の本当の色を示しています。

14.エヴァンジェリンマクダウェル

アニメ UQホルダー

これは非常に特殊なケースです。エヴァンジェリンは、大人の吸血鬼の魔術師の教師であると同時に、過去を愛するゴシックロリでもあるからです。

このリストには彼女のゴスロリを使用しています!

エヴァンジェリンは甘く、卑劣で、主人公をからかっていますが、それでも彼には細心の注意を払っています。

私は漫画が大好きなので、喜んで1から3の間にランク付けしますが、この選択に同意する人はあまりいないと思います。

13.ロリー・マーキュリー

アニメ: ゲート

ゲートのロリーと一緒に、100年以上前のロリーゴシックロリータトレンド(この例では900以上)を続けています。彼は、暴力、死、戦争、そして戦争の神である、キュートで愛らしいタイトル「ApostleOfEmroy」を持っています。

これは対照的です!

ロリーは、歯を見せる時まではフレンドリーな人です。

これは彼女のサディスティックな側面が輝いているところです。彼女は敵に微笑みかけ、彼らの悲鳴を味わう…それは暗くて速かった。

ロリーのスタイルは、配色とフリルの衣装の点で、クルミ(リストの前半)と非常に似ています。私は言わなければならない、それは非常にゴシックです。

も参照してくださいビキニのホットアニメの女の子:私たちのトップ15 +

12.時崎くるみ

アニメ、 デート・ア・ライブ

くるみは最も有名なアニメのサイコガールです!

彼女はフリルの付いた赤と黒のドレスと時間操作能力のために、デート・ア・ライブシリーズで最も難しいターゲットです。

くるみは双極性障害です。しかし、それはより文字通りの診断です。彼女は一度に二人です。

恥ずかしがり屋で自信に満ちた高校生で、1マイルも歩きたいという決意の精神で、おそらく数千人が亡くなっています。

彼女は文字通り「最悪の精神的存在」として知られています。あなたは皮肉を見ることができます。

11.ロードカメロット

アニメ:  D.Gray-man

これは古いロリのわずかに修正されたバージョンです:15に見えますが、すべてのノアの中で最も古い10代です。

道路は悪役かもしれませんが、彼女は確かに悪役には見えません。

彼女の外見はゾンビのようで、血に親しみがあるかもしれませんが、彼女の性格はごく普通です。

ロードは子供のような娯楽とお菓子の探求者であり、彼女を無力に感じさせます。

ロードは、さまざまな力と彼女自身の次元さえも持つ才能のある超能力者です。

10.シャルティア・ブラッドフォールン

アニメ オーバーロード

シャルティアはもう一人の長老ロリです。彼女はシリーズのゴスとして、アルベドのようなキャラクターの上に収まります。アルベドもここに収まると私は信じています。

も参照してくださいスケベなアニメの女の子:私たちのトップ20+

シャルティアはゴシックファッションの吸血鬼ですが、陰気なエヴァンジェリンとは異なり、シャルティアは傲慢な支配者タイプの吸血鬼です。

ブラッドフォールンは、ナザリックのフロアガーディアンの1人です。彼女の恐ろしい力は、この立場を反映しています。

最も強力な存在でさえ、彼女の力の影響を受ける可能性があります。

9.高梨陽美/デッドマスター

アニメ:ブラック★ロックシューター

まず、私はブラック★ロックシューターに強く偏っています。

すべてのキャラクターがゴシックであることは驚くべきことです。均等にするために、このリストには2文字のみを含めます。

ヨミとマトは例外です。

彼らはそれ自体がゴートではありませんが、ハザマからの彼らの分身です。それはまったく別の話です。

彼女の分身であるデスマスターは、黒と緑のカラーパレットを使用するネクロマンサーです。かわいくて、致命的で、暗いです。それが私のコーヒーが好きな方法です。

8.セレスティア・ルーデンバーグ

アニメ: ダンガンロンパ

ダンガンロンパのキャラクターであり、病的な嘘つきであるセレスティア・ルーデンバーグはセレスティアです。

彼女について私たちが持っている情報の大部分は、もしあれば、おそらく間違っています。

これはいつもとても楽しいですよね?

彼女は完全に正当な理由で実際にはゴスです。

彼女はヨーロッパの王族に触発されたので、彼女のワードローブはそれに基づいていました。彼女はそれほど真実ではないかもしれませんが、彼女は間違いなくそのゴスの外観を持っています。

も参照してください白髪アニメの女の子:私たちのトップ40 +

あなたはまた、狂った巻き毛を持つことができます。

7.マト・クロイ

アニメ:ブラック★ロックシューター

これがもう1つのブラック★ロックシューターのキャラクター、これはMCです!

マトは 最も極端な分身であり、ショーの現実世界のペルソナのコントラストです。

ハザマの最も重要な問題解決者はAndです。

彼女は断固とした強い戦闘機です。これ以上追加することはできません。彼女を見てください。

6. RE-L MAYER、ERGO PROXY

ミステリーや心理アニメが好きな人には、「ErgoProxy」に行くのがいいでしょう。それは最後まであなたを夢中にさせる魅力的なショーです。アニメの女性主人公であるRe-LMayerはRe-LMayerです。彼女は、人類の文明を支えている最後の都市の1つであるロムドの支配者の孫娘です。

地球規模の生態系危機により、その外側の地域は居住できなくなったため、これらのドーム型都市は「ドーム型都市」と呼ばれています。AutoReivsは、人間の日常生活を支援するヒューマノイドロボットであり、私たちの種の生存率を高めるために作成されました。これらの人形は、ウイルスの流行のおかげで、今では自分自身をより意識しています。

Re-Lは今発生を調査する必要があります。Re-Lの性格、そして彼女のメイクや服装は、彼女をリストに載せています。Re-Lは、彼女の街に関しては少し奇妙です。そのため、ゴス文化の影響を受けている人々は彼女をとても気に入っています。彼女は孤立していて寒いですが、時間の経過とともに彼女の変化が見られます。

も参照してくださいアニメカウガール:私たちのランキングホットカウガールキャラクター

5.小笠原凛子

SHIROBAKO: アニメ

ゴスのキャラクターを調べたり、他のファンの意見を聞いたりすると、ある名前が出てきました。

彼女は「クラシックゴス」としてファンのお気に入りであり、彼女の別名であるゴスロリータは非常に尊敬されています。

凛子は最初は恥ずかしがり屋で従順でした。多くの拒絶の後、凛子はより強くそしてより決心した。彼女は「Exodus!」のスターキーアニメーター、キャラクターデザイン、および一般的なアニメーションスーパーバイザーでした。

あなたがアニメーションとアートについてのアニメに興味があるなら、アニメは本当に素晴らしいです。

4.ハンナアナフェロー

アニメ: 黒執事

ああ、黒執事。

これはゴシック愛好家にとって完璧なショーです–暗い物語とキャラクター、そして設定はそれを天国にします。

ハンナはゴシックロリータの使用人の悪魔であり、彼女はすべての血のように赤い悪党とかわいい男の子の中で際立っています。

ハンナはトランシー家のメイドです。アロイス・トランシーは契約した悪魔を持っています。

アロイスはやさしく話し、彼女に対してややマゾヒスティックです(しかし、変態的な方法ではなく、あなたの心を溝から出してください)。

彼女の柔らかな口調の性質とは反対に、彼女の最大かつ唯一の願いは彼女の主人の幸せです。

3.弥海砂

アニメ: デスノート

デスノート:戦いに負けることが戦争を進めているインテリジェントな戦いの場所。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

デスノートのキャストのほとんどは、不機嫌そうな性格を持っています。ファンに大嫌われている弥海砂を除いて。

天音はかつて死神によって死から救われたアイドル兼モデルです。皮肉なことに、死神は文字通り死神であることを考えると。

キラは家族を殺害した人を殺したので、彼女の執拗な崇拝者です。

これは彼女がなることにつながります…デスノートを見てください!

2.欲望

アニメ フルメタルアケミスト:ブラザーフッド

大罪の化身であるラストが13位を獲得したのはふさわしいことです。

ホットゴスも。

欲望は、それ自体、デザイン的にもプロット的にも興味深いキャラクターです。

ホムンクルスは彼女の名前であり、タブー錬金術から得たものです。それは生計を立て直し、死者を取り戻す方法です。彼女のゴスネスは輝いています。

彼女の箱舟全体は非常に暗くて動揺しています、そして私  は書くのが大好きです!

1.メデューサゴルゴン

アニメ。 ソウルイーター

このアニメは、コンセプトがうまく実行されている素晴らしい例です(SAO * Cough *とは異なります)。

メデューサは自分自身が悪に転じた英雄です。彼女はかつて死神武器職人アカデミーの学生であり、看護師でしたが、その後、アスラを復活させるという素晴らしいアイデアを思いつきました。

も参照してくださいアニメ犬の女の子:私たちのトップ10+

メデューサは、皮膚がわずかに緑色で目が疲れているマントをまとった生き物です。

それ自体がギリシャのメデューサ(下記参照)への参照ですが、これは今ではよりゴシックに見えます。

ゴスは家族の特徴のようです!

彼女の娘であるクロナは、ゴスの剣士でもあります。

ゴシックアニメの女の子のキャラクターのランキング

ゴスの女の子は 黒を着ている女の子です。 それらは 神秘的 であり、それらに関連するすべてのものは暗いです。

本日 、 nntheblog はランキングアニメゴスガールズをリリースしました。 このランキングとリストは、私たちの意見にのみ基づいています。

23)ハンナアナフェロス–黒執事

キャラクターの説明

誰もがどんな忠誠心を持つことができますか?彼らが主人に殴られたとしても、彼らが忠誠を保つほど忠実である可能性はありますか?それは私の意見ではありません。ハンナは私が知っている中で最も忠実な人の一人です。ハンナはマスターのアロイスに忠実で 、彼のために必要なことは何でもします。

彼女は忠実で 内向的な タイプの人です。 彼女は他の人と一緒にいるときはアイコンタクトを避け ます。彼女は最終的 に戦闘中に自信を持つようになります。

22)佃作也–アブソリュートデュオ

キャラクターの説明

も参照してくださいアニメオオカミの女の子:私たちのランキングかわいいアニメオオカミの女の子のキャラクター

彼女は10歳の女の子のように見えますが、 彼女がしていることは彼女の年齢とは関係ありません。朔夜はかわいいですが、冷たくて無情です。朔夜のオーラは邪悪です。彼女は実験にも学生を使っています。彼女は自分の 研究に必要のないものは何でも捨てます。

21.マリア・ナルセ–新妹魔王の契約者

キャラクターの説明

これは覚えておくべき重要なポイントです。さもないと刑務所に入れられてしまいます。 彼女は15歳です。マリアは若く、 ほとんどの場合子供っぽく振る舞い ます。しかし、彼女は無実です。マリアは他人にいたずらをするのを楽しん  でいます。彼女は人をなかなか信用しません。

20)CIRUCCI SANDERWICCI –ブリーチ

キャラクターの説明

女の子が話しているときに煩わされることを嫌うのは普遍的な真実で  あり、これはCirucciにも当てはまります。 シルッチは失礼な 性格を持っています。彼女は話す前に考えません。彼女が話している間に誰かが彼女を攻撃すると、彼女は非常に腹を立てます。

彼女は自分以上の人はいないと思っており  、戦闘中に敵を怖がらせます。 勝つために必要なことは何でもします。

も参照してくださいメガネをかけたアニメの女の子:私たちのトップ45+

19)セレスティア・ルーデンバーグ–ダンガンロンパ

キャラクターの説明

嘘つきの女王のようには聞こえません 、私は知っています。セレスティアはためらうことなく嘘をつき、 真っ直ぐな顔を保つことができます。これはただ嘘をついているだけではありません。嘘をついているだけではありません。

セレスティアは無情な女の子です。彼女は殺人をためらうことはありません 。 ギャンブルで勝つために、彼女は必要なことは何でもします。

18)時崎くるみ–デート・ア・ライブ

キャラクターの説明

私たちは動物愛好家であり、動物虐待者を憎んでいます。くるみは私たちの一人です。彼女は動物が好きですが、動物の虐待者を嫌っています。彼女は動物を虐待する人々を罰することができますが、彼女はそれらを愛しています。状況によって、くるみは 残酷 または 無実になる可能性があります。

17)弥海砂–デスノート

キャラクターの説明

最も明るく笑うのは、最も苦しんでいる人です。ミサは陽気で親切な人でした。彼女は人の寿命を見ることができたので、2番目のキラでした。ミサはライトに忠実でした。彼女はまた、光を深く愛していました。

ミサの両親 は 目の前で 殺された。彼女の恋人でした、そして彼女はそれをすべて取ることができませんでした。

も参照してください進撃の巨人の女の子:トップ10以上

16)ペローナ–ワンピース

キャラクターの説明

ゾンビは嫌いですよね?しかし、私たちはそれらを管理した人のようにしました。野生のゾンビの元司令官、ペローナ 。ペローナはかわい子ちゃんのパイです。

ペローナはかわいいものが大好きですが 、危険です。ペルソナは悪魔の実のユーザー (ホロホロノミ)の一人です。この悪魔の実は、ペルソナが幽霊を制御することを可能にします。

15)LILLIANE VON ARIZONA –プリンセス復活

キャラクターの説明

シンプルさがすべてを魅了します。リリアンは素朴な女の子ですが、国をリードするのに十分な強さを持っています。リリアンは 静かな人です。十分な情報を持って い ますが、彼女はまだ ほとんどの日、穏やかで平和なままです。リリアンは吸血鬼によって仕えられ、大切にされています。

リリアンは 武器と 戦闘のスキルを持っています。彼女は、チェーンソー、ハンマー、チェーンソーなど、好きな武器を使うことができます。それらは非常によく使用できます。

14)ELSA GRANHIERT – RE; ゼロ

キャラクターの説明

彼女は本当に美人です。しかし、彼女はあなたの苦しみを見たいと思っており、あなたの臓器を奪うことさえあります。エルザは吸血鬼であると主張していますが、血を飲んだり、太陽の下で怪我をしたりすることはありません。彼女は 戦いながら敵の血 と敵の永遠の臓器を感じるのが大好きです。

も参照してくださいアニメ犬の女の子:私たちのトップ10+

エルザは、立派な敵と戦っているときに自分自身に怪我を負わせることができます。彼女は怪我を癒すことができます。それは彼女にとって問題ではありません。

13)大崎ナナ–ナナ

キャラクターの説明

まあ、まあ、本物のゴスの女の子、ほとんど女神。ナナは  ゴスの衣装でとてもかっこよく見えます。見た目は 難しいかもしれませんが、 とても親切です。彼女はたくさん苦しんでいた。彼女は 母親に残された。 彼女は 祖母に育てられました。

それは真実ではありませんでした。彼女は高校から追放された。彼女は夢をあきらめなかった。ナナはブラストのリード シンガー になりたいと思っており、ベストを尽くしています。

12)大連–ダンタリアンの神秘的なアーカイブ

キャラクターの説明

他の人を困らせるのが得意な人もいます。大連はそのような人の一人です。大連はすべての人に失礼であり、誰でも口頭で殴打することができます。大連は親切で思いやりがありますが、彼女は自分の気持ちを隠しています。人々が彼女を褒めると彼女は赤面します。大連はケーキや ペストリーを楽しんでいます。

11)ロリー・マーキュリー-ゲート

キャラクターの説明

正義感の強い優しい女の子 。ロリーは善人ではない人を殺します。ロリーはフレンドリーで仲良くしやすいです。ロリーはフレンドリーで仲良くしやすいです。

も参照してください緑髪アニメ少女:私たちのトップ100+

10)RE-L-MAYER – ERGO PROXY

キャラクターの説明

それは完全な 人間 でも完全な代理人でもありません。複雑です。Re-Lは 誇りを持っ ており、自分自身を 優れた個人と見なしています。しかし、彼女は簡単に不安になることがあります。Re-Lは他人を操作することができます。Re-Lは 銃 に堪能であり、正しく使用できます

9)シャルティア・ブラッドフォールン–オーバーロード

キャラクターの説明

良いものも悪いものも、多くの吸血鬼がいます。シャルティアは3つすべての融合です。悪に満ちた真の吸血鬼。シャルティアはフロアプロテクターであり、真の吸血鬼です。彼女は 多くの誇りを持っています。彼女は 強いです が、忍耐力がありません。

彼女は簡単に怒っています。彼女は時々 無実である可能性がありますが、彼女はまた悪です。 シャルティアを失望させた人々を殺す ことは、彼女がすることを躊躇しないことです。彼女は彼女の主人の命令と任務を非常に真剣に受け止める真面目な僕です。彼女はマスターの アインツに忠実であり、彼のために必要なことは何でもします。

8)ブラックゴールドソー、ブラック★ロックシューター

キャラクターの説明

ブラックゴールドソーは ゴスガールです。 それは非常に奇妙ですが、非常に興味深いものでもあります。注意してください、さもないとあなたは殺されます。彼女は悪魔のように見えます。彼女の右目は赤い炎を放ち、彼女の右目には一対の角があります。爪さえあります。彼女のスタイルはゴスの女の子のスタイルと非常に似ています。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

7)ロードカメロット-Dグレイマン

キャラクターの説明

甘い けれどいつでもあなたを殺すことができる女の子 。幼稚な人も危険かもしれません。道は甘い女の子です。道路は思いやりのある思いやりのある人です。彼女は友人や家族を守るために命を危険にさらします。これは彼女の片側だけです。

道路は人々が苦しむのを見るのが大好きなひどい人です。彼女は  多くの人々を拷問してきました。人々を怒らせるために、彼女 は何人かの人々さえ殺し ました。道路は35歳ですが、彼女は子供のように振る舞います。

6)デッドマスター–ブラック★ロックシューター

キャラクターの説明

魂の コレクター。 かなり恐ろしいですよね?デッドは甘い女の子なので怖くないですが、彼女があなたの魂を奪う可能性があることに注意する必要があります。死は魂の収集家ですが、彼女は子供のように振る舞い、  毎日冗談 を 言います。魂のコレクターであるにもかかわらず、死者は戦いで落ち着きを保っています。しかし、これは彼女が強いという事実を変えるものではありません。

5)メデューサゴーゴン–ソウルイーター

キャラクターの説明

さまざまな性格が存在する可能性があります。彼らは良いまたは悪い性格を持っている可能性があります、または彼らはすべてであるふりをすることができます。彼女が看護師であり、彼らを治療したので、学生はメデューサを愛しています。彼女は素晴らしく見えますね?

も参照してくださいアニメオオカミの女の子:私たちのランキングかわいいアニメオオカミの女の子のキャラクター

彼女が子供たちを実験した後、子供たちを捨てたと言ったら想像してみてください。信じられますか?メデューサは残酷で、自分以外の誰も気にしません。 彼女は彼女がするすべてのことにおいて詐欺です。

4)EVANGELINE MCCDOWELL –本社の所有者

キャラクターの説明

申し訳ありませんが、なぜ彼女は 700歳 で、私たちのように見えないのですか?エヴァンジェリンは一 日中冷静な人です が、時にはかなり柔らかくなることもあります。彼女は700歳で、幅広い知識を持っています。

彼女は 吸血鬼でもあります。彼女は頭に600万ドルの賞金を持っています。

3)小笠原凛子–白葉子

キャラクターの説明

 赤い目と両端がカールしているこのブロンドの髪の少女は、天国から来たようです。凛子は痩せていますが、綺麗です。凛子は 優雅なタイプの女の子で、 静かにするのが大好きで、あまり話さない。

凛子は ゲームデザイナーでしたが、何度も拒絶されました。これは彼女が 残酷に扱われることにつながりました。その後、彼女は 強くなることを決心しました。だから彼女は ゴシックガールに扮装し始めた。 このアイデアは、彼女が取り組んでいたキャラクターに触発され ました。

も参照してください白髪アニメの女の子:私たちのトップ40 +

2)ヒルデガルド–べるぜバブ

キャラクターの説明

私たちは皆、時間の経過とともに変化します。では、アニメキャラクターはどうですか?ヒルダもこのルールの例外ではありません。ヒルダは 自分の気持ちを共有することにオープンではありません。彼女はほとんどの場合他人に対して冷たくなりがちです。

ヒルダは  喧嘩中は自信があります。ヒルダは敵/敵を挑発するのを楽しんでいます。彼女は当初、どんな種類のものも受け入れることに消極的でしたが、時間の経過とともにより受け入れられるようになりました。

1)ラスト–フルメタルアルケミスト

キャラクターの説明

欲望はあなたが周りにいたくない人であり、その理由を知りたいです。欲望はあなたを一瞬で殺すことができます、そして彼女はそうすることを躊躇しません。戦っている間 、欲望は 残忍である可能性があります。彼女は敵を苦しめるのが大好きです。

ラストは彼女が人間以上のものであると信じています。これが彼女が自分の仕事に大きな誇りを持っている理由です。

欲望は誰にとっても失礼ですが、彼女は父 に忠実 です。 彼女は敗北を受け入れたことがない。 彼女は数千人を殺した内戦さえ引き起こした 。

Table

ゴシックテーマ美しさ合計
18/209/1027/30
ゴシックテーマ美しさ合計
10/204/1014/30
ゴシックテーマ美しさ合計
11/204/1015/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/204/1016/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/204/1016/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/205/1017/30
ゴシックテーマ美しさ合計
18/207/1025/30
ゴシックテーマ美しさ合計
18/208/1026/30
ゴシックテーマ美しさ合計
19/209/1027/30
ゴシックテーマ美しさ合計
19/2010/1029/30
ゴシックテーマ美しさ合計
20/2010/1030/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/205/1017/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/206/1018/30
ゴシックテーマ美しさ合計
13/206/1019/30
ゴシックテーマ美しさ合計
17/206/1023/30
ゴシックテーマ美しさ合計
13/206/1019/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/204/1020/30
ゴシックテーマ美しさ合計
15/205/1020/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/205/1021/30
ゴシックテーマ美しさ合計
14/208/1022/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/207/1023/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/208/1024/30
ゴシックテーマ美しさ合計
17/208/1025/30

title: “Gothic Anime Girls: Our Top 24+ Girl Characters” ShowToc: true date: “2022-12-01” author: “Mamie Vandermeer”

When it comes to anime, there are a lot of different styles and genres that can be found. However, one of the most popular and enduring sub-genres is Gothic anime. This type of anime typically features dark and brooding characters who often wear Gothic-inspired clothing. So, what makes a Gothic anime girl stand out? Well, for starters, many of these characters are very mysterious and enigmatic. They often have a dark past or hidden agenda that viewers are eager to learn more about. Additionally, many of these girls are very skilled in martial arts or combat, which gives them an edge in battle against their enemies. In the following article, we will take a look at some of the best Gothic anime girls out there and why they are so popular with fans. ..

最も人気のあるゴシックアニメの女の子

15.大連

アニメ ダンタリアンの神秘的なアーカイブ

もう一つのロリっぽいキャラクターは、実際にはかなり古い大連です。

彼女の年齢は不明ですが、彼女は数百人になる可能性があると推測されています。

このリストの最も注目すべきアイテムは、彼女のタイトル「ブラックビブリオプリンセス」と彼女のゴシックスタイルの服です。

大連は900666ファントムブックの管理人です。彼はまた、歓迎されない司書でもあります。

高校で使用した司書を想像してみてください。彼女の読書を中断したことで彼らがあなたに腹を立てていると想像してみてください。

も参照してください緑髪アニメ少女:私たちのトップ100+

大連は、それが示唆されたように、彼女の失礼で派手な性格で最も歓迎的な人ではありません。しかし、彼女はお菓子にもっとオープンで、彼女の本当の色を示しています。

14.エヴァンジェリンマクダウェル

アニメ UQホルダー

これは非常に特殊なケースです。エヴァンジェリンは、大人の吸血鬼の魔術師の教師であると同時に、過去を愛するゴシックロリでもあるからです。

このリストには彼女のゴスロリを使用しています!

エヴァンジェリンは甘く、卑劣で、主人公をからかっていますが、それでも彼には細心の注意を払っています。

私は漫画が大好きなので、喜んで1から3の間にランク付けしますが、この選択に同意する人はあまりいないと思います。

13.ロリー・マーキュリー

アニメ: ゲート

ゲートのロリーと一緒に、100年以上前のロリーゴシックロリータトレンド(この例では900以上)を続けています。彼は、暴力、死、戦争、そして戦争の神である、キュートで愛らしいタイトル「ApostleOfEmroy」を持っています。

これは対照的です!

ロリーは、歯を見せる時まではフレンドリーな人です。

これは彼女のサディスティックな側面が輝いているところです。彼女は敵に微笑みかけ、彼らの悲鳴を味わう…それは暗くて速かった。

ロリーのスタイルは、配色とフリルの衣装の点で、クルミ(リストの前半)と非常に似ています。私は言わなければならない、それは非常にゴシックです。

も参照してくださいビキニのホットアニメの女の子:私たちのトップ15 +

12.時崎くるみ

アニメ、 デート・ア・ライブ

くるみは最も有名なアニメのサイコガールです!

彼女はフリルの付いた赤と黒のドレスと時間操作能力のために、デート・ア・ライブシリーズで最も難しいターゲットです。

くるみは双極性障害です。しかし、それはより文字通りの診断です。彼女は一度に二人です。

恥ずかしがり屋で自信に満ちた高校生で、1マイルも歩きたいという決意の精神で、おそらく数千人が亡くなっています。

彼女は文字通り「最悪の精神的存在」として知られています。あなたは皮肉を見ることができます。

11.ロードカメロット

アニメ:  D.Gray-man

これは古いロリのわずかに修正されたバージョンです:15に見えますが、すべてのノアの中で最も古い10代です。

道路は悪役かもしれませんが、彼女は確かに悪役には見えません。

彼女の外見はゾンビのようで、血に親しみがあるかもしれませんが、彼女の性格はごく普通です。

ロードは子供のような娯楽とお菓子の探求者であり、彼女を無力に感じさせます。

ロードは、さまざまな力と彼女自身の次元さえも持つ才能のある超能力者です。

10.シャルティア・ブラッドフォールン

アニメ オーバーロード

シャルティアはもう一人の長老ロリです。彼女はシリーズのゴスとして、アルベドのようなキャラクターの上に収まります。アルベドもここに収まると私は信じています。

も参照してくださいスケベなアニメの女の子:私たちのトップ20+

シャルティアはゴシックファッションの吸血鬼ですが、陰気なエヴァンジェリンとは異なり、シャルティアは傲慢な支配者タイプの吸血鬼です。

ブラッドフォールンは、ナザリックのフロアガーディアンの1人です。彼女の恐ろしい力は、この立場を反映しています。

最も強力な存在でさえ、彼女の力の影響を受ける可能性があります。

9.高梨陽美/デッドマスター

アニメ:ブラック★ロックシューター

まず、私はブラック★ロックシューターに強く偏っています。

すべてのキャラクターがゴシックであることは驚くべきことです。均等にするために、このリストには2文字のみを含めます。

ヨミとマトは例外です。

彼らはそれ自体がゴートではありませんが、ハザマからの彼らの分身です。それはまったく別の話です。

彼女の分身であるデスマスターは、黒と緑のカラーパレットを使用するネクロマンサーです。かわいくて、致命的で、暗いです。それが私のコーヒーが好きな方法です。

8.セレスティア・ルーデンバーグ

アニメ: ダンガンロンパ

ダンガンロンパのキャラクターであり、病的な嘘つきであるセレスティア・ルーデンバーグはセレスティアです。

彼女について私たちが持っている情報の大部分は、もしあれば、おそらく間違っています。

これはいつもとても楽しいですよね?

彼女は完全に正当な理由で実際にはゴスです。

彼女はヨーロッパの王族に触発されたので、彼女のワードローブはそれに基づいていました。彼女はそれほど真実ではないかもしれませんが、彼女は間違いなくそのゴスの外観を持っています。

も参照してください白髪アニメの女の子:私たちのトップ40 +

あなたはまた、狂った巻き毛を持つことができます。

7.マト・クロイ

アニメ:ブラック★ロックシューター

これがもう1つのブラック★ロックシューターのキャラクター、これはMCです!

マトは 最も極端な分身であり、ショーの現実世界のペルソナのコントラストです。

ハザマの最も重要な問題解決者はAndです。

彼女は断固とした強い戦闘機です。これ以上追加することはできません。彼女を見てください。

6. RE-L MAYER、ERGO PROXY

ミステリーや心理アニメが好きな人には、「ErgoProxy」に行くのがいいでしょう。それは最後まであなたを夢中にさせる魅力的なショーです。アニメの女性主人公であるRe-LMayerはRe-LMayerです。彼女は、人類の文明を支えている最後の都市の1つであるロムドの支配者の孫娘です。

地球規模の生態系危機により、その外側の地域は居住できなくなったため、これらのドーム型都市は「ドーム型都市」と呼ばれています。AutoReivsは、人間の日常生活を支援するヒューマノイドロボットであり、私たちの種の生存率を高めるために作成されました。これらの人形は、ウイルスの流行のおかげで、今では自分自身をより意識しています。

Re-Lは今発生を調査する必要があります。Re-Lの性格、そして彼女のメイクや服装は、彼女をリストに載せています。Re-Lは、彼女の街に関しては少し奇妙です。そのため、ゴス文化の影響を受けている人々は彼女をとても気に入っています。彼女は孤立していて寒いですが、時間の経過とともに彼女の変化が見られます。

も参照してくださいアニメカウガール:私たちのランキングホットカウガールキャラクター

5.小笠原凛子

SHIROBAKO: アニメ

ゴスのキャラクターを調べたり、他のファンの意見を聞いたりすると、ある名前が出てきました。

彼女は「クラシックゴス」としてファンのお気に入りであり、彼女の別名であるゴスロリータは非常に尊敬されています。

凛子は最初は恥ずかしがり屋で従順でした。多くの拒絶の後、凛子はより強くそしてより決心した。彼女は「Exodus!」のスターキーアニメーター、キャラクターデザイン、および一般的なアニメーションスーパーバイザーでした。

あなたがアニメーションとアートについてのアニメに興味があるなら、アニメは本当に素晴らしいです。

4.ハンナアナフェロー

アニメ: 黒執事

ああ、黒執事。

これはゴシック愛好家にとって完璧なショーです–暗い物語とキャラクター、そして設定はそれを天国にします。

ハンナはゴシックロリータの使用人の悪魔であり、彼女はすべての血のように赤い悪党とかわいい男の子の中で際立っています。

ハンナはトランシー家のメイドです。アロイス・トランシーは契約した悪魔を持っています。

アロイスはやさしく話し、彼女に対してややマゾヒスティックです(しかし、変態的な方法ではなく、あなたの心を溝から出してください)。

彼女の柔らかな口調の性質とは反対に、彼女の最大かつ唯一の願いは彼女の主人の幸せです。

3.弥海砂

アニメ: デスノート

デスノート:戦いに負けることが戦争を進めているインテリジェントな戦いの場所。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

デスノートのキャストのほとんどは、不機嫌そうな性格を持っています。ファンに大嫌われている弥海砂を除いて。

天音はかつて死神によって死から救われたアイドル兼モデルです。皮肉なことに、死神は文字通り死神であることを考えると。

キラは家族を殺害した人を殺したので、彼女の執拗な崇拝者です。

これは彼女がなることにつながります…デスノートを見てください!

2.欲望

アニメ フルメタルアケミスト:ブラザーフッド

大罪の化身であるラストが13位を獲得したのはふさわしいことです。

ホットゴスも。

欲望は、それ自体、デザイン的にもプロット的にも興味深いキャラクターです。

ホムンクルスは彼女の名前であり、タブー錬金術から得たものです。それは生計を立て直し、死者を取り戻す方法です。彼女のゴスネスは輝いています。

彼女の箱舟全体は非常に暗くて動揺しています、そして私  は書くのが大好きです!

1.メデューサゴルゴン

アニメ。 ソウルイーター

このアニメは、コンセプトがうまく実行されている素晴らしい例です(SAO * Cough *とは異なります)。

メデューサは自分自身が悪に転じた英雄です。彼女はかつて死神武器職人アカデミーの学生であり、看護師でしたが、その後、アスラを復活させるという素晴らしいアイデアを思いつきました。

も参照してくださいアニメ犬の女の子:私たちのトップ10+

メデューサは、皮膚がわずかに緑色で目が疲れているマントをまとった生き物です。

それ自体がギリシャのメデューサ(下記参照)への参照ですが、これは今ではよりゴシックに見えます。

ゴスは家族の特徴のようです!

彼女の娘であるクロナは、ゴスの剣士でもあります。

ゴシックアニメの女の子のキャラクターのランキング

ゴスの女の子は 黒を着ている女の子です。 それらは 神秘的 であり、それらに関連するすべてのものは暗いです。

本日 、 nntheblog はランキングアニメゴスガールズをリリースしました。 このランキングとリストは、私たちの意見にのみ基づいています。

23)ハンナアナフェロス–黒執事

キャラクターの説明

誰もがどんな忠誠心を持つことができますか?彼らが主人に殴られたとしても、彼らが忠誠を保つほど忠実である可能性はありますか?それは私の意見ではありません。ハンナは私が知っている中で最も忠実な人の一人です。ハンナはマスターのアロイスに忠実で 、彼のために必要なことは何でもします。

彼女は忠実で 内向的な タイプの人です。 彼女は他の人と一緒にいるときはアイコンタクトを避け ます。彼女は最終的 に戦闘中に自信を持つようになります。

22)佃作也–アブソリュートデュオ

キャラクターの説明

も参照してくださいアニメオオカミの女の子:私たちのランキングかわいいアニメオオカミの女の子のキャラクター

彼女は10歳の女の子のように見えますが、 彼女がしていることは彼女の年齢とは関係ありません。朔夜はかわいいですが、冷たくて無情です。朔夜のオーラは邪悪です。彼女は実験にも学生を使っています。彼女は自分の 研究に必要のないものは何でも捨てます。

21.マリア・ナルセ–新妹魔王の契約者

キャラクターの説明

これは覚えておくべき重要なポイントです。さもないと刑務所に入れられてしまいます。 彼女は15歳です。マリアは若く、 ほとんどの場合子供っぽく振る舞い ます。しかし、彼女は無実です。マリアは他人にいたずらをするのを楽しん  でいます。彼女は人をなかなか信用しません。

20)CIRUCCI SANDERWICCI –ブリーチ

キャラクターの説明

女の子が話しているときに煩わされることを嫌うのは普遍的な真実で  あり、これはCirucciにも当てはまります。 シルッチは失礼な 性格を持っています。彼女は話す前に考えません。彼女が話している間に誰かが彼女を攻撃すると、彼女は非常に腹を立てます。

彼女は自分以上の人はいないと思っており  、戦闘中に敵を怖がらせます。 勝つために必要なことは何でもします。

も参照してくださいメガネをかけたアニメの女の子:私たちのトップ45+

19)セレスティア・ルーデンバーグ–ダンガンロンパ

キャラクターの説明

嘘つきの女王のようには聞こえません 、私は知っています。セレスティアはためらうことなく嘘をつき、 真っ直ぐな顔を保つことができます。これはただ嘘をついているだけではありません。嘘をついているだけではありません。

セレスティアは無情な女の子です。彼女は殺人をためらうことはありません 。 ギャンブルで勝つために、彼女は必要なことは何でもします。

18)時崎くるみ–デート・ア・ライブ

キャラクターの説明

私たちは動物愛好家であり、動物虐待者を憎んでいます。くるみは私たちの一人です。彼女は動物が好きですが、動物の虐待者を嫌っています。彼女は動物を虐待する人々を罰することができますが、彼女はそれらを愛しています。状況によって、くるみは 残酷 または 無実になる可能性があります。

17)弥海砂–デスノート

キャラクターの説明

最も明るく笑うのは、最も苦しんでいる人です。ミサは陽気で親切な人でした。彼女は人の寿命を見ることができたので、2番目のキラでした。ミサはライトに忠実でした。彼女はまた、光を深く愛していました。

ミサの両親 は 目の前で 殺された。彼女の恋人でした、そして彼女はそれをすべて取ることができませんでした。

も参照してください進撃の巨人の女の子:トップ10以上

16)ペローナ–ワンピース

キャラクターの説明

ゾンビは嫌いですよね?しかし、私たちはそれらを管理した人のようにしました。野生のゾンビの元司令官、ペローナ 。ペローナはかわい子ちゃんのパイです。

ペローナはかわいいものが大好きですが 、危険です。ペルソナは悪魔の実のユーザー (ホロホロノミ)の一人です。この悪魔の実は、ペルソナが幽霊を制御することを可能にします。

15)LILLIANE VON ARIZONA –プリンセス復活

キャラクターの説明

シンプルさがすべてを魅了します。リリアンは素朴な女の子ですが、国をリードするのに十分な強さを持っています。リリアンは 静かな人です。十分な情報を持って い ますが、彼女はまだ ほとんどの日、穏やかで平和なままです。リリアンは吸血鬼によって仕えられ、大切にされています。

リリアンは 武器と 戦闘のスキルを持っています。彼女は、チェーンソー、ハンマー、チェーンソーなど、好きな武器を使うことができます。それらは非常によく使用できます。

14)ELSA GRANHIERT – RE; ゼロ

キャラクターの説明

彼女は本当に美人です。しかし、彼女はあなたの苦しみを見たいと思っており、あなたの臓器を奪うことさえあります。エルザは吸血鬼であると主張していますが、血を飲んだり、太陽の下で怪我をしたりすることはありません。彼女は 戦いながら敵の血 と敵の永遠の臓器を感じるのが大好きです。

も参照してくださいアニメ犬の女の子:私たちのトップ10+

エルザは、立派な敵と戦っているときに自分自身に怪我を負わせることができます。彼女は怪我を癒すことができます。それは彼女にとって問題ではありません。

13)大崎ナナ–ナナ

キャラクターの説明

まあ、まあ、本物のゴスの女の子、ほとんど女神。ナナは  ゴスの衣装でとてもかっこよく見えます。見た目は 難しいかもしれませんが、 とても親切です。彼女はたくさん苦しんでいた。彼女は 母親に残された。 彼女は 祖母に育てられました。

それは真実ではありませんでした。彼女は高校から追放された。彼女は夢をあきらめなかった。ナナはブラストのリード シンガー になりたいと思っており、ベストを尽くしています。

12)大連–ダンタリアンの神秘的なアーカイブ

キャラクターの説明

他の人を困らせるのが得意な人もいます。大連はそのような人の一人です。大連はすべての人に失礼であり、誰でも口頭で殴打することができます。大連は親切で思いやりがありますが、彼女は自分の気持ちを隠しています。人々が彼女を褒めると彼女は赤面します。大連はケーキや ペストリーを楽しんでいます。

11)ロリー・マーキュリー-ゲート

キャラクターの説明

正義感の強い優しい女の子 。ロリーは善人ではない人を殺します。ロリーはフレンドリーで仲良くしやすいです。ロリーはフレンドリーで仲良くしやすいです。

も参照してください緑髪アニメ少女:私たちのトップ100+

10)RE-L-MAYER – ERGO PROXY

キャラクターの説明

それは完全な 人間 でも完全な代理人でもありません。複雑です。Re-Lは 誇りを持っ ており、自分自身を 優れた個人と見なしています。しかし、彼女は簡単に不安になることがあります。Re-Lは他人を操作することができます。Re-Lは 銃 に堪能であり、正しく使用できます

9)シャルティア・ブラッドフォールン–オーバーロード

キャラクターの説明

良いものも悪いものも、多くの吸血鬼がいます。シャルティアは3つすべての融合です。悪に満ちた真の吸血鬼。シャルティアはフロアプロテクターであり、真の吸血鬼です。彼女は 多くの誇りを持っています。彼女は 強いです が、忍耐力がありません。

彼女は簡単に怒っています。彼女は時々 無実である可能性がありますが、彼女はまた悪です。 シャルティアを失望させた人々を殺す ことは、彼女がすることを躊躇しないことです。彼女は彼女の主人の命令と任務を非常に真剣に受け止める真面目な僕です。彼女はマスターの アインツに忠実であり、彼のために必要なことは何でもします。

8)ブラックゴールドソー、ブラック★ロックシューター

キャラクターの説明

ブラックゴールドソーは ゴスガールです。 それは非常に奇妙ですが、非常に興味深いものでもあります。注意してください、さもないとあなたは殺されます。彼女は悪魔のように見えます。彼女の右目は赤い炎を放ち、彼女の右目には一対の角があります。爪さえあります。彼女のスタイルはゴスの女の子のスタイルと非常に似ています。

も参照してくださいセクシーなアニメの女の子私たちのトップ75+

7)ロードカメロット-Dグレイマン

キャラクターの説明

甘い けれどいつでもあなたを殺すことができる女の子 。幼稚な人も危険かもしれません。道は甘い女の子です。道路は思いやりのある思いやりのある人です。彼女は友人や家族を守るために命を危険にさらします。これは彼女の片側だけです。

道路は人々が苦しむのを見るのが大好きなひどい人です。彼女は  多くの人々を拷問してきました。人々を怒らせるために、彼女 は何人かの人々さえ殺し ました。道路は35歳ですが、彼女は子供のように振る舞います。

6)デッドマスター–ブラック★ロックシューター

キャラクターの説明

魂の コレクター。 かなり恐ろしいですよね?デッドは甘い女の子なので怖くないですが、彼女があなたの魂を奪う可能性があることに注意する必要があります。死は魂の収集家ですが、彼女は子供のように振る舞い、  毎日冗談 を 言います。魂のコレクターであるにもかかわらず、死者は戦いで落ち着きを保っています。しかし、これは彼女が強いという事実を変えるものではありません。

5)メデューサゴーゴン–ソウルイーター

キャラクターの説明

さまざまな性格が存在する可能性があります。彼らは良いまたは悪い性格を持っている可能性があります、または彼らはすべてであるふりをすることができます。彼女が看護師であり、彼らを治療したので、学生はメデューサを愛しています。彼女は素晴らしく見えますね?

も参照してくださいアニメオオカミの女の子:私たちのランキングかわいいアニメオオカミの女の子のキャラクター

彼女が子供たちを実験した後、子供たちを捨てたと言ったら想像してみてください。信じられますか?メデューサは残酷で、自分以外の誰も気にしません。 彼女は彼女がするすべてのことにおいて詐欺です。

4)EVANGELINE MCCDOWELL –本社の所有者

キャラクターの説明

申し訳ありませんが、なぜ彼女は 700歳 で、私たちのように見えないのですか?エヴァンジェリンは一 日中冷静な人です が、時にはかなり柔らかくなることもあります。彼女は700歳で、幅広い知識を持っています。

彼女は 吸血鬼でもあります。彼女は頭に600万ドルの賞金を持っています。

3)小笠原凛子–白葉子

キャラクターの説明

 赤い目と両端がカールしているこのブロンドの髪の少女は、天国から来たようです。凛子は痩せていますが、綺麗です。凛子は 優雅なタイプの女の子で、 静かにするのが大好きで、あまり話さない。

凛子は ゲームデザイナーでしたが、何度も拒絶されました。これは彼女が 残酷に扱われることにつながりました。その後、彼女は 強くなることを決心しました。だから彼女は ゴシックガールに扮装し始めた。 このアイデアは、彼女が取り組んでいたキャラクターに触発され ました。

も参照してください白髪アニメの女の子:私たちのトップ40 +

2)ヒルデガルド–べるぜバブ

キャラクターの説明

私たちは皆、時間の経過とともに変化します。では、アニメキャラクターはどうですか?ヒルダもこのルールの例外ではありません。ヒルダは 自分の気持ちを共有することにオープンではありません。彼女はほとんどの場合他人に対して冷たくなりがちです。

ヒルダは  喧嘩中は自信があります。ヒルダは敵/敵を挑発するのを楽しんでいます。彼女は当初、どんな種類のものも受け入れることに消極的でしたが、時間の経過とともにより受け入れられるようになりました。

1)ラスト–フルメタルアルケミスト

キャラクターの説明

欲望はあなたが周りにいたくない人であり、その理由を知りたいです。欲望はあなたを一瞬で殺すことができます、そして彼女はそうすることを躊躇しません。戦っている間 、欲望は 残忍である可能性があります。彼女は敵を苦しめるのが大好きです。

ラストは彼女が人間以上のものであると信じています。これが彼女が自分の仕事に大きな誇りを持っている理由です。

欲望は誰にとっても失礼ですが、彼女は父 に忠実 です。 彼女は敗北を受け入れたことがない。 彼女は数千人を殺した内戦さえ引き起こした 。

Table

ゴシックテーマ美しさ合計
18/209/1027/30
ゴシックテーマ美しさ合計
10/204/1014/30
ゴシックテーマ美しさ合計
11/204/1015/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/204/1016/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/204/1016/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/205/1017/30
ゴシックテーマ美しさ合計
18/207/1025/30
ゴシックテーマ美しさ合計
18/208/1026/30
ゴシックテーマ美しさ合計
19/209/1027/30
ゴシックテーマ美しさ合計
19/2010/1029/30
ゴシックテーマ美しさ合計
20/2010/1030/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/205/1017/30
ゴシックテーマ美しさ合計
12/206/1018/30
ゴシックテーマ美しさ合計
13/206/1019/30
ゴシックテーマ美しさ合計
17/206/1023/30
ゴシックテーマ美しさ合計
13/206/1019/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/204/1020/30
ゴシックテーマ美しさ合計
15/205/1020/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/205/1021/30
ゴシックテーマ美しさ合計
14/208/1022/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/207/1023/30
ゴシックテーマ美しさ合計
16/208/1024/30
ゴシックテーマ美しさ合計
17/208/1025/30