Welcome to my article on TOROINARUTO-Naruto. This is a comprehensive guide on the game that will teach you everything you need to know about it. TOROINARUTO-Naruto is a new action role-playing game developed by Bandai Namco Entertainment and published by Bandai Namco Entertainment America. It is set in the world of Naruto, the popular anime and manga series created by Masashi Kishimoto. The game was announced at E3 2019 and is set for release in 2020. It will be available for both PlayStation 4 and Xbox One. The story of TOROINARUTO-Naruto revolves around the battle between Naruto Uzumaki, a young boy who lives in Konoha, and Jiraiya, an old man who has been living in the forest for many years. Jiraiya has been able to learn many things about the world outside of Konoha through his travels, which has led him to become one of the most powerful shinobi in the world. In TOROINARUTO-Naruto, you will be able to control your character using a variety of different abilities that are available at your disposal. You can use your chakra to attack enemies or use it to heal yourself or others. You can also use your environment as cover or as a weapon against enemies. In order to defeat Jiraiya, you will need to use your skills and strategies carefully in order to survive his attacks and reach his final destination before time runs out!

アニメのショーでは、トロイがオソイとチームを組んでいることが明らかになりました。使命の一つで大曽井は命を落としたが、最後まで戦ったと言われている。大蛇丸の死後、大蛇丸はトロイに転生したいが、代わりに大蛇丸が転生したことが明らかになった。また、大曽井のメンバーであると信じられていました。おそい。

外観

トロイは肌を日焼けさせ、額を広くし、顔の特徴は目立つように目立つカットあごと、ブロンドの髪の真ん中から落ちる一対の目立つもみあげの存在で非常に目立ちます。彼は首に長いスカーフを巻くとともに、雲隠のフロントシールドのファンです。

人格

トロイは、用心深く、静かで、控えめであると説明することができます。

パート2

第4忍世界戦争

帰国後、白、桃地再不斬、ガリ、パクラと一緒に戦争に備えるため、身元不明の地域に移動する様子が見られた。しかし、戦いの後半、彼のチームが第3師団のチームと戦うために行ったとき、トロイはグループから削除されました。それから、彼は出くわして、ムサイと同様にノノタを引き受けました。そこで、トロイは彼のフマ手裏剣を彼らに対して使用しました。しかし、雲隠忍者はそれらすべてをかわしました。しかし、ノノタは彼のクナイを使用してそれらのいくつかをブロックすることができました。

も参照してくださいチーム7ナルト:あなたが知る必要があるすべて

武蔵は彼と対峙し、寅井が熱心な磁力の使用者であることを明らかにした。砂がくれ忍は一服の磁気エネルギーを受けて磁石になり、次の攻撃の可能性が高くなりました。幸いなことに、トロイが彼の巨大な手裏剣で攻撃することができる直前に、ナルトは現場にいて、復活した手裏剣に彼のラケンガンの助けを借りて、ノノタでロックされました。ついに故人の魂は、不純な生まれ変わりが消滅した後、元の世界に戻りました。

また読む:ナルト対ソラ:あなたが知る必要があるすべて

能力

トロイは有名な忍者であり、暁のために戦うために利用される形でカブトを鼓舞するのに十分なスキルが印象的でした。彼は、彼が巻物の形で保管した独特のフマ手裏剣の使用で有名でした。彼は手裏剣をロープに乗せて、素早く大量に投げることができました。

手裏剣術

とりいには、さまざまなサイズの丸い手裏剣がたくさんありました。彼はそれらを使用しないときは封印された巻物の中に保管しました。これらのツールの数やサイズが多いため、両手の使用を確実にするために、戦闘に入る前にツールを使用することがよくありました。連続して投げることができる手裏剣の量を増やすために、Toroiはあなたがそれらすべてを1回の攻撃で投げることができるようにそれらの多数を一斉に一緒に巻きます。

も参照してくださいカカシスサノオ:あなたが知る必要があるすべて

自然改造

鳥井は血継限界電子磁石と呼ばれるアイテムを持っていて、彼の巻物の中に保管されていた風間修力拳と一緒にそれを使用しました。手裏剣が投げられ、他の物体で打たれたとき、結果はそれらも磁気であるということでした。あなたのフマ手裏剣が攻撃の対象を引き付けるので、体に打撃を与えると、彼を標的にする巨大な磁場を作り出すことができます。ただし、磁気がターゲットに伝達されるたびに、強度が低下します。

キュリオシティ

日本語のトロイは、彼の体と心へのオマージュとして「遅い」です。この特定の忍者は、鳴門疾風伝3:火の意志の相続人の間にキメラテクニックの一部としてヒルコによって漫画で名前が付けられていないキャラクターと多くの類似点を持っています。マンガのエピソード546では、トロイは雲隠から来たものであるにもかかわらず、アメガクレ忍者と呼ばれていますが、それは誤った翻訳である可能性があります。マンガでは、トロイは明るい色の髪の色を着ていますが、ショーでは紫色の髪を着ています。パクラに似ています。コミックと同じように、トロイの忍者シャッシュは黒ですが、アニメ版では白で、口に入れる巻物の形も色も異なります。アニメのバージョン。アニメシリーズのアニメでは、キャラクターは大曽井が亡くなる前の大曽井の仲間です。彼の前のガールフレンドOsoiの言葉で彼は彼のつま先の頂点に到達しません。アニメ版大曽井のキャラクターでは、アニメは白です。