Itsuki Kawasumi is a Japanese actor and singer. He is best known for his roles in the anime series “Death Note” and “Fullmetal Alchemist.” Kawasumi has also starred in films such as “The Cat Returns” and “The Girl Who Leapt Through Time.” ..

外観

彼の呪いシリーズのために、樹は薄茶色の巻き毛と鈍い目をしています。

彼は薄手の服の上にノースリーブのチュニックを着ているようです。彼はまた、革の手袋とブーツ、そして首にフードのように見える緑色のマントを身に着けています。

彼は異世界から召喚されたときに受け取った伝説の弓を持っています。

また読む:片桐裕一:あなたが知る必要があるすべて

個性

イツキは彼が最強のヒーローであると信じており、腐敗した貴族を殺し、村を救うためにステルスミッションを引き受けます。これはほとんどの場合、賞賛のためです。樹は子供の頃いじめられていて、いつも違った、より良いものになりたいと思っていました。これが彼の正義感と賛美の必要性を生み出すものです。彼はまた、彼の弱点を思い出させるリシア・アイビーレッドに効果的に対処することができません。

樹は、他のヒーロー(岩谷尚文を除く)と同様に、彼らが入った世界はビデオゲームと同じであると信じていました。しかし、彼は直文が神に会ったと信じています。彼はゲームマスターであり、彼がなぜそれほど優れているのかを説明する力を彼から受けました。彼は、イエスマンになった後でも、リシアは彼よりも強く、より強力であると今でも信じています。「ゲーム」が彼を死なせないので、彼は彼が不滅であると信じていました。

彼は正義の同盟国であると主張し、少なくとも最初はそれを実行しようとしました。彼は正義の本質を失い、代わりに正義のふりをして賞賛されたいという彼の利己的な願望から行動しました。彼は自分の正義感が非常に強いので、他人の意見に耳を傾けることはなく、自分自身の正義を信じるだけだと信じていました。彼はしばしば正義について話しますが、彼の見解は非常に自己満足です。彼は彼らが悪であると信じていたので、彼は喜んでそれらすべてを実行することができました。彼はさらに呪いシリーズの影響を受けました。

北村元康は少し騙されて見過ごされがちです。しかし、リシアは絶えず彼を称賛する彼のチームメイトほど信頼できません。彼は彼らの賞賛に満足し、彼らはただ彼の賞賛の必要性を養った。彼はまた、直文の悪行について嘘をついた三人の英雄の教会にだまされる可能性があります。彼らはまた、直文が彼の経験値摂取量を増やすことができるアイテムを所有していると主張しました。彼は、直文が奴隷を持っていて、死者から復活する可能性のある人々を背けたので、悪であると信じていました。Malty S Melromarcは、前者が可能であると信じるように彼の心をだましました。彼は彼を称賛した人々を信じており、彼と一緒に推論しようとした人々を信じていませんでした。

彼は英雄的強迫観念です。つまり、人々が危機に瀕するまで待ってから、彼らを救うために行動します。時々、彼は人々が危険な状況に陥るのを防ぐために彼の怠慢を隠す彼の能力についてさえ嘘をつきます。彼はとても小柄で頭が良くない。彼は、直文がレイプの誤った試みの罪を犯し、後に彼がしたことの功績を主張しようとしたと信じています。樹はロビンフッド風のヒーローになり、自分の行動を隠そうとするので、これは誰にとっても簡単なことです。リシアはラルク・バーグに対する彼女の仕事で賞賛され、彼のペティネスをもう一度暴露した。彼はリシアを額装し、復讐のために彼女を追い出した。

彼は頑固で、だまされやすく、賞賛されるのが大好きです。岩谷尚文が「これより上手だと思ったので、評価が下がった」と言ったことに憤慨し、シールドヒーローを頭に撃ち込んだ。

マルティの操作とプライドシリーズのイベントを経験した後、樹は落ち込んでいます。彼は今、何の議論もなく直文の命令に従う。

バックグラウンド

いつきは物語が起こる宇宙とは別の宇宙で生まれました。そこでは、超自然的な能力を持って生まれた人もいます。樹は「精度」を持って生まれました。これは、ブロックされていなくても、遠くにある武器やデバイスを発射してターゲットを攻撃できる超自然的な能力です。そのため、彼は障害児のための高校に入学しました。

中学生の能力から、特別人としての印象が強かった。彼が高校で最も障害のある学生の一人であることを発見したとき、彼のエゴは崩壊しました。彼の知覚された弱さのために、彼は学校を通していじめられ、最終的には厳しい現実から逃れるためにコンソールゲームに転向しました。彼は警告なしに高速トラックに襲われたとき、予備校から帰る途中でした。その後、彼はボウヒーローの4人の伝説のヒーローの1人として別の次元に召喚されました。

ストーリーかすみいつき

第1巻

いつきは、ボウヒーローとして異世界に召喚された4人の伝説のヒーローの1人です。彼はMellomarcから他の3人の伝説の英雄と一緒に召喚されました。樹は、他の2人のヒーローと同様に、召喚されることを気にしないふりをします。彼は自分が他の人よりもさらに高いリーグにいると信じています。

樹は正義の感覚で直文が有罪だと信じていた。彼はこの機会を利用して、どのヒーローよりも見栄えを良くし、周りのみんなの気分を良くしました。

決闘で直文が元康に敗れたにも関わらず、レンと樹はミンを呼び、元康を敗者と宣言した。

第2巻

彼は自分の行動の結果について考えず、彼が見た悪行者を打ち負かします。彼と彼の仲間は、悪者を倒すために秘密裏に一緒に旅行します。時々、城は彼に堕落した貴族に対処するように頼みます。そのような例の1つがノーザンテリトリーです。

イツキ・カワスミの関係

伝説の英雄

岩谷尚文

樹は最弱の武器を持っていると思って直文を見下ろした。彼は非常に騙されていたので、ナオフミが彼をレイプしようとしたというマルティの主張を信じ、彼は彼の側を聞いていないためにナオフミを爆破した。証拠はありませんでしたが、岩谷尚文は自分の功績を認めた罪があると信じており、虚偽であることが証明された後も信じ続けました。彼は直文が邪悪な人であると信じていました、そして彼は彼に対するすべての告発をすぐに受け入れました。

直文は名前を明かされた後、直文に対する過去のすべての悪行を補償するために直文に少し優遇するという女王の提案を受け入れました。しかし、直文はそれを見せるためだけに言っていると感じ、怒ったタントラムを投げるだろうと確信していた。樹は、直文が実際よりも強力であるという考えを嫌います。しかし、彼は、シールドヒーローとしての直文の仕事は彼自身よりも重要ではないと感じました。彼はまた、彼と他のヒーローをボスしていると感じました。岩谷尚文を凌駕するために、彼は浮気を公然と非難した。これは、彼がスピリットトータス事件に関与することに直接つながりました。

樹はプライドの呪いに取り憑かれ、魔女が彼に言った嘘のために直文に対してより敵対的になった。この後、岩谷は悪だと信じていた。直文は、彼が奴隷を一生懸命に働き、彼自身のためにすべての利益を維持したという樹の告発が真実であったことを認めました。しかし、岩谷の誰もが(彼の奴隷を含めて)これを否定し、彼は彼らの親のようだったと言います。

直文も樹を前向きに見ていなかった。彼は樹を自己中心的で承認を求める個人と見なしている。その後、樹は弱いのでリシアをパーティーから追い出した。

装備された決闘の後、樹は直文のそばに立ち、モルティの関与を指摘した。彼はギルドで自分を維持するための仕事を見つけることができなかったので、なぜ直文が支払いを拒否されたのかを知るように要求しました。

天城れん

イツキ、レン、モトヤスが波のボスと戦った。レンは、ナオフミがイツキの成功に責任があることを証明する証拠がほとんどなかったという事実について、イツキと話すことができました。岩谷は悪役だと信じているが、樹は誘拐の裏話を調べて、岩谷が本当に真実を語っているのかどうかを調べるというレンの提案を受け入れた。

岩谷尚文は、Itsukiへの呪いシリーズの効果の間に彼と話すためにRenを購入しました。これは彼らの親密さにもかかわらずでした。不正な決闘の時、彼らは隣同士に座っているのが見られました。これは、彼らがある程度の信頼を持っていることを示しています。

イツキは、彼と一緒に戦ったにもかかわらず、レンの仲間との仕事の仕方を学んだとき、ナオフミと同じくらいショックを受けました。

北村元康

いつきは元安の優遇に嫉妬した。イツキ、レン、モトヤスは波と戦い、最後のボスを倒した。樹とれんは、直文との決闘で元安を呼びかけた。岩谷の死への関与について誤解された後、元康は岩谷を友人と見なし、岩谷への野蛮な攻撃を開始した。彼は後に、同じ理由で教皇と戦い、彼らに復讐することを誓い、彼らに適切な葬式を与えるために、直文に加わります。しかし、彼らが生きているとき、彼はショックを受けます。

家臣の武器ホルダー

ガラス

樹はGlassに簡単に倒されます。Glassは彼が普通の冒険家であると信じており、他のヒーローについて声を出して不思議に思っています。彼女は直文を彼女の唯一のヒーローとして認識しています。

コンパニオン

リシアアイビーレッド

イツキはリシアを邪悪な貴族から救った。リシアは、仲間から虐待されることが多かったにもかかわらず、樹の命令に従った。リシアは樹を主に子供の頃を思い出させ、それを忘れようとした。樹とその仲間たちは、自分の強みを向上させるのではなく、自分の弱点に集中することを困難にしました。リシアがラルクの扱い方で女王から称賛されたとき、樹はついに光を見ることができました。彼は彼女を額装し、それのために彼女を追い出しました。岩谷尚文はなぜかと尋ねると、自分の利益のためにそれを行うには弱すぎると言い、それが彼女の自殺未遂につながった。岩谷尚文に育てられたリシャは、樹の強さが強さであり、彼のそばに立つことができることを証明する。

リシアはイツキの性格と方法の欠点を知っていますが、それでも彼女は彼を愛しています。岩谷尚文のメンバーであるにもかかわらず、彼女は今でも樹を愛している。

リシアは、イツキが彼の武器の呪いに影響されたとき、イツキを救うことにしました。樹は、彼女が直文に到達するための単なる障害であると信じて、リシアを見下ろし続けました。リシアは彼が間違っていることを証明し、彼の弓で彼を打ち負かします。それはリシアに家臣の武器を使用する力を与えます。

いつきはついに呪いを解き、その結果を受け入れ、無関心になります。モルティは彼に借金を残し、リシアに彼を許すように頼みます。彼は癒しをしている間、直文の村にとどまることにしました。

伝説の英雄

岩谷尚文

樹は最弱の武器を持っていると思って直文を見下ろした。彼は信じやすく、岩谷尚文が彼女をレイプしようとしたというマルティの主張を信じていた。それから彼は物語の彼の側を聞いていなかったために直文を爆破した。証拠はありませんでしたが、岩谷尚文は自分の功績を認めた罪があると信じており、虚偽であることが証明された後も信じ続けました。彼は直文が邪悪な人であると信じていました、そして彼は彼に対するすべての告発をすぐに受け入れました。

直文は名前を明かされた後、過去のすべての悪行を補うために直文に少し優遇するという女王の提案を受け入れました。しかし、直文はそれを見せるためだけに言っていると感じ、怒ったタントラムを投げるだろうと確信していた。樹は、直文が実際よりも強力であるという考えを嫌います。しかし、彼は、シールドヒーローとしての直文の仕事は彼自身よりも重要ではないと感じました。彼はまた、彼と他のヒーローをボスしていると感じました。岩谷尚文を凌駕するために、彼は浮気を公然と非難した。これは、彼がスピリットトータス事件に関与することに直接つながりました。

樹はプライドの呪いに取り憑かれ、魔女が彼に言った嘘のために直文に対してより敵対的になった。彼は直文が悪意を持っていると信じていた。直文は、彼が奴隷を一生懸命に働き、彼自身のためにすべての利益を維持したという樹の告発が真実であったことを認めました。しかし、岩谷の誰もが(彼の奴隷を含めて)これを否定し、彼は彼らの親のようだったと言います。

直文も樹を前向きに見ていなかった。彼は樹を自己中心的で承認を求める個人と見なしている。樹は弱いのでリシアをパーティーから追放した。

樹谷尚文は、不正な決闘におけるモルティの役割を指摘し、直文のそばに立った。彼はギルドで自分を維持するための仕事を見つけることができなかったので、なぜ直文が支払いを拒否されたのかを知るように要求しました。

天城れん

イツキ、レン、モトヤスが波のボスと戦った。レンは、ナオフミがイツキの成功に責任があることを証明する証拠がほとんどなかったという事実について、イツキと話すことができました。岩谷は悪役だと信じているが、樹は誘拐の裏話を調べて、岩谷が本当に真実を語っているのかどうかを調べるというレンの提案を受け入れた。

岩谷尚文は、Itsukiへの呪いシリーズの効果の間に彼と話すためにRenを購入しました。これは彼らの親密さにもかかわらずでした。不正な決闘の時、彼らは隣同士に座っているのが見られました。これは、彼らがある程度の信頼を持っていることを示しています。

イツキは、彼と一緒に戦ったにもかかわらず、レンの仲間との仕事の仕方を学んだとき、ナオフミと同じくらいショックを受けました。

北村元康

いつきは元安の優遇に嫉妬した。イツキ、レン、モトヤスが波と最後のボスと戦った。樹とれんは、直文との決闘で元安を呼びかけた。岩谷の死への関与について誤解された後、元康は岩谷を友人と見なし、岩谷への野蛮な攻撃を開始した。彼は後に、同じ理由で教皇と戦い、彼らに復讐することを誓い、彼らに適切な葬式を与えるために、直文に加わります。しかし、彼らが生きているとき、彼はショックを受けます。

家臣の武器ホルダー

ガラス

樹はGlassに簡単に倒されます。Glassは彼が普通の冒険家であると信じており、他のヒーローについて声を出して不思議に思っています。彼女は直文を彼女の唯一のヒーローとして認識しています。

コンパニオン

リシアアイビーレッド

イツキはリシアを邪悪な貴族から救った。リシアは、仲間から虐待されることが多かったにもかかわらず、樹の命令に従った。リシアは樹を主に子供の頃を思い出させ、それを忘れようとした。樹とその仲間たちは、自分の強みを向上させるのではなく、自分の弱点に集中することを困難にしました。リシアがラルクを扱う能力について女王から賞賛を受けたとき、樹はついに光を見ることができました。彼は彼女を額装し、それのために彼女を追い出しました。岩谷尚文はなぜかと尋ねると、自分の利益のためにそれを行うには弱すぎると言い、それが彼女の自殺未遂につながった。岩谷尚文に育てられた理社は、樹の力があらゆる障害を乗り越えられることを証明する。

リシアはイツキの性格と方法の欠点を知っていますが、それでも彼女は彼を愛しています。岩谷尚文のメンバーであるにもかかわらず、彼女は今でも樹を愛している。

リシアは、イツキが彼の武器の呪いに影響されたとき、イツキを救うことにしました。樹は、彼女が直文に到達するための単なる障害であると信じて、リシアを見下ろし続けました。リシアは彼が間違っていることを証明し、彼の弓で彼を打ち負かします。それはリシアに家臣の武器を使用する力を与えます。

いつきはついに呪いを解き、その結果を受け入れ、無関心になります。モルティは彼に借金を残し、リシアに彼を許すように頼みます。彼は癒しをしている間、直文の村にとどまることにしました。

語源

いつきは「木」を意味する日本語の名前です。イツキの名前のカワスミは「川の小川」(チュアン)(カーワ)、「澄んだ、純粋な」(チェン)(スミ)です。

トリビア

Itsukiは、この世界はコンソールのDimension Waveと非常に似ていると主張していますが、彼は最初にいくつかの違いがあることを認めました。スパイダーマンは、有名な「大いなる力には大きな責任が伴う」というセリフにもかかわらず、実際には彼の世界にはいません。