AJISAI NARUTO is one of the most popular anime series of all time. The story follows the adventures of Naruto, a young ninja who searches for recognition and purpose in a world that seems to be against him. The series is full of action and adventure, and it’s sure to keep you entertained from beginning to end. If you’re a fan of anime, then you need to check out AJISAI NARUTO. ..

外観

この2番目の道からのこの体は味彩の所有物であり、痛みの唯一の女性の体でした。前のアニマルパスと同様に、長門の輪廻眼を持っていました。ブロンドの髪は引き戻されて彼女の頭に貼り付けられ、髪のようなスパイクがそこからぶら下がっていました。彼女は、鼻孔の上にレシーバー、首の両側にレシーバー、頬を垂直に横切るレシーバーのアレイ、各首のレシーバーの下に2つ目のレシーバー、両方の前腕に2つのレシーバーを持っていました。

また読む:ナルト疾風伝アルティメット忍者ストームジェネレーションズ

間奏

NARUTOの足跡をたどる:友達の道

紺南は、試験中にアジサイに人柱力を見つけるように命じた。ショーでは、長門がアメガクレを担当した後、アジサイと彼のチームはコノハガクレに連れて行かれ、コノハガクレに参加し、砂がくれが共催する中人試験に参加しました。港南によれば、味彩と彼のチームは半蔵から委託された組織と見なされ、テスト中に、チャクラのレベルが高く、人柱力になる可能性のある忍について可能な限り多くの情報を収集する必要がありました。

も参照してください十三美和鳴門:あなたが知る必要があるすべて

到着後、アジサイと彼の仲間のチームメイトはランダムに分離され、書かれたテストのために座るために別々の部屋に割り当てられました。奈良シカマル監察官は、各参加者は試験で1つの質問に答えるだけでよいと説明しましたが、合格するには正確に100点を獲得する必要があるため、参加者と同僚が試験に合格できるかどうかを判断します。合格。結局、日向ネジは、部屋の壁を叩いて誰もがテストに合格できるようにする方法を考え出し、部屋の一人一人が答えることを期待されている質問であることを誰もが知ることができるようにしました。

みんなが終わって時間がなくなった後、シカマルはみんなに質問をしました。誰もが、インセンティブを必要とする可能性のあるシナリオで、それぞれのチームの誰を手放すかを選択する必要がありました。結局、味斎と彼のグループは、この質問を忠誠心を試す機会として理解することができ、答えられないままであったため、彼らは試験に進むことができました。

も参照してください山中藩:知っておくべきことすべて 

翌日、別の検査官だったテマリは、紹介ステージとして次のテストに合格した参加者が多かったので、次のテストが行​​われる砂がくれに現れた30人は行く能力があると述べた。の上。彼らはレースを完走し、予選を通過することができた30人の中にいました。翌日、彼らが選んだ場所で夜を過ごした後、デーモンデザートでのレースのために2番目のレースが発表されました。

テストの2日間、Ajisaiと彼のチームは、図に示すように、チャクラレベルの高い忍を探し始めました。アジサイのグループは、要件に応じてチャクラレベルの高い忍を探し始めました。それから、彼らはチームガイを見つけました。彼らを認識し、人柱力レベルを作成するのに十分ではないチャクラレベルを観察した後、彼らは後退しようとしますが、彼らの敵が彼らの巻物を手に入れることを期待して彼らを包囲しているのを見つけるだけです。廃墟の中で戦いが続き、天天だけでなく味彩も完全に包囲されて地盤が崩壊し始める。テンテンが回復し、アジサイの立場を調査するために向かったときそして、アメガクレのくノ一は、天天が攻撃できるほど近くに来るのを待って眠っているように見えた。

も参照してください爆発スタイルナルト:あなたが知る必要があるすべて

テンテンがその場所を離れるまで取引を提案すると、アジサイは同意しますが、テンテンが提供した水を拒否し、代わりに自分のウォーターカップを召喚します。彼らが話し、逃げ道を探している間、彼らは巨大なサイズのアリに直面します。彼らがアリを倒すと、天天は怯えて、これ以外の巨大なアリが他にいるのではないかと思います。Ajisaiは、それぞれが昆虫を捕獲して呼び出すために使用することを提案しています。さらに歩いた後、彼らはアリでいっぱいの巣に出くわし、2匹のアリが両方とも彼らに気づいたことに気づき、走り始めます。

アジサイとテンテンは、岩が邪魔になる障害物に遭遇した後、閉じ込められています。彼らは、反対側の岩の壁を破壊しようとしていた個人がいることを発見し、彼らが責任を負うものでなければならないと決定しました。アジサイがジャイアントパンダの助けを借りてアリを止めようとし、壁からいくつかの石を封印しようとすると、テンテンはそれを達成できないと言っていても、テンテンに同じことをするように要求します。

も参照してくださいカカシはどのようにして彼の写輪眼を手に入れましたか?:あなたが知る必要があるすべて

海が封鎖されるのを防ぐためのマイトガイとしての彼女の経験へのフラッシュバックの後、テンテンは巻物を取り、彼女と他のチームメンバーが廃墟にいるときにその地域を氾濫させる海のセクションを呼び出します。両チームの平和である味彩は、テンテンのスキルと能力を称賛しています。チームガイとテンテンのチームは解散して分裂し、チームガイはタワーに向かい、チームアジサイは再び人柱力を求めました。アジサイは、チュニンとしての最初の任務で亡くなりました。

2回目の試験をめぐる論争の末、我愛羅は3回目の試験をキャンセルすることを決定しました。その年はキャンセルされ、すべての参加者に関するレポートが村のリーダーに直接渡され、彼らが昇進するかどうかが決定されました。彼らがアメガクレに戻ったとき、港南は味彩チームの発見に満足し、それが彼が彼らを昇進させた理由でした。味彩は昇進について知ることに興奮し、デビューSランクミッションの取得に熱心になりました。しかし、結局それは彼の死につながりました。[6]竜水は彼の死後、夕立と共に、港南が待っていたアメガクレ市のアメガクレの塔の頂上に彼の体を持って行った。最終的には、長門は自分の体を自分の動物の道として利用した。

も参照してくださいカカシの素顔:知っておくべきことすべて 

パートII

痛みの攻撃

戦闘中に動物を呼び寄せる2番目のちくしょど。アニマルパスは、ペインがキュビの人柱力であるうずまきナルトを連れて行く準備をしていたときに最初に見られました。村の郊外にあります。アニマルパスは、アスラパスの形で村の壁を通り抜けます。パスは気晴らしと気晴らしを作成することで起訴されているので、それは村を攻撃するためにさまざまな動物を召喚する動物のパスです。その後、ヒューマンパスが動員されると、アニマルパスはコノハガクレのインテリジェンス部門にターゲットを設定し、そこでチャクラレシーバーを探します。NARUTO-ナルト-が村に戻った場合、NARUTO-ナルト-のアニマルパスは、デヴァパスの反対側にある他の六道を召喚し、ガマブン太、ガマケン、ガマヒロを倒した動物を召喚します。その後、道は戦術のテクニックを使用してナルトによって削除されます:ガマブン太の口の中のRasenrengan。

能力

人柱力を研究するための調査任務に参加するために港南によって候補に選ばれた後、アジサイは経験豊富なくノ一のようでした。彼女は体術で卓越した技能を発揮した。彼女は夕食時に他のジェニンとの戦いで反撃する能力があり、打撃を受けることはありませんでした。彼女はまた、速い反射神経を示し、彼女に投げられた爆発的なクナイをそらすことができました。味彩はまた、召喚術を使用して、体術の攻撃を防ぐことができる強力な防御ゲートや、戦闘中に彼女を助けるための巨大なパンダを召喚することができます。

も参照してくださいJigen Boruto:あなたが知る必要があるすべて 

このアニマルパス能力がチャネリングされた器官であるこの死体には、カメレオン、動物、カニ、さらには鳥など、痛みの制御下にある生き物を召喚する力が備わっていました。さらに、彼らは、コナンと一緒に痛みを含む残りの6つのパス死体を呼び出すことができます。少女は高いレベルでジャンプすることができませんでした。これは、2番目の動物の小道を作成するために体を使用していることから明らかであり、体を場所に出し入れするために他の経路が必要です。

ふいんじゅつ

テンテンのように、味彩は風邪術を専門としています。彼女は、戦闘で使用するオブジェクトを保護して保管できるようにするアタッチメントテクニックで多くのスキルを示しました。彼女はまた、彼女の道にあるものを大量に保存することができる巨大なチャクラの埋蔵量を示しました。戦闘では、彼女はさまざまな小さな封印式を持ち、それぞれにロープ、紙、手裏剣などのさまざまな道具や武器が含まれていました。彼女は迅速に武器を利用し、一連のストライキを開始したり、脱出を隠したりして、敵を驚かせることができました。

キュリオシティ

彼女は長門の6つの痛みの道の唯一の女性参加者であり、弥彦の声で話すのではなく、彼女の声を維持しました。他の道とは対照的に、漫画は痛みの道になる前の彼女の過去の人生の詳細を提供しませんでした、しかし、ショーは彼女が彼女の人柱力試験の参加者としての参加者であったことを明らかにしました人柱力。

も参照してください油女シノ:知っておくべきことすべて