Dragon Ball Super is set to air on Netflix in 2019 and it looks like we’re going to get a lot of new information about the show this year. The show’s release date has been announced and it looks like we’ll be getting a new trailer this year too. The show is set to air on Netflix in 2019 and it looks like we’re going to get a lot of new information about the show this year. The release date has been announced and it looks like we’ll be getting a new trailer this year too. The plot of the show is still unknown, but according to recent reports, it will follow Goku’s journey from his childhood until he becomes the strongest being in the world. The characters that are going to appear in the show are also unknown, but they are likely going to be very important for the story that is being told. It’s looking like we’re going to get a lot of new information about Dragon Ball Super this year, so make sure you stay tuned!


SDCCのパネルには、制作チームのIyoku Akio、Hairashia Hirihiro、悟空の声優、野沢雅子の幹部が参加しました。今後のアニメ映画に関する新しい詳細があります。

東映アニメーションがドラゴンボール超スーパーヒーローの詳細を公開するので、この投稿を更新することに注意してください。今後の更新のためにこのページを保持してください。

また好きかもしれません:ドラゴンボール超シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

ドラゴンボール超スーパーヒーロースーパーヒーロー公開日映画は何日に公開されますか?

最初のティーザーで明らかになったのは、ドラゴンボールスーパースーパーヒーローが2022年にリリースされる予定です。ただし、リリースのスケジュールは地域や国によって異なる可能性があります。東映アニメーションは、日本やその他の国の正確な公開日を発表していませんが、映画は米国の劇場で公開される前に日本で公開される可能性があります

アニメのNYCC2021パネルで、クリエイターはこの映画が2022年に日本で公開されることを発表しました。ただし、北米やその他の地域への映画の公開日はまだ決定していません。

ジャンプフェスタ2021で、東映アニメーションは、ドラゴンスーパー:スーパーヒーローが2022年4月22日に日本でリリースされることを確認しました。ただし、発表があるかどうかを確認するには、以下を確認してください。

更新3月18日、東映アニメーションは、会社のセキュリティ違反により、ドラゴンボール超スーパーヒーローの発売日が遅れると発表した。4月14日、スタジオは映画の日本への公開日を発表しました:2022年6月11日。

5月10日、CrunchyrollとSony Entertainmentは、この映画が8月から夏に北米およびその他の地域の劇場で公開されることを確認しました。

SFCinemaCityはまた、ドラゴンボールスーパースーパーヒーローが2022年9月29日にタイでリリースされることを発表しました。

ドラゴンボール超アニメシリーズの第2シーズンが来年リリースされることを願っています。

ドラゴンボール超スーパーヒーロープロットこのアニメ映画のストーリーは何ですか?

東映アニメーションは、emデータのプロットに関する主要な詳細を明らかにしました-v-3bf56812 =””>ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーロー。集英社東映アニメーションのチーフプロデューサーである生陽明代は、映画がスーパーヒーローをテーマにしているという事実を強調したいと述べた。

2022年3月の初めに、東映アニメーションは、「究極の邪悪な武器」の存在をからかう最新の予告編とともに、新しい概要を共有しました。トッドブランケンシップ(@ Herms98)の助けを借りて、ドラゴンボールスーパースーパーヒーローの公式概要の英語訳ができました。

悟空とベジータはどちらも以前のドラゴンボール超映画で輝く機会があり、コミックコンパネルで提示された東映アニメーションの情報に基づいて、他のZファイターはこの新しい映画で栄光の瞬間を得る機会を得ます。ドラゴンボール超スーパーヒーローの作者の一人である伊玉明夫は、コミックコンパネルの東映アニメーションのトークで、映画のストーリーは特に悟飯とピッコロに焦点を当てると発表しました。

示されているキャラクターのデザインに照らして、次のドラゴンボール超映画のプロットは、ドラゴンボール超ブロリー映画のイベントの後、しかし天下一武道会トーナメントの予定前に設定されていることが確認されたので、この映画はアニメの次のシーズンへの手がかり。

パネルには、アキラのオリジナルアートワークと新しいキャラクターも展示されていました。それらは、2つの新しいAndroidGamma1とGamma2であることが明らかになりました。

東映アニメーションは、今年のドラゴンボール超スーパーヒーローのNYCC 2021パネルの前に、ドラゴンボール超スーパーヒーローを宣伝するための画像を共有しました。ポスターには、2人の新しいキャラクターが表示されています。

SDCCでは、スタジオは滝のトップイメージを示す鳥山の主要なアートワークと近くにあるピッコロの住居も発表しましたが、鳥山のスタジオはこの場所で起こり得る出来事を明らかにしていません。

この情報から、ピッコロの家はドラゴンボール超スーパーヒーローの重要な場所であるように思われます。ピッコロの家に関する詳細情報が公開されました。

ベジータと一緒にパンからの真新しい写真もリリースされました

ショーのために開催されたNYCC2021パネルは、ブロリーとレッドリボン軍とブロリーがドラゴンボール超スーパーヒーローの陰謀の一部になることも明らかにしました。パネルに表示されたトレーラーは、パンのスーパーサイヤ人トレーニングの特徴も明らかにしました。

トレーラーの最初の外観では、悟空、ベジータ、ブウが悪役として描かれ、ブウは「バッドマン」シャツを着たサイヤ人の王子として登場しました。

トレーラーは、悟飯が雨の中でガンマ1との壮大な戦いに従事するという事実を示しました。これは、土壇場で変化が見られたシーンです。

声優の悟飯、ピッコロ、ギャマ1、ギャマ2を含む映画の対話の抜粋をチェックしてください。

クリップはDbsHypeを通じて投稿され、JumpFestaから提供されました。この映画は、孫悟飯とピッコロがこれまでで最も致命的なレッドリボン軍のアンドロイドを打ち負かそうとしているため、より多くの注目を集めるようです。

また、映画のメインプロットをまとめた2022年3月号のドラゴンボールスーパースーパーヒーローVジャンプ特集をご覧ください

2022年3月初旬のアニメ日本イベントで彼が話したとき、児玉徹郎監督は、その場所がレッドリボン軍の本部を収容している映画の舞台についての情報を投稿しました。レッドリボンアーミー。

「鳥山先生がスケッチしたコンセプトアートを元にイメージを作成しました。次に、「児玉が宣言した(DBSChronicles経由)」というさまざまな要素を含めました。この写真では、山岳地帯に大規模な窪地があり、そこに都市公園に似た都市が建設されています。この画像のアイデアは、実際にこのエリアに赤いリボン軍が存在すると考えられているということです。谷間にあります。道路が少なく、自動車の利用が難しい地域です。谷にはモノレールでアクセスできます。」

2022年4月、この映画の新しいプロモーション画像のリリースが明らかになりました。ピッコロは、レッドリボン軍が何をしているのかを知るために、覆面調査に着手します。キャプションは、史上最高のナメック星人が赤いリボン軍の真新しい本部で予想以上に発見したことを示しています。

2022年4月の日本のウィークリーTVガイドとのインタビューで、ガンマ2の声優宮野真守はピッコロが「素晴らしい戦闘シーン」を特集すると発表しました。

レッドリボンアーミーのマゼンタも、映画の中で「特定の誰か」の役割と戦っていると考えられていますが、それが誰になるかはわかりません。

5月6日、TwitterユーザーのDbsHypeが、週刊少年ジャンプのハッシュタガン写真を投稿しました。これは、ブロリー、悟空、ベジータが協力していることを示しています。

少年のタイムラインの何時にドラゴンボール超:スーパーヒーローテイクの場所ですか?

映画の新しい予告編は、ドラゴンボール超スーパーヒーローが漫画シリーズのモロアーク(銀河パトロール囚人佐賀)の後に設定されているという事実を確認しています。マンガは、アニメシリーズのパワーアークのトーナメントとドラゴンボール超ブロリー映画に続いています。

しかし、この映画が現在の漫画シリーズであるグラノラとサバイバーアークのイベントの前に設定されているのか、後に設定されているのかは不明です。

次のドラゴンボールスーパー映画「スーパーヒーロー」の理由は何ですか?

ドラゴンボール超の漫画監督である飯玉明夫をベースにしたこの映画は、以前の作品よりも優れた「スーパーヒーローの雰囲気」を呼び起こし、作成者の鳥山明はこの映画のスーパーヒーローの側面に焦点を当てています。ドラゴンボールのZ戦士は、その並外れた能力にもかかわらず、従来のコンセプトではスーパーヒーローとして描かれることはあまりありません。そのため、このタイトルでは、映画がこれらの「スーパーヒーローの雰囲気」をどのように伝えることができるのか疑問に思っています。

当時、スーパーヒーローとして象徴的な役割を果たしてきたZ-Warriorがいます。セルゲームに7年間参加した後、悟飯はペルソナを「グレートサイヤマン」として採用することでスーパーヒーローの生活を受け入れました。

ピッコロとパン孫悟飯で最も有名な2人のキャラクターであるピッコロとパンが映画に登場することが確認されているため、映画の「スーパーヒーロー」のタイトルは悟飯の復帰を彼の偉大なサイヤマンのペルソナと呼んでいると推測されています。

しかし、映画のこの分身として悟飯が戻ってくることを確認した予告編はありません。代わりに、悟飯がスーパーサイヤ人の形で戻ってくるのを見るでしょう。そして、悟飯の力強い外観を示す真新しいドラゴンボールスーパースーパーヒーローの像があります。

2021年12月、映画の主人公が登場する映画のポスターは、ジャンプフェスタ2021イベントと呼ばれるイベントに先立って公開され、悟飯が彼の署名の紫色のgiの服を着ているのが特徴です。

ドラゴンボールの公式ウェブサイトも、映画の中で悟飯の壮大な戦いの短い宣伝文をリリースしました。

宣伝文句は、ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローがスーパーヒーローをテーマにしたという事実を明確にしています。悟飯は偉大なサイヤマンという名前で知られるスーパーヒーローの分身であることを私たちは知っていますが、悟飯は紫色のギの衣装を着ているため、彼のルーツに戻っているようです。

映画のタイトルの背後にある意味についてもっと学ぶことができます。

2月中。2022年2月の「スーパーヒーロー」では、プロデューサーの伊玉明夫が「スーパーヒーロー」のタイトルで「だから、今回は地球がシーンだ」と説明しました。地球の人々はこの脅威に立ち向かうことができるでしょうか?」これが私たちがこの物語を作成した方法です。タイトルは、ストーリーを完成させた後に選ばれました。名前に「スーパー」を含めることについては多くの議論がありましたが、私たちはすべての人がヒーローであるという概念を表現したかったので、この名前を使用することにしました。決まり文句かもしれませんが、それが私たちのやり方です。」

2022年4月初旬、新しい広告でピッコロの新しい外観が垣間見えました。新しいナメック星人の変身は、オーラフラッシュで彼の体と外観を変えます。新しい形は、悟飯と一緒にピッコロの新しいアートワークを明らかにした電子商品で明らかにされました。

古川登志夫ピッコロの日本人声優である古川登志夫は、ナメック星人の「潜在的な解き放たれた」についての彼の見解を共有しました

キャラクタープロフィール最も重要なキャラクターは誰ですか?

ドラゴンボール超スーパーヒーローのキャラクターの公式説明は、映画がどのキーキャラクターに集中するかをよりよく理解するために公開されています。彼らを見上げて:

悟空は地球上で育ったサイヤ人です。ジレンやブロリーとの戦いの後、彼は改善を続けています!彼は現在ウィスの下で働いています。悟飯は最年長の悟飯で、悟空の息子です。悟空やベジータ悟飯よりも優れた能力にもかかわらず、彼は戦うことを好まず、学者としてのんびりとした生活を送っています。ピッコロピッコロはピッコロです–彼はナメック星人であり、彼の父、大魔王ピッコロの息子です。彼はかつて悟空の敵でした。彼は悟飯のトレーナーであり、現在はパンのトレーナーです。ベジータ–最も称賛されているサイヤ人の王とトランクスの父。トレーナーはウィスと一緒に訓練し、最終的に悟空を引き受けます。パンパン悟飯とビーデルの娘が最初に生まれました。彼女はたった3歳ですが、ピッコロでトレーニングを受けており、スターであることの兆候を示しています。ガンマ1–Hedo博士によって開発された新しいAndroidシリーズの最初のもの。彼は赤いマントを着ており、穏やかな性格を伴う忠誠心の良い例です。ガンマ2–Hedo博士によって開発された新しいAndroidシリーズの2番目。彼はエメラルドのマントに身を包み、わずかに不遜な振る舞いでガンマ1からしばしば批判されます。ヘド博士–レッドリボン軍に雇われている天才科学者。ヘドはレッドリボン軍に雇われた天才科学者です。Hedoは高度なAndroidテクノロジーを備えています。レッドリボン軍の現在のパブリックイメージであるレッドファーマシューティカルズのマゼンタ社長。軍隊を回復するために彼はHedoに連絡を取ります。ヘド。カーマインマゼンタの親友であり、彼の大きなポンパドールが特徴のドライバー。

最近更新されたドラゴンボール超スーパーヒーローの音声キャストによると、草尾毅がキャストに追加されました。なじみのない人にとっては、草尾はキッドトランクスとフューチャートランクスの声です。映画のプロデューサーはどちらのトランクの登場もまだ正式に確認していませんが、ファンは主人公のタイムラインからのトランクが登場する可能性を期待しています。

願いを叶える伝説の緑のドラゴン、神龍も映画の登場人物として登場することが確認され、彼の新しい登場はプロモーションで明らかにされました。

2022年1月の更新ドラゴンボール超スーパーヒーローの写真がインターネット上に登場し、悟飯の新しい外観を明らかにし、明らかにされなかった2人のキャラクターをからかった。彼らは誰でしょうか?

2022年2月、この映画の別の商品アイテムにより、映画から2人のキャラクターが削除されました。彼らは大人の悟天と2月に公開されたトランクスである可能性があります。19?

悟天とトランクスのフュージョンフォーム、ゴテンクスもこの映画の一部であることが確認されています。私たちはこの映画を最初に見ました。これは融合の形を再現しただけでなく、悟天とトランクスがこれまで何度も踊っていたように踊っていなかった結果であることが明らかな陽気な外観でもあります。映画のプロモーションは、このコミカルなゴテンクススタイルの新しい一瞥を提供しました。

映画関連の商品も、ドラゴンボールZの魔人ブウで紹介された強力な形であるアルティメット悟飯を返すことを示唆していました。悟飯の力強い姿は、老界王神によって解き放たれました。ドラゴンボール超はまた、悟飯の究極のフォームがアップグレードされることを示しました。これにより、悟飯はチームユニバース7の一部となり、トーナメントオブパワーに参加できるようになりました。

悟空の完全な超本能の形、またはベジータの超自我のバージョンと比較したとき、悟飯の究極の形がどれほど強いかは不明ですが、若いサイヤ人はガンマ1とガンマ2との戦いを抑えるつもりはないようです。

最新の予告編の発表と並行して、映画の巨大なキャストを紹介する真新しいアートワークが明らかになります

ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローのプロモーションカードイラスト集が日本で発売されましたが、これらの画像の1つは、トランクスと一緒に悟天の内部を示しています

ドラゴンボール超スーパーヒーローの等身大の2体の彫像が今年のイベントで発表されました。アニメジャパン。

映画の多くのプロモーションページもアニメジャパンで利用可能になりました。以下に示すように、映画のチラシには、チライブロリーの現在の親友が描かれています。彼らが映画の中で幼児を産むという噂があります。

映画の予告編はまた、ブロリーが再び彼の凶暴な側面を示すことを示唆しており、ブロリーは悟空とベジータとのクラスで彼の力を管理する方法を理解しようとしているようです。

ドラゴンボール超スーパーヒーローの予告編映画のティーザーや予告編はありますか?

ドラゴンボール超スーパーヒーローを宣伝するための簡単なティーザートレーラーがコミックコンパネルで初公開されましたが、映画の映像は含まれていません。悟空(基本形)が元気になって戦う準備ができて、映画のアニメーションスタイルをからかう準備ができていることを示しています。これは、さまざまな技術を使用して、これまでドラゴンボール映画では経験したことのないユニークな体験を提供すると言われています。

New York Comic-Con 2021で、 Dragon Ball Superパネルは、 Dragon Ball Super:Super Heroの最初の予告編を発表しました。これは、まったく新しい脅威と暗い組織を影から引き離しました。予告編では3Dアニメーションを紹介し、ガンマ1と2、ブロリーの復活など、登場する新しいエイリアンのキャラクターを垣間見ることができました。予告編はまた、パンの力を示しており、映画の中で悟飯とビーデルの子供が彼女の超サイヤ人の力を解き放つのを見ているかもしれません。

映画の2021年11月20日、プロデューサーの林田師博が映画の驚くべき視覚効果を明らかにしました。「今、ご存知のように、待望の新作映画「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」は2022年に公開されます」とプロデューサーは語った。「この映画は最新の制作技術のショーケースであり、見事なビジュアルを備えているので、しばらくお待ちください。

12月に。2021年17日、ジャンプフェスタ2021でのショーに捧げられたパネルは、映画における孫悟飯の中心的な役割を確認する新しいトレーラーをデビューさせました。以下の予告編をご覧ください。

2022年3月、東映アニメーションはドラゴンボール超スーパーヒーローの新しい予告編をリリースしました。これは孫悟飯の真新しいスーパーサイヤ人の外観、ピッコロの新しい外観、そしてブロリーの対抗を明らかにします。ビールス。予告編はまた、レッドリボン軍が「生まれてまだ見られていない最悪の存在」と表現している謎めいた悪役をからかいます。

ギャマ1とギャマ2の天才クリエーターであるヘド博士をフィーチャーしたこのシーンを含む、映画のいくつかのクリップも東映アニメーションによってリリースされました。ピッコロの戦いからのクリップ。ガンマ2の戦いも公開されました。

最新の予告編の謎のキャラクター?

最新のドラゴンボール超スーパーヒーロートレーラーは、巨大な球形の戦車に住む謎の悪役のティーザーです。多くのファンはすでに戦車に誰がいるかについて推測しており、コンテナはCellとAndroid21であると示唆する人もいます。このページでファンの推測について読む方法があります。私のツイッターにコメントして、あなたが出会うかもしれないものを教えてください:

2022年4月、この映画の広告は、将来何か別のものに変わる可能性のある新しい敵対者と、この理論についての憶測を煽っているおもちゃの品揃えを明らかにしました。

新しいサイボーグ拮抗薬は「八丸」と呼ばれ、「恐ろしい能力」を持っていると言われていますが、スタジオはそれらの能力が何であるかについての追加の詳細を提供していません。エージェントのハチのような外観は、優秀な医師であるヘド博士が強力な戦士から資料を収集して次世代のアンドロイドを構築し、レッドリボン軍に参加するための実行可能な方法のように見えます。

ドラゴンボール超スーパーヒーローと明確にリンクしている一番くじドラゴンボールフィギュアの新しいコレクション。セットには、スーパーサイヤ人孫悟飯、「潜在的にロック解除された」ピッコロ、ヤダラット悟空、ファーストフォームセルのフィギュアが付属しています!

悟飯とピッコロの新バージョンの両方が映画に含まれていることが確認されているので、他の2人のキャラクターも含まれると推測するのは簡単です。ただし、ドラゴンボールZからのスローバックである可能性があります。

映画で使用されているCGIアニメーションは何ですか?

2022年2月のドラゴンボール超スーパーヒーローに関する少年のオンラインパネルでは、児玉徹郎監督が短い質疑応答を行い、監督によると、映画のCGアニメーションは、鳥山明によって作成された新しい少年シリーズを作成するという彼らの目標に端を発しています。

「私たちも少年ジャンプ『ドラゴンボール』世代で育ちましたが、それ以来、ファンダムはどんどん大きくなって大きな現象になっています。私たちは、新しい境地を開拓し、新しいファンを奨励するという野心を持っています。この目的を達成するのに役立つアニメーションの種類とスタイルは何ですか?これがプロジェクトの始まりです」と彼は言いました。

「この新しいスタイルに関して、それを区別する最大のことは影です。ぼやけているように見せたり、全体的に柔らかな印象を与える、より緩やかなブレンドにするためのアプローチを採用しました。それが大きな違いのひとつです」と児玉は語った。「また、この映画の登場人物は大きく動くことを指摘したいと思います。」

スーパーヒーロー映画の漫画の適応はありますか?

鳥山明ととよたろうがドラゴンボール超スーパーヒーローの漫画を開発したかどうか疑問に思っている場合は、漫画がアニメと異なる理由を必ず調べてください。現時点では、ドラゴンボールマンガシリーズの公式出版社である集英社は、ドラゴンボールスーパースーパーヒーローのマンガベースの適応を公開するかどうかを発表していませんが、映画が以前のものと同じパターンに従うことを考慮していますとトレンド、それは漫画の適応がない可能性があります。

しかし、3月11日に、ドラゴンボール超ヒーローからのこのライトノベルバージョンの2つの異なるバージョンのカバー画像がリリースされました。日下部匡俊は、ドラゴンボールのクリエーターである鳥山明のキャラクターデザインをベースにしたこのライトブックのクリエーターです。この小説には、映画のスクリーンショットを含む映画全体のプロットの小説化されたバージョンが含まれます。

この映画には、集英社みらい文庫版の小川水が書いた電子書籍も含まれています。このバージョンでは、未来文庫バージョンと同様に、映画のプロットのみが小説に変換されます。

ドラゴンボール超スーパーヒーローライトノベルの2つのエディションは、映画の日本の劇場公開から3日後の2022年4月25日から日本で一般公開されます。

映画「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」でのブロリーと彼の役割、新しい変身?

映画「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」の最初の予告編の画像で、ブロリーが簡単に見られました。翌日、彼の存在は追加のビデオ、公式写真、その他の画像で確認されました。彼が悟空と彼の乗組員と一緒に惑星ビールスで訓練するのを見たのは明らかでした。しかし、問題は…彼が次の長編映画でどの部分を占めるのかということです。

私たちが知っている唯一のことは、悟飯が著名なキャラクターであることが期待されており、プロットは赤いリボンと大人のパンに起こることを中心に展開しているということです。この意味で、ブロリーはまだ空中にある質問です。しかし、答えがあるように見えます。

真新しい日本の雑誌のスキャンはあらゆる種類の推測につながりました、しかし最も信頼できるのは悟空との有名なサイヤ人の列車の翻訳によると、彼がそれを楽しんでいるので、ビールスとウィスの故郷である領域にあります。ブロリーが彼の全力を解き放つが、彼自身のコントロールを失う前の映画で見たフルパワーSSJの状態の間に彼の感情をコントロールするのを助けます。

画面に表示されるトレーニングは、ブロリーが持つ可能性を最大限に管理できるようにするために、これに基づいて構築されています。これは、ブロリーが別の形に変身するのを目撃することを意味しますか?しかし、彼がこの力をコントロールできれば、彼が他の候補者に対してどの程度ランク付けされているかを知ることは興味深いでしょう。

ドラゴンボール超スーパーヒーロー映画の悟天とトランクスの融合?

ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローは、ゴテンクスの新しい外観をからかっています。この映画のマーケティングにより、悟天、トランクス、ピッコロ、悟飯、パンなど、さまざまなドラゴンボールのキャラクターの新しい外観が確認されました。それらの中で、最大のアップデートを取得するキャラクターは、もちろん、トランクスと一緒に悟天です。

長い間、悟天とトランクスとそれらの融合形態は、宇宙でそれらの間で何年も経過したにもかかわらず、同じスタイルを維持してきました。ドラゴンボール超とドラゴンボール超を通して、彼らの若者の2人のハーフサイヤ人は、ドラゴンボールの魔人ブウの間に彼らがした彼らの外見と個性を維持しました。多くの人が、現在10代の悟天とトランクスがそれぞれ7歳と8歳のときと同じであることが問題だと考えています。今日、ドラゴンボール超はついに2人のキャラクターにカノンに意味のあるアップデートを与えるでしょう。

映画のアートワークは、次回のタイムスイッチでシリーズの年齢として2つが表示されることを示していることが確認されています。

スーパー:スーパーヒーローはトランクスでやっています。主要なフューチャートランクスの再設計に合わせて、新しいフィルムは以前のバージョンのヘアスタイルを変更し、青から紫に変更しました。結局、新しいゴテンクスの髪は、紫と黒ではなく、青と黒が混ざっている可能性があります。悟天の髪は悟空の髪に似たものに変更されていないので、ヘアカットも異なるかもしれません。

タイムスキップによってドラゴンボール超スーパーヒーローが新しいパワーアップやその他の異なる形態をゴテンクスに導入できるかどうかはまだ決定されていません。彼らはすでにスーパーサイヤ人3に行く能力を持っているので、次のステップはスーパーサイヤ人の神です。しかし、最新シリーズでの戦闘能力の発達(またはその欠如)に基づいて、ゴテンクスがドラゴンボール超スーパーヒーローでの能力のそのような巨大な強化を受ける可能性はありません。このため、彼らが好むプレイ形式はスーパーサイヤ人3のままである可​​能性があります。これは、過去2、3回はあまり効果的ではありませんでした。アニメが終わってからゴテンクスとトランクスが大幅に成長した場合、スーパーサイヤ人3ゴテンクスに似た、以前のより成熟したモデルがZ-Warriorsに大きなメリットをもたらす可能性があります。

ドラゴンボール:スーパーヒーローは新しい形を導入しますか?すべての理論

ドラゴンボール超スーパーヒーロー:スーパーヒーローは、Z-ウォリアーの1人の新しい形を隠している可能性があります。シリーズの長年の非公式な伝統には、ドラゴンボールユニバースの要素が含まれ、ほとんどすべてのストーリーで新しいキャラクターが紹介されます。これは、新しいフォームであれ、2人のメインキャラクター間のクロスオーバーであれです。いくつかは両方を含めることができました。

フリーザ佐賀が悟空を超サイヤ人に変えて以来、ドラゴンボールは大きな脅威が現れるたびにヒーローに新しいキャラクターと新しいテクニックを提供してきました。セル佐賀ではスーパーサイヤ人2でした。魔人ブウがシリーズに登場した年に、フュージョンの概念を最初に開発し、アルティメット悟飯を生み出したスーパーサイヤ人3悟空をデビューさせました。

ドラゴンボールZで確立された高い期待に従って、ドラゴンボール超はその物語で同様の方向を取り、超サイヤ人の神、超サイヤ人の青、超サイヤ人の怒りと超サイヤ人の怒り、本能と他の多くを作りました。ドラゴンボール超ブロリーは予想外の新しい伝承を追加し、最終的にゴジータにカノンを導入し、ゴジータスーパーサイヤ人ブルーを彼のスーパーサイヤ人ブルーの形として与えました。

このドラゴンボールフランチャイズとドラゴンボールサガでの長年の成功により、スーパーヒーロー内でドラゴンボールフュージョンデザインのまったく新しいデザインが登場すると信じる理由はたくさんあります。それが何であるかについてはいくつかの理論があり、理論的にはそれらの多くが正確であることが証明される可能性があります。新しい外観の計画は、以前の計画とは異なる場合があります。ほとんどの場合、キャラクターは次のアップグレードを取得する悟空とベジータですが、今回は両方のキャラクターが後部座席になります。

これは、他のキャラクターが代わりにまったく新しい外観の受信者になる可能性があることを意味します。これらは、スーパーヒーローがそのキャラクターとそのパワーレベルを使用して探索できるさまざまな可能性です。

悟飯

特に、セットアップがすでに整っているため、新しい登場の可能性が最も高いのは悟飯です。パワーのトーナメントに向けて悟空との戦いで、悟飯は彼が彼のスーパーサイヤ人の形をとる予定はもうないと宣言しました。代わりに、彼の目標は別の方向に従うことです。これは、新しいタイプの悟飯が超サイヤ人の状態からの変更ではないことを意味します。

彼がピッコロで受けている絶え間ない訓練は、悟飯がスーパーヒーローとしてまったく異なる変容を遂げることにつながる可能性があり、彼のサイヤ人の起源とはまったく関係がありません。

次の映画の予告編は、悟飯が再びスーパーサイヤ人を利用していることを示しているという点でこの概念に疑問を投げかけました。これは、悟飯が彼の使命を放棄した可能性があることを示唆しています。しかし、超サイヤ人悟飯への復帰は、新しいレベルに到達する可能性を排除するものではありません。将来、プロットでは、悟飯がレッドリボン軍のアンドロイドを打ち負かすためにスーパーサイヤ人に頼る可能性がありますが、それが効果的でないことが判明した場合、彼は最終的に別の方法を試みます。

この場合、他のすべての変換とは異なる悟飯の新しい外観が、2つのAndroidで成功を収めるための鍵となる可能性があります。

ピッコロ

ピッコロのショットがパワーアップする直前の3番目のドラゴンボールスーパースーパーヒーロートレーラーの「これまでに見たことのない進化」への言及は、ナメック星人が悟飯の潜在的な解き放たれたアップグレードを受けるように設定されているという感覚を与えました。キャラクターの究極の外観は確認されていませんが、特にピッコロの色のパレットがパワーアップ後にほとんど変化していないことが示されたため、ある種のまったく新しい変換は論理的です。

映画「ドラゴンボールZ」では、その人物の潜在的な解き放たれた状態を老界王神を介して解放する必要があることが明らかになりましたが、スーパーヒーローの画面にキャラクターが含まれていることは今のところ不明です。

悟飯がすでに持っているのと同じ究極の外観を得る代わりに、ピッコロの経験がナメック星人だけができる変革への道を開く可能性があります。いずれにせよ、Piccoloが大規模なパワーブーストを取得することは、両方が勝つために必要である可能性があります。この映画は、悟飯とピッコロの物語として説明されています。この日を勝ち取るための2つの方法は、悟飯の最新のパワーアップだけに依存しているわけではありません。両方の主人公は、レッドリボン軍の計画を止めるチャンスを得るために、より高く登る必要があります。

十代のゴテンクス?

ドラゴンボール超スーパーヒーローに付随するアートワークは、悟天とトランクスのダンスフュージョンの新しい、より古いバージョンを披露しました。スーパーヒーローがこれまでドラゴンボールのカノンに登場したことのない10代のゴテンクスを紹介することを示唆するヒントです。彼はまだ数歳なので、スーパーヒーローのゴテンクスはこれまで以上に手ごわいものになるでしょう。

彼のキャラクターの力はフリーザ、ビールス、ベジータの複製との戦いには貢献しませんでしたが、悟天とトランクスが彼らの訓練に専念している場合、10代のゴテンクスは赤との戦いで数えられる相手であることが証明される可能性がありますリボン軍。

現時点では、彼らは超サイヤ人の神のロックを解除できる可能性さえありますが、彼の成長のペースが遅いため、ゴテンクスが超サイヤ人3を超えることはほとんどありません。

悟飯-ピッコロ融合?

スーパーヒーローに参加できるキャラクターは、悟天とトランクスだけではありません。悟飯とピッコロ、ピッコロがあり、これらを組み合わせて最も強力な新しいフュージョンを形成する可能性があります。映画の前には、彼らが力を合わせることは意味がありませんでした。

ドラゴンボールZは、一方のキャラクターがもう一方のキャラクターよりも弱いと、フュージョンフォームのパワーが影響を受けるというコンセプトを打ち出しました。しかし、ピッコロのパワーアップとドラゴンボール超でのパワーアップで得た利益は、悟飯と彼の悟飯がもうそれほど大きくないというギャップの兆候です。

この場合、ピッコロ(フュージョンを踊る方法を知っている)は悟飯を説得して、ドラゴンボール超 スーパーヒーローの秘密の悪役を克服するために彼の体に参加するように説得することができます。このアイデアを実現する上での最大のハードルは、魅力的なサイヤ人とナメック星人の融合スタイルを作成することの視覚的な難しさです。

ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローのミステリーキャラクターはセル佐賀から来た可能性があります

ミステリーキャラクターがセルサーガのミステリーキャラクターの一部である可能性があります。映画が最初に公開されたとき、ドラゴンボールの作成者である鳥山明は「予期しない」キャラクターを含めることを約束しました。4月の映画の日本の公開日はますます近づいていますが、キャラクターのアイデンティティはまだわかっていません。

映画が最初に公開されて以来、ドラゴンボール超スーパーヒーローとその背後にある物語について多くのことが明らかにされてきました。予告編は、レッドリボン軍として知られている主要な悪役組織が戻ってくることを明らかにしました。この更新されたバージョンのRedRibbonArmyは、Z-Warriorsと戦うために少なくとも2つの新しいandroidを作成すると考えられています。

彼らは悟飯とピッコロとピッコロと戦うことになります。パン、クリリン、ブロリー、人造人間18号、悟天、トランクス、悟空、ベジータも映画に登場します。これはかなり大きなキャストのスーパーヒーローですが、特に鳥山の「予想外の」キャラクターが何であるかがまだはっきりしていないため、映画にはいくつかの大きな驚きがあります。ブロリーかもしれませんが、彼が最初の予告編で発表されたことを考えると、おそらく他の誰かです。

ドラゴンボール超スーパーヒーロー:レッドリボン軍を中心としたスーパーヒーローの物語は、問題のキャラクターがセル佐賀のつながりにリンクしていることを示している可能性があります。レッドリボン軍はセルの物語の源でした。人造人間18号に加えて、レッドリボン軍のドクターゲロは、パーフェクトセル、人造人間16号、人造人間17号を含む3つの主要なドラゴンボールキャラクターの作成を担当しています。

それがセルである場合、彼は映画の信じられないほどの部分である可能性があります。悟飯(セルを殺した人)は2人の主人公の1人であるため、セルがスーパーヒーローの秘密の悪役であることは素晴らしいアイデアであり、理にかなっています。しかし、これに関する問題は、セルが非常に重要なキャラクターであるため、彼をこれほど長く暗闇にさらさない映画を想像するのは難しいという事実です。

もちろん、最も注目を集めているのはCellですが、Android16とAndroid17には興味深い選択肢があります。16はセル佐賀で破壊されましたが、スーパーヒーローの新しく作成されたレッドリボン軍を通じて敵対者になるように再構築および再プログラムすることができました。人造人間16号は、彼の死後、シリーズで失われたヒーローとして、確かに「予想外の」キャラクターになっています。

ただし、Android 17は同じ役割を果たしますが、動機は異なります。ドラゴンボール超は悟空のユニバース7チームに彼を配置することによって17をヒーローに変えました、しかしそれは彼をZ-ウォリアーズの通常の一部にするほど遠くには行きませんでした。そうです、ドラゴンボール超は彼が各戦いのために戦いにとどまるという期待を設定しませんでした。だから、ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローは、メインの戦いで悟飯とピッコロを支援するために人造人間17号のショーを含めることで、視聴者にとって本当に驚きかもしれません。

特に17人がドクター・ゲロを殺したので、彼の存在は陰謀に不可欠でさえあるかもしれません。レッドリボン軍が復讐のために出かけた場合、彼は彼らの犠牲者の一人かもしれません。

なぜドラゴンボール超スーパーヒーローは悟空ではないのですか?

悟空がドラゴンボール超スーパーヒーローの主人公ではないことは明らかです。彼とベジー​​タはドラゴンボール超の続編の真ん中にいます。これは、特に悟空がドラゴンボールフランチャイズの今回の記事の主人公であることを考えると、非常に驚​​きです。

スーパーヒーローの宣伝と映画に関わっている人々のコメントは、悟空が、レッドリボン軍によって作成されたアンドロイドと戦う悟飯とピッコロとピッコロの映画の相棒であることを明らかにしました。これは、前回の映画の方向性だけでなく、ドラゴンボール超全般とは対照的です。ショーの開始以来、ドラゴンボールの世界で最も強力な2人のZ戦士である悟空とベジータとベジータの間で行われる物語に焦点が当てられてきました。

多くのサガでは、ほとんどの場合、デュオが悪者を倒すのが目的でした。デュオと悟空全体のアニメの強調に基づいて、それは当初、スーパーヒーローが同じ方向に続くことを期待していました。

ドラゴンボール超スーパーヒーロー:スーパーヒーロープロデューサーの飯玉明夫は、トレーラーがすでに提案したことを確認しました。これは、新しい映画が悟飯とピッコロについての物語であり、悟空ではないことをComicBook.comComicBook.comで確認したものです]。アニメがその物語でどこに向かっているのかを考えるとき、フランチャイズがいつかこの方向に進んだという事実は非常に理にかなっています。ドラゴンボールZのセル佐賀は、悟飯がパーフェクトセルから地球を救ったときに悟空を公式に追い抜いた後、悟飯を地球で最も強力な保護者の称号に任命しました。

それ以来、悟飯はトレーニングをやめたとき、がっかりした瞬間を過ごしました。しかし、ドラゴンボール超のパワーのトーナメントの話は、悟飯を正しい方向に彼の以前の名声に戻しました。その物語の報酬はスーパーヒーロー内で発生するように設定されているようです。

さらに、悟飯とピッコロから焦点を移すことで、映画は地球上の現在にもう少し焦点を合わせることができます。Iyokuが述べたように、そのアイデアは、スーパーヒーローが、惑星が危険にさらされているときに地球の住民がどのように反応するかを調べることを可能にすることでした。現在、悟飯とピッコロは、惑星で過ごす時間がますます少なくなっている悟空やベジータと比較して、うまく機能しています。どちらも、Whisoff-worldと一緒にトレーニングに大きな関心を持っています。

スーパーヒーローの予告編で惑星のビールスでブロリーと戦う悟空は、Z-Warriorsが大画面に戻った後の状況としてこれが可能性が高いことを示唆しています。Z-Warriorsが画面に戻ります。

悟飯とピッコロは、シリーズがスーパーヒーローで目指しているものと一致します。最初の映画は主にブロリーとピッコロとの戦いに焦点を当てていましたが、続編はシリーズの「スライスオブライフ」要素に焦点を当てることが期待されています。ドラゴンボールスーパーヒーローは、悟飯の家族を守るための献身に焦点を当てて探求します。悟飯やパン、その他のキャラクターのメンターとしての、彼自身の人生におけるピッコロの役割。

どちらのキャラクターもZ-Warriorsのキーキャラクターであり、脚光を浴びるチャンスが与えられるに値します。赤軍のアンドロイドを倒すための戦いに参加している悟空は、悟飯やピッコロの陰謀をひどく損なうでしょう。

DBSのAndroid17Retconは、スーパーヒーローのレッドリボン軍のプロットを理解します

人造人間17号の大幅なパワーレベルの変更は、レッドリボン軍が主な敵対者としてドラゴンボール超スーパーヒーローに戻ってきたことで意味があります。

ドラゴンボール超の間に人造人間17号で行われた変更は、ドラゴンボール超スーパーヒーローでのレッドリボン軍の登場を理解しています。悟空の助けを借りて家族に戻された後、人造人間17号は、トーナメントオブパワーストーリーとZ-ウォリアーズの重要な部分でのユニバース7の成功のチケットとして登場しました。悟空17ほど強力ではありませんが、17は彼が立っている最後の戦闘員になるまで生き残ることができました。人造人間17号は、ドラゴンボール超:ブロリーをプレイすることができず、スーパーヒーローの傍観者になる可能性があります。

映画の次のリリースでの彼の役割は確認されていませんが、映画の作成者が存在することは確かです。彼の存在を与えた人、ドクター・ゲロは死んでいますが、彼を支えたグループが再び現れます。ドラゴンボール超スーパーヒーローティーザートレーラーで明らかにされたのは、レッドリボン軍が悟空の陰謀の背後にあり、彼の仲間は次に立ち止まらなければならないことを示した。チームの科学者たちは悟空、ベジータ、魔人ブウについて話しているところを見せられました。

トレーラーとトレーラーに表示された映像に基づいて、レッドリボン軍は物語全体でヒーローを破壊するために「陰謀」を組織化するようです。また、映画でレッドリボン軍が使用する武器には、フランチャイズの2人の新しいキャラクターが登場し、ガンマ1とガンマ2の形で知られていると考えられています。

レッドリボンアーミーレッドリボンアーミーは人間で構成された技術主導の組織であるため、主なアイデアはガンマ1、ガンマ2であり、他のすべての秘密のスーパーヒーローの悪役は実際にはレッドリボンアーミーによって作成されたアンドロイドです。

非常に驚くべきことは、ドラゴンボールフランチャイズの現在の開発です。Z-Warriorsは、人間が物理的に挑戦できる何かを生み出すことができるようになったようです。しかし、ドラゴンボール超の人造人間17号の場合に起こった出来事は、何か違うことを示しています。彼がゲームに戻ったとき、キャラクターがスーパーサイヤ人ブルー悟空と同等に競争するのに十分強いことが発見されました。

18がそれよりも低く、17がその前であったという事実に照らして、彼はセルよりも強力ではありませんでした。Android17の予期しないパワーレベルのブーストは、彼のキャラクターにとって大きな変化であり、Androidの機能の認識を変えるものでした。 。

過去には、人造人間17号のドラゴンボールが復活する前に、人間が最高の力の実体と競争できるAndroidを作成する可能性を考えるのは難しいかもしれません。それこそが、キャラクターを最高のZ-Warriorと競争できるようにするために必要なことです。

興味深いことに、17は、Androidにとってこのような信じられないほどのレベルのパフォーマンスを達成することは不可能ではないことを証明しました。現在、17はこの偉業を達成する唯一のAndroidであり、彼がそれを達成できれば、適切なトレーニングで他の人もそれを達成できる可能性があります。

レッドリボン軍がドラゴンボールスーパースーパーヒーローで構築するものは、悟空、ベジータ、悟飯、またはピッコロを生き残ることができる場合、彼らの最高の創造物である必要があることは明らかです。復活したパーフェクトセルでさえ、彼が大幅な改善を得るまでは十分ではありませんでした。しかし、人造人間17号がドラゴンボールのフランチャイズに登場した程度は、レッドリボン軍の研究者が実際にその任務を引き受けることができるという指標として使用されます。

ドラゴンボール:スーパーヒーローはスーパーサイヤ人パンをからかっています(しかし、それは起こりますか?)

ドラゴンボール超スーパーヒーローの予告編は、パンの超サイヤ人の変身をからかいます。しかし、ショーは実際に彼女の変容を追うのでしょうか?

ドラゴンボールスーパー:スーパーヒーローは、パンのスーパーサイヤ人の変身の可能性をほのめかしています。パンがショーで唯一のキャラクターであり、サイヤ人の血を持っていて、まだこの変換を使用する能力を持っていないのは事実ですが、これは彼女がまだ幼児であるという事実によるものです。しかし、彼女の姿と映画の幼稚園の制服は、彼女が戻ってきた時点で4歳から5歳になることを示しています。

悟空の孫娘は、ドラゴンボール超スーパーヒーローに戻ってきたことが確認されているドラゴンボールのほんの一握りのキャラクターの1人です。前作は悟空とベジータのオフワールド戦争とフリーザ、ブロリーとフリーザだけに焦点を当てていましたが、続編はレッドリボン軍に焦点を当てた物語で、家に焦点を当て続けるようです。

レッドリボンアーミー。残念ながら、ブロリーはクリリン、ティエン、ヤムチャ、悟飯などのキャラクターのためのスペースを残していませんでしたが、地球に焦点を当てているスーパーヒーローは、シリーズで目立つ他のキャラクターを示す多くの機会をショーに与える可能性があります。今のところ、クリリン、ピッコロ、パンはすべて悟空とベジータの次の冒険の一部になる可能性が高いと発表されています。また、パンは今ではセリフを話すのに十分な年齢になっているので、これはフランチャイズがドラゴンボールのカノンでパンのキャラクターにとって意味のあるものを作成する最初の機会になります。

パンを提供する可能性のある映画は、ドラゴンボールスーパースーパーヒーローティーザートレーラーで言及されました。予告編には、パンが力を取り戻すイメージがありました。0:27のクリップでは、パンが彼女の髪を吹くのに十分な風を作り出しているのを見ることができます。髪の毛の吹き飛ばし効果はショー内で珍しくなく、通常はスーパーサイヤ人の状態に関連しています。

多くの場合、キャラクターが最初に登場する際の道標です。髪の毛が空中を移動すると、髪は空中に高く飛んで金色に変化し、変形が完了します。スーパーヒーローがパンに映画の中でこのように行くように合図していることは明らかですが、それが起こるという意味ではありません。以前の他の映画と同様に、パンはスーパーサイヤ人レベルに入る立場にないかもしれません。

ドラゴンボール超スーパーヒーローがティーザーを続けた場合、特に前のドラゴンボール映画やテレビ番組では見られなかったので、スーパーサイヤ人パンのデビューは大きな発展になるでしょう。かなり年上であるにもかかわらず、彼女が非カノンのドラゴンボールGTにいたとき、キャラクターはこのステータスにアクセスすることさえできませんでした。彼女がスーパーヒーローの中でこのハードルを乗り越えることができれば、彼女はドラゴンボールの世界で最年少のスーパーサイヤ人になるでしょう。

悟天とトランクスはそれぞれ7歳と8歳でこの偉業を達成しました。それは注目に値する決断でした。この種の業績の重要性とその重要性に照らして、スーパーサイヤ人になることは常にそれを獲得する機会であるべきです。悟空、ベジータ、悟飯はそれぞれ、そのレベルに到達する前に挑戦を重ねなければならなかったので、悟天とトランクスがこんなに短い時間で超サイヤ人になるまでは問題だと考えられていました。映画はパンで同じことを繰り返したくないかもしれません。

彼女は飛行能力を示しましたが、4歳または5歳のパンの子供にとってはスーパーサイヤ人になることはまだ不可能かもしれません。彼女はドラゴンボール超スーパーヒーローでスーパーサイヤ人になろうとし、彼女の力が不十分であることに気付くかもしれません。だとしたら。これは、彼女が戦いに貢献できるようになるまでにかなりの時間がかかる可能性が高いことを意味しますが、これは問題ではないはずです。Z-Warriorsは、現在世界を守ることができる強力な戦闘機のグループです。その間、パンは彼女の瞬間が来るまで訓練することができます。