Fans of the Black★Rock Shooter anime series have been eagerly awaiting news on the release date for Season 2 of Dawnfall. The first season of the show aired in Japan in 2016 and was released on Netflix in 2018. However, there has been no word on when Season 2 will be released outside of Japan. There have been a few clues that suggest that Season 2 may be coming soon. In an interview with Anime News Network, director Tatsuya Yoshihara said that he is “working hard” on the second season and that he wants to make it “even better than the first one.” Additionally, Yoshihara has hinted at a possible release date by tweeting a picture of a character from Season 1, Black★Rock Shooter (Kira), wearing a t-shirt that says “Season 2 Coming Soon!” While there is still no confirmation about when Season 2 will be released, fans are eager to find out more about what happens next in the story. ..


彼女の仕事は、地球と月をつなぐ軌道エレベーターを破壊することです。現在、Artemisによって構築されています。地球上で大量生産された機械化された軍隊は、彼女がそうしなかった場合、地球を攻撃します。彼女は彼女の味方であると信じていたデッドマスターとストレングスに止められました。アルテミスの無人部隊と「教育機関」宗教のメンバーであるスマイリーも彼女の道に立っています。大佐と皇后両陛下は大佐と一緒に軌道エレベーターに向かいます。しかし、何が彼らを待っていますか?ブラック★ロックシューター:ドーンフォールシーズン2のリリース日はいつですか?

ブラック★ロックシューター:ドーンフォールシーズン2プロット

ブラック★ロックシューター は、2007年12月にPixivアカウントにアップロードされたイラストレーターhukeによるオリジナルキャラクターから作成されました。スーパーセルのリョウは、アートワークに触発されて、ボーカロイド初音ミクのボーカルで「ブラック★ロックシューター」を作成しました。2008年6月にニコニコ動画にアップロードされ、2008年8月までに220万回以上再生されました。

現在までに、いくつかのマンガの適応が行われています。リンゴが描いた4コマ漫画であるマンガブラックロックちゃんの漫画の適応がいくつかあります。2011年4月〜2012年3月に角川書店の4コマナノエース誌に掲載されました。また、2011年7月から2012年6月にかけてヤングエース誌に連載された鈴木真奈美のブラックロックシューターもありました。単行本3巻が発売されました。イノセントソウルのブラック★ロックシューターは、2011年7月から2012年6月までヤングエース誌で鈴木小波によって連載され、2011年8月から2012年9月までコンプティークで出版されました。

それはいくつかのビデオゲームの適応に影響を与えました。これには 、Imageepochによって開発され、2011年8月にPlayStationPortableでリリースされたBlackRock  Shooter: TheGameが含まれます。PetiteRockShooterは2011 年3月に NicoNico Dougaでリリースされました。PetiteRockShooter :Sexy WakuseioOe も2012年9月のイメージエポック。

シリーズのオリジナルビデオアニメーション(OVA)は、Ordetによって50分形式で最初にリリースされました。橋岡忍監督が監督を務め、2009年9月にグッドスマイルカンパニーがパイロットエディションとして発売。DVDが続年。2012年2月から3月に放映された8話のテレビアニメシリーズ「 ブラック★ロックシューター」は、Ordetが制作し、SanzigenがCGアニメーションを特集しました。

2021年9月、 ブラック★ロックシューターと呼ばれる新しいテレビアニメシリーズ–ドーンフォール が正式に発表されました。バイブリーアニメーションスタジオとバイブリーアニメーションCGが制作しています。天正が監督です。シリーズ構成と脚本は福見誠によって書かれました。コンセプトデザインとシリーズ構成は、トモノ・ルイと石渡マコトによって作成されました。キャラクターデザインは中川陽さんと中川正幸さん。アニメのオープニング主題歌はZAQの「ASEED」。エンディングテーマ「BeforetheNightmare」は高槻かなこさん。アニメは2022年4月3日に東京MXとSunTVで日本で放映されます。KBS京都、テレビ愛知、テレビ愛知でも放送されます。

ブラック★ロックシューター:ドーンフォールシーズン2発売日

シーズンが最近終了したため、  BLACK ROCK SHOOTER:DAWN FALL SEASON 2RELEASEDATEに関する情報はありません。

ブラック★ロックシューター:ドーンフォールシーズン2キャラクター

ブラック★ロックシューター(皇后両陛下)。(声:石川由依)。特定の基地にある地下研究施設で少女が目覚める。彼女は自分の過去に完全に気づいておらず、アルテミスが建設した軌道エレベーターを破壊しなければなりません。

デッドマスター (声:早見沙織デッドサイスを手に持って皇后の邪魔をする少女

強さ (声:めぐみはん)皇后の手を握り、巨大な鬼の腕を振るう少女。

大佐(デビッド)。 (声:桐本拓哉)。人類を救うために働くアルテミスに反対する平和構築力のリーダー。

朝井彩加によるモニカの 声高度なスキルを持つシステムエンジニア、自称ハッカー。

ブラックトライク (声:久野美咲皇后両陛下は軍用支援車両を使用しており、AIを搭載した機動性に優れています。

音楽

オープニングソング:  ZAQの「ASEED」エンディングソング:  「悪夢の前に」高槻かなこ

ブラック★ロックシューターのスタッフは何をしますか:ドーンフォールシーズン2?

オリジナルクリエーター/オリジナルキャラクターデザイン:huke天正は監督ですシリーズ構成/脚本:深見真吉上亮–シリーズ作曲アシスタント/スクリプトコンセプトデザイン:石渡マコト(ニトロプラス)、トモノルイ、太田陽城(ニトロプラス)中川正幸、中川陽:キャラクターデザイン/チーフアニメーションディレクターアニメーション制作:バイブリーアニメーション、バイブリーアニメーションスタジオ

関連記事: