Noe is an archivist and curator who has worked in the field for over 25 years. She has a deep understanding of the archives and their function within society. In this article, she shares her insights on the importance of archives and how they can be used to create a better future. Archives are one of the most important tools that an individual or society can have to preserve their history. They are able to store large amounts of data, which can be used to research different topics or to document events that took place in the past. Additionally, archives can be used to share information with other people or groups who may not have access to other forms of information. One of the most important things that an archivist does is ensuring that all individuals and groups have access to the information stored in their archives. This is because it helps ensure that everyone understands and respects the history that is being preserved. Additionally, it helps ensure that different groups are able to work together towards common goals without feeling left out or alone. The importance of archives cannot be understated. They play a very important role in our society and help us learn about our past and how it has affected us today. It is essential for everyone involved in society to have access to these resources so that they can be properly studied and enjoyed by all involved.


ノエはヴァニタスの手話のナレーターです。このシリーズは、彼がヴァニタスを殺した理由についての彼の個人的な回想録で構成されています。

ノエはアーキビストクランからの唯一の生存者です。彼は彼の生物学的家族のメンバーの記憶を持っていません。彼は代わりに彼が「おばあちゃんとおじいちゃん」と呼んだ老夫婦によって発見されました。人種の違いにもかかわらず、彼らは何年も一緒に幸せに暮らし、ノエはヴァンパイアを平等と見なし始めました。彼の家族は、彼がまだ若いうちに、最終的には自然の原因で亡くなりました。彼は無防備で、誤って人間と見なされました。その後、彼はアルトゥスに仕事をもたらしたいと思っていた吸血鬼に誘拐されました。彼はそこで彼の教師に会いました。彼は彼を認め、彼を弟子として受け入れました。

その後すぐに、彼は教師の2人の末っ子であるルイとドミニク・ド・サドに会いました。ノエは彼らを「最初の友達」と呼び、すぐに3人に近づきました。ドミニクはほとんどの時間街に住んでいたが、病気だったと思われるルイは、ノエ、彼の教師、そしてドミニクと一緒にいた。ルイは、時間の経過とともに、ノエ、ドミニク、そして彼の教師からより遠くなるでしょう。これはNoeにとって大きな懸念事項でした。彼、ルイ、そしてドミニクは、マルノメンの最後の段階で子供を救う試みが失敗したためにルイの本当の名前が腐敗し、斬首されたとき、まだ10代でした。ルイが死後のプレゼントをくれた後、ノエは強い罪悪感を感じました。これは、彼が知らなかった人々に対してさえ、マルノメン事件へのノエの個人的な投資につながりました。

パーソナリティアーキビストノエ

ドミニク・デ・サドによれば、ノエは「興味のある道を盲目的に追いかける傾向があるため、多くの種類の不幸な国のバンプキン」です。彼は自然の美しさに驚いており、彼が見るものはすべて彼にとってまったく新しいものです。

彼は迷子になりやすく、気が散りやすいため、他の人は彼を子供のようだと説明することがよくあります。彼の猫のマーはしばしばノエを追いかけ、報復として頭を掻いた。ノエもとても優しいです。これは、彼女が投獄され処刑されている間、アメリアを支援する彼の意欲と、他人の幸福に対する彼の一般的な関心に見ることができます。

ノエは深い信念を持った人です。彼は彼が愛する人々を助け、彼らが彼の幼なじみと同じ運命に苦しむのを防ぎたいと思っています。ノエはルイ、ミナ、その他の子供たちが救われなかったことを知っていますが、将来そのような死を避けたいと思っています。

ノエは高いレベルの感情的知性と本能を持っています。彼は自分の内臓の感情を使って自分の行動を導きます。時々、ノエは衝動的で、ヴァニタスがマリアを捕らえることを提案したり、モローにヴァニタスの目を奪うことを許可したりするときなど、彼が好きではないことをすることができます。ノエの道徳観は、養子の祖父母とザ・シェイプレス・ワンに大きく影響されています。

ノエの道徳性と理想主義は彼に多くの友人をもたらしましたが、それはまた彼が決定的な行動を取ることを妨げます。彼は子供を恐れていたため、アストルフォよりもはるかに強力でした。ヨハンは、ノエは暴力を人々に彼の入札をさせる方法と見なしているが、たとえそれが彼自身を危険にさらしたとしても彼が他の人々を殺すことを防ぐために「彼の手を汚す」ことを拒否すると言います。

力と能力アーキビストノエ

詳細については、Vampiresを参照してください。

強さ、スピード、持久力の向上– Noeは、ワールドフォーミュラを変更することで、強さとスピードを向上させることができます。アーキビスト一族のメンバーであるMemoryReadingNoeは、血液を摂取することで個人の記憶を読み取ることができます。

見積もりを取得

ヴァニタスへ

「これがあなたが試みていることです…」「これがあなたが試みていることです…あなたが私を押しのけようとしても、私は原因のために最善を尽くします。あなたが何を望んでいても…」、私はあなたと一緒にいることを明確にしました、ヴァニタス。」「…バニタス…わかりません…「救い」とは何ですか?「一体何が愛なのか?」「その日、ラ・バレイヌ…出会った男が吸血鬼のスペシャリストであり、シャスールではなかったのは嬉しかったです。しかし、私はあなたについて何も好きではありません。あなたがあなたになった人であることがうれしいです。それは恣意的な発言ですが、私があなたに言ったことを確認したかったのです。」「彼は言った…私はあなたについて何も知りませんでした。彼は私を笑ったが、あなたは– !! あなたはいつもそのようです!あなたはすべてを知っているかのように振る舞いますが、私には何も言わないのです!「「「私の名前はノエです!」私は「あの吸血鬼」ではありません!!!!。「「「私は…あなたが望むものになることを拒否します。私はあなたに「無料の「!!!」」を与えません。「「

また読む:赤星ビスコ:あなたが知る必要があるすべて

アメリア・ルースへ

」以来、私はアヴェロワーニュの森に住んでいました。私はこれほど大きな航空機を見たことがありません。

ドミニク・デ・サドへ

「大丈夫です、ドミ。見てください。美しい青い月です!「ドミ。「ドミ。それが私に合わないということではありません。ざらざらしていて見栄えがいいですが、それはただ…髪が長いときもいいです。それはあなたをドミのように感じさせます、そして…私はそれが大好きです。」」ドミ あなたはいつも私を心配しています。それは私を幸せにします、私は知っています。

ルイス・デ・サドへ

彼らは、〜でなかった!彼らはそうではありませんでした!!」「ルイ。「ルイ。何ができますか…何ができますか??」「ルイ、出て行け!」どうしたんだ?早く怒ったからですか?私はあなたの言うことを聞かなかったので?ルイ?ルイ、聞いて!それはすべて私のせいでした!それはすべて私のせいでした!またお会いしましょう!!」

CHLOED’APCHIERへ

他人の同意なしに血を飲むのは犯罪です!!」

JEAN-JACQUESCHASTELへ

「あなたは素晴らしいです、ジャンジャック!ジャンジャック、あなたは何でもできます!?」「ジャンジャック!話してください!マドモアゼルクロエと話してください!どんなに近づいても彼女を守ることはできません。。」

外観アーキビストノエ

マンガ出演

メモワール2:さびた希望のイベントでのヴァニタスメモワール3:花の街のノエメモワール#3:地獄の魔女ジャンヌメモワール4:ファムファタールが大好きメモワール5:血を明らかにするアーキビストの牙メモワール6:Altus Other Worldメモワール7–スニーリングマスクのバルマスクナイトMemoire8:血のプールでセーリングするルイメモワール9:回想の友*メモワール10:救済の不確実性メモワール11:出発点Deux Ombresメモワール12:一時停止メモワール13:グリッサンドグリッサンドメモワール15:死者が眠るカタコンベメモワール15:クリムゾンを狩る猟騎兵Enterte:Chambre des enfants The Sound of Rainメモワール16–暴動の終わりのギャロップメモワール17:Cicatrice No. 69Memoire18:Dos a Dos救いとは何ですか?Memoire 19:Serment Spell-boundメモワール20:宣誓の約束(パート1)*Memoire 22:Hurler A Calling Voiceメモワール23:Au Pas Camarade Paceメモワール24:Foret d’argent Chance Encounterメモワール25:Endroit Approprie Meleeメモワール26:不協和音のきしむ笑いメモワール27:Cage de Neige Dregsメモワール28:ダルセーニョクエスチョンマークメモワール28:シャトー・ド・ソルシエール「魔女と青春」メモワール30:ストラシナンドトレモロメモワール33:Cauchemar Rumble記憶34:シャストーのジャンジャック吸血鬼(パート1)メモワール33. 5%:シャストーのジャンジャックヴァンパイア(パート2)Memoire35:正義のルイゼットの柱メモワール38:悪夢に触れる手への復讐メモワール38–死を抱くナエニア彼女(パート1)メモワール38. 5:デスを抱くナエニア彼女(パート2)Memoire 38:Poupee Fissuree魔女の本質は何ですか?メモワール40:Avec Toi Alone Togetherメモワール41:カノルススノーフラワーMemoire 42:Encore une Fois LoveMemoire 44:Encens Restant The Lingering Scents of the Dreamメモワール44:マルダムール不治の病(パート1)メモワール45:マルダムール不治の病(パート2)メモワール46:Un Autre ScarJours Bruyants Tales of Lost ChildrenMemoire 47 –異端者の笑い声メモワール49:ドゥルールカインドチャイルドメモワール51:ペトリコール将来のリールメモワール51:テンペストサイレントスクリームMemoire 51. 5:Vanitashのケーススタディ!!-拡張版-Memoire 52:Sens Unique Fallメモワール53:空を知らないプルボアの雨メモワール54:La nuit sans lune Dark Night(パート1)メモワール54. 5:La nuit sans lune Dark Night(パート1)Memoire 55:Apres la pluie His Wish(Part One)Memoire 55. 5:Apres la pluie His Wish(パート2)メモワール56:Faire un gateau BittersweetMemoire 57:Au Revoir Again、いつか

アニメ出演

メモワール2:さびた希望の場合のヴァニタス–メモワール1:花の街のノエメモワール2:アーキビスト-血を流す牙-メモワール#4:マスクをあざけるバル仮面舞踏会の夜メモワール5:回想-友達-メモワール6:救い-質問-メモワール7:ファムファタール-愛-Memoire8:死が眠るカタコンベMemoire9:Chasseur-クリムゾンを狩る者メモワール10:瘢痕-いいえ。29-メモワール11:宣誓-約束-Memoire12:DeuxOmbres出発点メモワール13:Foret d’argent -Chance Encounter-記憶14:シャトー・ド・ソルシエール魔女と青春Memoire 15:Oiseau et ciel -The d’Apchiers’Vampire-Memoire 16:Chasse aux Vampires -The Beast-メモワール17:復讐-悪夢のハンズ-Memoire18:Avec Toi –ジャスト・ザ・ツー・オブ・アス-メモワール19:カノルス-スノーフラワー-メモワール21:マルダムール–不治の病-メモワール21:Un Autre -Scars-メモワール22:レンコントル-ブルーナイト-Memoire 23:Pleuvoir-雨のような涙-メモワール24:Apres la pluie -His Wish-

(*)。–これは、キャラクターが物理的には現れなかったが、別のキャラクターの記憶の一部であったことを示します。

トリビアアーキビストノエ

「ノエ」とは、彼、彼の家族、そしてすべての陸上動物が大洪水によって破壊されるのを防ぐために箱舟を建てた聖書の人物である「ノア」のフランス語版を指します。これは人類の邪悪に対する神の罰でした。「[1]NoeはVanitasとキャラクターソングを共有しています。title=” Le Formidable!「>LeFormidable!、ササノマリイが歌い、作曲しました。望月淳は、ノエはぐっすり眠っていて、何かを抱きしめないと眠りにつくのに苦労していると言います。[2]ルイが死ぬ前は、ノエはどの位置でも眠ることができた。しかし、ルイが亡くなった後、彼はそうすることができませんでした。ノエはまた非常に重い寝台車です。彼はしばしば夜ベッドで眠りに落ちますが、決して目覚めません。ノエは自分の後片付けのひどい記録を持っています。ノエは料理がひどく、食べるもののほとんどすべてがおいしいと信じています。別名として、彼は日本語で「ギルバート」というフランス語の名前を使用しています(日本語では、ジルベル、ジルベル)。これは、望月淳の前のシリーズであるPandoraHeartsの中心的な主人公であったGilbertNightray(英語の発音を使用して日本語でGirubaato)への参照である可能性があります。ヴァニタスの手話の最初の草案は、ヴァニタスがエイリアンであるのに対し、ノエは人間であると示しました。望月淳は、退屈すぎるようだったので、ノエとバニタスのファンタジーレースを切り替えました。ヴァニタスとの関係は、ジョン・ワトソン博士とシャーロック・ホームズの影響を大きく受けており、ヴァニタスはホームズを演じ、ノエはワトソンを演じています。