The Yor family is one of the most notorious forgers and spies in the world. They have been caught red-handed forging documents and spying on behalf of different governments for years. The Yor family is made up of three members: father, mother, and their son, X. The father, Y, is a well-known forger who has been caught forging documents for various governments over the years. His wife, M, is also a forger who helps him out with his work. Their son, X, is a spy who has been working for various governments over the years. He has been caught spying on behalf of different countries multiple times. The Yor family is one of the most notorious families in the world when it comes to forgery and espionage. They have been caught red-handed forging documents and spying on behalf of different governments for years now. ..


彼らとLoidForgerは、それぞれの目的を達成するために結び目を結び、前者はAnyaForgerの義母になりました。

外観YORFORGERSPYXファミリー

ヨールは美しい若い女性で、色白で、黒い錠前と斜めの赤い目をしています。彼女の髪は2つに分割され、頭を横切って通過し、ヘッドバンドで髪を固定して、胸の下に2つの長いロックを作成します。彼女の髪を後ろに滑らせたとき、彼女は通常の2つの髪の長さをスポーツしておらず、彼女の髪はほぼ背中の真ん中まで伸びています。

自宅では、Yorは通常、背中の開いた赤いオフショルダーセーター、黒いタイツ、赤いスカートを着ています。彼女は茶色のアンクルブーツも履いています。彼女はエレガントな白いヘッドバンドと小さなスパイクの形をしたぶら下がっている金のイヤリングで飾られています。彼女が外にいる場合、彼女は服の上に黒いボタンが付いた長いベージュのジャケットを着ています。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

ベルリン市庁舎では、彼女は標準的なユニフォームを着ています。白い長袖のシャツにノースリーブの緑のベストがあり、オフィスのスカートは膝丈で黒い靴です。

暗殺者として、ヨールは胸の谷間と肩にバラのチョーカーとスカートの内側の赤いバラのデザインをあしらった、フィットした黒いホルタードレスを着ています。前身頃は太ももの真ん中の長さで、後ろ身頃は膝下まで伸びています。モデルには、覆われていない黒い指が付いた黒いサイハイブーツもあります。彼女が着ているヘッドバンドは金色で、バラと両側に2つのスパイクがあります。彼女が着ている武器も同じ色合いです。それはロイドとの結婚式の前の彼女の唯一の素敵なドレスであり、それから彼女はエデンに自分自身をよりよく見せるためにもっとフォーマルな服を購入するでしょう。

子供の頃、ヨールはあごの長さのすぐ下に達する短い髪をしていました。[要出典]

パーソナリティYORFORGERSPY X FAMILY

ヨールは社会的スキルを持っておらず、よそよそしい人のようで、同僚と交流しておらず、非常に単純で、カミラによってロボットであると識別されているように見えます。それと同じように、ヨールは非常に収集されており、戦闘に直面しても彼女のクールさを維持することができます。彼女は非常に礼儀正しく、犠牲者に殺しても構わないと思っているかどうかさえ尋ねます。彼女の仕事にもかかわらず、ヨールは本当に寛大な人であり、強い母性と姉妹の本能を持っています。彼女がLoidやAnyaと一緒に赤ちゃんを産むと、Yorはより傷つきやすくなり、同僚と話し、妻や料理人としてより効果的になるための支援を求めます。ヨールは彼女の偽の家族、特に彼女が暴力で守ることを恐れていないアーニャを非常に保護しています。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

彼女は人生のほとんどを暗殺者として働いてきたので、ヨールの考え方は非常に多様である傾向があります。彼女はしばしば殺人で問題を解決する傾向があります。たとえば、カミラの誕生日パーティーで全員を殺害すると脅されたとき、彼女は兄に彼が見つけられないようにする約束がなかったことを明らかにすることを想像します。彼女は、エデンアカデミーの志願者の両親または両親を暗殺することを夢見ているので、アーニャは出席する機会を得ます。これが彼女が武器に惹かれる理由であり、ギロチンの写真とテーブルの斧に魅了されています。

完全な特異性において、ヨールは非常に騙されやすく、不条理な嘘に簡単にだまされて、ロイドは自分の身元を隠すように彼女に言います。彼女のスキルと知性にもかかわらず、Yorは驚くべき狂気を持っており、鼻くそが上司のコーヒーに入れるという彼女の提案に対して、鼻くそがコーヒーの味を良くするかどうかをカミラに尋ねています。別の例では、彼女は死を引き起こす要因を議論する試験に合格することについてロイドから尋ねられ、合格の兆候として試験に合格することを混乱させていました。

ヨールは自分自身と自分の能力に不安を感じていることが明らかになり、掃除や殺害を除いてすべてが無能であると信じており、まともな夫や母親になるのに十分なことをしていないことを常に心配しています。エデンアカデミーでの会合の後、彼女は料理をし、カミラに料理教室を受講するように依頼することで、アーニャの普通の母親になろうとしています。

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

歴史YORFORGERSPYXファミリー

ヨールと弟のユーリは、ニールスベルク東部の同じ通りに住んでいました。幼い頃、彼女は両親に見捨てられ、ヨールは彼女の経済的援助のために暗殺者になり始めたガーデンに採用されました。彼女の兄が心配のない生活を送るために、彼女は稼いだお金を使って兄が必要とする本やおやつを購入しました。 [ 要出典 [要出典

ユリが外交官として外務省にドラフトされるまで、彼女は彼女の殺人の仕事から得たお金を兄に提供し続けました。その時点で、彼女は自分で支払うためにお金を取り、今まで契約を続けました。ベルリン市庁舎のスポークスマンを務める前は、実際には婉曲表現である顧客に、自分の仕事の暗殺を説明するための「マッサージ」を提供していました。[8]

あらすじYORFORGERSPYXファミリー

はじめにアーク

Spy X Familyでは、YorForgerが最初にベルリン市庁舎の女性従業員として登場します。彼女の同僚であるカミラ、ミリー、シャロンは、ゴシップやファッションの喧嘩にヨールを含めようとしています。ヨールの無関心で気まぐれな態度は、彼らを彼女をからかうように導きます。カミラが27歳の独身女性として信頼できないように見えることについて彼女に警告すると、カミラは彼女に集まりを提供し、彼女に友人を連れてくるように頼みます。彼女の家では、彼女は彼女の兄弟であるユーリ・ブライアーと電話で話します。彼女は、ボーイフレンドをお祝いに招待する計画について彼に話すことによって、結婚式についての彼の心配を和らげようとします。ユリがパーティーで友人から彼氏のことを知ることにしたので、これは間違いであり、ヨルが抗議する前に電話を切りました。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

ヨールは父親に嘘をついたと非難されていることに激怒しているが、今度はヨールをロイヤルホテルに招待した上司から別の電話がかかってきたことが通知された。ヨールは「ソーンプリンセス」という名前で呼ばれる暗殺者であることが発見されました。暗殺者は彼女のターゲットと障害物を簡単に取り除きます。部屋を掃除していると、お気に入りのドレスが破れて少し動揺していることに気づきます。翌日、ヨールは破れたドレスを修理するために店にいます。そこで、彼女はLoidForgerとAnyaForgerに出会います。ロイドの結婚状況についての彼女の最初の混乱に続いて、彼はディナーパーティーで彼女の偽のボーイフレンドになるように誘われ、彼は女性が彼女の学校のインタビューで彼女が彼の配偶者であるふりをするという条件で受け入れます。

お祝いの時、ヨールは遅れているロイドを外で待っています。しばらくすると、彼女はついに敗北し、無視されてイライラし、兄にストレスを与えないように自分でパーティーに行きます。彼女は同僚に彼氏がいることを告げ、兄が発見されないように全員を殺すことを考えていることで嘲笑されています。彼女がイベントを去ることを決定した後、ロイドは突然入り、負傷し、出血し、事故によって彼女の夫としての彼の自己を発表しました。 

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

洗練された魅力的な夫を持つヨールに畏敬の念を抱くカミラは、彼女を困惑させ、彼らの関係を妨害しようとします。カミラがヨールの前作を「マッサージ」にしようとしているとき、ロイドはヨールが兄のためにそのような厳しい仕事をしてくれたことに感謝の意を表します。彼はまた、彼女をシフトさせたことを祝福します。Loidは、2人のメンバーをイベントへの参加から切り離し、家に帰ります。

ロイドが去るとき、彼は夫として自己紹介したことをお詫びします。ヨールがアイデアを提案しようとしていたが、それらに衝突する車両によって中断された。ロイドは、彼らが妄想を経験している彼の患者であるという言い訳を作成します、それは彼女が信じています。彼らは廃工場に逃げ込み、車を離れます。工場を走り回って追跡者をノックアウトしている間、ロイドはヨールを銃で撃たれるのを防ぎますが、上からの攻撃に対して脆弱です。Yorは、Loidの驚愕に壁にぶつかる前に、攻撃者を落ち着いて押しのけることができます。二人とも笑い、彼は彼女に感謝した。

 3人目の攻撃者は彼らを逃げさせます。それはYorがLoidに結婚を要求することを決定したときです。彼女は明確にし、彼らが彼らの誓いを拡張し、変装するために一緒にいることを提案します。ロイドは手榴弾のクリップを引っ張って婚約指輪に置き、カップルが彼女に誓い、手榴弾を追跡者に投げるのが見られます。[8]

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

入学面接アーク

結婚式のカバーがセットされると、YorはForgerの住居に移転し、オープンで歓迎の挨拶を受け取ります。彼女は荷物を開梱すると、LoidとAnyaが何を期待するかについての模擬インタビュー調査を支援しますが、彼らはあまりうまくいっていません。Loidは、YorとAnyaを社会の高い場所を巡るツアーに連れて行き、知識を増やし、文化を考慮して入学のチャンスを増やすものです。しかし、それはまだ計画通りに進んでいません。 

リラックスするために、Yorは2人を街を見下ろす公園に連れて行きます。ヨールは、仕事が重要であることを思い出させるために公園に行くことを認めています。しかし、彼らは財布の盗難を発見し、ヨールはすぐに追いかけます、しかし、彼が狭い路地を逃げるとき、彼女は犯人を捕まえることができます。奪われた年配の女性を見に戻った後、ヨルはロイドとアーニャと一緒に戻ってきます。アーニャは、ロイドが泥棒を特定して倒したので、アーニャを注意深く見守っています。

 財布が返され、財布が返されると、フォージャーズは感謝している年配の女性を訪ね、彼女はフォージャーズが甘い子供たちの家族のようであることを褒め称えます。家に戻った後、Yorは模擬面接の質問を試し、より成功した結果を得るために飲み物を準備します。彼らは翌日の入学前に夜を楽しんでいます。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

インタビューの時が来ると、フォージャーズはエデンアカデミーに入り、ロイドはフォージャーズを見ている教師を認識するので、ヨールはフォージャーズからのまぶしさをすぐに認識します。ヨールはロイドの指示に従って彫像に頭を下げて好意を得た後、ロイドが雨水管から少年を救ったときの指示に従って次の場所に進んだ。少年を救うために蹂躙された後、学校のふれあい動物園から噴出したスタンピードが登場する前に、フォージャーズは新しい服に着替えました。

 アーニャをロイドに残した後、ヨールはスタンピードを率いていた牛に突進し、ツボを窒息させて2番目の衣装を破壊してスタンピードを運転しました。彼女の行動に直面したヨルは、アーニャが負傷した牛のところに行く前に、急いでヨガの練習の言い訳をします。そして、それは彼女の優しいジェスチャーから消えます。動物が去るとき、ホストマスターのヘンリー・ヘンダーソンはフォージャーズに挨拶し、彼らがすでに掃除した後、彼らを中に招待します。内部では、YorはLoidと同じように、Anyaの継母としての役割についての質問に答えていますが、WalterEvansとMurdochSwanの不快感のために、料理の仕方について尋ねられたとき、彼女は驚きました。 

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

彼らがアーニャに彼女の継母であること、そして彼女が素晴らしいだけでなく恐ろしいことについてアーニャに尋ねると、アーニャはヨアとロイドに完璧な100点を与えます。しかし、スワン教授はアーニャに母親の生まれた母親をヨールと比較するように要求し、その結果、アーニャは叫び、ヨー​​ルは彼女を助けました。白鳥がその出来事に対する彼女の気持ちに不満を抱いているのを聞いた後、ヨールの血の欲望は高まったが、ロイドがテーブルを破壊したときにそれは止まった。ロイドがテーブルを去ったとき、ヨールはアーニャを連れて行き、家族は家に帰りました。そこで彼らはアーニャが受け入れられなかったことを嘆きました。 

彼らが不安を和らげるためにお茶を準備するとき、ヨールは偽造者の従業員としての彼女の将来を心配し、彼女のカバーを維持することの問題としてそれを正当化しました。彼女がお茶を出すとき、アーニャはエヴァンス教授とヘンダーソン教授が彼女を支持する可能性が最も高いと指摘したので、ヨールはロイドに微笑むように頼んだ。家族は明るい未来を祝いましたが、運が悪かったことを恐れて、家族の写真が捨てられたことに不満を抱きました。

スキルと能力YORFORGERSPY X FAMILY

フォース オブヨールフォージャースパイXファミリー

彼女のスリムな体にもかかわらず、ヨールは途方もなく超人的な身体能力を持っています。彼女は武器を使って頭蓋骨にダメージを与えることができ、手だけでカボチャを壊すことができます。彼女は彼女の不思議な力で簡単に個人を粉砕することができます。彼女は、木製の壁を突き破り、部屋の向こう側に誰かを突き刺すのに十分な力で武器を投げることができます。彼女のキックは、速い車を動かして人間を斬るのに十分強力です。彼女の足はまた、女性と彼女の幼児を運ぶときに床を飛び越えるのに十分強力です。近接格闘術では、Yorのお気に入りの攻撃方法は迅速なキックです。彼女のキックは、あごに触れるだけでロイドを打ち負かすのに十分な強さでした。これは、ヨールが初期のトレーニングでは持っていなかったものです。強さをテストするゲームの過程で、Yorは片手でマシンを破壊しました。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

ヨールは自分の力をコントロールするのに苦労しています。カミラと一緒に料理をしているときに、ヨールは野菜を切っていたまな板を誤って切り落としました。フィオナフロストとのテニスの試合で、彼女はスイングの力で誤ってテニスボールを切りました。彼女が次のショットで彼女の力に抵抗したとき、ボールは非常に強かったので、フロストは多くの力を持つWISEのエージェントであり、ラケットが壊れるまでボールを所定の位置に保つことができませんでした。フロストは、ボールを打とうとしない限り、ボールは1マイル離れたところに投げられた可能性があると述べた。彼女が誤ってヨールから叩いた2回の平手打ちは、通りかかった数人の人々が心配して病院に連れて行くようにアドバイスするまで、ユーリを過度に出血させるのに十分でした。彼女自身の承認によると、彼女は10代のときに彼から受けた抱擁で、ユリの2本の肋骨を折った。

反射神経とスピード: 

Yorは、いつの間にか迅速で機敏です。彼女はかかとで歩いていたにもかかわらず、高いレベルからジャンプして着陸することができ、怒っている牛を簡単に破壊しました。彼女はまた、ディレクターの弾丸を回避するのに十分な速さであった2番目の暗殺者を止めて殺すのに十分な速さでした。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

ヨールは非常に素早い受容体であり、足を動かすだけで落下する熱い鍋を捕まえ、ライフルからの発砲を避けることができます。彼女が気を取られたときでさえ、彼女は足元から庭の鋏を逃れることができました。彼女はまた、ベッキーを車の邪魔にならない場所に投げ捨てて、ジャストインタイムで彼女を捕まえることができました。

強さと持久力: 

ヨールは臀部への銃創に耐えることができ、その後正常に動き、家に帰りました。しかし、この偉業は彼女に大きな不快感をもたらし、気分を害しました。ローレライ王女との戦いの間、彼女は一晩で22人の暗殺者を殺すことができ、指の腫れと胸の怪我に苦しんだ。彼女が酔っているという誤った信念でベッキー・ブラックベルを病院に急いでいたとき、ヨールは車に横から打たれ、車は煙を引き起こすほどに損傷していた。ヨールはロールに投げ込まれたが、彼は立ち上がり、ベッキーを捕まえ、何事もなく走り続けた。

クリーニング 

ヨールは殺人事件から混乱を一掃するコツを持っています。これは彼女のハウスキーピングスキルにまで及び、彼女の家の清潔さを維持します。

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

識別して直感的になる能力: 

ロイドほど賢くはありませんが、ヨールはツボをある程度理解しており、動物にツボを使ってツボを取り除きました。彼女は私たちの体の解剖学的構造を知っていますが、頸動脈や頸動脈などの致命的なポイントに限定されているようです。彼女は教授の目を感知することができるという鋭い感覚を持っていますが、彼女は出所を知りません、または彼女がより高い位置にジャンプした後、アーニャが一瞬群衆の中にいないことを認識することができます。彼女の印象的な暗殺記録は、彼女の状況に対する驚くべき認識のさらなる証拠です。

しかし、彼女は2人のLoidが監視されていることに気づきましたが、場所を特定できませんでした。ヨールはまた、銃創によって引き起こされた傷を治療するための医学的専門知識を備えています。

毒耐性 

ヨールは毒に対して非常に耐性があります。彼女は、マイクログラムに達すると致命的となるテトロド​​トキシンとして知られる神経毒を含む水生種のフグの組織で作られた飲み物を飲みました。彼女が飲み物を飲んだ後に経験した唯一の症状は、ヒリヒリする感覚と、ショットの傷を癒すのに役立つ痛みの感覚の減少でした。クルーズ船で海で戦う過程で、彼女はクマを追い詰めるために十分な毒ガスを吸い込むことができました。

も参照してくださいLoid Forger Spy X Family:知っておくべきことすべて

武器: 

戦闘中、ヨールは2つの金色のスティレットタイプの武器を使用します。バットに沿って走る細い円形のループのハンドルと、突き刺しや刺し傷に使用するように設計された長い円錐形のポイントが装備されています。ヨールはまだ暗殺者としての仕事以外で利用していません。ヨールはそれらを利用して敵の頭の動脈を突き刺しますが、彼女はそれらを信じられないほどの速度と力で投げる能力を示しました。彼らは野生のバラのとげにうなずきます。[5]

YOR FORGERSPYXファミリーの弱点

アルコール 

彼女は入手可能な毒を嫌っていませんが、ヨールは光として説明することができます。彼女は非常に短時間で大量のアルコールを飲み、急いでグラスに注ぎ、ボトルから直接飲む傾向があります。中毒は彼女をより衝動的で攻撃的にします、なぜなら彼女はロイドに対して彼女の武道を使用し、彼女を攻撃している間ユーリに向かってフォークを投げることを決して失敗しないからです。彼女はユリと同じ特徴を共有しています。

食品の調理: 

関係する栄養だけを見て、料理の味や外観を見ていないため、Yorは一貫して料理が苦手であり、料理をLoidに任せることがよくあります。彼女が夕食を作ってみると、購入する材料について混乱し、代わりにすべてを購入することにしました。野菜と肉があれば何かを調理できると信じていました。家族全員のために朝食を作ろうとした彼女の試みは、切り取られた魚の尻尾と頭と尻尾の混乱を招き、アーニャは彼女が未調理であると主張することになります。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

ヨールの食べ物は、それを味わったことのある人、あるいはロイドさえも地球に倒れる原因になります。しかし、他のすべての食事は、テイスティングの参加者が完全に無力になって地面に倒れることにつながりました。ヨルの料理に耐えることができたのは、食べるときに激しく投げ出す兄のユリだけです。しかし、ユリは健康上の問題もなく育ちました。ボンドは、ヨールが夢の中で料理をしたために死ぬと信じていたことも暗示されていました。彼女が作ることができるのは母親の南シチューだけです。カミラは彼女にたくさんの料理教室を提供し、そして彼らの思い出を使ってレシピを再現します。

彼女がかみそりの薄いスライスで肉を切り、カッティングテーブルを破壊したので、彼女が拳銃で持っているスキルは料理には役に立たない。ヨールもジャガイモの皮むき器で自分を傷つけました。

嘘: 

ヨールは嘘をつくのが非常に苦手で、彼女のアリバイは運のためだけに働きます。ユーリ・ブライアーがヨールになぜロイドについての真実を知らせなかったのかと尋ねると、ヨールは単に忙しいと言った。さらに迫られた場合、彼女はユリに、彼女が彼に話していなかったことを忘れたことを知らせた。彼女は強度試験機を破壊した後、以前の鍛冶屋の訓練について彼に話すことによって、ロイドに自分の力を証明しようとしました。

も参照してくださいSpy X Family Episode 1 2&3レビュー

関係YORFORGERSPYXファミリー

ユリブライヤー

ユリは彼女の弟のヨルであり、初期の両親の死後の唯一の家族の一員です。このため、彼女は子供の頃に弟の思春期の役割を引き受け、暗殺の任務を引き受けて彼を養い、彼のために食事を作ることができました。ユリが熱を出す病気で病気になったとき、ヨルは彼のために植物を集めるために森に連れて行かれましたが、ミツバチに引き付けられて刺され、その過程でイノシシを殺しました。

ユリは若い女の子だったので、ユリはヨルに時が来たら彼女と結婚したいと言います。ヨールは笑って、後で自分を救うことができると言います。

ロイドフォージャー

Loid ForgerはYorの偽物でしたが、合法的な夫でした。彼らが仕立て屋で最初に会ったとき、ヨールは彼女が署名した暗殺協定から彼女の損傷した服を修理するためにそこに行きました。会話の後、2人は互いに助け合うことを決心し、Loidはイベントで彼女のパートナーになることに同意し、Yorは彼女のEdenAcademyインタビューの母親として行動することになりました。イベントの前夜、負傷したロイドは彼の仕事がヨールのものであると誤って考え、ヨールの夫であると主張した。彼らがパーティーを去ったとき、彼らは未婚のカップルになるために市役所に行く前に彼らを鎮圧する前に、Loidの「荒廃した患者」によって野蛮に攻撃されました。彼らがアーニャを育てるように頼まれたとき、ヨールはその主題に関してロイドにアドバイスをします、そしてそれは彼がいつも感謝しています。

も参照してくださいSpy X Family Season 2のリリース日はいつですか?

ヨールの弟、ユーリが紹介された、彼はすぐにロイドとヨールの絆である現実を信じず、酔って二人に結婚するように要求したか、妹の安全を確保するために結婚を無効にしました。しかし、両方ともヨルのショックに怯えていた、ロイドは酔うためにワインのボトルを飲み込んだ後、落ち着いて同意し、酔っている間はキスできないと宣言した。ユリの訪問に続いて、ヨルはロイドにとって素晴らしい妻ではないことに不安を感じ始め、ロイドが彼女にもっと良い妻になるように忠告するまで、一日中うめきました。ヨールは料理ができないという事実のために彼女がひどい妻と母親であると確信しているので、不安はさらに数回戻ってきます。

やがて彼らの関係は彼らの個人的な目標を達成するために協力することから発展しました  配偶者のような偽りの結婚に。時々、2人のYorとLoidは、Anyaがロマンチックなキスをするかどうかを尋ねると、怒りの叫び声を上げる傾向があります。その後、暗黙の拒否が続きます。Loidの同僚であるFionaFrost(WISEでのスパイとしての仕事)に会った後、Yorは嫉妬し、FionaとLoidの関係について熟考しています。ロイドの妻としての仕事をフィオナに失うことを考えて悲しそうだった。夫婦が飲み物を飲みに出かけた後、元スポークスマンは彼女が美しいと主張したが、酔っ払ったヨールはロイドからフィオナを愛しているかどうか尋ねられた。ロイドは、ヨールが実際に彼に興味を持っていると信じるだけで十分でした。しかし、彼が彼女をもっと誘惑しようとしたとき、混乱したヨールは彼をノックアウトする前に彼のあごを逆さまに打つことによって答えました。翌朝目覚めた後、

も参照してくださいSpy X Family Characters:ランク付けされたすべてのキャラクター

家族や引っ越した新しい場所に恋をするようになると、ロイドに対するヨールの気持ちはさらに高まります。Loid、Anya、Bondは、彼らの心の安らぎを守るために暗殺任務を継続するという彼女の動機の不可欠な部分になりました。

アーニャフォージャー

ヨールは、アーニャは彼の前の結婚からのロイドの子供であり、最後の望みは彼女がトップスクールで教育を受けることであったと信じています。ヨールは、特に彼女の学力に関して、アーニャに不快感やイライラを頻繁に表明するロイドとは対照的に、アーニャをはるかに前向きに理解しています。YorはAnyaに頻繁に提案をしますが、さまざまな状況(Anyaが理解できないなど)のために、これが実現することはめったにありません。ヨルはアーニャに対して強い母親であり、ユリを若くして育てた経験の結果である可能性があります。アーニャが料理に失礼なとき、彼女は非常に腹を立てます。母親のこの行動は、彼女が暴力的である傾向があり、しばしばある意味で子供に無礼な人を罰するので、YorをAnyaを非常に保護します。彼女の母親の態度の一部として、彼女は、アーニャが逃げるときなど、必要なときにいつでもアーニャを叱ることで知られています。引き換えに、アーニャはまた、閉じ込められたヨールを救出するために危険にさらされる危険を冒すことをいとわないヨールを保護します。

も参照してくださいフィオナフロストスパイXファミリー:あなたが知る必要があるすべて

ボンドフォージャー

彼らは画面外でしっかりとした関係を共有していると信じられており、彼女は彼の風呂の世話をしている人であり、アーニャがいないときに散歩に行く責任があると信じられています。

店主

店主は、Loidのハンドラーと同じように、Garden組織内でYorに代わって処理します。店主は、Yorの「クライアント」に連絡できるときはいつでも、Yorに電話をかけ、暗殺契約に署名するために彼女を送ります。まれな状況では、店主は、生まれたばかりの息子であるオルカ・グレッチャーのような誰かを守るために彼女が要求されるタスクを割り当てます。[11]

カミラ

最初は、YorとCamillaは同じページにありません。カミラはヨールのゴージャスな外見に公然と嫉妬し、彼女の控えめな態度と20代の大人のパートナーを見つけることができないことで彼女を嘲笑します。彼女はまた、彼がヨールと結婚するのを防ぐために、ヨールの過去の仕事についての怪しげな噂をロイドに明らかにしましたが、それは失敗しました。次に、YorがCamillaに料理を見せるように要求した後、Camillaはまだ少し緊張していますが、Yorを少し暖め、妥協します。