Netflix has announced that they will be releasing the second season of their hit series, 8th Son. The new season is set to air on October 12th. There has been much speculation as to what happened to the character, John Winchester, in Season 1. Many believe that he may have died in a car accident or may have been taken captive by the evil beings known as The Others. However, Netflix has stated that there is no such thing as 8th Son and John Winchester is still alive and well! This news comes as a bit of a surprise because many people were expecting Season 2 to be much more action-packed than it was. However, with so many new characters and storylines being introduced in Season 2, it seems likely that Netflix will focus more on character development and story arcs than on action.


1970年代後半からアニメ市場で活躍しているシンエイ動画で制作された番組のシーズン2は少し夢中になります。Crunchyrollはシリーズを 第3シーズンに復活させましたか?ショーはいつ利用可能になりますか?

‘8番目の息子の筋書きは何でしたか?それは正しくありえない!」?

財団に企業目的で雇用されている25歳の一宮真吾さんは、明日は丸一日の仕事を期待して眠っています。目が覚めると、真吾は身元不明の空間にいることに気づき、心で体をコントロールしている6歳の少年が実際に住んでいる体の中にいることに気付く。 

も参照してくださいデビルズラインシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

真吾は少年の記憶から、彼が田舎に住む高貴な家族の末っ子であることをすぐに知る。行政の分野で無能な真吾は彼の家族の広大な地域を監督することができません。

幸いなことに、彼は魔法を持っていて、珍しい才能です。しかし、彼の贈り物は彼の周りの人々に富を与えることができますが、この場合、それは悲劇だけをもたらしました。ウェンデリン・フォン・ベンノ・ボーメイスターとして知られるこの子供の物語は、過酷な世界で自分の道を進んでいます。

アニメで知っている話に似ていますが、ストーリーと筋書きは成功していると考えられています。ショーに登場する可能性のある第2シーズンでは、キャラクター開発の欠如が主な焦点になると思います。

アニメの第2シーズンはありますか?

スタジオとCrunchyrollは、追加のシーズンのためにショーを更新しました。現在のところ、キャンセルの通知はありません。しかし、ショーが更新される可能性はありますか?特定の基準に基づいて、シリーズが追加のシーズンに更新されるかどうかを評価します。これらの中で最も重要なのは、マンガの人気とステータスです。

マンガのステータス(ライトノベルBY YA)

先に述べたように、このシリーズはライトノベルからの書き直しです。YAが書いたこの気さくな小説は2014年4月に出版され始めました。ポジティブなニュースはそれが今日でも出版され続けているということです。ライトノベルに20巻が掲載されました。最新の巻は2020年7月に発行されました。マンガはアニメとは異なります。アニメはマンガの5巻のみをカバーしています。シリーズは第5巻の途中で終了しました。これは、次のシーズンまたはそれ以上を作るのに十分な素材があることを意味します。

も参照してください将来の日記シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

その他の要因

マンガにはセカンドシーズンを作るのに十分なリソースがありませんが、マンガの人気はセカンドシーズンの可能性に影響を与える可能性があります。しかし、この角度から見ると、ショーは期待された成功を収めることができませんでした。ソーシャルメディアユーザーのコメントはまた、ショーが多くのアニメに似ており、新しいものを何も提供していないと述べています。 

スタジオアニメーションは、2018年にシリーズ「からかい上手の高木さん」の追加シーズンを実行することが許可されました。Crunchyrollライセンスシリーズの1つである怪盗ジョーカーは2014年にリリースされ始め、シーズン全体にわたって放送を続けました。しかし、8番目の息子?私をからかってるの?これはと同じではありません。アニメの評価は印象的ではなく、ショーはIMDbとMyanimelistによる平均スコアを持っています。

アニメの背後にあるスタジオは、2021年のアニメの新しい計画を作成しましたが、「第8の息子?あなたはあなたですか?自分?” セカンドシーズンはこれらのデザインには含まれていません。アニメスタジオの今後の予定:

アイドールズ!(2021)ましろのおと(2021)

八男って、それのリリース日はいつですか?

すべてのオプションを考慮すると、マンガには十分なリソースがありますが、シリーズの人気は平均よりも低いことがわかります。スタジオは通常、以前の作品でワンシーズンシリーズを作成しました。ショーが追加のシーズンになる可能性はほとんどありません。ただし、Crunchyrollが別のシーズンに向けてシリーズを驚かせて改善した場合、次のシーズンは2021年半ばにデビューする可能性があります。

も参照してください魔王様、リトライシーズン2のリリース日はいつですか?

8番目の息子?あなたは私をからかっていますかレビューシーズン2チャンス

8番目の息子?私をからかってるの?マンガ/ライトノベルはアニメと比較されます

アニメのあらすじは、八男って、それはないです!作者YAとイラストレーター藤ちょこが書いたライトノベルシリーズ。シリーズは現在、2020年3月25日の第19巻までです。

新しい本は年に3回出てくるのが普通です。

多くのライトノベルコレクションと同様に、このストーリーは当初、2013年から2017年の間に自費出版のウェブ小説として公開されました。2014年4月に日本のメディア会社Media Factoryに購入される前に、ShosetsukaNiNaroのウェブサイトで公開されました。

2015年、YAはイラストレーターの藤ちょこと協力して、8番目の息子の漫画の適応を開発しました。マンガは角川書店から日本で出版され、2019年12月19日で第7巻に達しました。

残念ながら、北米の出版社がThe8thSonのライトノベルやマンガシリーズの公式英語訳を発表した人は誰もいません。ただし、インターネット上には、ファンが作成した非公式の翻訳がいくつかあります。

2020年6月にエピソード12が公開されたとき、マンガはすでに第50章を過ぎていましたが、ファンの翻訳は第44章までしかありませんでした。

も参照してくださいSlime 300シーズン2リリース日:私は300年のシーズン2を発表しました!

小説のストーリーがたった12話で、1つのクールに凝縮されている場合、シリーズは最も重要なプロット要素を切り替えるためにいくつかの詳細を切り取る可能性があります。

この例では、本の最初の章は別のボーメイスター家のドラマを特集しましたが、アニメは物語を完全に書き直したので、オープニングはタイトルの本の基礎を描写し、嘆かわしい家族の状況を強調しました。

ウェルの最初の批判を真剣に受け止めるのは難しい。実際には、彼は農民の家庭から年配の女の子の形に連れて行かれる本好きの下剋アニメのマイネの資格があるように見えます。

マイネはまた、体の最初の所有者に関する問題と元の所有者を取り巻く問題を考慮しましたが、一宮真吾は、ベンノ・ボーメイスターの最初のウェンデリンに何が起こったのかを考えていません(少なくとも今はスポイラーではありません!)。

実際には、アニメーションは適応のために実際には優れたバージョンです!シンエイ動画のクリエイターは、ホワイトカラーが夢の中で終わったシナリオを対面で説明しました(トラックくんどこにいますか?)。

ゆっくりと障害物を明らかにすることで、ウェルは他のバージョンにはない緊張感のある映画に直面する必要があります。

も参照してくださいアルデラミンオンザスカイシーズン2の発売日はいつですか?

オープニングシーケンスは、彼自身のハーレムがしっかりと確立されていることを特徴としていた可能性がありますが、それはまた、最初のシーズンの終わりを示唆していました。物語は、ウェルが若い男として直面していた問題にまでさかのぼります。

ウェルはすぐに高貴な政治を通して征服するという課題に直面し、彼のユニークな力が彼の兄の成功する権利にどのように影響するかを考えます。まあ、社会的な型からの脱却であり、彼のキャラクターは静的ではなく感情的に発達します。

最後のいくつかのエピソードの最後のストーリーアークは、政治的陰謀に十分なスクリーンタイムを与えて、それがずっと統一されていると感じられるようにしました。

もちろん、ソースは異世界のジェネリックであるため、強力な魔法の能力を備えたウェルによって、あらゆる障害が迅速に克服されることは避けられません。

ショーには、アルフレッド・レインフォードが救助のために急襲するまで、自分で魔法をマスターするのに苦労しているウェルが含まれています。しかし、物語は古いアンデッドのドラゴンをうまく打ち負かしましたが、魔法の力が恐ろしい生き物を引き受けるのに十分ではなかったことを示していませんでした。

Re:ゼロから始める異世界生活や盾の勇者の復活のようなもっと面白いアニメは、力を与えられている生まれ変わった日本人のこの神話に挑戦します。

も参照してください最果てのパラディンシーズン2の発売日はいつですか?

8.息子の映画はそれほど遠くはありませんが、若い見習いに彼の死んだ魔術師のマスターを彼の代わりに置くように頼むことによって、主人公を構築します。

キャラクター間のこのような相互作用が、オリジナルと比較して8thSonアニメが輝いている理由です。アルフレッドは視聴者が彼に執着するのに十分な長さではありませんでしたが、アニメはすべての主人公に感情的な深みを提供しようとしました。

同じグループの友人や一連の友人をウェルに受け入れる代わりに、アーウィン・フォン・アルニム、ルイーズ・ウーフェルベイク、イイナ・スザン・ハイレンブラントの動機は、高貴な社会とウェル自身の欠陥に関する誤解に基づいて議論を引き起こします。エピソード7は、武道大会のストーリーを個人の個人的な恐怖の性格に焦点を当てることによってこのテーマの確立に戻りました(マンガとライトノベルはコメディーのためだけにアークを利用し、マンガは戦いを描写していませんでした。このアニメの適応はあらゆる点で優れていました)。

「聖人」エリーゼ・カタリーナ・フォン・ホーエンハイムとのウェルのつながりが生み出された方法は、アニメシリーズで巧みに作られました。ショーは彼が彼の妻を個人として知るために組織化された結婚の社会的規範に逆らうことを示しました。

も参照してくださいパシフィックリムシーズン2リリース日:知っておくべきことすべて

章のかなりの部分が十代の少女のセクシーな体に集中していたので、テキストは触れるよりも邪魔でした。

マンガ第17章は、これらのキャラクターの考えに注意を引くために邪魔をしませんでした…数回。その後のルイーズとイイナからの嫉妬を受けて、少女たちはもっと決心し、「あの大きな胸の少女と競争する」ように働くように言われました。

マンガウェルの聖ニコラスとの最初の出会いは、表面的な考えと表面的な考えに基づいていました。婚約結婚指輪の選択は、実用性と、神秘的な石によって提供される費用対効果の比率に基づいていました。

「通常、リングは高価だと思います。しかし、私は莫大な金額を蓄積したばかりです」とエリーゼが信じられないほど高価な婚約指輪に抗議したとき、よく言いました。「私たちは結婚していますね。このバンドに含まれている魔法を利用しなければならない時が来るかもしれません。」

よくそれを公に宣言しませんでしたしかし、彼の主な理由は彼女の祖父が枢機卿であったという事実でした。彼女にそのような貴重なプレゼントを贈ることによって、枢機卿は教会からの力を利用して彼の評判を守ることができることをよく知っていました。引き換えに、枢機卿はウェルの政治的洞察力を認めた。

も参照してくださいモンスター娘のいる日常シーズン2:知っておくべきことすべて

エリーゼが指輪を愛するかもしれないという考えは考えでした。

あまりロマンチックではありませんね、マンガですね。逆に、アニメウェルは本当に恋をしたいと思っていました。そして、純粋に合法的な取り決めだけでなく、本物の結婚式に専念することを確実にしたかったので、彼女が恋をするであろう指輪を選ぶことに熱心でした。

さらに、エリーゼはもともと、これらの草原を取り戻すための戦いの余波で導入されました(コミックでは脅威ではなく、苛立たしい妨害として描かれています)。

物語の早い段階で彼女を取り入れることで、彼女の同情的なペルソナを野戦病院で描写することができましたが、インパクトのあるシーンはマンガの単純なフラッシュバックページに限定されていました。

エリーゼが男爵が怪我をしているのではないかと心配したとき、彼女の反応はウェルに対する彼女の気持ちを表した。映画の中での彼らの関係は、「ヒーロー」と「聖人」であるために彼らの肩に置かれた重み社会によって両方が負担されたので、相互の尊重によって構築されました。

(公平を期すために、漫画が第4巻の第18章でこの問題について議論したのは事実です。これが、漫画が実用性の観点から彼の行動をうまく計算しているにもかかわらず、エリーゼが彼らが「適切なカップル」であると考えた理由です。彼女の心や信念に。)

も参照してくださいワールドエンドシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

エピソードが終わったとき、ハーレムアニメの視聴者はニュースになっている可能性がありました。これは、8番目の息子のアニメがこれまでにないことをしたためです。義務的なハーレムを完全に設定して宣言してもらいます。主人公の潜在的な妻になること。

ハーレム異世界スタイルのこの部分は、通常、本全体にドラッグアウトされます。そのため、アニメーションの最初のシリーズでは発生しません。この例では、社会のすべての人々は一夫多妻制の可能性に畏敬の念を抱いています。

映画がルイーズとイイナとのロマンチックなつながりをまったく描写していないのは奇妙なことでしたが、突然、彼らをカジュアルな方法で彼の恋人にする可能性を提案しました。当然、それはエリーゼのキャラクターが開発された方法とは不安な対照です。

妾になるという彼らの突然の要求に対するウェルの反応は、社会的義務や家族のニーズに対する義務ではなく、愛に基づいた結婚の彼の以前の主張に反対しました。したがって、疑いなく提案を受け入れるという彼の決定は、性格から外れているように見えた。

も参照してください荒ぶる季節の乙女2:知っておくべきことすべて

しかし、アニメのシーンでのウェルのアクションは、マンガのバージョンのウェルに似ていました。マンガウェルはアニメウェルのような個人ほど好感が持てません。なぜなら、前者は最も美しい妻を集め、彼らの気持ちを考えないことで知られているからです。

エピソード7以降、ウェルは最初の数人の女性を並べ、煩わしさや煩わしさを最小限に抑えています(ルイーズが行ったクリンジを誘発する妾の誘惑の試みを含めない限り)。

シンエイ動画は、ライトノベルシリーズの作者がこのように容赦のない場所に身を置いていたので、間違いはありません。

ライトノベルマンガ第12巻第3巻の第2巻の終わりに、唯一の恋愛ドラマは、トップの座を争わなければならない女の子たちでした。

マンガ第4巻第21章の時点で各妾が完全にアップグレードされたため、これはキャラクター間の最も重要な関係が制限され、彼らがより成熟した結婚式の日を待つ以外に進む方法がなかったことを意味しました。

さて、今後の時間の経過でハーレムに追加の妻を追加します(スポイラーの詳細についてはここを参照してください)。これらのマイナーな追加は、他の異世界ハーレムの物語と比較して、まだ最小限のドラマを持っています。

も参照してくださいワールドエンドシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

このアニメが第8息子ライトノベルシリーズの改良と言えば、第8息子マンガの大幅な改良です。

8th Sonマンガシリーズのアニメの始まりは、最も重要なプロットポイントを除いて、オープニングの会話とシーンの大部分が異なるため、昼と夜を比較するようなものです。

マンガは、物語を自然な形で展開するのではなく、15歳から始まるストーリーテリングの「見せない」ルールを破ります。アーウィンとの冒険に従事した彼の子供時代についての詳細な情報を読者に提供します。彼が最近彼の学校、冒険家の学校の間に会った人。

彼らの席が互いに隣接していたので、彼らは力を合わせただけでした。

ルイーズとイイナはオオカミとの戦いで紹介され、エルは「ああ…女の子!」と言った。

アニメシリーズのように、ウェルは地球の壁の魔法を使ってそれらを保存します。

アニメシリーズとは対照的に、ルイーズは最初の出会いから数分以内にいたるところにいました。彼女のロマンチックな動機は明白でした。ウェルはまた、第8章、第2巻の頬を横切ってよくキスしますが、ウェルは鈍く、Erに「私はロリコンではありません」と言います。

も参照してくださいモンスター娘のいる日常シーズン2:知っておくべきことすべて

彼らの誕生や誕生を取り巻く状況のために、彼らが暗い未来に運命づけられていると感じることについての議論はありませんでした。

「メンバーのチーム化は重要な戦略」という理由だけで、女の子は第3章で男性とチームを組み、彼の力のためにパーティーを開いたり、ウェルと結婚したりするために急いでいる人の数を知っています。

事前に許可を求めずにパーティーへの招待状を提示するので、女の子は男たちを驚かせることができます!これは、アニメーションでカバーされなかったアニメのミニストーリーに示されているように、学生の間に怒りと嫉妬を生み出します。

生徒たちは庭で害虫を怖がらせるために競い合っています。かかしを作り、反射ガラスをひもに掛けます。これは彼が前世から持っていたアイデアでした。

味噌と醤油への言及は別として、アニメは実際には子供の体である25歳の日本人男性であることに言及していないようです。

この問題はより頻繁に発生します(特に女の子が彼に向かって前進しているのが見られるときはいつでも)。

これは、愛らしい女の子がいる混雑した部屋でティーンエイジャーの体に順応しようとする成熟した男性のテーマは、アニメシリーズではほとんど無視されていることを意味します。

も参照してくださいSlime 300シーズン2リリース日:私は300年のシーズン2を発表しました!

マンガウェルはまた、財務数値を日本円に換算する傾向があります。ある時はサラリーマン、いつも一人だと思います。

この第8息子の漫画のエピソードでの同僚とのコンテストでは、女の子がアニメよりも優れた武道のスキルを披露することもできました。これは、ウェルのお祝いに参加する権利がある理由を示しています。

第2巻の第8章では、腕相撲の連勝中の戦闘スキルを通じてルイーズが金儲けをしていることを明らかにすることで、より多くの色を提供しています。当然のことながら、アニメではウェルがパーティーを開く動機は友情であり、強さではありませんでした。

しかし、漫画は、アニメーションのように社会のはしごに焦点を当てるよりも、より自然な方法でウェルに恋をしている女の子の恋愛を示すのに優れています(しかし、それは女の子が価値がなかったと言っているわけではありませんマンガに登る)。

マンガの中の彼らのロマンチックな動機に無知だったかもしれませんが、コミックの間、キャラクターは無意識のうちに彼らの魅力的なマナーに畏敬の念を抱き、彼らの軽薄な進歩を観察しました。

しかし、ウェルが男爵の仲間になった後も、彼らの最初の結婚式の計画は100%政治に基づいたままです。

も参照してくださいアルデラミンオンザスカイシーズン2の発売日はいつですか?

少女たちは当初、ウェルの番人になるために未婚のままでいることに熱心でした。しかし、兄弟のエリックの新しい家族であるラトガー・ウィルヘルム・フォン・ブラントの指導者は、彼らに貴族階級の家臣としての義務を認識させました。

彼らはすぐに考えを変え、妾または恋人と見なされることに同意しました(マンガでは、ストーリーはドラゴン間の2回目の戦いの前に発生しました)。

ウェルの並外れた魔法の力に関して、彼は第2章から始まったフラッシュバックでウィスパリングデッドであった彼のマスターとの関係を概説しました。

問題のバージョンWellは、すでに風による検出技術やその他の機能を自分で開発していますが、Albertはそれでも彼を喜ばせることができました。

アルバートが最初からウィスパリングデッドを宣言して以来、緊張はほとんどありませんでした。

結局、アルバートは、リッチになる前に彼の欲望を実現させることによって、次の世界で平和に休むことができるようになりたいという彼の願いを表明しました。確かにリトルウェルは聖なる杖でアルバートを破壊したので泣いていたが、この物語の表現には謎やドラマはなかった。

も参照してください魔王様、リトライシーズン2のリリース日はいつですか?

トレーニングの特定のシーンはマンガのシーンのようでしたが、マンガはキャラクターの成長よりもRPGスタイルのテクニックの説明に重点を置いていました。マンガはまた、アルバートが武器やその他の装備を備えた魔法のバッグをウェルに渡すことを描いていますが、アニメの視聴者は何が起こったのかについて独自の結論を出す必要がありました。

キャラクターの感情は数ページに描かれているかもしれませんが、アイテムの獲得とクールなアイテムの紹介がマンガの主な焦点です。ウェルがアルバートのマスターであるブランタック・リンスタッドに初めて会ったときは、主に魔法の袋に貴重な材料を確保することに焦点を当てていたため、漫画で興奮していませんでした。

マンガのストーリーは、第2巻の第6章のすべてを、彼が受け継いだウェルの邸宅と、アースゴーレムのセキュリティデバイスや魔法のトイレとストーブなどの魅力的な施設に彼の友人が噴出する方法で占めていました。

マンガは、女の子の服が汚い食べ物の事故を引き起こすために余分な距離を取ります、そして彼らは邸宅の神秘的な浴場で入浴しなければなりません、しかし彼らは誤ってゴーレムを引き起こし、そしてウェルからの助けを求めるために廊下を脱出します完全に裸。

も参照してください将来の日記シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

これはよく知られている「私はロリコンじゃない!!」ギャグ、それは時間とともにますます説得力がありません。

結局、私は8番目の息子を聴いていますか?私をからかってるの?マンガはまったく別の体験です。主な焦点は、貴族階級の社会的戦略化、政治、異世界スタイルの願いの実現の問題です。

トーンの違いは、キャラクターが異なる動機を持つ代替現実として表示されるようにすることです。マンガには情熱的なサスペンスやサスペンスが欠けているシーンがたくさんありますが、時折、時間の経過とともに改善されるのはマンガの方が良い場合があります。

ライトノベルについても同様のことが言えますが、方法が異なります。

ショーが達成したもう一つの前向きなことは、いくつかの本を適応させたにもかかわらず、ペースが速くなかったことです。キャラクターに色を与えるいくつかのミニストーリーアークとシーンは省略されましたが、アニメの再話が切望されていた深さを提供したので、そのエラーは許されます。

エピソード4の飛行船でのアンデッドドラゴンとの戦いは、漫画の第9章でした(人生を変えた瞬間の巨大さを作り出すのに優れていました)。

も参照してくださいパシフィックリムシーズン2リリース日:知っておくべきことすべて

ライトノベル第2巻までに、飛行船は王室の首都に無事到着しました。

アニメエピソード6マンガの適応第3巻の第14章から第16章は、ライトブック第2巻の第3巻の最初の部分に対応していました。

ウェルの恋人であるセントエリーゼは、以前のエピソードで最初に紹介されましたが、彼女は第4巻の漫画の第16章から第18章、およびライトノベルの第2巻の第2部の主題でした。

エピソード7は、第5巻第24章の武道のトーナメントに直接移動するために、マンガの章をスキップしました。この章は、ライトノベルの第2巻の結論です。

このシリーズは、ピンクの愛のカバやセクシーな誕生日プレゼントなど、面白い短編小説を完全にスキップしました。

エピソード8は、ウェンデリンの家族が彼が死んだというメッセージを受け取ったことから始まり、オリジナルのアニメの伏線を提供しました。エピソードは全体としてペースが速く、ライトボリューム3(マンガの第26章から第38章)の地下遺跡内でのドラゴンバスターのギルドアドベンチャー全体をカバーしていました。

エピソードでは、テレポーテーションのサークルに入る前に、鋼のドラゴンと一度戦った方法など、多くの詳細が省略されていました。しかし、アニメは、戦争に行く軍隊の概念の発展を許可しない多くの章が能力を要求する魔法のテストであったマンガよりもはるかに優れた首都で起こった政治的陰謀を探求しました地下の金庫であった歴史を継承できる人がいることを示すために戦略的に調整します。

も参照してくださいデビルズラインシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

アニメーションはまた、ウェルの魔法のエネルギーを復活させる魔法のキスなしで彼らが死んだかもしれない瞬間のサスペンスを捉えました。ショーは、マンガ全体の最も重要なプロットポイントと雰囲気を1つのエピソードにキャプチャするという優れた仕事をした可能性があります。唯一の問題は、アームゴーレムのメタルドラゴンのキャラクターの3Dアニメーションである可能性があり、古代の飛行船はマンガのスタイルと比較して少し刺激的ではないように見えました。

ありがたいことに、エピソード9-12は、カートとの出会いを重要なものにするために必要な政治的陰謀を発展させるペースをもたらしました。このより深刻なアプローチに合わせて、より愚かな要素の一部が省略または再配置されたため、ショーはショーの方法をわずかに変更しました。

エピソード9はすぐに小説の第4巻(マンガの第39章から第50章以上)に移りましたが、マンガの2つの章に渡って広範囲に引きずり出された下着を盗む魔法の輪の物語ではなく、重要なプロットポイントに焦点を当てました。下着アイテムが第8息子シーズン2の後半のストーリーにリンクされていれば、アニメはシーンを完全に省略できたはずです。

も参照してください荒ぶる季節の乙女2:知っておくべきことすべて

ショーはその時間の大部分を第41章以降で過ごしました。それはウィルマが漫画のキャラクターになったときです。もともと魔法のギルド内で行われるように設定されていたマグロの寿司シーンを食べることは、別のキャラクターとしてウィルマをより効果的に紹介するためにアニメで変更されました。ショーは、ウィルマの紹介を、単にコミックから彼女が何であるかを観客に伝えるのではなく、フード付きの人物としてより興味深くしました。

今回のアニメはマンガに追いつかなかった。最新のページでは、マンガはライトノベルの第4巻の約半分しか翻訳していません。これは、マンガがアニメーションの筋書きよりもはるかに遅れていることを意味します。

アニメはすでに第5巻の最初のセクションにありました。この章は、ドラゴンのフルートと呼ばれる魔法の武器にちなんで名付けられました。8番目の息子?私をからかってるの?エピソード12は、ライトノベル第5巻の途中で終了しました。

第5巻は、フィナーレが調整され、番組がシリーズの最初から徐々に発展してきたという長いストーリーを締めくくるので、最も効果的な立ち寄りを提供します。エピソード1で示された野蛮な土地を建設するためにウェルが南に向かっているのを見て、結論はあいまいでした。しかし、ウェルがついに日本の夕食を楽しむことができたので、フィナーレは物語の終わりでした。

も参照してください最果てのパラディンシーズン2の発売日はいつですか?

良い面は、The 8th SonSeason2アニメを作るために利用できるオリジナルの素材がたくさんあることです。欠点は、漫画愛好家がシリーズの前に漫画を読むために丸一年待たなければならない可能性が高いということです。

8番目の息子?私をからかってるの?シーズン2のリリース日

最新のアップデートでは、作成者のFlying DOG、SynergySP、シンエイ動画、またはこのシリーズの制作に関連する会社は、8th SonSeason2のリリース日がまだ正式に確認されていません。

八男って、それはそうではありませんでしたか?私をからかってるの?続編が公開されました。

ニュースが正式に確認され次第、この記事は適切な情報で改訂される予定です。私たちが待っている間、8番目の息子がいつ生まれるか、いつ生まれるかについて推測する可能性があります。私をからかってるの?シーズン2のプレミア日は近い将来発表されます。

8番目の息子のアニメが更新されるかどうかは明らかではありません。アニメーションはソース素材よりも優れていますが、異世界アニメではかなり一般的です。

2020年春の主な異世界のライバル乙女ゲームの破滅すべてのルートが運命につながる!アニメ、そして本好きの下剋のアセンダンスパート2ははるかによくレビューされており、両方の番組のコンテンツがソース資料と同様に徹底的に精査されたことも役立ちます。

も参照してくださいワールドエンドシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

8th Sonアニメが楽しいエンターテインメントとして際立っている唯一の要因は、上記の異世界シリーズや神之塔アニメやトリガーのBNA(真新しい動物)。

Re:ゼロから始める異世界生活のアニメやソードアートオンライン:アリシゼーションアニメの最終シーズンのような有名なコンテストは遅れ、ロックダウン中に閉じ込められた退屈な視聴者がテレビ番組から外れた可能性が高いため、8番目の息子にいくつかの利益をもたらしました追いつくために。

過去の古い番組がはるかに人気があったため、Crunchyrollの人気アニメセクションの最初のページに固執しているようには見えませんでした。

しかし、異世界アニメの続編は最近人気があります。異世界魔王を召喚する方法のような平均的なレビューのあるアニメでさえ、制作が承認されており、第8息子シーズン2の場合も同じです。

八男って、それはないでしょ!シーズン2のネタバレ(あらすじ/まとめ)

ウェンデリン・ボーメイスターがニュースで最後に見たとき、彼が暗殺の試みを乗り切ることができ、南に位置する彼自身の土地を開発し始めているのを見ました。今こそ落ち着いて家を建てる時ですよね?

も参照してください将来の日記シーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

しかし、彼が特定の嵐に入ると、彼の人生はすぐに複雑になります。この例では、ストームの名前は次のとおりです。ヘルムート王国のトップマジシャンの1人であるカタリーナリンダフォンワイゲル。

紫髪の金髪の女性が若い女の子だったとき、彼女の家族全員が貴族間の戦いで殺害されました。残ったのは、風の力を利用して家族に栄養を与えた。殺害された貴族であ​​る彼女は、魔術師としての名声を築くことにより、高貴な住居を回復することを決意しました。

国の西部で最も強力な魔道士であるにもかかわらず、16歳のとき、カタリーナは女性であるという理由だけで高貴な魔道士としての地位を獲得することを許可されませんでした。

ウェル・ウィズ・ザ・ドラゴン・バスターズをきっかけに、彼女がより手ごわいことを証明したときに世界の貴族が彼らの心を変えるようになることを期待して、バロン・ボーメイスターを追いかけて倒すという決定を下します。

ストームは、誰が1日にデーモンフォレストでより多くの獲物を集めることができるかを確認するためにウェルに挑戦することによって、ウェルに挑戦します。誰が勝つかを賭けるのは簡単ですが、カタリーナはルールを変更する敗者です。つまり、7日間のベストです。

も参照してくださいデビルズラインシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

しかし、ウェルはカタリーナに同情を感じています。なぜなら、彼らは高貴で貧しい家族から来たという同じ話をしていて、そこで彼女は専門家の冒険家になるために立ち上がらなければなりませんでした。彼はカタリーナがワイゲルの家を再建するのを手伝うことにしました。

これは、南部全体で発生している多くの問題の1つにすぎません。いくつかの貴族の領土の境界を越えて紛争が勃発し、何百ものライバルの貴族の間で戦争が激化しています。

すぐに、軍隊は争われている領土をめぐって衝突します。

その後の紛争は実際には戦争ではありませんが、戦いは予想よりも長く続き、ボーメイスター地域にかなりの量の破壊を引き起こし、ウェルを怒らせます。

ウェルはまた、娘のウェルの指示を送る悪意のある貴族によるロマンスの問題にも取り組んでおり、ウェルは誘惑される誘惑に抵抗することはできません。しかし、彼の注意を引いている長い仲裁プロセスもあります。

混沌の中でウェルは彼の本当の愛情と一緒にいる時間を見つけます…そして大きな太った異世界の結婚式!確かに、ウェルはついに彼の5人の婚約者と結婚しました、しかし、この楽しい結婚式の日は難しい式典のために挑戦です。

も参照してください荒ぶる季節の乙女2:知っておくべきことすべて

しかし、王国が近くの神聖な帝国の中でクーデターを聞くまで、新婚旅行を待たなければならないかもしれません。次のステップは何ですか?